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韓国アラド情報スレPart63
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前スレが終わってから使用してください。
情報提供者に感謝を。次スレは>>980が立てること、立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
(スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです。)
立てる気が無いのなら、最初から利用はしないで今すぐ引退、もしくは利用せずに立ち去りましょう
中国・北米版などの情報もここでどうぞ
前スレ
韓国アラド情報スレPart62
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1483895963/
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猛反発食らって中止にしてほしいな
余計な事ばかりしやがって
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https://gyazo.com/f3c15ca6b7c3be0a735f4c6e6c23cdf3
称号削除されたらどうなるの?
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こんにちは。ダンジョンアンドファイターです。
来るべき9月21日、さまざまなコンテンツが追加されて改善された大規模アップデートを行う予定だと
去る7月に行われたオリジンイベントで述べたバーがあります。
約束差し上げた日が月余り残った時点で、今日はオリジンの更新を起点に削除されるコンテンツについてご案内差し上げようとします。
対象コンテンツは、次のとおりであり、
最大10年以上経って老朽ているか、限られた機能だけを実行しており、新たに追加されるコンテンツに役割を渡す予定です。
その中アラドで冒険家の皆さんと一緒にして思い出に残るコンテンツの退場を見守ってくださって、
新しいコンテンツで冒険あなたを探して来てほしいします。
?削除予定コンテンツ
- 死亡の塔
- 迷妄の塔
- 次元の封印
- ミラーアラド
- 黒妖精遺跡
- 覚醒補償のヘルカリウム/超越の武器
- ボスユニークドロップ、購入
- 称号システム(すでに習得した称号は別に保管されます)
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次元の封印ってスペDでステ上がるやつだっけ?
あれも無くすのか・・・
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新コンテンツ出すって書いてるだろ
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新コンテンツもいいけど人形と錬金見直してくれねーかな
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大会削除とか言い出さなくて良かったわ
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忘れられた地もいらない感じする
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ミラーアラドなくなるのやだな
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ボスユニークは残してほしかった
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メタルギアレンチ、ナイトちゃんにとっておこう
見た目かっこいいからな!
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おそらく、再転移でアラド大陸が戻ってくると、
称号システムや次元の封印システムを残しておくけなくなるんじゃないか?
マップ全体の構造が変わって、ステージの構造も変わるし、そうなると今の状態で実装することはできない。
称号システムもおそらくその流れだろう。
別のものに変更されて実装されるってことになるんじゃないかな。
ほぼ同等のものは流石に提供するだろうし。
黒妖精の方も異界にいきゃいい話の内容だし、ミラーアラドは完全に再転移しちゃうと実装しておく理由がないしね。
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なお、称号システムってのは、称号ブックシステムのことであって、称号裝備部位のことではないと思う。
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ミラドは消えるけどまた大転移で昔の世界と統合するとか言ってたからそっちで新Dじゃないか
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昔からちょっとレベル上げしたらもう行かなくなるような地域ばかりいじってるけど
あいつら何がしたいの?
職ごとにシナリオの内容が変わったりするみたいだけど
既にカンストしてる連中はその変化した所わかんねーじゃん
レイド10キャラ制限のせいで今更新キャラ作ってもって感じだし
何がしたいのかさっぱりわからん
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ヒント:新規の数
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転移なんて最初からしないほうがよかったんじゃないですかねえ…
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ヘンドマイアの音楽も戻ってくる?糞転移マップなくなればまた新規が入ってくるかもな
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あまり記憶に残ってないけどマグマケープは糞だったってのは覚えてる
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下手くそですが最後まで見るように
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死神の運命ってまだやってんのかな
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ナイト二職の2次覚ってどうなってんの?
忘れられた?
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来週だぞ
公式に書いてあるだろうが
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テス鯖来てる
パラディン→セイヴァー
ドラゴンナイト→ドレッドノート
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どっちもガンダムSEED系列で聞いた事あるぞ
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ドレッドノートと言えば戦艦しか思い付かんかったな
ガンダムでも使われてるんか
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マジェスティとセイヴァーが合体して最強になるな
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90エピの大剣装備するネタパラディン出てきそう
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セイヴァー
ttps://www.youtube.com/watch?v=93yB9FW8G68
ドレッドノート
ttps://www.youtube.com/watch?v=0ws_G_MOcHo
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セイヴァーは救世主だからそのネタでいうならEXTRAのブッダさんになるよ
夏の紹介でエピクエがダンジョン内のストーリー仕立てになるって言ってたけど、これ最初の方は楽しいけど飽きたらただの秘薬殺しでは?
