[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
調整妄想スレ
1
:
名無しさん
:2011/10/28(金) 18:59:26 ID:T6Me0kno
ぼくのかんがえたさいきょう○○を作るのが好きな人は結構いるはず。他スレでバサは〜すればいいだの、スレはこうすればいいだのたまに見るし
・スレイヤー
ヘイストコントラクト的な技付けるのが良いと思う。単に火力増やすよりは職説明にある「エルフが早さを活かすため〜」的なイメージに合う。もちろんアドバンスジャンプと重複可能で!
・バサ
まず必殺紋章を文字通りにクリ2倍。
そしてレザルに自身の、モッキングシャウトに自身と周囲の敵対値を下げる効果を付与すればPTでも活躍出来るのでは。ビビらせて狙われなくする、ってことでイメージにも合う
128
:
名無しさん
:2012/05/20(日) 23:58:13 ID:mH1HAdy.
アルメロは恐怖上皿でソロ余裕なので変な新スキルとかない限りは大丈夫かな
129
:
名無しさん
:2012/05/21(月) 01:52:55 ID:/XxkPBAU
皿もアルメロは余裕だよ
アルメロのとこだけ人多そうだな
130
:
名無しさん
:2012/05/21(月) 02:16:50 ID:pIajPuhI
グルドラも雑魚沸かさないなら楽勝だけどな
柔い奴狩るのが一番良さそうだな結局
131
:
名無しさん
:2012/05/21(月) 12:28:07 ID:4v6G8Ibc
なるほど、結局サラで一番きついのは目玉型とアカカラシュ型って事になるのかな
132
:
名無しさん
:2012/05/21(月) 15:25:17 ID:dOfUV2xc
蜘蛛もきついけどな。
修練のと違ってちゃんと憤怒になるやつ。
133
:
名無しさん
:2012/05/21(月) 17:37:19 ID:mm1M24Q.
修練レベルの攻撃力だと確かにカオスになりそうだが、
57くらいで反復してた暗窟タラントゥスは、目玉に比べたらまだやりやすかったよ
目玉の位置バグ攻撃、あれだけは反則過ぎる…
134
:
名無しさん
:2012/05/22(火) 06:35:42 ID:5P3XL3fg
過去に遮断した相手がPT申請するときに
遮断を継続している相手がPTLの場合、申請できないようにして貰いたい。
もちろんマッチも同条件求む!
拘わりたくないから遮断してるのであって、一緒にPTするなんてありえない
135
:
名無しさん
:2012/05/23(水) 03:41:39 ID:4v6G8Ibc
自分がPTLじゃない時も、後から申請してきた遮断相手を弾く様にして欲しいなそれ。
メンバーに誰を遮断しているのかがわかってしまうリスクはあるけど、
遮断レベルの奴と同PTで遊ぶより遥かにマシだわ。
136
:
名無しさん
:2012/05/23(水) 13:46:15 ID:CWpl3xr2
つかPTに参加して後から遮断してる中華が入ってきた事が何度かあったな。
PTLが中華でも構わず入れちゃう人なのか、ただ単に知らないだけなのかわからないし。
まぁどれも途中で中華だと発覚して、結局CTだけ発生させてキックする結果に終わったんだが。
137
:
名無しさん
:2012/06/06(水) 19:09:48 ID:I.sQLlKM
女王がでてくるIDを物語の完結で実装するなら
レベキャップを60ではなく、68ぐらい大きく開放して
68新クリスタルとか実装してほしいな
その間、68まで繋ぎで64新装備など用意して、
特別な64ID無くても通常クエIDあれば別に支障はない
新フィールドマップの雑魚から64伝説繋ぎ装備。
IDばかりではなく、フィールド狩りの活性化が目的。
製造60の素材指定個数大幅下方調整とかもありだし、素材のドロップ率大幅改善など。
たったの2レベ(ほぼ1レベ上げ)開放だと、1日や2日で終えてしまう。
分かりやすく例えると、50:金霜→54:怒火閃発→58:荒野のような流れみたいな感じ。
とまあ妄想してみる俺乙
138
:
名無しさん
:2012/06/11(月) 20:36:32 ID:1YdWENRY
魔法とキャスタニックの機工技術を組み合わせた魔法火器を扱う、重鎧遠距離職でないかな。
チャージと硬直大きめの即発スキルメインで、移動スキルも一個のみ。代わりに耐久高めでDPS職中随一とかさ。
139
:
名無しさん
:2012/06/12(火) 15:18:26 ID:mm1M24Q.
