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[Slayer]スレイヤースレ Part24
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大剣使い達のだべり場
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前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part23
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立たないようなら誰かが宣言して立てよう
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高級紋章>>3
小ネタ>>4
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安価ミス
>>203ね
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>>205
さんくす。250かぁ、クリとかOP見直してカンストするまでの目標にしようかなぁ
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最近65になって全身デヴァなんですが
19日で強化されたデヴァ武器よりもエルカイア武器+12のがやっぱり全然強いですかね?
1stキャラでお金もあまり無いので更新するべきか悩んでます
もうちょっとお金貯めてオルカを買ったほうがいいんでしょうか
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ハルキアオルカ↓しかいかないならそのまま
エルカラスオルカ↑行きたいなら自分なら武器手だけでもエル12にする
エルカラス上いかないならそれで十分だし
ついでに、自分で募集できるとか面倒見いいギルドにはいってるなら
デヴァでもいいが野良に入るなら断られると思ったほうがいい
盾でよく募集するけど火力からの申請って本当に多いから選別し放題なんだ
特にスレは多いからね
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エルカイア12のほうが全然強い
非常に誤差だけど9でもエルカイアの方が強いらしい
ただ一般的なPSがあればエルカラス下、オルカ上はデヴァでもクリアできる
できるが、デヴァでは野良に入りにくいし、
自分で募集するにしても決してクリアが楽というわけではなく失敗する事も多々ある
そのくせ意外とオルカ装備は出ない事もあってエルカイア12にした方が無難ではある
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エルカイア装備をとるためにデヴァ装備があるんじゃろ
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エルカイア装備をとるためのデヴァ装備って位置付けだけど、
デヴァ装備が必要な層ってエルカイアを+12まで強化しちゃうとオルカ挑戦出来るようになってもオルカ強化まで手が回らないんだよね・・・
石還元とか要らんから、粉還元若しくはエルカイアも6ランクにして同ランク間は強化引き継ぎが出来る位のシステムでもいいと思うんだけどなー
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おすすめはエルカイア9でオルカ上
オルカ下で被弾しなくなったオルカ上も簡単
デヴァは衝撃が低くて上のアンコウがつらい
エル下はいろいろと面倒くさくておすすめできない
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エル下は火力ぶっぱと回避余裕で楽だと思うけどな
逆にオルカ上は迂闊に気を抜くと死が見えるから困る
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エル下で面倒なのは、1NMで火力不足で盾がマラソンしてるパターンくらいかな。
2NMも3NMもパターンわかってればラクだし。
でもエル下で面倒な時って十中八九火力不足が原因なので、
そういう意味ではデヴァとか混じってると面倒臭いと思う。
オルカ上の方が楽に感じるのは、すでにオルカ下でmobのパターンを理解してるからじゃね。
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あぁ火力不足PTに当たるとエル下は一気にダルくなるか……
そこは身内でいくか火力の装備見て募集するかでこう、ね?
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エル下の回復枠で行ってみたけど、すごい大変でした。
初見だったのもあるかも知れないけど、クリアするのに3時間ぐらい
掛かったから、慣れればサクサクいくのかしら。
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エル下は最初行った時これ無理じゃね?って思ったけど、慣れれば余裕になった
2NMはとにかく全力で後方から殴れば良いのでなんか楽しい
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1NMの火力不足って乱戦状態で後方まともに取れない雑魚戦なのに
全部後方クリにしてるのが悪いんじゃね?