まぁ今のシナリオダンジョンクリア経験値ゲロマズだからどっちでもいいんだけどさ
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バハムート零式やんけ
やっぱドラゴンナイトの方が力入ってるよなぁ
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秘薬はクエストクリア経験値二倍×10とかにしてほしいな〜
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ドラゲナイさん宇宙規模の攻撃しててブラ☆さんも涙目
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バハムート零式みたいのやりたくなる気持ちはちょっとわかるけど
なんか違うよね。アラドにはあわないよ
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くのいちのときパクってごめんなさいしたのをもう忘れたのか
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パラディン戦闘シーンでの腰で貯めた可愛くない歩き方どうにかならんもんかなぁ
エルブンみたいにスキル使用中とかだけにしてくれると嬉しいんだが、実装されて使ってりゃ慣れるんかな
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あっちでもバハムート零式言われててわろたわ
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こんにちは。ダンジョンアンドファイターポソプれるです。
8月22日午後8時50分からファーストサーバーがオープンされます。
今日適用されるアップデート内容は以下のとおりであり、
関連の内容は、ライブサーバーアップデート時に変更されることがあります。
[キャラクター]
*パラディンの2次覚醒のセイヴァー覚醒クエストが追加されます。
*ドラゴンナイトの2次覚醒のドレッドノート覚醒クエストが追加されます。
*ドラゴンナイト、パラディン2次覚醒によるアイテムが追加されます。
<セイヴァー>
「パラディン2次覚醒 "セイヴァー"が追加されます。」
* 75レベルパッシブ - コマンドメント
- 意志の代行者として人を行われたセイヴァーはダンジョン入場時に獲得するセラフィックフェザー量が増加してスキル攻撃力がさらに強くなる。
* 75レベルアクティブ - オブストラクション
- 盾に込められた光の強さを周囲にばらまか範囲内の対象を集めた後、武器を振り回して打って上げる。
* 80レベルアクティブ - エンゲージメント
- 武器に宿る光の強さを地の中に差し込んで周辺に噴出させて多段ヒットダメージを与える。
* 85レベルアクティブ - ジャッジメントコール
- 前方に盾を伸ばしてあげ意志の呼びかけ状態になって大天使を降臨させる。意志の呼びかけ状態で溢れる光の強さは、仲間を回復させる。
一定時間が経過した後、大天使と力を合わせて前方の空間に突進し、光を噴出させることで周囲の敵にダメージを与える。
<ドレッドノート>
「ドラゴンナイト2次覚醒"ドレッドノート"が追加されます。」
* 75レベルパッシブ - 継承者
- 進むべき道を悟ったドラゴンナイトにドラゴンの血が新しい力を提供してクリティカル確率とクリティカル攻撃力が増加して、いくつかのスキルに追加効果が発動する。
* 75レベルアクティブ - メテオバースト
- アストラと、または単独で敵陣に向かって突進して速い速度で一定の範囲内の敵を攻撃する。
* 80レベルアクティブ - 龍帝出陣
- 太刀龍帝無双を取り出し巨大化したアストラに搭乗する。アストラは、脳光波を発射し、周囲の敵を攻撃する。
終了時には、地面の敵に向かって龍帝無双を打ち下ろす。
* 85レベルアクティブ - 終焉を告げる光
- ドラゴンナイトがアストラと融合、アストラの最大の攻撃者である終焉を告げる光を発射する。
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<くのいち>
*忍術
- 忍術段階ごとにスキルクールタイム減少機能が削除され、クールタイム減少量が常時適用に変更されます。 (全レベル20%)
- 忍術充電時間が減少します。 (0.2秒→0.15秒)
*火炎の息吹
- 攻撃力が15%増加します。
- 横になったり浮いた敵に攻撃力が増加する機能が削除されます。
- 多段ヒット攻撃の敵を押し出す力が減少します。
- フィニッシュ炎の敵飛ばす力が減少します。
- 忍術付加効果の保持時間の増加の機能が削除されます。
*火遁:紅炎
- クールタイムが減少します。 (20秒→5秒)
*忍法:丸太分身の術
- くのいち固有の分身イドンスルです。
- 詠唱時所定の位置に丸太を残し前方に高速移動します。
