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[Slayer]スレイヤースレ Part26
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大剣使い達のだべり場
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前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
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次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
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それDPS的にはよくないよ
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今のノックは普通に撃っても十分な威力だと思うわ
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>>2の下段+ノック連闘ホイール+ノック連闘ブレビ+フォルス闘志
ホイール必殺とブレビクリ補正の存在を考えた結果こうなった
フォルスは他に3Pで火力の上がる紋章が残ってないのでオマケ
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>>405
知ったか豚は調子に乗らない方が良い
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ノック闘志入れずにノック連闘ホイールブレビタイプならノックキャンは使うね
紋章構成で変わってくる
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ノック闘志って強いん?入れてる人の他の紋章がどうなってるのか気になる
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ジンギス込みでクリ+235あるからパワセ必殺抜いてノック三種+余り3でしょうがなくフォルス闘士
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>>411
クリればまあまあだけど、クリ率高く無い人なら
入れてもクリ出ないと思う
エレや水路のクリバフ付くなら良い感じ
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全身ケリ致命5神癒猛撃II命中IIで 力70+73 発生56+209 なんだけど
どの辺りからがクリ率高いって言えるラインになるの?
ノック闘志入れても主力の威力には届かないし4Pの価値はうーんうーん
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俺もノック闘志外したよ。殆どクリ出ないんだもん。
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スレってどれくらいクリ発あれば大丈夫ですか?
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>>416
190から220
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足りねぇ・・・
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240〜250は欲しい(個人の感想)
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スレ初心者なのでおしえてくらさい
スキル回しの基本がホームストライク・ブレードビゼ以外分かりません
紋章は2の紋章をさんこうにしましたおねがいします
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野球かな?
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間違えましたホームストライク×ホームスラスト◯ですおねがいします
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皿やリパのような固定したスキル回しはない
基本的に威力の高いスキルを優先して無駄なく撃つだけ
仮に記述しようとしてもブレビ初期化の有無で分岐しまくるから困難
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ホムスラ→ジョー→ブレビ→モータル
なんか→ブレビ
ct空けてたらジョーモータルいれるの繰り返し
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>>423
じゃあ強いのctごとにうつのでうすねありがとうございます
>>424
わかりやすいのありがとうございます
ホムスラぶれびじゃなくてホムスラジョーブレビモータルってうつのですねしらなかたです
練習してみますありがとうございます
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いんや、俺はジョーブレビしてるってだけでブレビジョーブレビの人もおるよ
その辺はプロ様が指摘してくれるはず
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むずかしい。。。
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初期化あるからブレビジョーブレビで使うようにしてるな
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スピデス中はそっちにしてるけど、通常は他でどんどん繋ぎに使いたいのと、一発目で初期化しなかったときに連闘効かないからーって理由でジョーブレビやなぁ
まぁ絶対何処かで話題になって結論出てるんだろうけどわからぬ
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>>425
>>424のやり方で別に良いと思う
ブレビとジョーを配置しやすい場所に置いたほうが良いよ
やり易いようにやりなさいな、これって言うのは本当に無い
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>>424にパワセも忘れるな
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最近やってないからどうかわからんけど、ノックダウンストライクとフォルスはスキル打った後硬直が長い。
のでブレビがCTの時は打たないようにしてる
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ノックブレビかノックキャンブレビは結局どっちがいいんですの?
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ノック闘志外してノック連闘ブレビにするならノクキャンブレビ
ノック闘志外さないならノックブレビ
答えは出てると思うが自分の紋章と相談しなよその程度の事
全部人と一緒じゃないとダメな子なの?
