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[Slayer]スレイヤースレ Part24
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大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう
前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part23
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次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
紋章一覧>>2
高級紋章>>3
小ネタ>>4
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幻影武器の情報が出てインガの1.2倍?だったかの性能って言うから
それの関係でインガ15まで叩く意味あんのって話ちゃうん?
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つーかもう覚醒凱帝より強いのが出てるのか向こう
また60時代のインフレ合戦か
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あるかないかで言ったら意味ある
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ただコスパは最悪
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粉の備蓄は十分か?
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ここの開発は装備別にセット効果替えるとかできんのかね
流石に数値変わるだけの上位互換に飽き飽きだわ
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刻印は強打より猛撃のほうがいいのでしょうか?
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武器に呪い系を復活してほしいな。げんぶ、かくど、ケル火、ケル氷、その他NMの呪い。がいていのスタンだけじゃ面白くないわ
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>>261-262
おいそんなもんないらしいじゃねーか
本スレに書いたら豚に馬鹿にされたぞふざくんな
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ぷぷぷ
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(´・ω・`)
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>>256
カシュである程度バランス取れたからこのままでいいだろって感じでしか考えて無いだろな・・・
>>266
青穴はその辺のセンスは絶望的だと思う
ほんとTERAって素材はいいのにそれを全く生かせてない感が凄まじいゲームよな・・・
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素材に力入れすぎて他が死んでしまったからな
どうせプレイ中は画面引きまくってるしグラなんてそこそこでいいんだけど
作り込み過ぎちまったな
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ct減opってゴミ?
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ゴミではないけどちゃんと意識して使えないと有用ではないな
俺はCTOP付けてるけど人によってはこいつCTつけてるのかよwって思うやつもいるから
一番無難な後方憤怒追加つけとけばなんも思われんよ
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ホムスラモータルがCT減の分はやく回せるのって、冷静に考えると強いよね?
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スレでCT減少っていうとパワセ鬼回しかスピデス頻度を上げるくらいかな……
主力初期化が複数あったり連携に融通が利いたりするからあまり有効ではないと思う
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まぁこのOPだからクリアできないとかもないはずだからこだわり過ぎても仕方ない
他人にどうこう言われるの好きじゃないなら無難なOPつければいいし自分の使用感優先するならCTいれるなり速度いれるなりするといい
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ホムスラが飛びぬけて強いわけじゃないし
パワセ必殺にまわすほどポイント無いし
パワセがまわせるってのは特に利点にならないっしょ
4OPなら考えてもいいけど3OPなら余程こだわりが無い限り選択肢にならない
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ちょっとなにいってるかわかんない
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パワセ必殺に回せないってなに入れてるんだよ
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CT減の問題はギチギチにスキル回ししないと効果が低いのに今それやっちゃうとMPマッハなことじゃね。
常にポット叩く層以外には無用。
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エルカイアにそんなに太古注ぎ込む気にならなかったので10回叩いて+10にしかならなくてOPもCT後方憤怒のままですごめんなしあ
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CT減少は凱帝みたいにOPが4つつけられる武器につけるものなんだよ
火力は全職ランダムおpは追加後方憤怒しか選択肢がない
4つ目にCT減かクリ発生かクリダメかって感じ
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速度はダメですかね?
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魔力インナーって体感変わります?
108回復したところで焼け石に水な気がするんだけど
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なにいってんだめちゃくちゃ変わるぞ
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マナの奔流2個半だからな。
劇的に変わるかといわれるとそういうわけではないけど、
体感は出来る程度の効果はあるぞ。
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1分に1個マナポ飲むくらいの回復力
普段から飲んでればどれくらい大きいかわかるよね
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魔力インナーIIと靴のダブルMPとピグリンソテーで省エネ
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割と本気で見る世界変わるよ
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なるほどよくわかった
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マインドオーラの回復量がどれくらいか調べれば魔力IIインナーの効果がどれだけ大きいか分かるだろう
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周りでみかけるスレは自分含めてみんな魔力IIだからアレだけど
実際のところ命中IIのガチスレイヤーは高級POT常用なのかな
マナポXだけじゃ飲み続けても消費量に追いつかないだろうし
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使い分けじゃないかなーハルキアとかただ単に消化するだけのIDならマナポ普通の使ってるだけでもマシなほうだし
大体魔力だろうが命中だろうが剛力だろうがオルカ上とかエルカラス行くと高級POTそれなりに叩くでしょ
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今は力よりクリ特化した方がええんか?
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バランス型がさいつよやで
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クリどれぐらいあればいいんだろ
150だけど少ないんかな
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150って合計? それとも56+150?
後者ならまあ十分だが前者ならもうちょっと高くしたほうがいいと思うぞ。
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今は合計151かな
もう少しあげた方がいいのかな?