バサ完全追放職ですねわかります
140
:
名無しさん
:2012/06/12(火) 15:21:40 ID:mm1M24Q.
>>135
そもそもパーティー申請の表示を出さないようにすれば問題ない
申請側には、メンバーの中にあなたを遮断している人がいます
とだけ表示するのが最適かと
141
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 01:07:00 ID:s3gOMwzg
>>139
ヲリ盾なら皮ウマできるから大丈夫じゃね?
142
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 01:30:52 ID:JM9znQB2
>>141
991 名前:名無しさん 投稿日: 2012/06/12(火) 12:58:42 ID:dV6opV3g
ウォリ盾 バサ サラ スレorアチャ エレorプリ (重1軽2布2の標準PTの場合)
0の確率で重鎧獲得 1/2の確率で軽鎧獲得 0の確率で法衣獲得
1/2 = 30/60の確率で防具獲得
ウォリ盾 スレ アチャ サラ エレorプリ (重0軽3布2のトリプルレザーPTの場合)
1/5の確率で重鎧獲得 1/3の確率で軽鎧獲得 0の確率で法衣獲得
1/5+1/3 = 32/60の確率で防具獲得
バサいらなくね?
993 名前:名無しさん 投稿日: 2012/06/12(火) 13:52:53 ID:D53klDi.
>>991
皮が出る確率は1/3、2人でダイスなので1/2で、1/6
防具獲得確率は1/6
重が出る確率は1/3、5人でダイスなので1/5で、1/15
皮が出る確率は1/3、3人でダイスなので1/3で、1/9
1/15+1/9=8/45
防具獲得確率は8/45
1/6=15/90 < 8/45=16/90
だと思うんだけど。
995 名前:名無しさん 投稿日: 2012/06/12(火) 14:17:18 ID:XFU/Ukz2
>>878
1/90ならどっちでもよくね…
996 名前:名無しさん 投稿日: 2012/06/12(火) 14:22:18 ID:raPwg3Aw
どっちでもいいならばバサを入れる必要性はないってことになる
ヲリ盾PTにはバサを入れるべきって主張はドロップを理由にした主張だったからな
997 名前:名無しさん 投稿日: 2012/06/12(火) 14:37:49 ID:D53klDi.
以前は獲得帰属で重鎧のレアドロップなんて貰っても素材でしかなかったから、皮が二人になる意味はそれなりにあった。
でも今は取引できるから、ドロップを理由にバサを入れる意味はほぼなくなってしまったな。
143
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 17:04:30 ID:fRr6YRsY
鉄壁の修練所(上級) Lv60ID
ルールは現状の修練と同じで、50匹ボーナスを撤廃 敵Lvは全て60(同格)
秘薬の効果時間は5分(長く戦えるが、その分防衛が手薄になる)
小型は中距離で爆弾投げてくるオーカンタイプ・ヒールをするタイプのケルバータイプ・沼出してくるクモタイプ(全て一般と混合湧き)
一般はアメフト君・回転斬り君・居合い斬り君・斧二刀・ソーサラ・僧兵タイプ(黒紋塔IDより友情出演)
中型 ベリングタイプ(猿)
中型 ヘルシャ・スワバタイプ(輪)
中型 スティールイーター(顎)
(中型の出現順はランダムで、その場での戦略が必要)
NM報酬は全て極限珠 1匹で珠3個 2匹で5個 3匹で7個
極限の首飾りのドロップ率はLv58修練の3倍
144
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 17:20:20 ID:JM9znQB2
パート2で修練上級みたいな位置づけのID来るよ
あと今更極限とかもらってもなぁ……
145
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 17:49:25 ID:xPgIRsp.