基本テンプレは>>2そこからは自分のプレイスタイルでFA
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ノックちょい当てブレビ
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それただのノックブレビじゃん
まあリパとかスレは連闘関連生かすために最速やディレイキャンセル使い分けるよね
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武器CT入っててノック闘志抜いてるけどノックはきっちり当ててブレビしないとスキル回らないわ
ノックが当たる前にブレビするのは緊急回避かスピデスバグった時ぐらいかな
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今のノックは別に闘士入れなくても普通に使えるダメージだすから無理にキャンセルとかする必要ない
ただしコンボ始動技としての優先度は一番低い
今はスキルのCT短縮されてかなりスキルが早く回せるからノックどうこうって場面はかなり減ってる
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ノックキャンセルというブレビに繋がる威力500*クリ補正30%のスキルがあると考えると分かりやすいかも
基本のクリ率を30%とするとクリ補正30%で+9%
その9%をダメージ上昇期待値になおすとちょっと多めに見て平均約20%で
ノックキャンセルの期待値は約威力600
闘志なしノックと比較する場合ノックの威力は2504+600の3104で
ノックキャンセルのモーションがノックの600/3104=約19%以内で終わるならノックキャンセルの方が優秀ってことになる
フォルスブレビやキックブレビよりノックキャンセルブレビやノックブレビの方がDPSが高いと思うなら
ノックキャンセルブレビ後にノックを撃つって手もある
フレーム単位で調べれば正確なDPS差は分かるだろうけどめんどさいよね・・・
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めんどくさい・・・
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一応連闘ホイールもあるけど、前硬直もダルいしホイールを先に出しちゃうことも多い
ノックに必殺がついたら本気出す
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正直極端にホイール→ノックとかモータル→ジョーみたいに打たない限りっ連闘内に収まるよね
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やはりスレはシャンにて最強だな8%の丸まり楽々
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特性システムが日本に来ない可能性あるらしいね
クリ特化モータルスラッシュマンになりたかったにゃあ
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日本にこないどころか特性自体なかったことになる可能性も…
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あーやめてよかった
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特性来なかったせいで寂れてるな
ステ、紋章比較用にDPS貼ってみるわ
幽霊上3NMでちょっと取得失敗して本体90%後のラクドス→本体0%までのデータ
ttp://www.joukyou.com/up/tera/img/4104.png
①紋章は>>2の下から 貴重パワセ必殺4 抜いて
13ptでノック闘志4、連闘ホイール3、連闘ブレビ3、フォルス闘志3
②ステがバフ、護符、ジンギス込みでクリ300前後、力200前後、+プリのサンダー
③クリが破壊者の憤怒AF、卑劣AF、憤怒終結AF、弱点強打AF
④武器オウキ15(W憤怒 後方 追加 CT)、手オウキ12、胴にブレビOP
致命5だからもうちょい力に寄せてる人のデータとか見てみたいなぁ
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やっぱモータルの比重でかいよなー
特性来ればこれがさらにドンだったのに……
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スレイヤーは安定した強さを手に入れたな
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65初期も最強とか言われてたけど1年くらい他が強化されまくってる中放置されまくって
最弱まで落ちたし、今はそれなりに上位にいるかもしれないけど他の職もまたどんどん強化されてるから
大抵いつも弱職に収まってる感じだな、スレは
60末期とか本当ゴミだった
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特性実装してないのにその代わりになる強化をしてないからな。
特性ありきで調整してるのと同じ内容で強化してるんだから、
これからもっと歪になっていきそうだな。
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エレパでクリ特化やばすぎわろたw
幽霊下3NMでメーターのクリ率70%近く出てる
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幽霊エレ無しクリ270でメーター値50%だった エレ偉大なり
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発生特化にするとクリ率は上がるけど
DPSはバランス型でも大差ない感じがするのう
どこかに最適な発生のラインがあるはずじゃが……
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特定の一つのスキルが白ダメだったら著しくDPS落ちるような職じゃないからな。
クリでまくると楽しいけど。
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クリ特化の方が安定するかなー
何よりクリバシバシ出ると楽しいw
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メーターが無い今わからないけど
アクセ致命3力2(クリ発220)
アクセ致命5箇所(クリ270発)
エレ無しで致命3力2の方がDPSでてたんだけどどうなんだろ
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韓国のメンテで強化来るかと思ったら特性弱体という無縁な修正だった・・・
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特性オンリーで弄る調整の仕方見ると特性が日本に来るのはまだまだ先っぽいな
割と生殺し状態
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いや、先というかこないと思っておいた方がいいぞ
開発やめてるし
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開発やめてるってマジなの?
