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[Slayer]スレイヤースレ Part24
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大剣使い達のだべり場
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立たないようなら誰かが宣言して立てよう
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小ネタ>>4
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獅子王入れて集中紋章つけてたらジョーのCT7秒で闘志紋章バフは8秒
きっちりスキル回してたら常にバフが乗ってる状態だからブレビ使える機会逃す理由なくね?ってこと
よく考えたらブレビCTは関係なかったな
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理由になってない気がするんだけど開幕バフ乗っかってない状態で始まるんだけど
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どうでもいいわ好きにしろよwwww
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もうノック連闘いれたら
ブレビセの方ね
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ノック連闘一回しか乗らないからPかつい今入れる余裕がない
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6pは流石に重いよな・・・
クリ発計250くらいにしてモタスラ必殺を抜く・・・うーん・・・
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ノックあんまり振らない
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>>363
最初の1回だけだね
その後からはジョーを先に撃つ意味がないってことでしょ
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>>369
わざわざあとに変える意味もないんだが
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スペースキーぺしぺしでお手軽にやってたらジョーを先に持ってくると言う発想がない。
ソースは俺。
つーか一発目に乗らないという理由だけで初期化期待値高いブレビ集中入れてるのにあえて期待しないスキル回しをする理由もよく分からん。
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スレメインで使ってるやつが連携でぽちぽちやってるわけないだろ
期待値高かろうが偏るときは偏るし先に持ってきたほうが確実やろ
まあもう好みでいいよスキル回し
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DPS変わらない気がするからね
ジョーモータルを最速で出してブレビ後回しにするのが好きです
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お前らフューリーストライク使ってる?
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御神体ってつくるならどっちがいい?
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スレはMP足りなさすぎるから糞職
槍やヲリ盾も大概だがスレはほんとMPが糞
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魔力インナーと執念精神いれるだけでも大分ましだけど全部火力系にしたらPOT連打で金が無くなる。
ID回して終わり、ガチャはたまに、くらいだと常時金欠。
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過去ログ見たけど、やっぱ閃光はダメっすか。
憤激でるまで粘るべきですか。
毎日オルカ上とエル下回して、閃光3本目なんですけど。
後、武器+12にしたらオルカ揃ってエル上挑戦したいんですけど。
愚痴っぽくなってすみません。
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未だにエルカやキルガルつけてる奴は地雷認定されてもしかたないよ?
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>>378
今の難易度のエル上挑戦したいなら憤激粘る方がいいんじゃない?
閃光でも殆ど差が出ないとは言え憤激以下になる事は間違いない訳だからね。
そして、どうしてもすぐ挑戦したいならクラフトって手段もある訳だし・・・
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正直執念精神入れてるスレは見下してる
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とりあえずで閃光を強化するだけの金も稼げない奴が運よく憤激ゲットできても今のエル上行ったところでどうにもならんよ
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まーたTERAプロの自己紹介か
自分がどうにもならないPSなだけだろ
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みなさんバフなしで攻撃力+どれくらいですか?
周り見てると自分が低すぎな気がして・・・
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+の数値なんて大して差が出る要素は無いよ
明らかに低いってのは腕が+12じゃないとか
アクセが根本的なレベルでおかしいとか位しか要因となるものが無いかな
後はベルトや胸飾りに力+3が付いてないと若干下がる程度
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>>385
ありがとうごさいます!現在+27000くらいなんですが普通くらいですか?
話は変わりますがpvpの立ち回りとかだいけんせんぱいがたの意見聞きたいです!
1v1でも闘志でも負け続きで・・・
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金稼げる=うまい、ってどういう思考回路なんだろうな。
シャン初期ならシャン回してシャン武器を取りに行けるかのPSが問われたけど、
それでもシャンに通わずその武器を買えるやつがいる時点で金策できる=PSあるってのが崩壊してるんだが。
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馬鹿が多いから新規ハブりだして過疎ってるわけだからな
しょうがない
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引退復帰繰り返してるけど低レベルID で少しずつ順応してるから今のID がクリアできるけどガチ新規はハルキアすらむりげだろ
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風迅ちゃんについてなにか一言
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クリ発合計で200ちょいなんだが弱点強打はあり?
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弱点強打に関してはクリ発生の数値よりちゃんと後方に張り付いてスキル回せてるかの方が大事だと思うぞ
後方率100パーならクリ出すのは10秒に1回でいいわけだし
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精密側の期待値の関係でクリ発生の数値が大事になるんだよ
後方張り付いてほぼ常時効果維持なんてのは言うまでも無いレベルの話
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精密を入れるとクリティカル3%と倍率6倍でDPS15%上がるって認識で良いの?
これだと弱点強打で力が20上がったところで及ばない気がする
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つまり弱点強打はなしってことか?