- 他のスキル詠唱中残影を残すスタックを消費してスキルを使用することができ、残影を残すを消費する時クールタイムが25%減少して適用されます。
*幻影重ね手裏剣
- 攻撃力が20%減少します。
- クールタイムが減少します。 (15秒→12秒)
*螺旋大車輪クナイ
- クールタイムが減少します。 (15秒→12秒)
*火炎旋風
- 攻撃力が10%増加します。
- 攻撃のダメージれたことが引っ張られる力が増加します。 (スーパーアーマーを引き込む力は、従来と同じです。)
*クナイ研磨
- スキル名チャクラウェポン熟練に変更されます。
- いくつかのスキルクールタイム減少機能が削除されます。
- マスターレベルが変更されます。 (30→20)
- 最大レベルが変更されます。 (40→30)
- スキルレベルオプダン武器攻撃力上昇幅が1%で固定されます。
*炎の印
- スキル習得区間が増加します。 (2→3)
- マスターレベルが変更されます。 (40→20)
- 最大レベルが変更されます。 (50→30)
- スキル攻撃力上昇量が調整されます。 (20レベル基準40%)
- 本体の攻撃力だけ増加させてくれないように変更され、くのいちのすべてのスキル攻撃力を増加させてくれるように変更されます。
*忍法:変わり身の術
- 攻撃力が20%増加します。
*烈火天道
- 攻撃力が6%増加します。
- 打撃キャッチ機能が削除されます。
- 最初の爆発のダメージされたこと前方に飛ばさように変更されます。
*忍法:影残し
- 残影攻撃力率が調整されます。 (1レベルあたり90%→100%)
- スキルレベルアップごとに残影攻撃力増加幅が減少します。 (5%→2%)
- 残影攻撃力情報がリアルタイムで適用されるように変更されます。
- 残影爆発攻撃機能が削除されます。
- マスターレベルが変更されます。 (5→1)
- 最大レベルが変更されます。 (15→11)
- 基本的な残影数が増加します。 (1レベルあたり4→6)
- 回復時間が減少します。 (1レベルあたり10秒→07秒)
*忍法:六道輪廻
- 六道輪廻残影攻撃力の割合が全レベル80%に固定されます。
- 六道輪廻残影攻撃力情報がリアルタイムで適用されるように変更されます。
- 六道輪廻爆発攻撃機能が削除されます。
- マスターレベルが変更されます。 (15→1)
- 最大レベルが変更されます。 (25→11)
- クールタイムが30秒に固定されます。
- スキルレベルオプダン録画可能時間が増加するように変更されます。 (1レベルにつき0.5秒増加)
*大蝦蟇油炎弾
- 攻撃力が113%増加します。
- ヒキガエル登場衝撃波、油ヨムタン打撃、油ヨムタン爆発、ヒキガエル退場攻撃力との間の比率が調整され、油ヨムタン打撃、油ヨムタン爆発の攻撃力の割合が増加します。
- 退地勢有ヨムタン分裂機能が削除されます。
- 空中での使用時に登場衝撃波の攻撃力が増加する機能が削除されます。
- ユヨムタン爆発攻撃のブローイング力が減少します。
- 忍術充電部効果の有ヨムタンサイズ増加率の上昇幅が調整されます。 (イム - 100%、前 - 110%、無 - 115%、退 - 120%、G - 125%、三 - 130%)
*暗影術
- 既存の機能が削除され、スキルがリニューアルされます。
└くのいちのすべての攻撃に打撃された以下の暗殺目標され、一定時間の間くのいちから着るクリティカルダメージが増加します。 (1レベルあたり10%)
└クリティカルダメージ増加効果は本人にのみ適用されます。
- マスターレベルが変更されます。 (10→1)
- 最大レベルが変更されます。 (20→11)
*秘技:炎武開花
- 攻撃力が12%減少します。
- 基本的な斬り回数が増加します。 (3→8)
- 斬り攻撃のX軸攻撃範囲とY軸攻撃範囲が増加します。
- 多段ヒット攻撃のX軸前方攻撃範囲が増加します。
- 多段ヒット攻撃の浮かべる力が減少します。
- 多段ヒットダメージあたりフィニッシュ攻撃力が増加する機能が削除されます。
- 忍術課す効果の忍術ステップ1あたり斬り回数増加の機能が削除されます。
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*焦熱魂爆術
- マークの刻印された敵の火属性抵抗低減機能が削除されます。
- 習得時イズ蝶の火属性強化を増加させてくれる機能が追加されます。 (15レベル基準60)
- 習得時イズ蝶の魔法クリティカル確率を増加させてくれる機能が追加されます。 (15レベル基準10%)
*凶滅忍法陣
- 攻撃力が40%増加します。
- クールタイムが増加します。 (120秒→145秒)
- 6レベルの効果が変更されます。 (火属性抵抗減少→ヒュンミョルなボブジン攻撃力10%増加)
- 9レベルの効果が変更されます。 (忍法爆発に触れた敵HP減少→魔法陣、具体サイズ20%増加)
*暗技:飛燕手裏剣
- 攻撃後眺める方向が前方に変更されます。
