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[Slayer]スレイヤースレ Part26
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大剣使い達のだべり場
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前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
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次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
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スレの特性は弱体化パッチ入ったから・・・
よっぽど開発はスレとバサ嫌いらしい
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いうて今さら中古レンブ買っても売れないし次で更新になるか2等12止まりやからもったいないんだよね
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凰騎作れば1世代長く使えるうえに要らなくなったら売れる
昔の仕様なら覚醒の闇背負うよりはって気持ちもわかるが今だとじっくり叩くこともできるしな
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今15G前後で売ってるやつは売り時を逃した残念な人って印象しかない
こんなこと言うと安く買いたいやつ必死だなとか思われるかもしれんけど今後下がっていく一方じゃないの
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でも凰騎と煉武の差って実ダメにすると胤呀と煉武みたいに大きく差が開く訳ではないしなー
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幻影前で鳳騎も行き渡ってない今が売りどきでしょ
今売らないならケリーがバルロナの位置に来るまでは現役でいられる
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やっすい頃に買えたからラッキーだった
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もう安くなってもいい頃だけど粉や刻印の値段に釣られて値段が上がっていく
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ケル時代と比較して粉の相場が3倍も見えてきたし
練武15G〜で凰騎30G〜みたいな感じになるだけだろうね
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幻影行かないしバン上はケリーで十分だから売るか迷うな
インフレで金の価値が減る傾向になければ絶対売ってた
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煉武15刻印IIIなら次世代でもギリ現役のはずだしね
今の十数万金が相場ってのはちょっと安い気もするけど
凰騎更新組の選択肢は売るか倉庫の肥しにするかだしうーん
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俺の練武は激戦をくぐり抜けた言わば相棒のようなものなのでで売りませんキリリッ
ま、記念に取っとくかなw
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最近力とクリ発の混合構成良く見るけど流行ってんのかな
たまたまエレパの後に自分が参照してるだけか?
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胴のブレビOPって真ブレビ状態のときにも乗るの?
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のらん
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スレ久しぶりにやってみたらPOT頻度だいぶ緩和されてて使い易くなってるね
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クリ発と力のプラス値いくつ?
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??
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煉武時期ってそんな激戦IDなんかあったっけか
胤呀なら分かるけど
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何のレスかと思ったら一週間近く前のやつか
安価つけようぜ
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>>324
ノリで格好よく書いただけだw
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気分転換にケリ剣の上段下段に速度OP付けたら超楽しいかと思いきや
初期化しないとスキルCT空かずに詰まるという悲しみの武器だった…
スキルキャンセル早いから俺カッコいいプレイは捗るが、棒立ちになるとにょる。
世間的には上段憤怒だけど、気持ちよく振り回すなら上段速度にダメOP3つがちょうど良いわ。はよCTop付きガイテイ背負いたいな。
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最近復帰して紋章とか変わってしまってるから、誰か紋章構成でこれは入れておけっての教えてください
ノックさんとか使える感じなのだろうか・・・
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>>2
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>>329
テンプレにあったね・・・ありがとう
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赤クリスタルはクリ発どれくらいから精密抜いて威容とか弱点いれてますか?
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スレで精密抜くのはノーチャンじゃね?余裕あるなら刻印を強打にしたり緑クリ力がよさげ
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精密はクリ発+27相当
入れるかどうかは自分で判断すべし
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クリ発250↑あれば精密抜いてもいいんじゃね?
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クリ発9で1%なの?
発300あっても33%しかクリでない事になるけど
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クリ発の合計が小さいほど、クリ発1あたりの効果が上がる。
クリ発1=0.9%は、クリ発の合計が相当高いときのもの。
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すまん、0.09%の間違い。
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スレが弱い理由はさんざん言われてるがそこだろう。
いくらクリ発積んだところでその分上昇は薄くなる
精密はそれらを無視して3.3%上昇だから相当だと思うぞ
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精密がクリ発27程度の恩恵しかないとしたら、弱点強打か威容の二択になるだろ計算しなおせ
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でも実際精密入れてるときと弱点入れてるときで本当に少ししか変わってるような感じしないしそんなもんじゃない?
