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[Sorcerer]ソーサラースレ Part18
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part17
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1359935830/
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なるほどー、確かに募集してるところは大体バサスレヲリが多かったですね。
根気良く志願してみます!
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>>883
ところで装備は?
デイリー胴ははじくっていうRLがいるけどその辺は?
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まさにデイリー胴です…
ケル胴がほしいのでケルレに行きたいのです!
他の装備は名品ケル輪っか、名品ケル足、名品メル手、デイリー耳指と力くりで装備は全て+9です。
ちなみに何故デイリー胴が嫌われるのでしょうか?
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エリーヌででもやってるのかな?
ヴェリなら毎回58装備すら普通に入ってるくらいなんだけど
とりあえず武器と腕だけは12推奨だからガンバッテ!
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>>885
それが原因かわからないけど、デイリー胴は柔らかい、すぐ死ぬという先入観かな。
サラやってるほうとしては、デイリー胴だろうがシャン名品だろうが被弾するやつは死ぬと思ってるが、その辺の意識のズレは感じたわ。
胴じゃなくて、ケル武器持ってるというところを評価して欲しいよな。
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ケルレ上の小円、点滅開始がわかりにくくて
下なら一人で対処で失敗してもpot叩けばいいけど
上で一人で対処で失敗して離れて死ぬにたくないから
人の多い所で巻き込むのはタブーなのかな?
ヒーラーは巻き込んでたけど、ヒーラーなら巻き込んだ人を即回復出来るからな
確実に避けるのがベストとはいえ、サークルがついた瞬間見えなくなったりでハゲますw
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ギルハンで上いけるとこはいいやねーお皿欲しいけど野良なかなか入れん
まあ1人ぐらいしか席ないせいで装備出ればすぐなんだけどさ。胴は貰ったけどこれはいらない
下は嫌われる要素としてはアイブラぐらいかね
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だめだめあれ27万/人数だから
クリ割り役でマグマ来るときに来ちゃった時ぐらいだろ巻き込んでいいの
加えて大円も同時に来たらクリ割すら諦めて沼端に寄せなきゃならんけど
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こうやって変な方向いくからjtkの話ここですんなっていったのにばか
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小円大円マグマ同時に貰う運の悪さ発動したら全力で端ダッシュしてからの小円避け大円無視からのマグマ耐えペトリでも生き残れるんやで
死んでも皿一人なんてどうでもいいんだけどさ
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>>890
27万!そりゃダメだなー
4万ぐらいだと思ってたけど4万は下だったか…
サークル消えたら石化するか諦めるかなのね
ここできいといて良かったw
ゲロ以外で巻き込むとこだった、ありがと
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下も半分の13万5000だけどな
回避方法が無いのなら分散はありだけど簡単な回避方法があるからもう分散は選択肢外だね上も下も
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まあ小円だけ貰ってマグマきたらヘルキャンで雑魚引こうとしつつケルと壁の間で踊って笑いでもとってればいい
そして小円回避出来そうならペトリで生き残っておおーとか言われるのも楽しそうだろ?
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下は13万もねーだろ ヒラでやってるとき一人何回も耐えてるわ
あと上級の黄色円よけれないならじっとしとけ、そして一人で死ね
ゲロ中に黄色もちこんでくるアホがいるけど頭おかしい 一人で勝手に死ね
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下は4万です
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ゲロ中は8人以上でくらうべきだろ
一人でやれってのはちょっと頭おかしい
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リスクを考えたら一人で死んだほうがいいと思う。まあ皿に限った話じゃないけど
俺がいねーとクリ割れないとかだったら結果が全滅だからそのリスクを取るべきだけど
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リスクって受ければ誰も死なないのに
一人で死なれたら復活する手間が増えるじゃん
受けたほうがリスクないのに意味分からん
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まあ好きにしろや
20人いて一人確死するのと受けきれなくて大変なことになるのと、どっちがいいか自分で考えるべき
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死なないなら分散するだろ…
確実に死ぬような状態にもっていかなければいいだけなのに一人で勝手に死ねって…
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せきかしたら?