- 手裏剣に打撃されたことホールド状態になるように変更されます。
- スキル機能の変更に応じて攻撃力が再調整されます。
*魔幻風魔手裏剣
- 攻撃力が11%増加します。
- 最初の手裏剣登場時敵押し出す力が増加し、硬直が増加します。
- 手裏剣に打撃された敵を押し出す力が調整されます。
- 最初の手裏剣投擲前残影キャンセル時残影この第2手裏剣を受けて投げるように変更されます。
*烈火天道強化
- 習得時敵をつかんで降り撮る機能が削除されます。
*忍法:影残し強化
- スキルが削除されます。
*忍法:六道輪廻強化
- スキルが削除されます。
*暗影術強化
- スキルが削除されます。
*秘技:炎武開花強化
- 敵集める機能が削除されます。
- 習得時炎武開花放出多段ヒット攻撃の大きさが増加する機能が追加されます。 (1レベルごとに6%)
- 炎噴出時HPが減少する現象が修正されます。
*光輝の八尺勾玉
- 勾玉最大スタックが6に調整されます。
- 既存の勾玉別スキル強化機能が削除され、スキル別強化の効果が変更されます。
└大蝦蟇油炎弾 - 勾玉スタック1あたりヒキガエル詠唱速度5%増加
└オロチ召喚 - 勾玉スタック1あたり霧攻撃範囲5%増加
└アマテラス - 勾玉スタック1あたりグァンヨム弾生成ディレイ5%減少
- 勾玉に強化されたスキルを六道輪廻録画後の使用時に勾玉の強化効果が適用されなかった現象が修正されます。
*ヤタの鏡
- 習得時不知火のすべてのスキル攻撃力が増加する機能が追加されます。 (6レベル基準20%)
- 炎のある攻撃力上昇量を追加増加機能が削除されます。
- 忍法:変わり身の術、暗技:飛燕手裏剣、幻影重ね手裏剣、螺旋大車輪クナイ関連強化機能が削除されます。
*オロチ召喚
- 霧持続時間が固定されます。 (全レベル8.8秒)
- 既存の暗影術関連機能が削除されます。 (暗殺目標段階アップグレード機能)
*アマテラス
- 攻撃力が20%減少します。
- 最初の登場と退場時の攻撃力のスキルレベルアップごとに攻撃力上昇幅が増加し、攻撃力が再調整されます。
- 基本的な発射数が増加します。(5→8)
- グァンヨム弾生成ディレイが15%減少します。
- 既存の暗影術関連機能が削除されます。 (暗殺目標に沿ったグァンヨム弾発射数の増加機能)
*クサナギの剣
- 草薙の剣召喚後の剣を装備するまでのディレイが減少します。
- 草なぎの剣つかむことができるX軸距離が増加します。
- 装着中火属性強化が増加する機能が削除されます。
- 烈火天道、火炎旋風、炎武開花、凶滅忍法陣攻撃力増加の機能が削除されます。
- 草薙の剣装備の秘技:炎武開花の多段ヒットエフェクトが変更されます。
- フィニッシュ攻撃力のスキルレベルアップごとに攻撃力上昇幅が増加し、攻撃力が調整されます。
└1レベル基準フィニッシュ剣投擲攻撃力が23%増加します。
└1レベル基準フィニッシュ爆発攻撃力が23%増加します。
└2レベル基準フィニッシュ剣投擲攻撃力が24%増加します。
└2レベル基準フィニッシュ爆発攻撃力が40%増加します。
- フィニッシュ爆発エフェクトが変更されます。
- 草薙の剣装備最大保持時間が経過してもフィニッシュが自動的に出ないように変更されます。
- フィニッシュを使用しても草薙の剣装着状態が解除されないように変更され、持続時間終了後草薙の剣バフが解除されるモーションが追加されます。
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■クロニクルアイテムの変更
*揺れる炎影
- 3セット効果 - 残影爆発の大きさの25%の増加(削除)
- 6セット効果 - 残影爆発の大きさの25%の増加(削除)
- 9セット効果 - 残影爆発攻撃力25%増加(削除)
*空を染める炎
- 6セット効果 - ファヅン:紅炎スキル攻撃力増加量10%追加増加(追加)
*紅幻花の花びら
- 6セット効果 - 塩霧開花多段ヒット毎打撃時フィニッシュ攻撃力増加率1%追加増加→塩霧開花フィニッシュ攻撃力30%増加(変更)
- 9セット効果 - 塩霧開花枚打撃時HP消耗率0.5%を追加削減(削除)
*三足蟇の伝説
- 9セット効果 - ヒキガエル油ヨムタン有ヨムタン開始位置の変更、はじく角度の変更、はじく距離の減少→ヒキガエル油ヨムタン攻撃力30%増加(変更)
*三千大千世界
- 9セット効果 - がんヨウンスル六道輪廻と残影を残す暗殺目標打撃時の攻撃力増加率20%増加→がんヨウンスル目標持続時間20%増加、クリティカルダメージ増加量5%を追加増加(変更)
*一剣之任
- 3セット効果 - がんヨウンスル打撃インジェクション攻撃時起爆札付きの機能を追加→がんヨウンスル暗殺標的持続時間10%増加、クリティカルダメージ1%追加増加(変更)
- 6セット効果 - がんヨウンスル起爆札数3の増加、攻撃力10%増加→がんヨウンスル暗殺標的持続時間10%増加、クリティカルダメージ2%追加増加(変更)
