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[Archer]アーチャー Part10
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[Archer]アーチャー Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1332406512/
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回り込み前方移動スキル足も早いのに張り付きどうこうとか、回避なんてワンクリックだろ。キャンセルして回避できるのに何が難しいんだよ
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同職5人上級とかウォーリアー様しかいけないだろ
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飽くまで個人的感想、弓皿ヲリ60持ってるし上級行ってるけど皿やヲリに比べたら一番気楽にID行ける。
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ごめん途中送信。
火力ヲリは確かに楽だけどアチャが皿より大変な職とか言う奴いる?
いないよね。
スキルまわし考えないといけない?w
バカじゃねえの、他の職が考えずにブッパしてると思ってんの?みんな同じくらい考えてやってるわ。
皿スレ見てこいよ。考え変わるぜ。
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どの職も同じだろ
皿はヘイストFB垂れ流すアホが悪い
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皿も持ってるけど同じくらいかなあ
皿と弓の忙しさはさすがにどんぐりの背比べだと思う
まあスキル回しの最適化効率化を考えるのはどの職も当たり前だな
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そりゃ常にスキル回すのを頑張ってればどれも忙しい。でもお気楽にID行けるのはアチャ。ゆえにヌルゲー。そう思わない人ってギルハンオンリーじゃね?
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アチャで死ぬ奴は皿では倍死ぬよ。
これだけでヌルゲーやん...
回避が少ない??余計なとこで跳躍エスケ使ってたら皿でもアチャでも死ぬわw
認めたくないのは分かるが無理すんな。
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さすがに皿で弓の倍死ぬのは…
そのレベルで話されてもちょっと困るかな…
そのあたりの腕前だとさすがに弓でも気楽にIDに行けるとは言い切れない
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気楽にいけるって話に対してヌルゲーヌルゲーって主張してるのってなんなん?
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しかも誰に言ってんだ?オナニーレスにもほどがあるわ
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よく釣れるな()
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釣りとかいらないんだわ。議論出来ないなら職スレ来んなks
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あ、はい
また来ますね(^_-)
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ちょっと前の話題の蒸し返しで悪いんだが
P2レインの動画見つけた人いないかな
レインだけに関わらずP2の弓動画は気になるんだが
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>>701
レイン動画全然見つけられないね
シャンドラマナイアクPTで弓入ってたの確認したくらいかな
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他の人の紋章気になる
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気楽にID行きたいときは弓よりも皿かプリ出してるけど自分がおかしいのか
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結局後衛という点では一緒じゃねーか
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紋章は未だに悩んで色々付け替えたりしている
忘却の実もう店売りしてよいのではないかと
いっそ装備のプリセットみたいにいくつか切り替えられるようにして欲しいわ
ウォリとかも大変だろうし
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ID内で使い分ける必要があるわけじゃないんだから
素直に大きな町に行ってリセットすればいいだけだろ?
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ああ、その通りだな…としか言えない正論で返されたよ
まあウォリならともかく、弓で>>706の発言は贅沢だったね
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まぁ反復やって卵合成して割ってもそこそこ出るし
現状困るほど品薄ってこともないはずだけどな・・・
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まぁめんどくさいね弓に限らず
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ID内とかじゃ使い分けないけど
対人用とID用じゃだいぶ違うからなぁ
両方よくやる俺はプリセットほしいと思うな
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そういうのは要望が集まれば
運営も開発に提案できるはずだから
ガンガン送ってみるべきやな
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足のオプってやっぱ名品速度重視?
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非火力職だと一般狩り用紋章とかセットしたいしなあ
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槍もプリもだいぶ雑魚狩るの楽になるからなーエレは知らん
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ラバの忍耐みんな入れてる?
4pt余ったんだけど何入れるか迷う
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ラバント 熟練
ペネトレ 闘志
アローレイン 集中 闘志
後方跳躍 集中
アーチャーフループ 時
エケープアタック 集中
ポイズンアロー 時 連迅
バーストアロー 闘志
これで46ptなんだけど何かいい紋章あるかな
アドバイス欲しいです
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コンボ集中
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コンボ連迅ありじゃない
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コンボ集中がいいと思う
ペネもスキル回しに組み込んでるのならコンボ連迅もあり
プルーフは元が長いからわざわざ伸ばさずともよいかも
浮いたポイントでパラライズ集中もありだと思う
自分はラバント忍耐は入れてる
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ラバの熟練ぐらい入れろよ
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>>721
>>717に入ってんじゃんw
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自分はラバ熟練きったなー。
別になくても不便はしない。
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ペネ熟練切ったけどラバは切ってないなー
移動しながら間合い詰めたいときとかに便利な気がする
>>717
ラバ忍耐かコンボ集中じゃないかな
コンボ集中地味に良紋章だと思ってる人結構居るのね
意外と役に立つよね
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書き込みが無いのでちょっとした役に立つかも情報
メイド玉誘導に入るときに直前にデッドプレイすると
非戦闘速度で誘導する事が出来ることがある
但し失敗することも多く試行回数が少ないので条件等は不明
…ってさすがに皆知ってるか
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今回はガチャ回さなくていいな
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誰かとったやついないのか?