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ああそうか
すまんかった
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>>394
流石にそんなには伸びないw
これはクリ発生1=クリ率0.154で見た場合
精密→( 1 + ( 0.308 + 0.032 ) * ( 7.94 - 1 ) ) / ( 1 + 0.308 * ( 7.94 - 1 ) ) = 1.07078 つまり7.08%
強打→( 3 + 0.03 * ( 200 + 20 ) ) / ( 3 + 0.03 * 200 ) = 1.06666 つまり6.67%
実際はプリPTだと力は200を超えるんで強打の期待値はもっと下がるし
更に言えばクリ率0.154ってのは58時代に59を的にした時のデータなはずなんで、
敵が3レベル上の現在は0.154より下がってると考えるのが自然かな
以上から精密がどれ位優位かを語る事は難しいけど、
精密>強打である可能性は非常に高いと言える。
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>>397
力=クリ発生=200で計算してるんですよね?
素+補正でそのくらいは普通にいくのはわかります
ただ必殺2倍紋章乗ると精密は7.08%→6%に落ちて
3倍だと5%ちょいかな?
そうなると精密<強打になる
1、2%くらいの違いだと誤差範囲だと思うし、強打維持できてないと-6,67%だったりするし
好みになるんじゃないかな
ここってスレイヤースレ?
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まぁその二つなら好きな方でいいじゃね
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>>390
速度1つ有るだけで個人的には使い勝手が段違いだから是非私の手元に来てくだしあ…
カシュ時代は憤激に速度入れるという非効率な方法になっちゃったしなあ。
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>>398
必殺の話はスレだと間違い無く出てくる話だとは思ったけど・・・
細かく書けば、多分装備が揃ってれば力はプリ環境で240付近になったと思うんで上記で言えば強打の期待値はは5.9%付近になる
精密の期待値がこれ以下になるのは実クリ率が40%を下回った辺り。
率0.154で見ても発生260、それ以下になると発生300付近必要になると予測してるかな。
この辺は2倍系必殺の乗った数値と同じ位なんで、主力スキルが等倍or2倍の多い現状は精密かなーって話ね
まぁこれは一部は予測も混じったあくまで個人的な見解だから、必ずしもどちらが正解と言い張る気はないよw
なので誤差と知った上で好きな方を選ぶのは全然有りだとは思うよ。
むしろ自分の環境ならそれぞれどれ位の期待値になるかってのを自分で調べて好きな方を選んでくれるのが理想かなー
職スレだからこそ、スレのステを基準にした計算したりって事が出来るし
体感と噂話だけであーだこーだ言う位ならこういう話題展開してった方がよっぽど建設的だと思うんよね
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ハルキア揃わないから、英雄の黒指1のセットで良いもんかね?
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御神体も凶撃の力40より神癒のクリ50のほうがいいのかね?
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ブローチスキルは25と30だろって思ったら制作の方か
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御神体は凶撃じゃないとTA勝負できないぞ
する気無いならいいけど
つーかここで質問してる時点でトップ争いには参加してなさそうだけど
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そろそろ作ろうと思ってたけど御神体はやっぱり凶撃かな?
トップ争いには参加してないけど、フェリーモスさんを倒しに行きたい
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神癒は速度+12%もあるから、全体としてならどうなんだろうな。
あと神癒はOPを力3クリ6にできない?ぽいけど、昔からだっけ?
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バサで神癒作ったけど力付かないね Wクリは付くけどオプリセ100枚くらい使ったわ
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殺意もちなら凶撃、もってないなら神癒
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殺意なくなるらしいけど
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殺意今週で終わりジャン
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65に上がってからのスレイヤーの
紋章ってなにいれてますか?
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過去ログ読めよ紋章で検索かけたら色々書いてるでしょ
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殺意のためならアビューズもしますよ私
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回避2連打って無敵時間繋がります?
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多分つながってないと思う
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燃え尽きろを2連回避で全避け出来たけどエル下の3連サークルのとき回避距離足りなくて2連したけど死んだ
ラグかとっさの判断だったから繋がってなかっただけなのか分からんから皿の知り合いいたらアイブラひいてもらって回避で飛び込めば分かりそう
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皆はスキル回しでジョーってどこに入れてる?
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これも過去ログどうぞちょっと探せばあるって
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アイブラより皿アチャの罠の方がわかりやすそう
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ブローチ買おうと思うんだが凶撃と神癒どっちがいいかね
神癒のほうが高いから悩む
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好きな方使え
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凶撃
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神癒
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凶撃
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運にまかせ1撃に託すならきょうげき
運なんて信じない確実にダメージだすならしんゆ
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クリ発生が300に近づいたことないからわからんけど、
結局100%クリティカルではないんだからね。
速度12%+レイナーの黒ビールは一回体験してみたい気はする。
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クリ発2万くらいでもクリ率はせいぜい8割くらいだったよ
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クリ発2万とかマジビビッシュ
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あの玉エレちゃんが作れればいいのにな
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>>427
蒼英雄聖域バフ速度書勇猛サンダー神癒ビールスピリットデストラクション!!!!!
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そして連撃
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聖域サンダービール!