- 9セット効果 - がんヨウンスル起爆札の遅延時間2秒減少、起爆札攻撃力10%増加→がんヨウンスル暗殺マーカーのサイズ25%増加、クリティカルダメージの3%を追加増加(変更)
■次元の気運
*緑のオーラ
- 火遁:紅炎
└スキル付与オプションの変更
└スキル攻撃力上昇量増加(福利)→スキル攻撃力上昇量を追加増加(単離)
└武器2%、残りの部位1%
- 忍法:六道輪廻
└スキル付与オプションの変更
└攻撃力の増加、クールタイム減少→クールタイム減少
*赤のオーラ
- 忍法:影残し
└スキル付与オプションの変更
└攻撃力増加→残影攻撃力の割合%増加(福利)
└武器2%、残りの部位1%
- 忍法:六道輪廻
└スキル付与オプションの変更
└攻撃力増加→残影攻撃力の割合%増加(福利)
└武器2%、残りの部位1%
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[決闘]
<バーサーカー>
*渇き
- HP消耗量が減少します。 (5%→3%)
*アウトレージブレーク
- 体の後ろの攻撃判定が減少します。
- 衝撃波X軸攻撃範囲が減少します。
- 衝撃波Y軸攻撃範囲が減少します。
<阿修羅>
*鬼門返し
- クールタイムが増加します。 (3秒→5秒)
- 攻撃力が100%増加します。
- 刻印本数に応じた攻撃力増加率が調整されます。
<ネンマスター(女)>
*念障壁
- 詠唱時間が減少します。 (0.5秒→0.4秒)
- クールタイムが減少します。 (25秒→18秒)
*幻影爆砕
- クールタイムが減少します。 (13秒→11秒)
*雷鳴:猛々しい光の念獣
- 持続時間の増加:20秒→25秒
<ストライカー(女)>
*スーパーアーマー
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (5%→3%)
- 移動速度減少ペナルティ関連ツールチップが追加されます。
*強拳
- 持続時間が増加します。 (5秒→10秒)
- クールタイムが増加します。 (25秒→30秒)
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (5%→3%)
- クリティカルダメージが増加します。 (20レベル基準5%)
- 力上昇量が増加します。 (20レベル基準180→200)
*マッスルシフト
- 開始クールタイムが減少します。 (20秒→10秒)
*発剄
- 攻撃力が10%増加します。
<ストライカー(男)>
*スーパーアーマー
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (5%→3%)
- 移動速度減少ペナルティ関連ツールチップが追加されます。
*マッスルシフト
- 開始クールタイムが減少します。 (20秒→10秒)
*強拳
- 持続時間が増加します。 (5秒→10秒)
- クールタイムが増加します。 (25秒→30秒)
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (10%→3%)
*紅炎疾風脚
- 所定の位置を使用時、キャラクターのZ軸座標が上部に調整されます。
*効率的な燃焼
- 物理攻撃力上昇量が増加します。 (13レベル基準3%)
<メイジ(女)>
*サンダーコーリング
- 攻撃力が10%減少します。
- 決闘では、すべての雷発射が終わった後、クールタイムが適用されるように変更されます。
*ハロウィンバスター
- 攻撃力が15%減少します。
*ナイトホロー
- フィニッシュ爆発の大きさが20%減少します。
*アークティックフィスト
- 攻撃力が10%減少します。
- 移動速度減少率が前のレベル8%で固定されます。
<魔道学者>
*ブルームパウダー
- 持続時間が前のレベル40秒に固定されます。
*フローレカライダー
- 持続時間が2.5秒に固定されます。
- 電気多段ヒット攻撃力が50%増加します。
- フィニッシュ爆発攻撃の浮かべる力が増加します。
- フィニッシュ爆発攻撃が敵ダウンさせるように変更されます。
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<ガンナー(男)>
*ウィンドミル
- Y軸襲撃範囲が減少します。
- 元ごとにクールタイムが異なって適用されるように変更されます。
└レンジャー - 7秒
└ランチャー - 5秒
└メカニック - 6秒
└スピットファイア - 6秒
<ランチャー>
*キャノンボール
- 攻撃力が10%増加します。
*シュタイア対戦車砲
- 攻撃力が10%増加します。
*レーザーライフル
- 攻撃力が10%増加します。
*陽子爆弾
- 攻撃力が10%増加します。
<ガンナー(女)>
*トップスピン
- Y軸襲撃範囲が減少します。
- 元ごとにクールタイムが異なって適用されるように変更されます。
└レンジャー - 7.5秒
└ランチャー - 6.5秒
└メカニック - 6.5秒
└スピットファイア - 6.5秒
