したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国アラド情報スレPart63

11さん★:2017/08/08(火) 21:24:15 ID:???0
前スレが終わってから使用してください。
情報提供者に感謝を。次スレは>>980が立てること、立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
(スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです。)
立てる気が無いのなら、最初から利用はしないで今すぐ引退、もしくは利用せずに立ち去りましょう

中国・北米版などの情報もここでどうぞ

前スレ
韓国アラド情報スレPart62
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1483895963/

176アラド名無しさん:2017/08/23(水) 06:34:45 ID:K/gyT6Cs0
■クロニクルアイテムの変更
*揺れる炎影
- 3セット効果 - 残影爆発の大きさの25%の増加(削除)
- 6セット効果 - 残影爆発の大きさの25%の増加(削除)
- 9セット効果 - 残影爆発攻撃力25%増加(削除)

*空を染める炎
- 6セット効果 - ファヅン:紅炎スキル攻撃力増加量10%追加増加(追加)

*紅幻花の花びら
- 6セット効果 - 塩霧開花多段ヒット毎打撃時フィニッシュ攻撃力増加率1%追加増加→塩霧開花フィニッシュ攻撃力30%増加(変更)
- 9セット効果 - 塩霧開花枚打撃時HP消耗率0.5%を追加削減(削除)

*三足蟇の伝説
- 9セット効果 - ヒキガエル油ヨムタン有ヨムタン開始位置の変更、はじく角度の変更、はじく距離の減少→ヒキガエル油ヨムタン攻撃力30%増加(変更)

*三千大千世界
- 9セット効果 - がんヨウンスル六道輪廻と残影を残す暗殺目標打撃時の攻撃力増加率20%増加→がんヨウンスル目標持続時間20%増加、クリティカルダメージ増加量5%を追加増加(変更)

*一剣之任
- 3セット効果 - がんヨウンスル打撃インジェクション攻撃時起爆札付きの機能を追加→がんヨウンスル暗殺標的持続時間10%増加、クリティカルダメージ1%追加増加(変更)
- 6セット効果 - がんヨウンスル起爆札数3の増加、攻撃力10%増加→がんヨウンスル暗殺標的持続時間10%増加、クリティカルダメージ2%追加増加(変更)
- 9セット効果 - がんヨウンスル起爆札の遅延時間2秒減少、起爆札攻撃力10%増加→がんヨウンスル暗殺マーカーのサイズ25%増加、クリティカルダメージの3%を追加増加(変更)

■次元の気運
*緑のオーラ
- 火遁:紅炎
└スキル付与オプションの変更
└スキル攻撃力上昇量増加(福利)→スキル攻撃力上昇量を追加増加(単離)
└武器2%、残りの部位1%

- 忍法:六道輪廻
└スキル付与オプションの変更
└攻撃力の増加、クールタイム減少→クールタイム減少

*赤のオーラ
- 忍法:影残し
└スキル付与オプションの変更
└攻撃力増加→残影攻撃力の割合%増加(福利)
└武器2%、残りの部位1%

- 忍法:六道輪廻
└スキル付与オプションの変更
└攻撃力増加→残影攻撃力の割合%増加(福利)
└武器2%、残りの部位1%

177アラド名無しさん:2017/08/23(水) 06:37:19 ID:K/gyT6Cs0
[決闘]

<バーサーカー>
*渇き
- HP消耗量が減少します。 (5%→3%)

*アウトレージブレーク
- 体の後ろの攻撃判定が減少します。
- 衝撃波X軸攻撃範囲が減少します。
- 衝撃波Y軸攻撃範囲が減少します。

<阿修羅>
*鬼門返し
- クールタイムが増加します。 (3秒→5秒)
- 攻撃力が100%増加します。
- 刻印本数に応じた攻撃力増加率が調整されます。

<ネンマスター(女)>
*念障壁
- 詠唱時間が減少します。 (0.5秒→0.4秒)
- クールタイムが減少します。 (25秒→18秒)

*幻影爆砕
- クールタイムが減少します。 (13秒→11秒)

*雷鳴:猛々しい光の念獣
- 持続時間の増加:20秒→25秒

<ストライカー(女)>
*スーパーアーマー
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (5%→3%)
- 移動速度減少ペナルティ関連ツールチップが追加されます。

*強拳
- 持続時間が増加します。 (5秒→10秒)
- クールタイムが増加します。 (25秒→30秒)
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (5%→3%)
- クリティカルダメージが増加します。 (20レベル基準5%)
- 力上昇量が増加します。 (20レベル基準180→200)

*マッスルシフト
- 開始クールタイムが減少します。 (20秒→10秒)

*発剄
- 攻撃力が10%増加します。

<ストライカー(男)>
*スーパーアーマー
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (5%→3%)
- 移動速度減少ペナルティ関連ツールチップが追加されます。

*マッスルシフト
- 開始クールタイムが減少します。 (20秒→10秒)

*強拳
- 持続時間が増加します。 (5秒→10秒)
- クールタイムが増加します。 (25秒→30秒)
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (10%→3%)

*紅炎疾風脚
- 所定の位置を使用時、キャラクターのZ軸座標が上部に調整されます。

*効率的な燃焼
- 物理攻撃力上昇量が増加します。 (13レベル基準3%)

<メイジ(女)>
*サンダーコーリング
- 攻撃力が10%減少します。
- 決闘では、すべての雷発射が終わった後、クールタイムが適用されるように変更されます。

*ハロウィンバスター
- 攻撃力が15%減少します。

*ナイトホロー
- フィニッシュ爆発の大きさが20%減少します。

*アークティックフィスト
- 攻撃力が10%減少します。
- 移動速度減少率が前のレベル8%で固定されます。

<魔道学者>
*ブルームパウダー
- 持続時間が前のレベル40秒に固定されます。

*フローレカライダー
- 持続時間が2.5秒に固定されます。
- 電気多段ヒット攻撃力が50%増加します。
- フィニッシュ爆発攻撃の浮かべる力が増加します。
- フィニッシュ爆発攻撃が敵ダウンさせるように変更されます。

178アラド名無しさん:2017/08/23(水) 06:38:16 ID:K/gyT6Cs0
<ガンナー(男)>
*ウィンドミル
- Y軸襲撃範囲が減少します。
- 元ごとにクールタイムが異なって適用されるように変更されます。
└レンジャー - 7秒
└ランチャー - 5秒
└メカニック - 6秒
└スピットファイア - 6秒