>>142
いや、もし138みたいな重装職増えたとして、皮ドロしたら100%獲得になるし美味しいと言えば美味しい
146
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 21:54:19 ID:vZZlcPBE
修練上級とかもうどんなんくるんだろうな
どうせならもう誰もクリアできないくらいムチャクチャなの作ってくんねーかな
覚醒カプリコーン一人で倒せとか
そうすりゃギスギスしなくてすむんじゃね人も居なくなるが
147
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 11:30:31 ID:dZOe5Gms
防衛するのは同じだが、スコアに応じて報酬がもらえるシステムになるらしいぞ。
「1分以内に討伐できる火力」みたいな募集が出てきちゃうのかな。
韓国ではアルゴンパート2まで暗黒のポイント二倍イベント始まるから、
夏には大型アップデートが来るとして、日本には冬くらいかな。
148
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 01:08:44 ID:RIIIgTJw
冬までTERAがあるのか心配
149
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 08:08:55 ID:WbzScL7k
韓国を見る限りIDの追加は無いだろうから、運営がどういうイベントをするかで寿命が決まるんだろうが、余計に絶望的だな……
もう1等持ちもいるし、3等+9もさほど珍しくないし、コンテンツ消化させるのが速すぎたな。
アプデから初週とか、一回上級行けば武器防具の何か出るようなドロップ率だったし。
普通は徐々に獲得しやすくなっていくモノだと思うんだがな……
150
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 11:51:20 ID:vN6V2CXk
新アクセ
基本性能(防御値とか攻撃値とか)+基本OP(MP**うpとか)+追加OP枠(1-3こ)
で、追加OP枠は拾った時点ではまっさらな状態で、別IDにOP玉を取りに行かなきゃいけない
OP玉を収集家に渡してOP箱と交換してランダムでOPゲット、いらないOPは捨てる
追加OP枠3個のアクセは激レアで極限首レベル、3個目はスキルOPも付けれる
151
:
名無しさん
:2012/06/19(火) 02:41:30 ID:5S3JHc8w
●シルユーカの会堂で入手できる新高級紋章の登場
●ウォーリアー、ランサーの新スキルの登場で
さらなるレベルキャップ開放が行われる可能性も!?
●14段階装備の実装もありえるかも
現在、13製造素材売りしてる人たちかなり多いけど
この14段階のこと考えてのことなのかな?それとも単なる金欠だからかな?
152
:
名無しさん
:2012/06/19(火) 07:32:09 ID:oSl05Q1Q
ただ単に今素材が高いから売ってるだけ。
まだしばらくは高いだろうが、今後ドロップも緩和されていくだろうし、ずっと抱えててもバカを見るだけだぞ。
皮や刃だってこの一ヶ月でどんどん値下がりしていっただろ。
コアユーザー以外は現段階で1等製作なんて考えてないし、逆に金持ちに売りつけるタイミングは今しかない。
つか14段階装備の可能性なんて、つい昨日TERA JAPAN NEWSで言われただけなんだから周知されてるわけないだろ。
153
:
名無しさん
:2012/06/21(木) 09:58:03 ID:pY7PErfg
まあ普通にぷれいしてるユーザーは1等級なんていつになる事やら
154
:
名無しさん
:2012/09/29(土) 20:39:11 ID:GlMSzdEw
妄想はよ
155
:
名無しさん
:2012/09/30(日) 12:33:38 ID:UfC4GB42
しょうがないにゃあ
じゃリアル目の前の人の妄想と
現仕様加味した乗り物実装を。
鷲 速度400:乗り方選択可:クチバシに挟まれる、鷲掴み
麒麟 速度300:ゆっくりだけど一歩がデカイ
神殿上の迷路ちょっと上から見えちゃう
象 速度250:敵の最強スキル「歩き()」がついにプレイヤーも使えるように!