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訓練所は放置してるとクリあがるバフもらえるから
後方から連撃で殴って調べるとどんなもんかわかる
200〜ぐらいだと大してでないけど300超えると40%近くでてる感じはする
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クリ発上げ過ぎると逆効果って言われてるけど上限が曖昧なんだよね……
試しにエレ入れてクリ発を上げれるだけ上げた時のホムスラ必殺時で340辺り、パワセ入れずハルキアアクセで固めてホムスラ撃った時が250辺り
分かりづらい説明ですまないが、前者のほうが圧倒的にクリ発生回数多かったんだわ
訓練ランキング上位の人達を覗いてみて平均した所、クリ発は大体素の状態で200~190辺りみたいなんだけど(ジンギスとか使用中なのかは不明)、この辺にしておけば無難なのかな?
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ボスのクリ抵抗とかも関係あるからだと思うぞ
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上げ幅が少なくなるだけで逆効果ではないでしょ
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逆効果なんじゃなくてクリ発生が上がれば上がるほどクリ発生1あたりのクリ率が落ちるだけ
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どのスレでも同じような話題してるけど、
そもそも合計値がどうこうって比較では無く、個別に比較して上昇効率の良い方を選んでいけば良いだけなんだよね
これを行っていくと結果的に素のクリ発生が200付近になるってだけ。
ちなみにお手軽な装備で185付近、極まった装備になると215付近になる
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厳選する金無いし凶撃一択
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神癒ブローチは厳選キツすぎる
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>>439
これであってる
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逆効果っていうか、
クリ発生100が110になれば10パーセントの上昇率になるが
クリ発生200が210になったところで上昇率は5パーセント
要するにクリ発生上がれば上がるほど上昇率は少なく効果が小さくなるってだけ話よ
だから、クリ発生だけを上げるよりも力も上げた方が結果的に効率がよくなる
あと、ブローチは凶撃と神癒両方作ったけど作るなら絶対凶撃にした方がいいよ
凶撃は確実にダメージ上がるけど、神癒はクリが出なければ何にも効果がないのと一緒(多少速度も上がるけど)
後、凶撃はOPに力もクリ発生もつくけど神癒はクリ発生しかつかないから
OP厳選がとんでもなく大変
神癒はクリ発生以外のOPが全部ゴミだからWクリしか選択肢がなく、妥協できない
俺は神癒Wクリ引くまでにOPリセ120枚くらい使ったけど、
神癒作るよりもOP厳選の方が金がかかった
今思うととんでもない無駄だった
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>>443
まぁ比較は上昇率寄りの考え方になるんだけど、
減衰すると言われるのは上昇量自体の話だよ。
100→110の上昇量を1としたとき、200→210の上昇量は1未満になる
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全力でクリに振ってもバフ無しじゃ300届かないし
減衰仕様の詳細が未だ不明だから今は適当でいいよ
ブローチはスキル的に考えて凶撃以外ありえないけどね
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皆さん種族は何にしてますか?
自分今ぽぽりなんですけど、キャス子可愛いんで、変えようか迷ってます><
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アーマン♀がいいよ
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ギルリアンのハードモードみなさんクリアできます?
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装備でタイムはずいぶん変わるがエル+12武器小手の頃から普通にクリアはできてる
オルカ+12武器小手にしてからはずいぶん楽になった
その感じだとクリアできないのかな?
どこが辛いかあげてみればエロい人が教えてくれるかも
できる部分なら俺もアドバイスするよ
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後方クリ詰めて石速攻潰すと楽になった
割れてから威容に切り替えてる
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必死の一撃+必死の反撃+精密+終結者で5分切り余裕よ
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粘液と炎の頻度が高いだけで基本は60IDの頃と同じだと思う
もし不慣れなら回避に重点を置いてちまちま削れば安全かな
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ハードモードの本体50%までずーっと右端で戦ってたんだけど
端にいすぎたせいでずっと正面炎弾来てなかったのね
んでちょっと中央側に位置変えて戦い始めた途端
「正々堂々と〜」のバシンバシーンがきて死んだ
カーチャンつぎは俺頑張るよ
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ギルリアンでめんどいのはスレだと最初の石割るまでのギリードかな
65装備じゃなくて破壊者の意志や破壊者の威容つけてないと結構痛いし、だるい
本体は全体攻撃を回り込み→回避or回避→回避で簡単に避けれるから
張り付いて余裕でいける
プリバフ貰って、ブレビ忍耐一応入れておけばそんなには難しくないというか
全職でスレが一番早く倒せると思う
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必死クリ威容2憤怒で紋章はブレビ忍耐入れてる
正々堂々と〜手の位置くらいまで行くとしてくるので誘発させれたらその間は殴り放題
レトリートキックで後ろに行くと(?)範囲スタン攻撃してくるのでその間も殴り放題
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粘液がどうしても回避しきれなくてしんでしまうんです
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回避回り込みしろ
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非憤怒時にラグ死したことあるから怒ってない時は回避からのアドジャンで範囲外に逃げてるな
憤怒時はラグかろうが中で無敵回避の方が安定する
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一発目くらわなければくらわないんです?
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3回当たり判定あって手を振り上げて下げる瞬間に回り込みor回避1回目間髪入れず回避するとくらわずに済む
2回目の回避が遅れるとくらう
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一回ぽーしょんつかったけど10分でいけましたっ
ありです
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