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どうせ未解明だし迷うくらいなら精密いれとけ
自分で十分だと判断するなら力に応じて弱点か威容
まあ特性来たら精密の方がいいと思うがな、弱体されたけど
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>>335
33%って常にクリ出てるように感じるほどやばい確率だぞ
実際クリ発300程度じゃそこまでは行かないと思う
だから精密の3.3%って結構すごいんだけどな
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今まで弱点いれててすませんこれからは精密いれます
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精密外して弱点入れたらクリダメ伸びて楽しい
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クリ発433でクリ率がキャップするという噂を信じた場合の、
クリ発と後方クリ率(補正前)の関係。ちなみに敵のクリ抵抗190で計算。
200: 25.89%
210: 27.06%
220: 28.22%
230: 29.37%
240: 30.50%
250: 31.62%
260: 32.73%
270: 33.83% ここまで、クリ発10=クリ率1.1%以上
280: 34.92%
290: 36.00%
300: 37.06%
310: 38.11%
320: 39.15%
330: 40.18%
340: 41.19%
350: 42.20% ここまで、クリ発10=クリ率1%以上
360: 43.19%
370: 44.17%
380: 45.14%
390: 46.10%
400: 47.04%
410: 47.97% ここから、クリ発10=クリ率0.9%未満
420: 48.90%
430: 49.80%
433: 50.08% ★上限50%
仮定が正しいか分からないから、参考程度で。
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どの職も今は致命3力2精密で刻印クリジンギスが安定して強いとおもうわ
精密はなんか計算式が違うからか普通のクリ発+するのとはまた違うよね
致命3,2は必殺とか込みこみだと上限に引っかかって言うほどクリがでないしダメがかなり落ちる
スレはエレパなら精密かわりに弱点じゃなくて威容かな 精密のままでも悪くないと思うけど
dps的に精密大きく引き離せる代替クリって必死クリ位だと思う
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>>346は色々おかしい。
素のクリ率の上限は50%だが、
率の必殺紋章の適用後は50%を突破できる。
クリ率の計算は3ステップで行われる。
(1) クリ発、敵のクリ抵抗、敵との向きで、素のクリ率を計算する
(2) 素のクリ率に、率の必殺紋章を適用する。つまり掛け算する
(3) さらに精密クリを適用する。つまり足し算する
50%のキャップは(1)の段階でかかる。
だから(2)以降の計算結果は50%を越えられる。
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発生56+225だけど精密AF入れてます!!
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合計クリ発270ぐらいあっても全然出ないこともあるから250ぐらいでいいのかもね
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で、その上限説の根拠がいつも曖昧だからどこまで信じていいものだか
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ダメ比較したけど弱点と威容はほぼ同じね
弱点発動してない戦闘開始直後の最初の1発だけ威容は最初から効果のるからそこだけかな戦闘始まっちゃえば弱点常時発動してるし
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元々力がそれなりにある人は威容 そうでない人は弱点なのでは?
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強打は素の力が上がるほど効果が薄くなる
威容は追加%が増えるほど効果が薄くなる
前者はプリエレバフ、後者はオウキの+6%や憤怒中の+18%とかで変わるから検証しづらいんだよね
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そうなん?護符バフ無しの素のステが
70+90だけどどっちもダメほとんど変わらなかったぞ
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そりゃbuff貰って力200超えてからも変わるからね
今のステータスでopの上限も決まってるからクリ○○あるから威容にしようってのが一番ダメな選択だと思う、スレに限らず
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>>347
それだと(1)が50%だと(2)の時点で100%超えるだろ
昔から何度も言われてるけど率2倍紋章は最終的なクリ率が2倍になるわけじゃない
ただしいのはこっち
(1) クリ発とスキル補正、敵のクリ抵抗、敵との向きで、素のクリ率を計算する
(2) 必殺紋章がある場合は(1)のスキル補正に組み込む
(3) さらに精密クリを適用する。つまり最終的な確率に3%足し算する
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>>356
100%越えたら、おかしいのか?