パンダ号 速度260:1回100銀 もちろんBGMは通りゃんせ
・・・正直、すまんかった。
156
:
名無しさん
:2012/09/30(日) 17:30:21 ID:KlxrqNzE
各乗り物のバランス調整の上、採用の方向で検討しまっす
157
:
名無しさん
:2012/09/30(日) 23:26:13 ID:s0hHmbo.
まだ行けない領域が新たなストーリーとともに
スタート!すべての大陸の平安とともに呪いをかけられた
アルンとシャラが全種族の敵として復活!
新たな領主戦が追加。
すべてのプレーヤーは必ずいずれかの領土に所属。
毎週土曜日にログイン中の全プレーヤー参加して所属領土を
攻略していく大型pvpコンテンツ。
こんなのは如何ですか?
158
:
名無しさん
:2012/10/01(月) 11:34:57 ID:rknsg1XM
>>1
-
却下
159
:
名無しさん
:2012/10/03(水) 09:21:40 ID:NUCiunQc
スレサラバサにスタンスの実装
160
:
名無しさん
:2012/10/03(水) 11:42:11 ID:V8O18GKc
カニ戦車やヤドカリに乗って戦う戦場
指揮官はアルメロに搭乗!
・・ネタですんません
161
:
名無しさん
:2012/10/03(水) 20:20:39 ID:0mhNT.Ms
ウォリの戦術用スキルとして、多重影分身ならぬ多重シャドウ(5体ほど)
帰還命令で使用者を取り囲むように配置し、攻撃スキルや回避、移動などプレイヤーと同じように動くため被ダメージを分散できて、敵陣に突っ込んで撹乱できるスキル
なハズ…
162
:
名無しさん
:2012/10/04(木) 02:57:27 ID:CvzojUQA
バサに新スキル
スイサイドストライク
全ての力を燃焼し尽くし自分の生命と引き換えに眼前の敵を滅ぼします。
※スキル使用直後キャラクターの残HPを100%消費します。
※自身の残HPが50%以下では発動しません。
163
:
名無しさん
:2012/10/05(金) 20:57:16 ID:.3uiTm6U
バサの命とひきかえでは効果が絶大すぎるので、スキル発動後にキャラデリに修正しまっす。
それに伴いスキル名も
キャラデリストライクに変更で
164
:
名無しさん
:2012/10/05(金) 21:13:07 ID:fqY7fKPE
キャラデリストライクに高級紋章追加で、味方の生者死者全員のコンデ120%、HPとMPが全回復。6P使用
マッチバフがつく通常の紋章もあります。4P使用
165
:
名無しさん
:2012/10/06(土) 00:12:00 ID:ib7U5yLg
>>162
なかなか面白いとおもう
修正後アンバークに派生できてHP強制1、威力7000くらいなら実用的かつ超ロマンスキルや
166
:
名無しさん
:2012/10/06(土) 03:52:46 ID:CvzojUQA
>>162
妄想した者ですorz
ハイリスクハイリターン系のスキルがもっとあったら
面白いと思うのです。そんな一発屋スキルを妄想してみました。
既出なのもあるだろうけどね。
スレ:アキュラシーカース
自身の生命力を供物として一定時間クリティカル率を増加させます。
効果時間中は最大HP、最大MPが○○%ずつ持続的に減少します。
ヲリ:リアルツイン
外見が非常に高精度な分身を召喚しプレイヤーが
遠隔操作で操ることができます。分身は消費したHPの2倍のHPを持ち、
使用者の敵対値を引き継ぎます。また、一部のスキルは
分身に使用させることができるようになります。
尚、消費HPとMPは使用者の最大値の50%となり、
分身に使用させたスキルは使用者のMPから消費されます。
ランサー:アサルトアーマー
自身の防御力を全て攻撃力に切り替えて敵に突撃します。
ロックした敵の前に一瞬で移動し体当たりし高確率で