バランス型だとどれぐらいが目安なんだろう
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>>300
合計151とかの時点でバランスだの考える次元にないからなぁ
バランスで+150
クリ型なら+220とかだから
少なくとも+150なるまではクリ上げてりゃいい
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合計200くらいは欲しい
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+150とかどんな装備してるんだ
ショボ装備の俺とは次元が違う
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キルガルの頃はクリ発生合計で200が目安だった
エル嵐はクリ発生合計で250が目安とか聞いたな、行った事ないけど
団結とかギルリアン頑張って黒Ⅱアクセそろえてとか、猛撃Ⅲいれるとか貴重命中インナーとか
もう最高の装備そろえる感じじゃない
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キルガルは150じゃね?
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黒英雄Ⅰで3セット作って、武器と腕に強力猛撃Ⅱ以上つけて、緑クリ全部憤怒の逆流にしたら+130くらいまでなら簡単にいく。
あとはアクセやベルトのOP厳選、黒英雄Ⅱ、インナー、刻印をⅢにするとかかな。
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オルカとかダルカンとか倒す途中に死んだやつとかいると最後は生きてても武器ドロップなくなるとかあるんか?
一生憤激大剣出ないんだがw
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スレでカンストして一通り紋章も集めたんですが、DPSが出るスキル回しと紋章構成を教えてもらえませんか?
テンプレの>>4も見たんですが、情報が古いような気がして・・
ちなみに今はホムスラかホイールを始めに撃って、後は連携で繋いでいく感じでやっています。
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あれよ、こうドスーン行ってジャッてしてバスーンしてッシャ!って感じよ
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オルカ上発狂後をソロ狩りして脳汁出たブシャアアアアアアアアアア
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>>308 バフははぶいて書きますね。
ホムスラ→ブレビ→(モータル)
ノックダン→ブレビ→(モータル)
ホムスラ→ブレビ→(モータル)
ブレビCTの時はブレビがジョーブレイク、ブレビの後にジョーブレイクでもいいです。
ホムスラ・ノックダウン・ホイールがCTの時レトリート→ブレビ→(モータル)
全部CTでやることねーって時はトリプルストライク
デストラクション中はブレビ打ち放題なのでブレビ連携でやる使い回しを連打。
紋章はホイールの紋章Pをジョーブレイク全部にまわしました。
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ノック連闘ブレビより遥かにホイールブレビのほうが強いのに
ホイール必殺抜いてどうすんだ
まさか紋章なしノック打つわけじゃーないよな?
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同じスレとして恥ずかしいです^^
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ノック連闘とかネタにしてもつまらんぞ
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ノックのホイール連闘について教えてください。
これってホイールのニヒットともに効果がありますか?
パワセが1ヒット目にしか乗らないのと同じイメージで、1ヒット分しか効果無いと思ってましたが…。
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モータル必殺がちょっとコスパ悪いからその分をジョーに振ってるな
連闘バフ維持できるからジョー集中いらないって人多くてそれ抜けばモータル必殺とれるけどパワセジョー強いし悩む
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スレは2P足りないのよなー
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ttp://i.imgur.com/0o6eqma.jpg
あと2Pあったらフォルス闘志抜いてホイールに戻したいなー
執念は一回付けてから外したらストレスたまるから外せなくなったわ
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>>318
前も話されてたけどジョーきっちり使っていけばほぼ常時バフだから
モータルの闘志外してジョーのモータル闘志いれれば3P浮くでしょっていう
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>>319
あーそれでもいいんだけど浮かした3Pをどうするかーって感じなんだよね
フォルス抜いてホイール必殺だと1Pあまって気持ち悪いのとホイール打つとき大体様子見して回避にいつでも繋げられるようにって感じなのとアドジャンはノックに乗せてるからどうもなあ
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余らせる事ができる部分そのままにしても意味がないし気持ち悪いなら疾駆にでも振ればええやん
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疾駆って高級追加されたっけ3P浮くけど疾駆4Pだった気がするが
3P浮くメリットもあるけどモータル闘志だと特にバフ欄意識しなくてもモータルの威力上がるからデメリットだけでは無いと思う
モータル前にジョーいれないってことは少ないと思うけどいれなくてもいいって選択肢があってもいいんじゃないかな
まあ正直好みでいいと思うし地雷だーとかいうレベルの話でもないし
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閃光大剣のOPってどうすればいいん?
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というか思ったんだけど>>318の構成だったらフォルス抜いてモータルとジョーモータル二つにしてみたらと思ったんだけどどうか
意味あるかな
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>>318 は何用の紋章なんだろう
練習pt用? POT節約用?
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今まさに自分がそんな感じかな、ホイールとパワセの必殺を両方入れてたから片方外してモータル闘志+ジョー連闘モータルにした。
んで単体ボスメインの時はパワセ必殺、雑魚食ったりとかが有るときはホイール必殺としてる。
執念は外してるからこれでぴったり55だった気がする
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執念精神は絶対入れんわ
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したらばのレベルがお察しでぼくかなしい嘘べつにどうでもいい
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結局スキル回しも紋章構成も定番的なものはあまり存在しないってことなんですかね??