威容か無慈悲入れておけば割りと楽だと思うが
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あっ(
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僕の知っているエル下とは違うようだ
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盾なしPTとはたまげたなあ
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乱戦って中央でやってんだろうか
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アークデヴァやエル9なんてガン無視でしょ・・・
火力、特にスレなんて強化された途端に始めたにわかだらけで地雷の巣窟みたいな職だし、
マジで職人口が半端なく多いから玉石混交状態
最低でもエル12↑しか入れないかな
ネトゲにおいて、装備に手を抜く人=下手
ってはまず間違いのない真理
オルカ装備までとにかくアークデヴァやエル9でつなごうなんてみえみえのせこい考えの人が
上手いわけもなく金持ってるわけもなく消耗品をガンガン使うわけもなく
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雑魚も基本後方じゃねーのw
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途中湧くアークデヴァ、特にプリを迅速に処理できるかどうかだな。
プリの体力が殆ど残ったままカドのわらわらに合流されるとかなり面倒。
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弓兵とプリ湧いたら即座に回り込みからスタン入れてスピデスと胸飾り使って瞬殺
まともなヲリならバインドでまとめるから、10秒くらいで処理できるはず
この時のためにスピデス温存しておかないスレちゃんは即キャラデリ
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ワンミスキャラデリっすかwwwwwww
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ほらねエル下めんどうくさいでしょ
お金がない新規ちゃんはオルカ下で練習して上に行くほうが絶対に良い
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エル下に何かトラウマでもあるのかしらんが、
別に当たり前のことを当たり前にしてれば何も面倒じゃないんだけど、
そんなにオルカ上推しならそれでいいんじゃね。
当たり前のことも出来ない奴がオルカ上に押しかけて、
>>224みたいな考えの人が増えて余計ハードルあがるだけなんだけどな。
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紋章の構成どんな感じ?
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エル下もヌルゲーだけど新規ちゃんの生き残りにはどっちが良いかを考えたら
下で練習できて火力も求められないオルカ上の方じゃないかなって言ってるだけよ
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スレは新規とか見てると
スキル回せてない後方とれてない連撃戦士とかかなり見るね
ソロ経験薄かったりすると効率のいい雑魚処理とかもわからなそうだし
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もうオルカ武器拾えればどれでもいいかなって感じなんだけれど
それぞれのランダムOPってこんな感じにすればいいのかな?
憤激 追加後方憤怒 + 追加後方憤怒
閃光 発生威力憤怒 + 追加後方発生
風迅s 追加速度憤怒 + 追加後方憤怒
風迅w 追加速度憤怒 + 追加後方速度
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ヒラでハルキア行ってる時、スレヲリ引いてよっしゃ!と思ったら連撃戦士で絶望したりするからなぁ
基本的に同職と組まないゲームだから、単キャラしか持ってない人が地雷化しやすいんだろうなと思う
他人がどう動かしてるかってのが動画とかWikiで調べる意欲が無いとまず見る機会がないわけだし
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マジレスするとエル下で被弾するようなやつは速度激上がりのエル上論外だし塔を上る権利すら貰えないからな
装備ばかり強くしてもPS良くならんぞ 甘えてないでどんどん氏んでいこう
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>>234
いいと思う。ただしエルカラス下は槍がレイジしない限りあんまり憤怒しないから、憤怒OPを好きなのに変えてもいいかも。
エルカラス上は3NMが後半に憤怒してTAになるから、凱帝作らず上行くなら憤怒OPだけどね。
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今更だけど野良で上手いスレってかなり少ないね
一目見ただけで分かるぐらいに極端なほど動きに差あるし
ここに呪いを置いていく、好きに使ってくれ
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オルカ閃光拾ったから
発生威力憤激+発生威力憤激ってopにして使ってるんだけど
これだと上にあるop厳選した憤激や風迅に比べて何%位弱いんだろう?
opつけ直した方がいいのかな…
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威力OPはどうあがいても追加OPには勝てない環境のはず
それと常時憤怒でない場合のために憤怒を後方に……
まぁつまり>>234の閃光と同じになっちゃうんだけどさ
発生OPの可能性がわからないから比較は難しい?
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多分クリダメ威力より後方か追加のが白ダメが高いのはもちろんクリダメも高いか同じだくらいになりそう
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やっぱそうか…発生残して2つつけ直して試してみるよ、ありがとう!