<ランチャー>
*キャノンボール
- 攻撃力が10%増加します。

*シュタイア対戦車砲
- 攻撃力が10%増加します。

*レーザーライフル
- 攻撃力が10%増加します。

*陽子爆弾
- 攻撃力が10%増加します。

<ガンナー(女)>
*トップスピン
- Y軸襲撃範囲が減少します。
- 元ごとにクールタイムが異なって適用されるように変更されます。
└レンジャー - 7.5秒
└ランチャー - 6.5秒
└メカニック - 6.5秒
└スピットファイア - 6.5秒

<氷結師>
*ピンポイントラッシュ
- 決闘で使用できるように変更され、スキルの性能が補正されます。

<退魔師>
*潜竜
- 充電して使用時に大会電撃回転速度の増加率が減少します。 (100%→50%)

*熱情のチャクラ
- ヒット率が増加しないように変更されます。

*巨旋風
- クールタイムが増加します。 (8秒→9秒)
- ジョンビンキー入力の使用時に打撃された敵を押し出す力が増加します。

*闇斬り
- 攻撃力が10%減少します。

*朱雀符
- 攻撃力が10%減少します。

*落雷札
- 攻撃力が10%減少します。

*式神の群れ
- 攻撃力が10%減少します。

<シーフ>
*炎火斬
- 元ごとにクールタイムが異なって適用されるように変更されます。
└ログ - 10秒
└ネクロマンサー - 10秒
└くのいち - 8秒
└シャドウダンサー - 10秒

<ネクロマンサー>
*ニコラス降臨
- HPが25%増加します。
- ニコラスのレベルが異常に適用される現象が修正されます。

<くのいち>
*くのいちのクロースマスタリー
- 体力増加量が増加します。

*忍術
- 忍術結ぶのにかかる時間が減少します。 (0.3秒→0.2秒)

*火遁:紅炎
- スキル攻撃力上昇量が増加します。 (10レベル基準10%→20%)

*螺旋大車輪クナイ
- 攻撃力が10%増加します。

*大蝦蟇油炎弾
- 攻撃力が10%増加します。

179アラド名無しさん:2017/08/23(水) 06:39:48 ID:K/gyT6Cs0
<ナイト>
*ライオンキック
- クールタイムが増加します。 (5秒→6秒)

*フィニッシュ
- 攻撃力が10%減少します。

<エルブンナイト>
*宣告
- デバフ攻撃力が10%減少します。

*エルビッシュジャンプ
- 攻撃力が10%減少します。

*粉砕
- 最初の打撃の硬直が増加します。

*強靭な信念
- 物理クリティカル確率増加効果が適用されないように変更されます。

<魔槍士>
*ジャンプ
- ジャンプ前ディレイが増加します。

*フック・アンド・スロー
- 攻撃力が10%減少します。

<バンガード>
*基本的な攻撃
- 攻撃力が10%増加します。

*インパクトスマッシュ
- 攻撃力が10%増加します。

<デュエリスト>
*デュエリストの軽甲マスタリー
- 体力上昇量が減少します。
- 物理クリティカル確率増加量が減少します。 (10%→5%)

*ストローム
- 床に横になった敵を攻撃することができないように変更されます。

*メソサイクロン
- 攻撃力が25%増加します。
- 回転数が減少します。 (8→6)

*攻牙
- 攻撃力が10%減少します。

[バグ修正]
*レジェンダリーアイテムブラックジオラマショルダーの中毒オプションが発動していない現象が修正されます。
*闘神の札 - メカニック(男、女)アイテムの一斉爆破強化スキルオプションがヴァイパー強化オプションに変更されます。
*「深海のディメンションネックレス」のアイテムにパラディン、ドラゴンナイトの仕事に関連するスキルが追加されます。
- コンシリエーション+1
- 嵐の息吹+1
*レイドチャンネル解体機の表記が異なって見える現象が修正されます。

上記公知の他のコンテンツを発見すると、バグの報告を介してお知らせいただければ幸いです。
ファーストサーバの定期的なパッチ事毎週火曜日または金曜日です。
送ってくださったバグは、確認した後、定期的パッチときに修正して更新されます。

180アラド名無しさん:2017/08/23(水) 06:51:50 ID:K/gyT6Cs0
>>173 パラディン・ドラゴンナイト2次覚醒
>>174-175 くノ一バランシング
>>176 くノ一クロニクルセット・次元の気運オプション変更点
>>177-179 決闘バランシング、バグ修正

181アラド名無しさん:2017/08/23(水) 08:54:02 ID:db2fmajc0
おつかれさま
いつも助かります
ありがとう

182アラド名無しさん:2017/08/23(水) 13:22:14 ID:W1vAdfio0
パラディンとドラゴンナイトはナイトが来た頃から楽しみにしてたけど
今の動画を観てる限りではどっちも遊ぶ気がしないな・・・・・・

183アラド名無しさん:2017/08/23(水) 13:40:08 ID:4Uh.I1eo0
パラディンは性能どうこうよりも、勝手に整形手術を強要された挙句失敗して、最高クラスの美少女からチャー研にされてしまった顔を
二次覚醒でまた美少女にもどしてやってくれ、ほんと今の顔は惨すぎる元が元だけに

184アラド名無しさん:2017/08/23(水) 14:01:37 ID:KWsbA5UY0
チャー研を知ってるおじさんがいておじさんは安心したよ

185アラド名無しさん:2017/08/23(水) 14:06:58 ID:55d.X1Jk0
よくもあんなキチガイイラストを!

186アラド名無しさん:2017/08/23(水) 19:58:28 ID:n9gxQEuM0
ん? つい最近修正されてたやん

187アラド名無しさん:2017/08/23(水) 21:34:16 ID:zUdei9Ns0
韓国で実装されたバフのみ強化ブーストできる>>15のこれってアクティブバフのみなのかな
パッシブのバフを登録して強化できるなら日本はスイッチングでアクティブバフ強化して>>15でパッシブ強化とかできるのにね
もしくは強化したい覚醒アクティブとか登録すればそれを強化できるんだろうか

188アラド名無しさん:2017/08/23(水) 21:35:17 ID:nOsnTSfs0
NO

189アラド名無しさん:2017/08/23(水) 23:21:16 ID:Tg8KRB960
>>186
いや修正されてないけど・・・
差し替えの事言ってんの?