難しい職なんですね。。
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キャップ解放時に紋章構成の話は終わった
今レスしてるのはにわかだから仕方ないね
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にわかなんで教えてくれよ
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>>325
上級ID以外の構成だなーオルカ上とかなら執念抜いてジョーモータルにしてるでどうせPoTたたくし
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よくよく考えたらフォルス闘志抜けば3P浮くんだから、ジョーモータルも常用できるよな・・・
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ブレビ初期化 パワセ必殺 ホムスラ全部 モータル全部 ジョー全部
火力的にここまでは必須で残り3Pはフォルス闘志か執念精神
……っていうのがテンプレだと思ってたけどまだ改良の余地あるの?
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ホイール必殺は入る余地は今はないの?
モータル闘志よりホイール必殺のはうが優先度高い気がするんだけど
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惜しいんだよなあ
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ホイール必殺>モータル闘志なのは間違いない
モータル闘志とモータル必殺で比べるとクリ発生どこまで上げてるかにもよる
装備揃ってなくて+100未満なら必殺、+200近いなら闘志ってとこだと思う
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あとホムスラとホイールがCTのときはノックとフォルスと(名前忘れたけど)ソニックブームみたいなスキルしか選択肢がないけど、どれを撃つべきなんだろうか。
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ブレビ(ジョー)のCTがあいてるなら優先順位はフォルス>ノック≧トリプル
ブレビのCTがあいてないならトリプル>フォルス>ノック
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トリストはブレビ連携できるスキルが全部CTのときだけ使うのよ
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なるほど、勉強になります
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スキル単体で見ればトリプルのDPSは始動スキルの中ではホムスラ、ホイール、ジョーに次ぐ高威力だからな
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>>329
にわかが答えるよ。参考程度に。
基本的にブレビを如何に打てるかという職です。ブレビは他のスキルと連携させないと出がおそいから連携させる必要があるけど、その連携が優先度順に
・パワセ→ホムスラ→ブレビ→ジョー→モータル→ブレビ(※)
・アドジャン→ホイールorノック→ブレビ
・フォルス→ブレビ
・キック→ブレビ
なのでこれらのct状況によって打つものを変えてく感じ。ブレビやホムスラの初期化の出具合によるので、皿のような固定のスキル回しといえるものは有りません。
また、ブレビ→ジョー→モータルの流れは打てるときに打っていくでもいいのかも。ブレビct入ればもっかい最後にブレビ打てます(※のとこ。)
ホイールorノックはホイール必殺いれてるならホイール、いれてないならノック優先。
何も打つ物がない時はトリプルストライク。mpきついなら(pot叩けと言いたいが)連撃まぜとけ、棒立ちよりはまし。
デストラクションバフ中はホムスラ→ブレビ→フォルス→ブレビ→キック→ブレビ…とにかくブレビを打ってく。
距離ちょっと離されてアドジャンctのときはトリプルストライクで距離詰めながら叩く。
回避行動に使えるのは、回避・回り込み(ここまで無敵あり)・キック(ちょっと後ろにいける)・トリプルストライク(うつ方向に移動可能)・アドジャン(長距離を一気に走れる)。ここまでくると、スキル回しとは話かわってくるけど、ここら辺うまく使えるとb
紋章についてですが、好みです。全てホイールとジョーとノックの紋章ポイントがでかいのが悪い、全部入れさせろや運営(*顗唖蓮亜*
私は>>334さんと一緒で、フォルス派。
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wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしたらばは地雷養成所なのおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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スピデス中以外連闘つけてるんだからジョーブレビの順番のがいいでしょあとモータル→ブレビ繋がらんがな
スピデス中のブレビは検証とかしてないけど違うスキル扱いっぽいからブレビジョーブレビって感じでブレビの回数増やす感じで入れ替えるほうがいいと思う
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にわかが〜と前置きしてるにしてもこれはちょっと……
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ホムスラブレビジョーモータル順のスレが多いけど
ホムスラジョーブレビモータルのほうが明らかに良いよな
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適当にスキル回しててもお前ら最強なんだからなんでもいいでしょ
お手軽糞キャラ、略してお手糞キャラなんだから
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たいして略せてない件
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書き込んでからそれ思ってたんだよ
さすがスレさん、必殺紋章で痛いところ突いてくるね
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いや俺スレ持ってない。ひやかし
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奇遇だな私もだ
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回避が楽しいだけで言うほど火力高くないのよ
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お手キャラ
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糞キラ
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回避が楽しい?
アプデ前のシビアな状態ならまだしも、どうやっても回避できる今の状態で何が楽しいんだ
で、火力はほぼ最強だよ
スレが火力高くないなら、火力高い職って何だよw
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(´・ω・`)あまり強い言葉を使うなよ
(´・ω・`)ハゲて見えるぞ
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>>345>>347
ジョー闘志にバフは8秒、ブレビCTは5,5秒
後はわかるな?
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ホムスラブレビジョーブレビモータルとブレビを2回撃てる可能性があるがホムスラジョーブレビモータルとジョーを先に撃つとブレビは確定で1回になる。なにがいいのかがよくわからない
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ニュータイプになって初期化するときだけホムスラブレビすればいいよ
しないときはホムスラジョーブレビな
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