じゃあKTERAとその他で職性能違うままなんだけどそんな状態で職調整するん?
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それはブルホに聞いてくれ
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スレ以外も職性能に影響あるしそもそも基礎ステから違うっていうね
KTERAが特性維持する方針ならJやNAは独自調整しないと滅茶苦茶になる
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特性はバグだらけだからKTERA以外に実装できるレベルじゃなく
目処が立ってないから予定なしって言ってるだけだろ
バグが収束すればいずれは実装されるさ
そうしないと職調整の度に独自調整必要とかコストかかってやってられん
現に特性有無無視して調整そのまま来てるしな
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コストかかるからやってないんじゃなくて、
単に独自調整の権限がなくてそのまま実装せざるを得ないっていう感じに思えるけど
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特性ありの状態で韓国が職性能の調整を行う
→日本やNAは特性なしの状態で職バランスのパッチが来る
後は言わなくても分るよね
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つまり、特性で恩恵があったはずの職は今後憂き目にあうと?
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特性の恩恵があまりない職に上方修正が入ると韓国では中堅職になる予定の職が日本だと強職になる
今回だとバサが該当する
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後方跳躍ついただけじゃないですかぁー
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スレは特性で強化されたクチだからその煽りをモロに受けると思ってたけど、
特性オンリーの下方修正で助かったな
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好意的に解釈すれば、
特性を廃止する前提で調整してるように見えるな。
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韓国で特性の調整をまだしてるってことは開発は続いてるってことだから、
他の国にもそのうちくるかもしれんな
連盟とかも最初バグだらけの欠陥コンテンツで韓国以外に実装されたのは相当後だった
ただ、スレの特性は2回目の弱体化が入ったみたいだから日本に来たとしても
ゴミになってそうだな、スレの特性
モータル連発したかった
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育成コンテンツだし廃止はユーザーの反発くらうからないだろ
特性の効果削られてゴミになったとしてもいつか持ってくると思うよ
特性抜いた他国用のパッチ作り続けられるほど開発力残ってるわけないしな
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今ケリオール12なんだけど、武器だけガイテイ12にした場合opはおなじで強くなる?
サブだから覚醒させるつもりないけどどうかな?
大差ないなら他のガイテイ装備にまわしたい
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今のオウキ強いから結構変わるよ 2割増し〜位はある
覚醒15だと大げさにいえばケリ12の倍位火力ある
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おぉありがとう!
それなら材料あるから12にしよっかな
スレってクリハツ次第で相当dps上がるよねホムスラブレビモータルフェリーをctごとに打ってクリハツ出まくると強い
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フェリー?……フューリー?PvEで?……?
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意外とフェリーを使ってる人いるよ
まぁ他がCTでフェリーのCTあいてたりHP減ってたら使っていくのは悪いことではないと思う
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お前らプリーストだったのか
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フューリーって表記通りの威力になるのは確かHP50%切った当たりだったと思うけど、
色々CTでとりあえず使うなんか撃っとくならトリプルのほうがよくね
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ぱわせほむすらぶれびふゅりーあどじゃんほいるそんなかんじじゃだめかな
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シャンドラのデバフ更新で減った瞬間に入れるくらいだな
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HP全快で使ってもカスダメしか出んぞ
スキル使えば即わかるやろそんくらい
HP調整してギリギリで撃ってるなら使えるが
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フューリーはギル森かTAで必死する時くらいしかしないな
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ちょっと前進するし硬直短いから微妙な移動するときに使ってる
カスダメでも普通に歩くよりはいい
ただしMPはよりマッハになる
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硬直が少ないフォルスみたいな感じだね ブレビ繋がらないけど
HPギリギリまで減らしてパワセフューリーはクリったらほんと気持ちいいんだけど
敵の攻撃かすったら死ぬというw
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闘士アクセの用意がしんどいから暴君で知命3力2にしたら
結構露骨にクリ率下がるのな……単発威力も大分上がるけど
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クリがでないとダメなゲームです
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スレ使いの人達に聞きたいんだが、ブレビに派生する始動スキルの優先度ってどんな感じ?