190アラド名無しさん:2017/08/25(金) 09:36:28 ID:1FLQ93820
ドレッドノートの2次覚醒技宇宙から撃つあの演出からの地上に入ってくる角度おかしくない?真ん中撃つと星が壊れちゃうから縁の方狙ってるってことなのかな

191アラド名無しさん:2017/08/30(水) 20:57:53 ID:YsSGMWeA0
ttp://df.nexon.com/df/pr/actupdate/MDAxMDQ
パラディンはなぜ最初からこれができなかったのか

192アラド名無しさん:2017/08/30(水) 22:03:27 ID:TCT2OJV.0
かっこいい

193アラド名無しさん:2017/08/30(水) 22:09:13 ID:NHY2ZniI0
パラディンちゃん可愛さ持ち直したな

194アラド名無しさん:2017/08/31(木) 00:23:31 ID:hBBsjJJA0
ttps://www.youtube.com/watch?v=10DiLHxxxb8

パラディン可愛くなったな
ドラゴンナイトもかっこいい

195アラド名無しさん:2017/08/31(木) 02:05:33 ID:t3TQ.uLw0
パラディンに憑いてる男は誰だよ
にしてもナイトはどれも足がいいな

196アラド名無しさん:2017/08/31(木) 12:48:37 ID:W1vAdfio0
二次覚醒すごいな
印象が180度変わったわ。ナイトはどれも穏やかだったり可愛い感じだったけど
パラディンの表情はめっちゃかっこいい感じで良いね
これは操作するのが楽しみになってきた

197アラド名無しさん:2017/08/31(木) 12:53:32 ID:4Uh.I1eo0
祝・パラディンちゃん再整形手術無事成功!!

198アラド名無しさん:2017/08/31(木) 13:16:49 ID:mZ3RwGdI0
1次覚醒カットインは前のやつに差し替えて遊べば完璧だな

199アラド名無しさん:2017/08/31(木) 18:15:13 ID:g6MR9AZI0
ttps://www.youtube.com/watch?v=fyC34XK5_LM
>>194の次の動画のアニメPV?も良かった

200アラド名無しさん:2017/08/31(木) 20:30:59 ID:NHY2ZniI0
クオリティたけぇなぁ
今期の日本のどのアニメより動いてるわ
まぁこれをワンクール続けろってのは制作費がとんでもないことになりそうだから無理だろうけど
この作画でアニメをもう一回やってほしい

201アラド名無しさん:2017/09/01(金) 10:02:27 ID:6IfQnHes0
DUNGEON&FIGHTER2017-08-29(17:25) | 134,954
こんにちは。ディレクターユンミョンジンです。

施工の隙間更新後、いくつかのエピック装備の作品ドロップ率が高いという情報提供を受けた後、すぐに内部的に検討をし、実際にその現象が発生することを確認しました。
鋭敏な事案であるにもかかわらず、内部的に管理するためのスクリプトファイル確率は変わった部分がなく、異常現象がどこに発生するかを追跡するのに時間がかかり、もしかしたら他の問題がないかどうかを確認する過程で時間がかかり、やっと申し上げるされたことについて申し訳ありません下の申し上げます。

この現象は、次のような過程で発生するようになりました。
ダンジョンアンドファイターの各コンテンツは、それぞれのドロップテーブルを持っており、それに応じて、地獄のパーティーのエピック彫刻ドロップテーブルと施工の隙間エピック彫刻ドロップテーブルも別に管理されています。
便宜上、地獄のパーティーのエピック作品ドロップテーブルをAに、施工の隙間エピック作品ドロップテーブルをBに称し説明いたしおくと、 施工の隙間の部分ドロップ確率の重みの設定をする過程で、Bのドロップテーブルの一部区間がAのドロップテーブルの一部区間を侵犯し、これにより、A、すなわち地獄のパーティーのドロップテーブルの一部確率が変更されたまま適用され、問題が発生したことです。

例えば、元のAドロップテーブルの2区間に属する作品は1の確率を持っていると仮定したとき、 上記の問題のためにAドロップテーブルの2区間が1.5の重みを持つようにされ、実際の当該区間に属する作品のドロップ率この上がるなり、その区間に属するエピック部分が相対的に多くドロップされたものです。
当該区間に属するエピック作品リストは冒険の方々情報提供していただきました来ることの色どりチョゴリ、千年戦争の英雄のチェーンシューズ、間ヤンホップアムリトなどを含むカプリプレジデントネクルリス、ゴールドルクス、魔法の大激変、ライトローズ板金サンガプなど合計192個のアイテムが影響を受けたものと見ており、影響を受けたものと推定されるアイテムをすべて個別に確認しています。

施工の隙間更新後、かなり長い時間が流れたにもかかわらず、その現状を把握していなかったし、これにより、多くの冒険家の方々の不快感をささげた点について頭を下げて謝罪します。
この現象は、次のチェック時に迅速に修正される予定です。

また申し上げる部分はダンジョンアンドファイターは冒険家の方々予告なく任意にサービスされているコンテンツのドロップ確率を変えないということです。
冒険の方にも認知しておらようアラド内のすべてのコンテンツは、企画意図と分散の観点から考慮されて、個別に指定された他の確率を適用されています。
企画賞コンテンツごとに異なる確率を適用することができますが、一度決まった確率は、任意に調整していなかったし、事前の予告なしに変更されることはなかった、これからもないでしょう。
これは、今回のエラーが発生したエピック彫刻ドロップ率も同様です。
もしも今回のようなエラーがあることがあり、関連情報提供があれば影響を与えた部分があることを毎回確認するものであり、今回のようにエラーがある場合には、正直にその事実を申し上げることです。

今回のエラーが原因で、地獄のパーティーのコンテンツを利用した冒険家の方々の失望感に対してどのようなことでも補償することができないだろうが、弱小ずながら招待状500枚と85〜90第作品の中から選択した部分50を受けることができるボックスを報酬として準備しました。補償は別途お知らせを通って案内する予定です。
☞ エピック彫刻ドロップ率の異常補償案内公知のショートカット