実は実際使うとカッコいいとか
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さすがに回す気は欠片も起きなかった
なんだかなあ…
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槍、双剣、あとは斧あたりはまだ欲しいと思える要素があるけど、弓とエレプリはホント酷い。
やる気が感じられないってレベルじゃない。
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かーっP2でもアチャさん居場所あって羨ましいわー
かーっ!
居場所あるどころか戦場は弓必須でシャンドラも遠距離必須レベルなんだろ?
はまじ弓キャラ作はよ
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あのガチャのグラはないよな・・・
あのガチャのグラはないよな・・・
だいじなことなのd
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>>727
ABボタン同時押しで弓を高速で左右に振り回す無敵技が出せるようになるよ
発動中は体力がモリモリ減るけど
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節子それハガー市長や
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前回のスリングもあまりに地味すぎて
PTとかで実装された武器アバターの話題が出ても
装備してるにもかかわらず弓だけ気付かれないとかよくあった
今回はそれよりは目立つんだろうが…
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弓自体が地味だから仕方ない
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初期の弓と言われても否定できないレベルの見た目
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むしろあの見た目は弓じゃなくて刃物でしょ
北米では名前がDouble Scimitarだし
だから>>732はハガー(ダブルラリアット)ではなくカルロス宮本(乱れ斬り)
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バリスタみたいなごっついアバターしてくれたら貯金カラにする勢いでガチャ回すのに
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>>734
アバもきっちり空気、ホラ職イメージにちゃんと沿っている設計じゃないか。
(´;ω;`)
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黄金アバはそこそこかっこよかった気がするな
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なんでエリーンアーチャーだけ跳躍バク転なん?
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とりあえず素で返すとバク転じゃなくバク宙の方かな
自分エリーンアチャだったからそれが当たり前で、他種族が違うと思わなかった
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機動力()って説明書きにあるんだから側中とかジャンプして敵の上に手をついて回り込んで膝蹴り入れたり
デッドプレイみたいなネタスキルもあるんだからモグラみたいにいっそ土の中に潜りたい
潜伏行動として敵に発見されず、その間馬並みの速度で走れる隠密走りとか(ダッシュの代わり)
まあ隠密モードは今でもパッシブですがね
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わろた
土の中に隠れるうざいMOB思い出した
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節子、それ忍者や
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ワイヤーを打ち込んでその場所に高速移動
みたいなスキルは欲しいと思った
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アーチャーはハイド実装されてもいいよね
そのくらい空気
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アーチャーってチャージ職じゃなくなってるよね
コンボアローレインバースト中心で間にラバのスタイルになってる俺が居る
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>>746
LOSTPLANETにあるんだけど、自分の方が引っ張られるリーシュみたいなモンでしょ?
そっちの方は結構楽しいよ、TAの移動要素にも使うくらい実用的だしね
範囲18mくらいならアルメロとかカプリでもつかえそうね
>>744
水があったら水遁で、潜ってるエリーンのストロー部分を塞いでアワアワしてるの想像して和んだ
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テレポートじゃないのは職の要素を意識したから、かな
魔法の矢を飛ばしてんだし無理とは言わないけど
遠距離職に接近スキルつけるのはバランス的にどうなんだろうな
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ちがうよ、あれは氣を矢の形にして飛ばしてるんだよ
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人それを魔法という
だって弓は魔法武器だしな
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レンジャー的に考えるとダッシュ系の方がしっくりくるかなあ
フックショットはいいね
敵だけじゃなくて壁や床とかにも刺せたら汎用性もありそう
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まぁ普通にダッシュないのはおかしい
といっても便利にしすぎるとアーチャーまみれになるしいいんじゃね
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ダッシュ欲しいな。疾走系は戦場で便利になりすぎるからまずいが
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今でも戦場の最強職なのに、これに移動スキルついたら無敵だろ
無茶言うな
って言うか、スレだけパート2で超弱体化されててアチャはそのままとか意味分からん
アチャや皿なんて距離つめられたら瞬殺されるくらいの紙防御でいいのに
遠距離職ってそういうもんだろ
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瞬殺されてもいいけどCCと射程が微妙
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ダッシュしたら回りこまれるぐらいの射程しかないからな
パート2では射程伸びたらしいけど威力は減衰したままだろうし
結局アチャもつかず離れずの位置で戦ういわば中距離職なわけだ
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レインバーストが密着の邪魔をする…
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レインバーストの距離だとロボビームで死ぬ率が上がる。
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いや、12m維持ならレーザータゲられても少し内周の円に向かって斜めにぐいっと
前進するように回って歩いていければまったく関係ないぞ
スタンス入ってたって歩いて避けれる
レーザーのタイミングちゃんと体で覚えればエスケ>後方跳躍でもいいし
(エスケのほうが長時間飛ぶため誘導が切れるタイミングまで移動し続けやすい)
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上級でも歩きでいけるん?