<氷結師>
*ピンポイントラッシュ
- 決闘で使用できるように変更され、スキルの性能が補正されます。
<退魔師>
*潜竜
- 充電して使用時に大会電撃回転速度の増加率が減少します。 (100%→50%)
*熱情のチャクラ
- ヒット率が増加しないように変更されます。
*巨旋風
- クールタイムが増加します。 (8秒→9秒)
- ジョンビンキー入力の使用時に打撃された敵を押し出す力が増加します。
*闇斬り
- 攻撃力が10%減少します。
*朱雀符
- 攻撃力が10%減少します。
*落雷札
- 攻撃力が10%減少します。
*式神の群れ
- 攻撃力が10%減少します。
<シーフ>
*炎火斬
- 元ごとにクールタイムが異なって適用されるように変更されます。
└ログ - 10秒
└ネクロマンサー - 10秒
└くのいち - 8秒
└シャドウダンサー - 10秒
<ネクロマンサー>
*ニコラス降臨
- HPが25%増加します。
- ニコラスのレベルが異常に適用される現象が修正されます。
<くのいち>
*くのいちのクロースマスタリー
- 体力増加量が増加します。
*忍術
- 忍術結ぶのにかかる時間が減少します。 (0.3秒→0.2秒)
*火遁:紅炎
- スキル攻撃力上昇量が増加します。 (10レベル基準10%→20%)
*螺旋大車輪クナイ
- 攻撃力が10%増加します。
*大蝦蟇油炎弾
- 攻撃力が10%増加します。
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<ナイト>
*ライオンキック
- クールタイムが増加します。 (5秒→6秒)
*フィニッシュ
- 攻撃力が10%減少します。
<エルブンナイト>
*宣告
- デバフ攻撃力が10%減少します。
*エルビッシュジャンプ
- 攻撃力が10%減少します。
*粉砕
- 最初の打撃の硬直が増加します。
*強靭な信念
- 物理クリティカル確率増加効果が適用されないように変更されます。
<魔槍士>
*ジャンプ
- ジャンプ前ディレイが増加します。
*フック・アンド・スロー
- 攻撃力が10%減少します。
<バンガード>
*基本的な攻撃
- 攻撃力が10%増加します。
*インパクトスマッシュ
- 攻撃力が10%増加します。
<デュエリスト>
*デュエリストの軽甲マスタリー
- 体力上昇量が減少します。
- 物理クリティカル確率増加量が減少します。 (10%→5%)
*ストローム
- 床に横になった敵を攻撃することができないように変更されます。
*メソサイクロン
- 攻撃力が25%増加します。
- 回転数が減少します。 (8→6)
*攻牙
- 攻撃力が10%減少します。
[バグ修正]
*レジェンダリーアイテムブラックジオラマショルダーの中毒オプションが発動していない現象が修正されます。
*闘神の札 - メカニック(男、女)アイテムの一斉爆破強化スキルオプションがヴァイパー強化オプションに変更されます。
*「深海のディメンションネックレス」のアイテムにパラディン、ドラゴンナイトの仕事に関連するスキルが追加されます。
- コンシリエーション+1
- 嵐の息吹+1
*レイドチャンネル解体機の表記が異なって見える現象が修正されます。
上記公知の他のコンテンツを発見すると、バグの報告を介してお知らせいただければ幸いです。
ファーストサーバの定期的なパッチ事毎週火曜日または金曜日です。
送ってくださったバグは、確認した後、定期的パッチときに修正して更新されます。
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>>173 パラディン・ドラゴンナイト2次覚醒
>>174-175 くノ一バランシング
>>176 くノ一クロニクルセット・次元の気運オプション変更点
>>177-179 決闘バランシング、バグ修正
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おつかれさま
いつも助かります
ありがとう
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パラディンとドラゴンナイトはナイトが来た頃から楽しみにしてたけど
今の動画を観てる限りではどっちも遊ぶ気がしないな・・・・・・
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パラディンは性能どうこうよりも、勝手に整形手術を強要された挙句失敗して、最高クラスの美少女からチャー研にされてしまった顔を
二次覚醒でまた美少女にもどしてやってくれ、ほんと今の顔は惨すぎる元が元だけに
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チャー研を知ってるおじさんがいておじさんは安心したよ
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よくもあんなキチガイイラストを!