今後のコンテンツ管理に、より綿密に気という決意を申し上げ、もう一度謝罪いたします。

ありがとうございます。

URL twitter facebook

202アラド名無しさん:2017/09/01(金) 12:50:33 ID:qLxpQ23E0
マジかよ

203アラド名無しさん:2017/09/01(金) 13:44:18 ID:G7Dd47Q60
>>201
つまりこれかなり以前からエピドロップおかしかったのに放置してたってこたか
日本のもすぐ修正してエピ配れや

204アラド名無しさん:2017/09/01(金) 13:56:27 ID:KeIsaOko0
シボラレター説の完全否定かー
日本の運営も宣言して欲しいね

205アラド名無しさん:2017/09/01(金) 13:58:10 ID:t3TQ.uLw0
新ヘルの話で日本には関係ないよ
仮にバグをそのまま持ってきてしまっても補償なんてないだろうね

206アラド名無しさん:2017/09/01(金) 14:00:29 ID:5HYG1UqU0
あー対策されちゃったか 知ってたからこれで狙い撃ちしようと思って今まで状溜めてたんだけどなぁ
割りと特殊な手順必要だから知ってる人しかできないし

207アラド名無しさん:2017/09/01(金) 14:48:02 ID:W1vAdfio0
なんだこっちのヘルに関係する話ではなかったのか・・・
毎日ヘル行ってると、あるところから数日に渡って同じエピが2〜3、あるいは4〜6種類ほど
何回も出続けてほかのが出なくなる現象があったから、それのせいかと思ったわ
もし調整ミスのせいでそんなことになってたら怒りでどうにかなるとこだった・・・

208アラド名無しさん:2017/09/01(金) 16:23:44 ID:FZLJIG7E0
今の時点でも何かしらの不具合はあると思うぞ
あれだけの数のエピの中から同じ日に同じ物が4つ出るとかありえんし

209アラド名無しさん:2017/09/01(金) 16:33:33 ID:SQMtVPuM0
エピはやたら偏るけどそれは試行回数が少ないからじゃなくて本当に偏ってたのかよ

210アラド名無しさん:2017/09/01(金) 16:37:39 ID:iStCmaX.0
こっちにはないエピックファーミング専用Dの仕様の話だぞ

211アラド名無しさん:2017/09/01(金) 18:47:14 ID:68ELKp/o0
確率なんだから偏らないほうがおかしい

212アラド名無しさん:2017/09/01(金) 18:53:11 ID:EKZct6pw0
85,90エピで200近くある中でさ
数日で全く同じ能力値のエピが出ても偏ってないって言えるのかどうか

213アラド名無しさん:2017/09/01(金) 19:24:44 ID:vvgAq1gE0
よくいるけど
同じエピが連続で出た!!200分の1くらいだから約4万分の1だ!偏ってる!
とかそのへんネタなのか頭悪いのか分からないからやめてほc

214アラド名無しさん:2017/09/01(金) 21:25:53 ID:zjtHEbyk0
等級パーセント全く一緒なのぽんぽん出るほうが気になるわ
エピとかクロニクルとか

215アラド名無しさん:2017/09/01(金) 21:36:56 ID:KmmqHWtY0
え?1%ずつ存在してると思ってるの?

216アラド名無しさん:2017/09/01(金) 22:23:48 ID:E2.piRts0
上の人達が何言ってるかよく分からんけど
俺の想像では使ってる乱数があんまり良くないか、
例えば日時なんかを乱数発生させる引数にしてるから多少は偏るんじゃないかなぁと

同じエピが数日に渡って何度も出るってのは
毎日ヘル行ってる人だとみんな経験あると思うけど
バグというよりアラド乱数の仕様かなと思う

217アラド名無しさん:2017/09/01(金) 23:05:24 ID:mzKM5XG.0
>>201のはたとえば魔界地域のエピテーブルをA1〜A234、
エピファーミングDのエピテーブルをA235〜A468に配置して
魔界地域でエピドロ時に参照するのは当然A1〜A234、
ファーミングで参照するのはA235〜A468にしないといけなかったんだけど、後者をA43〜A468で参照させちゃったから、
ファーミングDだけエピドロ時の判定でひっかかりやすくなったエピが192個もあったっていうおバカな話だね

218アラド名無しさん:2017/09/01(金) 23:11:16 ID:mzKM5XG.0
しかも2倍じゃなくて1.5倍ってことは、
エピ出る:出ないを6:94にしたあとにテーブル参照させて、85:90を2:1に設定するっていう2段階じゃなくて、
テーブル自体の値を魔界地域は「エピ出ない:85:90を94:4:2」、ファーミングは「出ない:85:90を88:8:4」とかにしてるってことかな
そうしないと1.5倍にならないよねきっと

219アラド名無しさん:2017/09/02(土) 10:52:31 ID:TA9q.oHE0
全然違います

220アラド名無しさん:2017/09/02(土) 11:07:14 ID:n9gxQEuM0
いやあってるよ 適当こくなw

221アラド名無しさん:2017/09/03(日) 23:28:52 ID:i0f25fXs0
よく分からないけどかけら100%でレジェソウル集め地獄の最中にいる俺には関係なさそうだな

222アラド名無しさん:2017/09/04(月) 03:50:19 ID:v5xZiIqY0
全く同感だわ…
毎日9キャラ古代回してて疲れる…

223アラド名無しさん:2017/09/04(月) 04:29:13 ID:j/kOh5hc0
紫分解からレジェソウルに変換はキツいんかな。

224アラド名無しさん:2017/09/04(月) 07:41:10 ID:eYPEHtUw0
紫300個くらいでようやくレジェソウル1個だっけ

225アラド名無しさん:2017/09/04(月) 13:26:20 ID:6yoFd7dw0
レアソウル変換やるくらいなら古代回した方が精神衛生上良い。
どんなに最適化してもレジェソウル一個作るのに3〜4分はかかるから、そこから必要個数で逆算してみればいい。
金額に関しては触れんがカゴンのとこでやるのが一番良いだろう。