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何言ってんのこいつw
もしかしてダメ分散する事知らねーんじゃないか?w
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10回点灯してから消える直前に回避すりゃいいだけなんだからそう卑屈になんなよ
あんなもんPTMからちょっと離れて普通に回避が基本
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ここで意見が割れてるじゃん
実際、逃げる人と、協力しても良いよって人が出るわけ
避ける人が出ると分散しきれなきて死ぬじゃん
あるいはHP低かった人が死ぬじゃないですか
すると小円持ってた人が恨まれる訳ですよ
ほらね、一人で対処が安定でしょ?
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分散させて大変になるのはヒーラーなんだから火力職のスレで何言っても無意味
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1人死んで大変になるのもヒーラー
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>>903
石化貫通するよ
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ゾンビアタックしたらいいだけなんだから死んでもヒーラーには負担かからないだろ
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ゾンビアタック=ドロップ減少の元凶
常識かと
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最初の頃のゾンビアタックしてた頃は倒してドロップ3個とか4個とかが当たり前だったが
ゾンビアタック禁止になってきた最近は10〜20個くらいドロップ出るようになったよ
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皿みてーなカス一匹死んだところで気が向いたら復活させときゃいいんだから
盾回復様にダメージ入れるとか頭逝っちゃったポ?w
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お前が野良になかなか入れない理由分かったわ
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>>912
ゾンビアタック禁止って
村戻るなってこと?
絶対死ぬなってこと?
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死んだ時いつも思うが今生きてる奴ら優先で回復して欲しいわ
盾のHP20%までいってしばらく回復なしとか
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>>915
与えたダメージが多い奴が町もどるとそれだけドロップ数さがるぞ。
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当然死なないよう心掛けるのが一番だが仮に死んでも戻らない方がいい
今は無料化後の新規勢がケルの仕様に戦々恐々としているから死ぬ人多いが
次第に慣れていけばシャンなんかと同様死ぬ奴は地雷と言う風潮になっていく
気楽に死ねるのは今だけだと思った方がいい
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盾が糞だと他が上手くても崩壊するし、火力が糞火力だと雑魚処理出来なくて詰むし、回復が糞だと全員死ぬし
火力だけ装備さえ整ってれば敷居は低いと思うけど、それでもガチタゲ固定時のデバフ受け以外全回避のお仕事はこなさないと上来る資格なんてないし
とにかく個人に死ぬなとか言われても難しいわよ
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特に上でケルの真後ろに陣取るやつとか論外だから
皿は命の危険があるから安置さがして足の横辺りに落ち着くと思うけど
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>>920
8の火柱の横でいいだろ
それにケルの横にいると回復の視野からはずれるし、遠距離がちらばることになるから回復の手間が増える
あんな動かんボスなのに後方捨てるとかお前のほうが論外な、火力は全員ケツ維持だから
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>>920が58時代にケル上行ってたら確実にPT追放コース
てかそんな位置取りしてたらレイドでも注意されてると思うけどだれもしてくれないの?
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尻尾を顔面ブロックする布とか楽しそうでいいね(^q^)
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せいぜいタゲ飛ばして全体のDPSガタ落ちさせて煙吹かれて潰されてこいよ雑魚が
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>>923
あんなんサラで当たる要素ないだろ
横に位置どって後方火力捨ててまで回復の負担増やさないといけない理由教えろよ
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後方いてタゲ飛ばさないとかどんなクソ武器使ってんだよ…
まずケルレ上はタゲ絶対飛ばすな、その次は絶対攻撃貰わない位置取り
かつ近接とまとめてサンク踏める位置だろこの能無し共
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尻尾当たる要素ないとかお前15%切ったケルの尻尾躱せるの?へー凄いね
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8の横いりゃ当たんねーから
ちゃんとやってから書き込めよ
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安全地帯という意味では真後ろは悪くないと思うけどな。しっぽは見てから回避でいいし、
火柱に絶対に当たらないのがおいしい。が、回復するのがめんどくさい。
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後ろ足の横後方あたりにいりゃ大ジャンプと氷柱以外は無視でスキル回し続けられるんだぞ、ちょっとは考えろよ
回避とか要らないの、立ち位置で大ジャンプと氷柱とデバフ交換以外は無視できるの、分かった?