ランサーのシルカンは正面からでも、ほぼクリるが、
それをどうやって証明する?
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>>357
シルカンは精密クリと同じでパーセンテージで補正が入ってるから高いだけ
紋章の率n倍系はスキル補正値自体がn倍されるだけだから全く別物
(合計クリ発*スキル補正)からクリ抵抗や向きでクリ率が決定される
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そもそも50%でカンストってのがどうなの?
レベルの低い敵や一般なら率紋章とか関係無くほぼ100%クリでるしケル相手だと全然出ないから結局は相手のクリ抵抗次第って事じゃないの
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訓練の中型とかバン上3NMの召喚2NMもクリ出まくるな
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素のクリ率なんて概念はシステム内には無いぞ
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理解度がバラバラ同士で話が噛み合ってない
自分がわかる範囲で十分だと思う装備にすればOK
わからんやつは致命3力2精密刻印クリにしとけ
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素のステでクリ発20上げるよりジンギス食べて20上げたほうがクリ出やすいような気がするのは気のせい?エレのレイジオーラも同様に
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気のせいにきまってんだろハゲ
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クリ+100% ダメ書+142% 終結者+188% 破壊者+152% 卑劣+132%
合計すると非憤怒時+526% 憤怒時+714%
精密打撃様で上昇する与ダメ期待値はそれぞれ非憤怒時+17%、憤怒時+23%
この補正と比べると威容も強打もゴミなんだぞ。
オーラ付いてようがジンギス食べようが関係なくて、精密様で3.3%クリ率が上がればこれだけダメが伸びるんだぞ。
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そんじゃエレPTのときも精密つけるのがいいのかね
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精密クリ無しの場合のクリ率が30%のとき、精密クリを付けると、
非憤怒時ダメ6.4%アップ、憤怒時ダメ7.2%アップ。
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クリ率が上がりやすいアチャヲリとクリ率補正増し増しのファイター以外は精密必須だと思う
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ファイターで入れない?んなアホな
適当言わんでくれや
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アチャとか精密必須だが
適当いわんでくれ
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は?アチャに精密とか地雷かよwwww普通にクリ出るわどんだけ力特化してんの
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アチャの話はアチャスレでやれよ。
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はっきり言ってアチャはあんまりクリティカル出ないだろ
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なんでスルーできないのかねぇ
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中型のクリダメ軽減なしで元のクリ率0%なら>>365は正しい
実際には>>367でちなみにクリ率が40%の場合
非憤怒時5.3%アップ、憤怒時5.9%アップになる
威容は
凰騎15で凱帝手の場合
非憤怒時6.3%アップ、憤怒時5.5%アップ
練武15で上OP憤怒以外で凱帝手の場合
非憤怒時6.6%アップ、憤怒時6.1%アップ
最適解は構成によって変わるし自分で計算すればおk
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特性って明日くるんだっけか?
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明日は幻影と黎明までで特性はその次のはず
順当に行けばの話だけど
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クリ発270あるのですが、紋章のホムスラ必殺を外してパワセ闘士必殺ありと思いますか?
パワセ入れたあとほぼホムスラ打つ癖がついています。
対人はしません。
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俺はない
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>>378
こうなっています。
貴重ホイール必殺4 貴重ブレビ集中4 新ホムスラ闘志4 ホムスラ集中4 貴重パワセ必殺4 パワセ闘士5
新モータル必殺4 貴重モータル闘志4 貴重ジョー闘志3 新ジョー連闘ブレビ3 ジョー集中4 ショー連闘モータル3
貴重ノック闘士4 ノック連闘3 スピデス連迅2 計55
ご指摘ご感想お聞かいただけたらありがたいです。
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俺もホムスラ必殺外すのはない
ホムスラ初期化した場合の事考えてる?
いくら率ではないとは言えクリ発生あるなしを考えると、あった方が当然いい
ホムスラをパワセがある時にしか打たない感じならそれでもいいかもしれないけど、それならホムスラ初期化自体要らないよね?