マ ク ロとかは知らん。

226アラド名無しさん:2017/09/04(月) 13:35:12 ID:vvgAq1gE0
最後の手段レジェ分解や

227アラド名無しさん:2017/09/04(月) 13:41:25 ID:NxWGiqoM0
1000mくらいで1箇所分用意できるから結構安いよ

228アラド名無しさん:2017/09/05(火) 02:23:03 ID:3nb.KiYU0
ヘルで紫を全部錬金分解してたあの頃の俺をぶん殴りたい

229アラド名無しさん:2017/09/05(火) 04:57:51 ID:BJXDoHe.0
2時間ぶっ続けで解体したらレジェソウル約70個程度にしかならなかった
苦痛過ぎる

230アラド名無しさん:2017/09/05(火) 05:01:41 ID:Z9mExUkE0
忘れられた地の新Dで毎日レジェソウル取れる所あったよねたしか

231アラド名無しさん:2017/09/05(火) 12:02:44 ID:JIN/38Ls0
かけら100%にする時点で相当な労力なんだから
エピ作成ソウルはもうちょっと緩くしてもよさそうなもんだけどね

232アラド名無しさん:2017/09/05(火) 12:48:12 ID:rDmdGVqE0
今月リコン来る

233アラド名無しさん:2017/09/06(水) 11:00:02 ID:v5xZiIqY0
>>231
たしかに

234アラド名無しさん:2017/09/06(水) 18:49:27 ID:FjeN.pgA0
pラディンの背後霊お兄さんの包茎アーマーなんとかして

2次覚醒転職アバター早く実装されないかな・・・

235アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:14:27 ID:ZSzIGlQ.0
こんにちは。ダンジョンアンドファイターポソプれるです。

​​​​
9月5日午後11 時20分からファーストサーバーがオープンされます。

今日適用されるアップデート内容は以下のとおりであり、

関連の内容は、ライブサーバーアップデート時に変更されることがあります。


Origin更新通知

「対戦が「更新前の消えた「アラド」の世界が再び登場し、「対戦が「 以後の話と交じり世界観がより拡張されました。
これ拡張された世界観や設定、ストーリーの伝達を強化するために、成長区間にかかる時間を縮小して退屈を減らし、シーン演出とポイント映像などを追加して没入感を高めました。
また、ダンジョンの循環の輪、ミッションシステムを追加して、ダンジョンプレイの楽しさの要素も追加しました。

再び登場する「大田が「以前のダンジョンは、現在実サーバに配置されたダンジョンに比べて老化され、この点を改善しました。
新しいリソースを適用して、ストーリーに重要な部分を占めるモンスターを位相に合わせてリニューアルし、
ダンジョンプレイ時成長の区間でも高いハードルを要求する要素を削除しました。

ただし室のサーバーに適用時、現在の世界観で多くのワールドマップ/村/ダンジョンなどの多くの変化があるので、これにより、感じることができる不便さがあろうかと判断され 、これを最小化するガイド機能を準備中です。



※コンテンツのテストのために一時的にクローンアバター生成の制限とレベルアップ上昇券が販売されていません。

※Origin更新イベント体験後期の作成:http://df.nexon.com/df/testinfo/originboard





[ ダンジョン]
* ダンジョン追加
- 対戦が以前ダンジョンが新たに追加されます。

区分

ダンジョン

チュートリアル

キャラクター別ストーリーダンジョン



悟りの時間(元の経験ダンジョン)

グランプロリス

メルクウッド、サンダーランド、ポイズンサンダーランド、そのラッカーロック、燃えるそのラッカーロック、フロストメルクウッド、闇のサンダーランド

天空の城

容認の塔、人形館、ゴーレムの塔、闇の玄関、城主の宮、浮遊

ベヒーモス

神殿外郭、デンドロイドのジャングル、煉獄、白夜、第1脊椎、第2脊椎、ヒョルオク

アルフライラ

シェルローキープ、クモの巣窟、溶岩窟、黒妖精墓地、オンドプト入口、クモ王国、英雄のカタコンベ

ノイオペラ

暴君王の祭壇、黄金カキ、太古の心臓部

雪山

尾根、冷たい心臓の子、リクの天井、ホワイトランド、ブ王家の修練場

ノースマイヤー

堕落した泥棒、誘惑の町ハーメルン、被蝶のダンス、疑惑の町、緑の都市グロズヌイ

循環の輪

秘密の町、精霊の森、地下水路、天空の島、する酸、オーシャンレール、 時間の境界、コントロールタワー、不滅の回廊、ブラッドライン

覚醒ダンジョン

キャラクター別覚醒ダンジョン

236アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:15:03 ID:ZSzIGlQ.0
* ダンジョン削除

- いくつかのダンジョンが削除されます。

区分

ダンジョン

亡者の峡谷

迷妄の塔、死亡の塔

ミラーアラド

アラド大陸

黒妖精遺跡

神殿入口、神殿迷宮、神殿の中心部

転移されたアブ・ノヴァ

混濁したグラスページ

時間の扉

黒宮

スペシャルダンジョン

忘れられた森、閉じ込められた者の村、金王の秘密の洞窟、狂乱の信者、霜洞窟、する酸決戦、追撃!特急列車、 タイムブレーキ、スロート発電所の脱出、王の立ち、ブラッドライン

循環ダンジョン

すべての地域

* ダンジョンレベルの変更

- いくつかのダンジョンのレベルが調整されます。

- ダンジョンのレベル表記は、「ダンジョン人(入場レベル 〜ダンジョンレベル)」です。

地域名

ダンジョン

アブノヴァ

ルーテオン(50〜53)、フローズンルーテオン(51〜54)、グラスフェイ(52〜55)、リングウッド刑務所(53〜56)

メルトダウン

キノコの庭(54〜57)、胞子の都市歳リーフ(55〜58)、腐ったところ(56〜59)、旧市街(57〜60)、絶望のチェス盤(57〜60)

ヨクチョンの滝

サメの生息地ダーバン(58〜61)、屈辱のリーフ(59〜62)、GBL女神前(60〜63)、デンドロイド繁殖地(61〜64)、ロータスの巣(62〜65)

アントベル峡谷

ゲント外郭(63〜66)、ゲント東門(64〜67)、ゲント南門(65〜68)、ゲント北門(66〜69)、ゲント防衛戦(67〜70)、夜間襲撃戦(68〜71)、普及で遮断前(69〜72)、追撃殲滅戦(70〜73)

海上列車

列車の上の海賊(71〜74)、ソブソン奪還(72〜75)、霧の都市ヘイズ(73〜76)、決戦の都市アルデンヌ(74〜77)