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クリ威力0.3倍 ってのは クリ率が100%でも 追加ダメOP
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や後方OPより弱いよ
オルカ閃光拾った人は 涙を飲んで憤激か風迅を待つべき
現状エル12持ってる人なら野良PT入りにくいって事も無いだろうけど
デヴァの人はID諦めてクラフトオルカを採集やクマキン通って作ったほうが確実
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槍やソウケンは盾で閃光使えるからいいけど他職閃光は終わってる
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槍や双剣こそ閃光が一番ゴミでしょ
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閃光使ったことのないニワカって大変ね
とりあえずスレで閃光はありえんからつけるなよ
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もう閃光12にしちゃったんだよね…
前スレ読んでて閃光が微妙なのはうすうす分かってたんだけど、実際どれくらい違うのかなぁと思ってさ
装備バフ同条件で訓練所で1分縮まるほど違うとかならあれなんだけど、2、3発差位ならいいのかなぁと
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槍に関してはソロの火力構成時に閃光は重宝するな。ヲリはしらん。
盾する時に閃光とか、それこそ憤激使ったことねーだろって感じ。
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>>248
閃光の強さはクリ発生増加と攻撃性能の高さがメインで、ダメ0.3はオマケに近いかな
一応計算上は憤激との差は1%前後で収まるんでまぁ許容範囲と見て良いと思うけどね
とは言え憤激≧閃光なのは間違い無いから出来れば憤激を使いたい所って感じか・・・
ちなみにこれはレベル差によるクリ率低下がクリ発生1当たりのクリ率上昇量に
大きく響いてるようだと憤激との差がもう少し開くんだけど、
これを考えるとなるとアクセOP等も根本から見直さないといけないって話になっていくかな
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でもエル上はクリ発250は欲しいとかいう話もあるし、
クリ特化でも問題無いとは思うけどな。
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正直あんまりこだわっても仕方ないと思うけどねホントにこだわるならそっから凱帝なり乗り換えればいいし
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>>250細かい説明ありがとう
1%前後の差なら余り気にしないで使い続けてみるよ
ドロupイベ中にもし憤激手に入ったら資金と相談してまた考えてみるよ!
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まぁ何にしてもとりあえずランダムOPにクリ威力はNGってことね
憤激+速度OPとかもだけどその辺を間違えなければ問題ないと思う
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クリダメ0.3はゴミOPだけど
凱帝つくるならつなぎなんだし、拾った奴でもいいと思うけどな
閃光だと暴風クリア出来ないとかもないだろ
なら閃光削除しろよって話だし
ちなみに上でちらっと出た槍と双剣の閃光は
槍ならソロ用に使えなくもないけど双剣の閃光は盾でも火力でもタダのゴミ
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種類ごとの基礎性能の倍率はカシュ時代とほぼ同じだから
何か根拠があって好みで選べるように開発されているんだ!
……と思いたいね、でなけりゃ本当に削除しろとしか言えない
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オルカ風迅とオルカ閃光だったらどっちがワンチャンあるん?
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閃光は固定OPにクリダメ0.3とかいうゴミOPがついてなければワンチャンあった
倍率がもう少し大きいとかな
>>257
憤激じゃないならどっちも変わらんでしょう
閃光繋ぎに叩いた人は悪くはなかったと言ってたな
憤激出たから叩いたらやっぱり強いのは憤激と言ってたけど
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インガで+15意味ある?
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意味あるも何も武器の話ならぶっちぎりで最強でしょ
+13ならそうでもないけど+15は数値の時点で頭おかしい
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幻影武器の情報が出てインガの1.2倍?だったかの性能って言うから
それの関係でインガ15まで叩く意味あんのって話ちゃうん?
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つーかもう覚醒凱帝より強いのが出てるのか向こう
また60時代のインフレ合戦か
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あるかないかで言ったら意味ある
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ただコスパは最悪
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粉の備蓄は十分か?
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ここの開発は装備別にセット効果替えるとかできんのかね
流石に数値変わるだけの上位互換に飽き飽きだわ
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刻印は強打より猛撃のほうがいいのでしょうか?
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武器に呪い系を復活してほしいな。げんぶ、かくど、ケル火、ケル氷、その他NMの呪い。がいていのスタンだけじゃ面白くないわ
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>>261-262
おいそんなもんないらしいじゃねーか
本スレに書いたら豚に馬鹿にされたぞふざくんな
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ぷぷぷ
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(´・ω・`)
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>>256
カシュである程度バランス取れたからこのままでいいだろって感じでしか考えて無いだろな・・・
>>266
青穴はその辺のセンスは絶望的だと思う
ほんとTERAって素材はいいのにそれを全く生かせてない感が凄まじいゲームよな・・・
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素材に力入れすぎて他が死んでしまったからな
どうせプレイ中は画面引きまくってるしグラなんてそこそこでいいんだけど
作り込み過ぎちまったな
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ct減opってゴミ?