俺はホムスラ>>>ホイール>ノック>フォルス>キックって思ってやってるんだが
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個人的にはノック最下位だなー。
モーション長いし、キャンセルで出すならそれこそフォルスやキックからでいいし。
アドジャンも基本的にホイールにあてるから、ノックは本当に困ったときくらいしか使ってないや。
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ホムスラ>ジョー>ノック>ホイール>フォルス
ノック連闘ホイール紋章使ってるからワンセットでこの順番。敵によってノックの優先順位は下がる。
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特性実装 → 強すぎたので特性を下方修正 → 不満が多いので基礎を上方修正
……ってなるみたいだけどこれなら特性のないJTERAでも良い感じになりそうだな
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クリ発生250?が基準とからしいけど具体的にどの箇所でいくらぐらい稼ぐものなの?200もないんだけど・・・
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最高の装備を用意する前提ならこうなる
基礎56 腕21 ベルト6 命中III16 暴君指耳首70 指OP8 ブローチ12 逆流24 刻印III36 合計249
力を犠牲にして安価で発生を確保するならこうなる
基礎56 腕21 ベルト6 暴君指耳首70 罪深指耳44 ブローチ6 逆流24 刻印II24 合計251
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まずやらないが可能な部分を全て発生に振るとこうなる
基礎56 武器32 腕21 ベルト10 命中III16 暴君指耳首70 闘志指耳50 指OP8 ブローチ16 逆流24 刻印III36 合計339
装備以外だと霊壇で+3、ブロッコリーorジンギスで+10or+20
下手に高額な装備を求めるよりは常時ジンギスの方が安いこともある
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訂正:+首OP4 合計343
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全振りの指OPは8じゃなくて12だな
そこまでやってもたったの350弱とか
ちょっと割りに合わないけどな
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最高の装備、最高のOP揃えてやっと基準をクリアっすか
それ以下はキャラデリしろってことっすか
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ヲリはディセクトに率2倍必殺、皿はヘルブラとパルスに率2倍必殺、アーは常時率15パー上昇、
バサはフェリーレイジで常時率10パー上昇
特性すらない日本のスレはついてる率紋章はモータルだけ
そりゃクリ発極限まで上げないとダメだわな
スレの次の強化はモータルCT1秒短縮、ジョーのCT1秒短縮、
スピデスCT半分になる変わりに効果時間も半分に
他の職が率紋章のオンパレードなのに対し強化なのかどうかわからんくらい地味
スレももう1個くらい率紋章ついてるスキル欲しいね
パワセかブレビかホムスラかジョーかどれでもいいから一つ
?スピリットデストラクション
・クールタイムが1分30秒から1分に減少します。
・効果持続時間が15秒から11秒に変更されます。
↑
後これがよー分からん
今スピデスはCT2分で効果時間20秒なんだけど
誤植なのかな
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スレちゃんは特性で別職レベルに操作性変わるのに日本は特性なしでーすwとかそりゃね
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>>499
文脈からいって戦場関連の調整っぽいし
CTと効果時間が一致するネーブスラッシュの事じゃねーの
これに限らずTJNの誤植割と多い
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スピデス強化と聞いて楽しみだったのにガーンだな
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ブレビは率30%の補正あるんじゃない?
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スレは素で率補正があったりするし必殺紋章も結構多い部類
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ttps://www.youtube.com/watch?v=VtuAnnlShPM&nohtml5=False
韓国のスレ動きすごいよね
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