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普通に歩いて避けれる15M以上常に離れてる奴は知らね
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神殿ロボにフックショット打ち込んだ所へ回転攻撃が来て場外へ投げ飛ばされたでござる
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移動スキルあったら強すぎという言い分はわかるが
だったら公式の職説明変えてほしい、あれじゃ詐欺だ
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まぁバサだって長い間『その爆発的な攻撃力は圧巻』とか『全て破壊しつくすまで誰にも止められない』とか職説明で言われてたんだし
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色々と破壊し尽くしたのは本当じゃねえか
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でも破壊し尽くしたのはバサ本人じゃないんだぞw
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>>763
まじか
それって加速いれたり疾駆書つかったりとかじゃないよな?
今日ためしてみるわ
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目安だけど12m以下を維持(9m以内に入るとレーザー後の範囲当たるから注意な)
したままレーザータゲられたらボスの真横〜背面を取るようなイメージで
直線的に動いていくと回避しやすい
間違ってもボスを中心にした円状に歩いてはいけない
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動いて行くとって言っても最終的にレーザーの誘導が切れる瞬間に
歩いていれば問題ないので慌てて移動してメンバーを巻き込まないようにな
個人的には味方と被らない位置なら不動でぎりぎりまで殴ってエスケで
真横にぴよ〜んのほうが好きだが
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レイジぶち込んでガンガン顔面ブロックしてこ
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>>765
移動や回避能力を捨て去り、確実に己の肉を切らせる間にそれ以上の傷を与える(?)、まさに神風特攻隊型のATKです。
なら合ってる?
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鈍足スタンあるしもうスリープアローとカーズアローとフィアーアローでも実装してデバッファーにしろよ
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神殿弓の名品OPって、結局なにがベストなんだろう
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中型中型速度後方憤怒
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>>771
ありがとう
試したらしんだ\(^p^)/
加速入れてスタンスなしなら避けれたんだけどなぁ
まだまだ走る角度が甘かったようだ
どっかにそれっぽい動画とかないやろか?
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W速度派な俺が居る
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アローレインバーストコンボ的に熱いと思う
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>>770
ランタゲレーザーの後の範囲は7m以上あれば当たらないよ
別に9mでも良いけど、まぁ近いほうが歩き避けはしやすいから一応ね
35%切った時やTA中の沼でるのは10m以上離れる(斜めはもう少し離れると安全)
最近思いついたのは、ランタゲレーザー>チャージしながら接近>タゲ固定>チャージ発射(斜め後方に反動出るように)>反動回避
って魅せプはできないのだろうか(チャージ当てないで反動避けは出来るんだろうが、当てて避けたい)
ただの自己満足なのは分かってるんだけど、最近固定も飽きてINしなくなってきちゃって野良多いから
気軽に試すわけにもいかなくてさ…
誰かできる人いたら試してもらえないだろうか
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>>780
普通にこれで避けるのが当たり前と思ってた。タイミングはちょっとシビアだけどなれれば余裕
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>>781
マジで!?
回避2種CTの時はたまにチャージ避けしてたんだけど、怖くて真横に撃ってたんだよね
ちなみにほぼ密着から当てるのは当然として、角度ってどのぐらいなら当ててかつ避けれるのかな?
背面
○ ○
●
● ○(3m)
俺
ぐらいな感じで●狙えばいける?
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斜め45度ぐらいあれば十分避けられる
角度も大事だけどタイミングだから慣れればすぐできるよ
下級レイジありで槍スレに狙われたときはスタン控えてもらうように頼んで練習した
下級レイジありでできるようになれば上級レイジなしも一緒のようなもんさ
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アチャって一番簡単でしょ?対人は知らん。
ぶっちゃけどの職業でも極めようとすれば難しいと思います。
でも装備や立ち位置、必須スキルの少なさ、仕事が無い等を考慮したときにやはりアチャが一番簡単でしょ?
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簡単議論は結論が出なくて不毛だし荒れるからやめよ
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人それぞれでFAだから不毛な争いやめようぜ
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