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ゴミではないけどちゃんと意識して使えないと有用ではないな
俺はCTOP付けてるけど人によってはこいつCTつけてるのかよwって思うやつもいるから
一番無難な後方憤怒追加つけとけばなんも思われんよ
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ホムスラモータルがCT減の分はやく回せるのって、冷静に考えると強いよね?
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スレでCT減少っていうとパワセ鬼回しかスピデス頻度を上げるくらいかな……
主力初期化が複数あったり連携に融通が利いたりするからあまり有効ではないと思う
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まぁこのOPだからクリアできないとかもないはずだからこだわり過ぎても仕方ない
他人にどうこう言われるの好きじゃないなら無難なOPつければいいし自分の使用感優先するならCTいれるなり速度いれるなりするといい
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ホムスラが飛びぬけて強いわけじゃないし
パワセ必殺にまわすほどポイント無いし
パワセがまわせるってのは特に利点にならないっしょ
4OPなら考えてもいいけど3OPなら余程こだわりが無い限り選択肢にならない
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ちょっとなにいってるかわかんない
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パワセ必殺に回せないってなに入れてるんだよ
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CT減の問題はギチギチにスキル回ししないと効果が低いのに今それやっちゃうとMPマッハなことじゃね。
常にポット叩く層以外には無用。
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エルカイアにそんなに太古注ぎ込む気にならなかったので10回叩いて+10にしかならなくてOPもCT後方憤怒のままですごめんなしあ
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CT減少は凱帝みたいにOPが4つつけられる武器につけるものなんだよ
火力は全職ランダムおpは追加後方憤怒しか選択肢がない
4つ目にCT減かクリ発生かクリダメかって感じ
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速度はダメですかね?
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魔力インナーって体感変わります?
108回復したところで焼け石に水な気がするんだけど
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なにいってんだめちゃくちゃ変わるぞ
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マナの奔流2個半だからな。
劇的に変わるかといわれるとそういうわけではないけど、
体感は出来る程度の効果はあるぞ。
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1分に1個マナポ飲むくらいの回復力
普段から飲んでればどれくらい大きいかわかるよね
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魔力インナーIIと靴のダブルMPとピグリンソテーで省エネ
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割と本気で見る世界変わるよ
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なるほどよくわかった
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マインドオーラの回復量がどれくらいか調べれば魔力IIインナーの効果がどれだけ大きいか分かるだろう
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周りでみかけるスレは自分含めてみんな魔力IIだからアレだけど
実際のところ命中IIのガチスレイヤーは高級POT常用なのかな
マナポXだけじゃ飲み続けても消費量に追いつかないだろうし
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使い分けじゃないかなーハルキアとかただ単に消化するだけのIDならマナポ普通の使ってるだけでもマシなほうだし
大体魔力だろうが命中だろうが剛力だろうがオルカ上とかエルカラス行くと高級POTそれなりに叩くでしょ
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今は力よりクリ特化した方がええんか?
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バランス型がさいつよやで
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クリどれぐらいあればいいんだろ
150だけど少ないんかな
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150って合計? それとも56+150?
後者ならまあ十分だが前者ならもうちょっと高くしたほうがいいと思うぞ。
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今は合計151かな
もう少しあげた方がいいのかな?
バランス型だとどれぐらいが目安なんだろう
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>>300
合計151とかの時点でバランスだの考える次元にないからなぁ
バランスで+150
クリ型なら+220とかだから
少なくとも+150なるまではクリ上げてりゃいい
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合計200くらいは欲しい
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+150とかどんな装備してるんだ
ショボ装備の俺とは次元が違う
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キルガルの頃はクリ発生合計で200が目安だった
エル嵐はクリ発生合計で250が目安とか聞いたな、行った事ないけど
団結とかギルリアン頑張って黒Ⅱアクセそろえてとか、猛撃Ⅲいれるとか貴重命中インナーとか
もう最高の装備そろえる感じじゃない
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キルガルは150じゃね?
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