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なんか下の経験で語ってるゴミまで居るんだけどさー
時代は移り変わってんだよ老害
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あっ、下とか意味分かんないね。レイドじゃない旧ケルね。(∀`*ゞ)テヘッ
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理想は右足の横後方更に横気味ケルから13〜14m表示な。
左は尻尾の範囲が更に広いからそれに合わせて調整しなきゃならんけど下で貰いながら学べば覚えるだろ
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ちょっとあげ足取るけど
>>926
> 後方いてタゲ飛ばさないとかどんなクソ武器使ってんだよ…
> まずケルレ上はタゲ絶対飛ばすな
からの
>>930
> 後ろ足の横後方あたりにいりゃ大ジャンプと氷柱以外は無視でスキル回し続けられるんだぞ
> 回避とか要らないの、立ち位置で大ジャンプと氷柱とデバフ交換以外は無視できるの
926でタゲ飛ばすなと言いながら飛ばさない奴をクソ武器呼ばわり
930で回避の必要もなくスキル回し続けられるといいつつタゲ飛ばないとかそっちの方がクソ武器ちゃうの
君の辞書には加減という言葉は載ってないのかい
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ID:FB/Pb.wsは日本語がおかしいし頭もおかしい
たぶん顔もおかしい
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お前が右後方にいるせいでただでさえ大変なのにウィンドフェザーサンクリプロまく以外にお前にロックヒールまで飛ばさなきゃいけないんだけど
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皿スレって定期的にキチガイ沸くよね
ゲーム内でも皿にキチガイが多い理由が理解できました
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IDがFBだもん
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言ってる内容は必ずしも間違ってないとは思うが…基本的には>>935に同意。
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マジでごみしかいねえええええお前らどうやってケルレ上で生き残ってんだよ
あ、15来たら即ゾンビですか(^q^)
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むしろ何で死ぬの?
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尻尾で
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スキル発動中or発動後の硬直時間に
火柱のエフェクト来たら回避間に合わずに即死。
氷柱のエフェクトきて、即後ろに飛んだ瞬間
しっぽに当たって即死。 誰かがタゲとって
ケルがこっち向いて範囲攻撃きて即死。
ただの即死ゲーじゃん。シャンよりひどい。
上は全部即死だから、クリスタル外して行ってる。
誰も人の装備なんて見てないしね!
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釣り針でかすぎ
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まあ固定観念に囚われず適当に下で試してみろよ。労せず無被弾皿になれるから
言葉じゃ微妙な位置取りは伝わりにくいがその辺に居りゃ分かると思うわ
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火柱はまず下で立ち位置覚えてこい
氷柱はガン逃げで余裕だろ
問題は尻尾だよなお前は正しい。こかされて氷柱きたら一ペロ確定だからな
ケルはタゲ飛ばしたら火力全員攻撃できなくなるから普通のPTとは比較にならないレベルで飛ばしちゃいけないってアホにも分かるのにな
シャン上よりは簡単だと思う…レイド全員がそういう感覚なら余裕
エリーヌ箱でクリ完全保護拾ってからいけよ
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シャンドラ上級より簡単なのは他が慣れてるからだけどな
自分と同じ熟練度の人間が各職で20人のレイドだったらクリアできてるか考えてみるといい、できねーから
58ケル上級熟練になってないようなやつは出来てるやつから見たら多かれ少なかれ寄生要素多いんだから
ケンカしなさんな
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ケルレイド上とか58ケル上の要素一切無いじゃん…
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基本部分はケルもケルレイドも同じだろ
レイドは多少ぬるくなってるけど
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皿って、皆同じスキル回しで、誰がやっても同じじゃんて感じるんだけど
PSとか立ち回りで差をつけたりってできるの?
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全員同じスキル回しなんて状態になった事はないが
そんな事言ってたらどの職も同じじゃないの
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遠距離だし敵の攻撃あまり関係ないじゃん?