時間の扉

大火(75〜78)、感染症(76〜79)、結成!カルテル(77〜80)、極秘エリア(78〜81)、 昔の悲鳴の洞窟(79〜82)、胎動(80〜83)、自覚(80〜83)

パワーステーション

コレ発電所(81〜82)、環境に優しいツ発電所(81〜82)、トロンべ発電所(82〜83)、グランディ四発電所(83〜84)

死者の性

吊り下げられ櫓(85〜88)、ルークリーン第(85〜88)、鋼のブラ育てる(85〜88)、サラマンダーの化(86〜89)、光の宴会場(86〜89)

メトロセンター

時間の広場(87〜90)、数人の峡谷(87〜90)、恐怖の隠れ家(88〜91)、突風地帯(88〜91)、赤魔女の森(89〜92)

* チュートリアルダンジョン

- チュートリアルダンジョンが改編されます。

- 各キャラクターに合ったチュートリアルダンジョンに入場し。

- 初心者冒険はアラドの基本的な操作と戦闘について理解をすることができるように構成されて。

- 各キャラクターのストーリーに合わせたシーンが追加されます。

- チュートリアルダンジョンのシーンはスキップできません。

* シナリオダンジョン

- シナリオダンジョンが改編されます。

237アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:17:21 ID:ZSzIGlQ.0

地域名

レベル

グランプロリス

1〜16

天空の城

17〜23

ベヒーモス

24〜29

アルフライラ

30〜35

ノイオペラ

36〜39

雪山

40〜45

ノースマイヤー

46〜49

アブノヴァ

50〜53

メルトダウン

54〜57

ヨクチョンの滝

58〜62

アントベル峡谷

63〜70

海上列車

71〜74

時間の扉

75〜80

パワーステーション

81〜83

ノーブルスカイ

84〜84

死者の性

85〜86

ルークの実験室

87〜90

メトロセンター

87〜90

238アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:17:59 ID:ZSzIGlQ.0
* シナリオダンジョンにシーンが追加されます。

- アカウント単位で初めて出力されるシーンはスキップできません。

- ただし、1回以上、本シーンは、[ESC]キーでスキップが可能です。

- シーンの再生中は、[Ctrl]キー2倍速再生が可能です。

- ゲームの設定>システム>シーン自動スキップ機能でシーン出力するかどうかを設定することができます。

* 循環の輪

- 循環の輪ダンジョンは、各地域の最終シナリオダンジョン直前エピッククエスト完了時に入場が可能です。

- 入場時に、その地域のダンジョンがランダムに登場し。

239アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:22:35 ID:ZSzIGlQ.0
進入村

地域名 入場レベル ダンジョンレベル ダンジョン

裏通り ノースマイヤー 47 50 秘密の町

シルバークラウン アブノヴァ 51 53 精霊たちの森

樋 メルトダウン 55 57 地下水路

ベヒーモス ヨクチョンの滝 60 62 天空の島

神の都市ゲント アントベル峡谷 65 70 する酸

ルフトハンザハーフェン 海上列車 72 74 オーシャンレール

無人の街湘南 時間の扉 77 80 時間の境界

スラウ工業団地 パワーステーション 81 83 コントロールタワー

合同調査団一時兵舎 死者の性 85 86 不滅の回廊

セントラルパーク メトロセンター 88 90 ブラッドライン

240アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:23:39 ID:ZSzIGlQ.0
* 循環の輪ダンジョンプレイ時に次のような利点が適用されます。

- ボスモンスター処置時ユニーク装備を獲得することができる追加のドロップが提供されます。

- ガブリエル登場時店を介して、一定の確率で1〜80レベルの交換可能レジェンダリーアクセサリーを獲得することができます。

* 覚醒ダンジョン

- 1 次覚醒

└レベル50にノースマイヤー地域に1次覚醒を完了することができるシナリオダンジョンに入場が可能です。

└入場時に各キャラクターに合った覚醒ダンジョンに移動します。

└各キャラクターのストーリーに合わせたシーンが追加されます。

└覚醒ダンジョンのシーンはスキップできません。

└ダンジョンをクリアすれば、1次覚醒が完了します。

* 転職体験ダンジョン

- 元の選択方法が変更されます。

└レベル15に転職クエスト「恐怖の克服」を完了すると、NPCライナスを通じて転職することができます。

└元の選択画面が変更されます。

└ 1次覚醒までの主なスキルと映像を提供しています。(一部のスキルは映像が提供されていません。)

└体験するボタンを介して「悟りの時間(元体験ダンジョン)」に移動することができます。

└元体験ダンジョンに入場すると職業別1次覚醒までのスキルプリセットが提供されます。

└元体験ボタンを使用して自由な元の変更と、1次覚醒までのスキルを使用することができます。

241アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:24:27 ID:ZSzIGlQ.0
[ クエスト]

* 2 次覚醒クエストが改編されます。

- 2 次覚醒クエストを付与するNPCが各職業上級者でNPCシランに変更されます。

- 新しい2次覚醒クエストのために新たなダンジョンが登場します。

└ジン:黄龍大会

└ジン:青龍大会

└汚染された時間のドア

- 既存の2次覚醒クエストをこれ以上行うことができなくなります。

* シナリオクエスト

- 新しいエピッククエストが追加されました。

- 起源以前のエピッククエストはすべて削除処理されます。

* その他クエスト

- オリジン前受諾したが、もはや実行が不可能なクエストが削除処理されます。

242アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:26:37 ID:ZSzIGlQ.0
[ システム]

* 称号ブック一般、次元の封印、時間の部分の改編に応じて、次のように変更されます。

- これ以上の称号ブック一般の次元の封印、時間の部分にキャラクターの能力値が増加していません。

- キャラクターの能力値を上げてくれる新規スキルが追加されます。

- 潜在能力

└非外伝キャラ専用スキルで、転職時に自動的に習得されます。(米元の文字には支給されません。)