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ん? つい最近修正されてたやん
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韓国で実装されたバフのみ強化ブーストできる>>15のこれってアクティブバフのみなのかな
パッシブのバフを登録して強化できるなら日本はスイッチングでアクティブバフ強化して>>15でパッシブ強化とかできるのにね
もしくは強化したい覚醒アクティブとか登録すればそれを強化できるんだろうか
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NO
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>>186
いや修正されてないけど・・・
差し替えの事言ってんの?
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ドレッドノートの2次覚醒技宇宙から撃つあの演出からの地上に入ってくる角度おかしくない?真ん中撃つと星が壊れちゃうから縁の方狙ってるってことなのかな
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ttp://df.nexon.com/df/pr/actupdate/MDAxMDQ
パラディンはなぜ最初からこれができなかったのか
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かっこいい
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パラディンちゃん可愛さ持ち直したな
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ttps://www.youtube.com/watch?v=10DiLHxxxb8
パラディン可愛くなったな
ドラゴンナイトもかっこいい
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パラディンに憑いてる男は誰だよ
にしてもナイトはどれも足がいいな
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二次覚醒すごいな
印象が180度変わったわ。ナイトはどれも穏やかだったり可愛い感じだったけど
パラディンの表情はめっちゃかっこいい感じで良いね
これは操作するのが楽しみになってきた
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祝・パラディンちゃん再整形手術無事成功!!
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1次覚醒カットインは前のやつに差し替えて遊べば完璧だな
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ttps://www.youtube.com/watch?v=fyC34XK5_LM
>>194の次の動画のアニメPV?も良かった
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クオリティたけぇなぁ
今期の日本のどのアニメより動いてるわ
まぁこれをワンクール続けろってのは制作費がとんでもないことになりそうだから無理だろうけど
この作画でアニメをもう一回やってほしい
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DUNGEON&FIGHTER2017-08-29(17:25) | 134,954
こんにちは。ディレクターユンミョンジンです。
施工の隙間更新後、いくつかのエピック装備の作品ドロップ率が高いという情報提供を受けた後、すぐに内部的に検討をし、実際にその現象が発生することを確認しました。
鋭敏な事案であるにもかかわらず、内部的に管理するためのスクリプトファイル確率は変わった部分がなく、異常現象がどこに発生するかを追跡するのに時間がかかり、もしかしたら他の問題がないかどうかを確認する過程で時間がかかり、やっと申し上げるされたことについて申し訳ありません下の申し上げます。
この現象は、次のような過程で発生するようになりました。
ダンジョンアンドファイターの各コンテンツは、それぞれのドロップテーブルを持っており、それに応じて、地獄のパーティーのエピック彫刻ドロップテーブルと施工の隙間エピック彫刻ドロップテーブルも別に管理されています。
便宜上、地獄のパーティーのエピック作品ドロップテーブルをAに、施工の隙間エピック作品ドロップテーブルをBに称し説明いたしおくと、 施工の隙間の部分ドロップ確率の重みの設定をする過程で、Bのドロップテーブルの一部区間がAのドロップテーブルの一部区間を侵犯し、これにより、A、すなわち地獄のパーティーのドロップテーブルの一部確率が変更されたまま適用され、問題が発生したことです。
例えば、元のAドロップテーブルの2区間に属する作品は1の確率を持っていると仮定したとき、 上記の問題のためにAドロップテーブルの2区間が1.5の重みを持つようにされ、実際の当該区間に属する作品のドロップ率この上がるなり、その区間に属するエピック部分が相対的に多くドロップされたものです。
当該区間に属するエピック作品リストは冒険の方々情報提供していただきました来ることの色どりチョゴリ、千年戦争の英雄のチェーンシューズ、間ヤンホップアムリトなどを含むカプリプレジデントネクルリス、ゴールドルクス、魔法の大激変、ライトローズ板金サンガプなど合計192個のアイテムが影響を受けたものと見ており、影響を受けたものと推定されるアイテムをすべて個別に確認しています。
施工の隙間更新後、かなり長い時間が流れたにもかかわらず、その現状を把握していなかったし、これにより、多くの冒険家の方々の不快感をささげた点について頭を下げて謝罪します。
この現象は、次のチェック時に迅速に修正される予定です。
