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[Sorcerer]ソーサラースレ Part18
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part17
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1359935830/
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>>970
おい無能キャラ消せ
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あメルの話してたの?
クリのこと言ってたは
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メルは近寄るのが基本
ランタゲ出させる方が悪い
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皿スレって近接職やってる人らが見たら
遠距離地雷だらけなんだろうな
近接が当たり前にやってる回避行動を遠距離に慣れすぎて全く備わってない奴とか
跳躍に無敵付いて石にもなれてヘイストで硬直も短くできる
どっかの近接職より自衛手段多いのに甘えすぎだわ
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なぜ遠距離から殴れることが強味なのに近距離と同じ場所にいって回避なりなんなりしなければならないのか
ケルではしろ
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つまり近接遠距離どっちも持ってる俺が最強か
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敵のモーション終わりから次の攻撃が確定するまでの間に
硬直の長いスキルは使わないor回避スキルは残しておく
近接キャラなら誰でも当たり前でやってる程度のことすらできてないから
ランタゲで喚く雑魚とかが出てくる
近接キャラで言えば赤目全被弾してるようなゴミレベルが
まったく無自覚で存在するのが遠距離職
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下手なやつがいるいないって話ならどの職にもいるわ
遠距離は攻撃中にキャンセルできないし無敵回避も1つだから時には割り切って受ける事もある
次の攻撃確定するまで待ってたらスキル回し無茶苦茶になるわ
大体ランタゲで発生早くて危ない攻撃って少ないだろ
シャンドラかサイクロのゲロぐらいじゃねーの、ケルも硬直怖いか
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近接地雷は低レベルのころから死にまくるから自覚だけは生まれる
そこが違う
結局どのレベルまで上達するかは本人次第ではあるが
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まぁ上の話は多少大雑把に具体的に書いただけで
リスクとリターンをコントロールする意識がない地雷が無自覚に存在するってことだ
無自覚だからある意味タチ悪い
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日本語しゃべれゆとり
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近接は地雷でも低レベルのうちは回復が優秀なら死なないから、逆に自覚は遅いぞ
カンストIDでもPOTすら叩かず顔面ガード続けて回復に文句言うのも居るくらい
サラでそんなことするのは性格地雷だけでしょ
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うめ
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そもそもラグでやる気なくなってくる
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996
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998
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近接も遠距離も地雷からうまい人までいる
地雷は何使っても地雷だし、中の人が上手ければどっち使ってもいい動きをする
でも出張煽り入れてくるのは常に近接職で、特に某スレのことが多いのは間違いようのない事実
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回復が優秀で死なないから自覚が生まれないというなら
そこに遠距離近接の差はないわけで
近接の方が自覚し辛い理由は存在しない
回復が優秀じゃない場合
自分が死ぬから近接の方が自覚しやすい
遠距離の場合は元の被弾しにくさのおかげで近接より自覚しにくい
死ぬことで自覚する機会が相対的に多いかどうかだけの話
近接の中の人が劣ってる仮定で話しても意味が無い
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