└マスターレベルと最大レベルが1であり、キャラクターの能力値を上げてくれるスキルです。

└ 1次覚醒と2次覚醒時の能力値が追加で上昇し。

└そのスキルで上がる能力値の総和は、既存の称号ブック一般の次元の封印で獲得することができた能力値の合計と同じです。

- 固有の力

└外伝キャラ専用スキルで、キャラクター作成時に自動的に習得されます。

└マスターレベルと最大レベルが1であり、キャラクターの能力値を上げてくれるスキルです。

└ 1次の自覚と2次自覚時能力値が追加で上昇し。

└そのスキルで上がる能力値の総和は、既存の称号ブック一般の次元の封印、時間の部分から獲得することができた能力値の合計と同じです。

243アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:28:07 ID:ZSzIGlQ.0
* 村改編

- 新しい村が追加されました。

新規町

エルヴンガード

ヘンドンマイヤー

西海岸

ストームパス

裏通り

オンドプト

アルフライラ駐屯地

- 既存の村がリニューアルされ、新たに追加されました。

244アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:30:47 ID:ZSzIGlQ.0
* ワールドマップ改編

- ワールドマップが新たに改編されました。

- ワールドマップが段階的に細分化されてい。

段階

説明

3

アラドの世界表現

2

ワールド内の勢力、地域を表す

1

勢力、地域内位置し、町を表現



[ その他]

<バフ強化システムの改善>

* バフ強化スロットが現在装着されている機器の効果に影響を与えないように変更され、これにより、異常動作していた機器の効果などが正常に動作することになり。

- ex)パーティーメンバーのバフ強化システムに登録された機器に応じて、自分のスキル能力値や攻撃力に異常な影響を及ぼした現象など

* スキルスタイル変換に基づいてバフ強化システムも変換されることになります。

* バフ強化スロット上のスキルアイコンにマウスオーバー時に強化されたスキル能力値が表示されるようになり。

* 異常動作していた装備スロットが正常に動作することになり。

- バガボンド-補助武器スロット

- アバター-オーラスキンスロット

245アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:32:26 ID:ZSzIGlQ.0
[ キャラクター]
< クルセイダー(男)>

* ストライキング

- バフアイコンに使用時の影響を受けた体力値が表示されるようになり。

* の知恵の祝福

- バフアイコンに使用時の影響を受けた精神力数値が表示されるようになり。

* 栄光の祝福

- バフアイコンに使用時の影響を受けた体力/精神力数値が表示されるようになり。



< クリエイター>

* パッシブスキルである自覚の習得レベルが48に変更されます。

* 変異、エアボール、再現、氷河期、調整、リンクスキルの習得条件が変更されます。

- 既存:時間の破片9個、自覚1

- 変更後:自覚1

* 歪み、タイムフォワード、創造、創造の空間スキルの習得条件が変更されます。

- 既存:時間の破片13個、自覚2

- 変更後:自覚2



< ダークナイト>

* タイムストップ、ファントムソード、ダークウェーブポール、占めエクスプロージョンスキルの習得条件が変更されます。

- 既存:時間の破片9個、自覚1

- 変更後:自覚1

* 次元一致、ダークバースト、タイムブレイクスキルの習得条件が変更されます。

- 既存:時間の破片13個、自覚2

- 変更後:自覚2

246アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:34:09 ID:ZSzIGlQ.0
[ アイテム]

* 1 次/ 2次覚醒クエスト報酬であるヘルカリウム武器と超越の武器が報酬から削除されます。

- 下級超越の機運て、上級超越の機運書に超越の武器獲得が不可能だというツールチップが追加されます。

* 1 次/ 2次覚醒完了時に獲得することができる覚醒称号が追加され、覚醒称号を全て獲得すると「カリスマ」感情表現を獲得することができます。

- 外伝キャラクターは自覚Lv.1、Lv.2完了時に獲得することができます。

- 9 月21日、実サーバの更新で称号と感情表現の画像が更新されます。

* 物の変換で求め費用変更されます。

- 既存の魔法の道具である物の変換でのニーズのコストが改善されます。

└マグトニュム、データチップのような地元の食材をもう必要としません。

└物の部分の要求コストを10個の固定まし書き込み。

└レアリティソウルの要求コストを以下のように固定しました。

ユニークソウル レアソウル オンコモンソウル コモンソウル

0 12 24 36

90 レベル物を獲得することができる「魔法の道具的な装置物の変換で(90レベル)」が追加されます。

* 物の部分の名称が以下のように変更され、

既存のアイテム名 変更アイテム名

アブノヴァ地域物の部分 物の部分(15レベル)

メルトダウンの地域物の部分 物の部分(20-25レベル)

漂流 の洞窟地域物の部分 物の部分(30-35レベル)

ヨクチョンの滝地域物の部分 物の部分(40-?45レベル)

諦めの 氷壁地域物の部分 物の部分(50-55レベル)

アントベル峡谷地域物の部分 物の部分(60レベル)

海上列車地域物の部分 物の部分(65レベル)

時間のドア地域物の部分 物の部分(70レベル)

パワー ステーション地域物の部分 物の部分(80レベル)

死んだ 者の性地域物の部分 物の部分(85レベル)

メトロ センター地域物の部分 物の部分(90レベル)

247アラド名無しさん:2017/09/06(水) 23:36:15 ID:ZSzIGlQ.0
* ボスユニーク装備の供給が中断されます。

- ボスユニーク体験装置および関連クエストはもう登場しません

- ダンジョンに配置されている隕石ボックスが、もはや登場しません

- NPC 商店でボスユニーク装備をもう販売しない

- セリアNPC商店で「隕石ランダムボックス」をこれ以上販売しません。

- マーティアースNPCのミニクレーンゲームの機能が停止します。

- モホムダン傭兵パワーステーション地域補償である「燃える隕石」が「レアソウル」に変更されます。

└レアソウルは、最小40個を獲得することができ、最大52個まで獲得可能です。

- 一般ダンジョンのボスモンスター退治時に獲得することができる隕石がもはや登場しません。

* 低レベル区間で登場する地域特産物がもはや登場しません。

- 融合されたキューブ、マグトニュム、データチップ、テラニウム材料は維持されます。

- NPC 商店で地域特産物を使用して購入することができる消耗品をこれ以上販売しません。

* モンスター退治時、一定確率で登場する「魔法の道具であるレア装備合成法」は、もはや登場しません。

* シャランNPC商店で販売している「1次クロニクル」の機器をこれ以上販売しません。

* アイリスNPC商店で販売している「熱心な者アクセサリー」と「トレジャーハンターアクセサリー」の装置をこれ以上販売しません。



[ バグ修正]