対象複数をダウンさせます。
尚、スキル使用後は一定時間最大MPと耐久力が減少し
スタンドファストの使用が不可能になります。
ソーサラー:ヘルブラストフィールド
ヘルブラスト発動後のみ使用可能。ヘルブラストの攻撃範囲に
持続性の火柱を発生させて4秒間敵にダメージを与え続けます。
尚、使用者はスキル使用後も一定時間動くことができなくなり
移動スキルも使用不可能になります。
アーチャー:モビリティスタンス
防御力が50%低下しますが移動速度が50%増加し後方跳躍、
エスケープアタックのクールタイムが25%減少します。
バーバリックスタンス・シヴァルリックスタンスとの併用はできません。
尚、一定時間解除することができません。
プリ・エレ:野獣の拘束、野獣の開放
倒したモンスターを登録して召喚する事が可能になります。
また、召喚されたモンスターは原則的に死亡するまで命令した対象を
攻撃し続けます。登録可能なモンスターはフィールド上のものに
限定され、召喚時のモンスターのスキル・HP及び能力は本来のものを
受け継ぎ、使用者の能力増加バフの影響も受けます。
インスタンスダンジョン内のモンスターは登録できません。
尚、召喚されたモンスターの攻撃判定はは自身及び
パーティメンバーにも及びます。スキル使用中エレメンタリストの
場合は全ての精霊召喚ができなくなります。
どうだ、使ってみたいと思いませんかこれらの超絶ネタスキルwwwww
167
:
名無しさん
:2012/10/06(土) 04:00:34 ID:CvzojUQA
面白半分に書いたけど
下手に使ったら遮断リスト行きになりそうなモノばかりでしたね;;
168
:
名無しさん
:2012/10/23(火) 16:45:47 ID:i782G1rg
全職共通スキル
169
:
名無しさん
:2012/10/23(火) 17:00:27 ID:hH4dVmYM
途中送信すいません。
全職共通スキルが実装されます。
その名はメダルブラスト
プレイヤーの周囲20m以内の全MOBに対して有効でスキルの使用にはMPを消費せずにポポリメダルを消費します。100万の固定ダメージでポポリメダルを10枚消費。
ほんとすまん…。
170
:
名無しさん
:2012/10/23(火) 17:03:57 ID:hH4dVmYM
ハンコインブラストていうのもあるんですけど…
ほんと…すまん…。
171
:
名無しさん
:2012/12/20(木) 23:48:15 ID:VPNTT/mA
age
172
:
名無しさん
:2013/03/27(水) 15:52:00 ID:gnLijuOU
修練レベルのさ、クマ、馬、バシ、蜘蛛、トカゲ、巨人を個人TAするIDを作って
そのクリア時間が/詳細確認から参照できるようになると面白いな
ゴルフゲームの平均打数みたいな感じで、あらゆる指標になるし
gdgd言い訳をシャットアウトできる絶対指標にできるにゃー
募集文に、指標ID2分以内火力 とかね
という愚痴とはかけ離れた妄想
173
:
名無しさん
:2013/03/27(水) 17:00:06 ID:XKc2PUWg
今の熟練、未熟にPT/ソロ、タイム追加で
恐怖下のソロのクリアタイム指標でいけそうじゃね?
このくらいなら実装余裕だけど。
でもSCのタイム無効か別にしないと使えねーな。
174
:
名無しさん
:2013/03/27(水) 17:21:16 ID:gnLijuOU
PTタイムだと殺伐としてミスした人を責め合う未来しか見えないw
記録更新直前にほんの1ミスで更新不可能になってミスした人には悲しい未来が・・・
てかPTだと今の業火でもいいのかな?簡単に見れないだけで
恐怖よりも業火でいいんじゃないかな?
一般MOBとか必要ないと思うし、んで槍とエレプリをどうしようか
業火裁定者(火力ソロオンリー)
業火監察者(槍ソロオンリー)
業火浮気者(回復ソロオンリー)
こんな感じ?