近接しかやったことないからわからないけど
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その理屈なら近接だって全部の攻撃ちゃんと避けて
最大効率でスキルたたき込むだけなんだから誰がやっても同じだろ?
スキル回しとか敵の攻撃避けるのがPS()とか言わないよな?
お前の理屈ならプレイする全員が全員、その場でベストな行動取れるのが当たり前なんだろ?
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>>952
これでカンスト帯の人間だったらちょっとうけるね
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カンスト後は別ゲーだからな それまでチュートリアルだから
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最大効率でスキル叩きこむのが最大の目標としたとき
攻撃回避しないで済む方がイージーだし
その結果として差が出にくいのは確かだけどな
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まあ皿はヲリやスレのスキル回しとはちょっと違うから
隣の皿とたまたまスキル回しが同じで吹く事はあるw
ボムやアローとかは連携ボタンからポンポン出す人がおおいからかもな
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>>954
ちがうの?
ケルレはまだしも、業火挑戦もシャン上も遠距離有利に思えるんだけど
ヲリスレは上手い人はうまいなって思うけど
皿はどうなのかなって思ったんだよね〜
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その上手い人がサラ使ったらたぶん上手いよ
単に外から見て上手く見えるかどうかの違い
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カンストしてからはドーナツとかランタゲサークルとかあってスキル硬直がある遠距離は不意打ちがキツイ
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回避の上手い下手は相当あるだろ
スキル回しというかDPSはある程度まで行ったら伸ばしようが無くなるのが悲しいとこだけど
でもヘイストの持続時間伸びるとか言う話しなんだったか
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>>960
それはお前が何も考えずにスキルぶっぱしてるだけの地雷だからや
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ソサのうまい人は戦場のスキル回しでわかる。瞬間火力の出し方、危険な状況の回避の仕方等ね。
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IDかフィールドで言えばテレポや跳躍を後方取るために使える奴は上手いね
敵の攻撃モーション、パターン、範囲を理解してる訳だから
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ケルレでジャンプ攻撃を後方跳躍で避けつつ攻撃してたら『あれって避けてるの!?神皿だわーーー』とか寝転がってる皿言われたんだが………マジはぁ〜だわ
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皿スレにミサワが湧いた
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ケルレ下でさ、クリ破壊をやたらサラに押し付ける風潮なんなの…
あれってHP10万しかないじゃん?
FBでクリ2発でたらそれだけで壊れちゃうんだけど、みんな破壊役引き受けてるの?
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じゃあFB1発にAdPでも打てばよくね?
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その程度の事がなぜ嫌なのか理解できない
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チェイスで壊したら、硬直してブレスで死んだ。
テレポはCT中。 なんかクソゲだね。
もういかないけど。
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なんで壁の裏になるとこから撃たないの
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ワロタ
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なんのために遠距離指名してるとおもってるんだw
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>>962メル上やってると硬直を狙ったかのようにランタゲサークル2連続とかあるんだが…
一回目はまだしも2回来られるとCT入ってたりするしどうすれば
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メルは何も考えずにぶっぱしてる
当然チェイスの硬直でランタゲ当たるけど、顔面ブロックで行く
シャンドラの時みたいにプレイすればよけられるけど、別にメルならヒラ暇そうだしいいんじゃないかという魂胆
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避けれない物は耐えるしか無い
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チェイスはズレたら嫌だから撃ってない
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メルのランタゲで即死する装備なら分かるけど、そうじゃないならチェイスは入れたいと思うけどな
チェイスのマイナス分、どのスキルで補うんだろ
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チェイス補うなんて不可能だよ
クソサラ以外の何物でもない
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ズレたら嫌だとか言い出したら後方跳躍、テレポ、ヘイスト、チェイス等主要スキル封印プレイになるがよろしいか
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20切るまではゆっくり削ればよくない?
てか、8mいないにいたらサークルでないっしょ
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メルのランタゲサークルは一番遠い奴にいくんだから近寄れよ
ヒラは走って避けれるから
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