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[Slayer]スレイヤースレ Part24
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大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう
前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part23
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次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
紋章一覧>>2
高級紋章>>3
小ネタ>>4
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安心して常時全力ぶっぱできる盾相手ならそれでもいいね
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一撃が軽くなりそうだからタゲとびはそんなに心配しなくていいんじゃない?
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アチャ>>>>>>>>>>>それ以外の雑魚火力はキャラデリ
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アチャ頑張れよ、期待してるぞ
申請きても蹴るか悩まないで済むくらいには頼む
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インガにCTOP入れてるんだが
体感はジョーつなぎたい時にCTが間に合う程度の利点しか感じないな
目に見えて手数増えたように感じないし火力系OPのほうがいいのかな
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固定組まないならCT付けといても問題ない 生存と効率優先
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思考停止でクリ発多いけどそれ以上クリ発つけてどうすんのって感じではある
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バクスピがムンスラメテオ越える気しないんだが
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リパスレと間違えたわ失礼
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それ以上クリ発付けて意味あんのかよって数字はいくつからなんだ
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233(適当)
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日本じゃinvenソースが曲解されて200必須扱いになってるけど
invenソースじゃ200以上は上げても意味ないって言われてる
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クリ207で割りと満足してる
おまいらどんなぐらいよ
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200だけどエレいると明らかにクリ出るようになるから無駄じゃなくね
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無駄じゃないよ
ただ必殺持ちは200あれば十分
最大ダメあげても飛びやすくなるだけだしな
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>>979
クリ発生は数値が増えるほど1当たりの恩恵が減るんやで
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最大ダメじゃなくて累計ダメだな
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60ID時代にクリ発400以上でやっと1:1.5程度の効率なのにクリ抵抗高い現状無駄になる数値は現実的じゃないんだけど
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250位までは減衰気にならないレベル
invenの記事は体感での話だから結構適当な事書いてる
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>>981
意味ないってことはないだろ
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意味ないなんて書いてない
曲解するやつ多すぎ
もっと心にゆとりもとうぜ
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真面目にレスすると武器にW発生とかじゃなければとりあえずクリ優先でいいはず
ただ次期装備でクリに全振りするとひょっとしたら力とのバランス悪くなるかも
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>>986
過去レスくらい読もうな?
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手遅れだった模様
おとなしくNGにしておくねごめんね
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手遅れなやつがなんか言ってるな
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自分も手遅れだと気付いてない模様
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ザックリ200前後にしてりゃ問題無さげな事が良く分かった
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OPで該当箇所のクリ発:力比で優位な方を選んだらクリを選択する事が多いだけだろ
力とクリのバランスとかどうでもいいんだよ、今のステからどっちのOPを取ったらより伸びるかだけ考えればいい
一方だけ延ばせば伸び率が悪くなるのは確かだが、現状だと優位が逆転するボーダーが現実的じゃないから無視できるレベル
そうやって最適なOPを選んだ結果として今の環境だと200前後になるのであって、クリ発200稼ぐことが目的じゃないって何度も言われてるだろう
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深く考えずに力もクリも両方上げとけ
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無駄に全部クリにしない限りはクリ優先すればいいだけ
クリ4と力3のどちら選ぶかでやっと選択肢になるレベル
次期アクセのOPはクリ4力4安定だし悩む要素が無い
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>>980
次スレはよ
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[Slayer]スレイヤースレ Part25
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テンプレ更新箇所あったらよろしく
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ぶっちゃけもう紋章一覧とかいらなくねって思うけど>>1から安価ついちゃってるのか
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誰も何もしないなら埋めちゃうよ?
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腕の骨が折れた
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