175
:
名無しさん
:2013/03/27(水) 17:34:12 ID:qurx0De2
盾性能て難しいなぁ
特定MOBで単位時間の維持率みたいのが要るんだろうけど
さらに火力の与ダメ、タゲ飛び回数、タゲ奪取応答速度
なんかが色々ありそうだけど
取り返すのもシャウトいつでもできるわけじゃないし
飛んだときの与ダメ次第では取り返せるかも分からんし難しそうだなぁ
回復なんかもっとPTMに依存するからもはや、、、
精々、総蘇生回数と回復自身の死亡率くらい?
んなもんいくらでも詐欺れるしなぁ
176
:
名無しさん
:2013/04/21(日) 13:31:23 ID:opmZ4KCo
カンストレベルの引き上げ
177
:
名無しさん
:2013/04/24(水) 04:27:18 ID:ud2p0c0M
キャップ解放するとバランス崩れるだけだろ
それにさらに上のIDも作らないとならないし
ゆるげーやりたいならめいぷるお勧め
178
:
名無しさん
:2013/04/26(金) 00:40:53 ID:YAJBWrIE
すげえ理屈だな、キャラデリと基地を往復して遊んでるわけですか。
恐らくそうなりますね。
179
:
名無しさん
:2013/04/30(火) 19:10:29 ID:L3gH0GL.
各IDのボスを小さくして乗り物化
各ボスのドロップアイテムで引換券が出て乗り物交換所で交換できる。
180
:
名無しさん
:2013/07/23(火) 14:56:36 ID:3LcPnN5Q
強化職人のセリフがぷそつーのパクり
181
:
seo thing
:2013/12/20(金) 20:17:13 ID:E0U4XdBA
jrslRf Very neat post.Really looking forward to read more.
182
:
名無しさん
:2013/12/21(土) 00:49:09 ID:ZbEpApBg
もうさ秘密基地から冥堂復活までの超上級作ってアフロ・キラ凱帝↑じゃないと詰むIDどうにゅうしろし
183
:
seo thing
:2013/12/21(土) 10:38:19 ID:E0U4XdBA
tgbYgu Major thankies for the post.Thanks Again. Great.
184
:
名無しさん
:2014/02/06(木) 18:11:18 ID:jo0iOHhg
絶対有り得ないけどこうなったら良いのになぁ、という妄想↓
・ギルドハウス(都市だと土地が高いが、郊外なら安いなどの要素も)
・フィールド上に隠しクエorトレジャーハント、ギミック
・登山バフ
・他職用装備デザインも着用可
・女性キャラにも露出度の低いデザインの装備
・ID攻略のヒントになりそうなテロップor村や都市のNPC情報
・双方にメリットのある師弟システム
あとバグ修正。
これにコンテンツの多さが加われば神ゲーなんだけどなぁ……さすがにそこまでしてユーザーを楽しませようとするとは思えないし、技術的にも難しそうだが。
185
:
名無しさん
:2014/02/06(木) 18:23:29 ID:UvTz1cWQ
これにコンテンツの
まで読んだ
186
:
名無しさん
:2014/02/06(木) 18:46:24 ID:9QyBhY8k
絶対有り得な
まで読んだ
187
:
名無しさん
:2014/02/12(水) 05:42:42 ID:Dekb9hHs
■新装備「ベルト」が実装されるぽい
基本性能・オプションなど全職共通
最強ベルトは、新最上級IDからドロップされる仕様ぽい
188
:
名無しさん
:2014/02/12(水) 10:25:23 ID:k6lfCk6o
凱帝終わってしまうん?(´・ω・`)
189
:
名無しさん
:2014/02/12(水) 12:22:33 ID:wzDDBJPk
バヒダル凱帝ってのが新じゃないかな
韓国の公式に武器、防具、アクセベルトの数値全部のってたよ
190
:
名無しさん
:2014/02/12(水) 13:02:44 ID:wS6VL7zI