* ダークナイト-ショックウェーブスキル詠唱時スーパーアーマーが消える現象が修正されます。

* ダークナイト-ホップスマッシュスキルの最後の打撃に敵ダウンされない現象が修正されます。

* ダークナイト-決闘でダークブレーキスキル使用時にキャンセルが可能なように変更されます。

* ダークナイト- ダークフレイムソード最後の打撃に黒い炎が付かない現象が修正されます。







上記公知の他のコンテンツを発見すると、バグの報告を介してお知らせいただければ幸いです。



ファーストサーバの定期的なパッチ事毎週火曜日または金曜日です。

送ってくださったバグは、確認した後、定期的パッチときに修正して更新されます。

248アラド名無しさん:2017/09/07(木) 03:30:48 ID:aVqzd0gs0
テス鯖の配信見てるけどアラド大陸のマップ広くなったおかげでNPC行き来するクエのダルさ戻ってるなw

249アラド名無しさん:2017/09/07(木) 08:35:32 ID:0D8PVA1.0
ボスユニなくなるぞおおおおお

250アラド名無しさん:2017/09/07(木) 09:44:07 ID:kwxxncpY0
隕石消えるってことは神秘的な隕石も消えるのか?
ボスデコどうするんだ

251アラド名無しさん:2017/09/07(木) 10:38:49 ID:wlNkDoD60
ボスデコは残るよ 神秘も

252アラド名無しさん:2017/09/07(木) 11:38:54 ID:nJMoi3UM0
アイリスの欲深いとトレジャーハンター販売終了ということは
ガブリエルでの販売もやっと終了してくれるんですね

253アラド名無しさん:2017/09/07(木) 13:13:01 ID:ZyUc2Q.s0
無人の街湘南…

254アラド名無しさん:2017/09/07(木) 13:17:52 ID:Zvc33fLg0
平塚市民のわい、悲しい

255アラド名無しさん:2017/09/07(木) 15:56:18 ID:v5xZiIqY0
マグトニウム、データチップ不要ってレイドタダで入場できんの?

256アラド名無しさん:2017/09/07(木) 17:08:51 ID:KWkb.cSk0
前後読んだらレガシーレリック変換書にしか見えないけど

257アラド名無しさん:2017/09/08(金) 09:50:04 ID:r7RW05tY0
転移って本当に誰得だったな…

258アラド名無しさん:2017/09/08(金) 22:26:50 ID:FjeN.pgA0
ttps://www.youtube.com/watch?v=RuBaOOmk1zY
オリジンの様子

259アラド名無しさん:2017/09/09(土) 01:24:55 ID:g6qsdipY0
えぇぇ…転移なかったことになるんか?

260アラド名無しさん:2017/09/09(土) 01:36:26 ID:A5PoKvgo0
ナイトの設定大転移に絡んでなかったっけ?

261アラド名無しさん:2017/09/09(土) 02:04:10 ID:bM491pMs0
なかったことになるんじゃなくてまた転移が起こって戻るんだろ
折れた紙を延ばしても元に戻ったことにはならん

262アラド名無しさん:2017/09/09(土) 05:25:44 ID:RxXH8w4E0
転移って「巻き込まれてどっかいった奴」と「死亡した奴」って言われ方わかれてなかったっけ?
ロトンとか死んだって明言されてたしなんでいるんだ
いやいてくれていいんだが転移のガバガバさ加減に本当腹立つ なんも考えてなかったんだな
あとロリアンと赤い魔女はどうなるんだw

263アラド名無しさん:2017/09/09(土) 06:31:22 ID:USZO7IRQ0
そらもう赤い魔女の力を持ったロリアン爆誕よ
なお天城

264アラド名無しさん:2017/09/09(土) 06:53:05 ID:db2fmajc0
シングルレイドの動画見たけどめっちゃつまんなそう
でも楽だし人待ちとかもしなくていいから当然主流になるよなあ

265アラド名無しさん:2017/09/09(土) 09:28:55 ID:icC/Bbdg0
状貰えないシングルが主流になるわけないだろアホか

266アラド名無しさん:2017/09/09(土) 11:26:57 ID:bzaD.paw0
大転移システムは何度も使用可能で
向こう何年かアイディア出しせずにすむありがたシステムだな

267アラド名無しさん:2017/09/09(土) 14:08:15 ID:8Pi4FKLc0
何回でも遊べるドン!

268アラド名無しさん:2017/09/09(土) 17:06:28 ID:9iGmcnug0
カロソさまさまやなw

269アラド名無しさん:2017/09/09(土) 21:17:38 ID:n9gxQEuM0
前回の転移の非常にわかりやすい経緯まとめ
ttp://blog.goo.ne.jp/geil_2005/e/978dc471bc7cc3683ca368e65e28bbab
地味に最後の予言が当たってるw

270アラド名無しさん:2017/09/10(日) 14:35:12 ID:hKXyXSqI0
転移ってなんか事故って別平行世界とごちゃごちゃになっちゃったぜテヘペロ��みたいな風に思ってたし、
ストーリーでもそういう扱い(冒険者がロリアン知らんとか)になってると思うんだけど、
諸々の話を聞くと、物理的に事故って物理的に地下のアンダーフットが生えてきて…ってな風にしか思えんのだよなあ
僕にはワカンネっすよダンジンさん!

271アラド名無しさん:2017/09/10(日) 20:24:16 ID:2PxIU0Ww0
地元の食材

272アラド名無しさん:2017/09/10(日) 22:23:20 ID:tEU7P8gY0
これ最初のアラドの次元に全部が戻ったってこと?
それともミラーアラドの世界をもっと広げて遊べる感じ?

273アラド名無しさん:2017/09/10(日) 22:45:12 ID:UGyB4BRA0
開発 「アラド軽くするために大転移ってことにして蔵軽量化します!」

総 容 量 1 2 G B

274アラド名無しさん:2017/09/10(日) 22:55:28 ID:rJxOUnVk0
挙動が軽くなればHDD12GB使っても全く問題ないぞ

275アラド名無しさん:2017/09/11(月) 02:34:19 ID:icC/Bbdg0
DNFは8GBやし開発が悪いんじゃなくて日本運営が悪いぞ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板