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他にも外すもんあるだろアホやな
つかパワセをホムスラに合わせてしか使わないぐらいなら
そのパワセ紋章も入れなくていいレベルやろ
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ホントにホムスラをパワセにしか乗せないなら>>380の構成だとホムスラ必殺を入れて、ホムスラ集中とスピデス連迅を抜いた方がいいんじゃないかな?
俺は>>2のテンプレにノック闘志ホイール連闘だけど
常にホムスラとパワセをセットで使うのは意識付けとしてある事だけど、パワセホムスラのセットを意識し過ぎて全体的に見た場合のDPSが落ちる気がするんだよね
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>>380
の者です。
やはりホムスが初期化した時の事を考えたら必殺は必須なのですね。
パワセの使い方も、もっと練習しようと思います。
おかげで勘違いしたまま続けなくてすみました。
貴重なご意見ありがとうございました!
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回避についてなんだけど、2連続で回避って無敵時間つながる?
例えばアイブラの上で2連続回避して、2回目の回避終わるまではダメージ無しでいける?
試す友達もいないので教えて下さい...
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着地してもほんの少し無敵続くからつながるんじゃねーの
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>>385
しっかり連続になれば無敵は続くよ
ダメージ沼とかで実験してるから続く
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シャンの即死で試した奴いる?
ヲリの回避回り込みエヴァは今でもいけた
回避2になったから回避回避回り込みいけるんかなー
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つながるかつながらないかで言えばつながると思うけど確定で出せるかは知らない
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ヲリの回避から回り込みは無敵切れてるからタイミング悪いと死ぬぞ
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シャンは回り込みからの回避で無敵つながってたけど、昔の
シャンドラパイセンしかやってないから今も出来るのかワカンネ
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やるなら回りこみ→ディレイ回避*2だね
ギルリアンとかもらぐい時はだめだったりするし無理しない方がいいかも
ヲリは回り込みエバで安定する
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今さ、モータルの必殺の紋章効果発動してなくない?
ホムスラは紋章効果やらなんやら表示して使用中にステ開くと反映されてるけど
モータルのやってるときに見てみると上がってないんだけど、どう思う?
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発生上昇と発生率上昇の違い
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>>394
ああ、そういうことなのね
なるほど率は反映されないのか
ありがと
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クリ発やクリ率に関しての仕様については公式で統一されたよ
ttp://tera.pmang.jp/notices/587
スキル、スキル紋章の「クリティカル発生」「クリティカル発生率」「クリティカル確率」の表記を、下記の動作に併せて統一、変更いたしました。
-クリティカル発生:効果発動時バフが付与され、ステータスのクリティカル発生が増加するもの。
-クリティカル発生率:ステータスに変更がなく、対象スキルのクリティカル確率が増加するもの。
※表記が変更されたスキルの実際の効果に変更はありません。
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モータルを手前に打つ癖が抜けない……
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アドジャンとブレビの貫通糞バグさっさと直せや
致命的だろこれ
斜め内とか面倒なんだよ
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アドジャンホイールのセットはCT的にも魅力的だけど
いちいち不安定な挙動するから使いたくなくなる
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アドジャンノック紋章込みこみだと結構強いけど
貫通バグのせいで判定薄い敵には封印してる
ネタだけどパワセ→ジョー(空振り)→モータルで高ダメ出すのがキモチイイ
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ジョー連闘効果中にパワセブレビキャンモータルはたまにやる
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知らない奴は知らないだろうけどジョーの連闘は他の連闘紋章とは違って対象のスキルを使っても連闘効果は消えない
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さすがにそれは基本でしょ……
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ノックの連闘ブレビ20パーアップつければブレビ最強かと思ったら一発打ったらバフ消えて
即紋章消したな・・・
必須紋章入れた後の残り6Pの使い道が未だにこれといったものに決まらないな
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(´・ω・`)ノックキャンセルブレビしない人なの?
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