679 :名も無き冒険者:2014/02/11(火) 23:47:31.19 ID:/jS8w3eU
バタヒル(1.105)>カシュバル(1.075)>煌輝凱帝(1.00)>アフロテ(0.975)≒ワンダー・ホル(1.05)>アドニス(0.95)
煌輝凱帝双剣を基準に計算してみたけど、基本性能は大体こんな感じ
(対象は全部イーラ)
OP厳選済み煌輝凱帝武器ならカシュバルとの差は誤差程度だろうな
191
:
名無しさん
:2014/02/12(水) 13:13:43 ID:k6lfCk6o
OP厳選したバタヒルのが強いんですね、わかります
192
:
名無しさん
:2014/02/12(水) 14:58:21 ID:yQLc.MyE
キラキラ中級と上級も実装するって話だよ
現キラキラを製作素材とするかどうかは知らんけど
193
:
名無しさん
:2014/02/12(水) 15:19:08 ID:zdugGaFU
そりゃ煌輝凱帝よりもバタヒルの方が弱かったらアプデの意味ないわw
194
:
名無しさん
:2014/02/12(水) 20:02:52 ID:t6G8F4Xg
Teraの歴史は最強装備揃えて強化することを繰り返しているのみ
195
:
名無しさん
:2014/02/13(木) 03:14:51 ID:HqIpTPPw
それを言ったらMMOなんてどれもそうだが、
アフロテみたいな一つの武器で差別化できてるの面白いから、
もっと上の方の武器でも同じ感じにすればいいのにとは思う。
つーか今のアドニスとアフロテの名品とか入手難易度の関係って結構いいと思うな。
196
:
名無しさん
:2014/02/21(金) 00:46:40 ID:t6G8F4Xg
どれもそうとか言う時点で経験少ないのバレバレ
みんなが知ってるような話題作しか見ない映画評論家ってかんじ
197
:
名無しさん
:2014/02/28(金) 06:04:53 ID:5fqHsqDc
何言ってんだこいつ
198
:
名無しさん
:2014/03/31(月) 05:48:33 ID:ckj9/W7c
これみて落ち着けよ
__ /
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 !
し'
199
:
名無しさん
:2014/06/06(金) 13:34:08 ID:hPESHOUM
Mob側のガード貫通専用攻撃
ガード職のガード値を半分として計算、1〜3万というある程度のダメージを貫通させることが目的、
現在仕様のままでは装備や職によって即死するだけ、盾が1等級防具をそろえた時点でノーダメージ化が避けられず
一定PSが備わった盾は既に寝ながらTERAをやっているに等しい、そんな状態からの脱却。
また、火力ガード職であるバサガードの虚しさに対しての措置にもなりえる。
これの代用となるのは解除不可DOTであるが、一定過ぎてやはり眠気が…
盾の足元に沼設置の再来
糞ほどのセンスもない壁盾信者の駆逐、5秒で死ぬ沼を盾の足元に置いてくれ。
現在実装されている中型の中で壁盾が必須と言えるのはパンドロスや神殿の四足歩行程度のもので
それ以外のタイプで壁盾を強行する必要がそもそも無い。
だだっ広いマップに持続10分の即死沼、足場崩しゲームのような物の実装を望む。
200
:
名無しさん
:2014/12/17(水) 16:26:41 ID:hxrEJAEg
アーティファクトは貴重なのか
伝説ランクのクリスタルはアーティファクトを更に凌ぐ性能、
割れない代わりに死亡時ペナルティとして絶対に喪失
TERA各サーバー内の伝説クリは有限でありプールされる事
一人でかき集めて保管ができない、倉庫には入れられない、
一定期間定められたDPSやスキル使用回数等に達していない、
実質の未使用状態が続くとやはりそこでロスト、ただの保管状態を続けるなら普通にID行った方が楽であるシステム
悪質な保管を続ける場合は目で見て確認した後伝説クリ没収かBAN対象へ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板