また申し上げる部分はダンジョンアンドファイターは冒険家の方々予告なく任意にサービスされているコンテンツのドロップ確率を変えないということです。
冒険の方にも認知しておらようアラド内のすべてのコンテンツは、企画意図と分散の観点から考慮されて、個別に指定された他の確率を適用されています。
企画賞コンテンツごとに異なる確率を適用することができますが、一度決まった確率は、任意に調整していなかったし、事前の予告なしに変更されることはなかった、これからもないでしょう。
これは、今回のエラーが発生したエピック彫刻ドロップ率も同様です。
もしも今回のようなエラーがあることがあり、関連情報提供があれば影響を与えた部分があることを毎回確認するものであり、今回のようにエラーがある場合には、正直にその事実を申し上げることです。
今回のエラーが原因で、地獄のパーティーのコンテンツを利用した冒険家の方々の失望感に対してどのようなことでも補償することができないだろうが、弱小ずながら招待状500枚と85〜90第作品の中から選択した部分50を受けることができるボックスを報酬として準備しました。補償は別途お知らせを通って案内する予定です。
☞ エピック彫刻ドロップ率の異常補償案内公知のショートカット
今後のコンテンツ管理に、より綿密に気という決意を申し上げ、もう一度謝罪いたします。
ありがとうございます。
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マジかよ
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>>201
つまりこれかなり以前からエピドロップおかしかったのに放置してたってこたか
日本のもすぐ修正してエピ配れや
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シボラレター説の完全否定かー
日本の運営も宣言して欲しいね
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新ヘルの話で日本には関係ないよ
仮にバグをそのまま持ってきてしまっても補償なんてないだろうね
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あー対策されちゃったか 知ってたからこれで狙い撃ちしようと思って今まで状溜めてたんだけどなぁ
割りと特殊な手順必要だから知ってる人しかできないし
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なんだこっちのヘルに関係する話ではなかったのか・・・
毎日ヘル行ってると、あるところから数日に渡って同じエピが2〜3、あるいは4〜6種類ほど
何回も出続けてほかのが出なくなる現象があったから、それのせいかと思ったわ
もし調整ミスのせいでそんなことになってたら怒りでどうにかなるとこだった・・・
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今の時点でも何かしらの不具合はあると思うぞ
あれだけの数のエピの中から同じ日に同じ物が4つ出るとかありえんし
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エピはやたら偏るけどそれは試行回数が少ないからじゃなくて本当に偏ってたのかよ
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こっちにはないエピックファーミング専用Dの仕様の話だぞ
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確率なんだから偏らないほうがおかしい
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85,90エピで200近くある中でさ
数日で全く同じ能力値のエピが出ても偏ってないって言えるのかどうか
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よくいるけど
同じエピが連続で出た!!200分の1くらいだから約4万分の1だ!偏ってる!
とかそのへんネタなのか頭悪いのか分からないからやめてほc
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等級パーセント全く一緒なのぽんぽん出るほうが気になるわ
エピとかクロニクルとか
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え?1%ずつ存在してると思ってるの?
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上の人達が何言ってるかよく分からんけど
俺の想像では使ってる乱数があんまり良くないか、
例えば日時なんかを乱数発生させる引数にしてるから多少は偏るんじゃないかなぁと
同じエピが数日に渡って何度も出るってのは
毎日ヘル行ってる人だとみんな経験あると思うけど
バグというよりアラド乱数の仕様かなと思う
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>>201のはたとえば魔界地域のエピテーブルをA1〜A234、
エピファーミングDのエピテーブルをA235〜A468に配置して
魔界地域でエピドロ時に参照するのは当然A1〜A234、
ファーミングで参照するのはA235〜A468にしないといけなかったんだけど、後者をA43〜A468で参照させちゃったから、
ファーミングDだけエピドロ時の判定でひっかかりやすくなったエピが192個もあったっていうおバカな話だね
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しかも2倍じゃなくて1.5倍ってことは、
エピ出る:出ないを6:94にしたあとにテーブル参照させて、85:90を2:1に設定するっていう2段階じゃなくて、
テーブル自体の値を魔界地域は「エピ出ない:85:90を94:4:2」、ファーミングは「出ない:85:90を88:8:4」とかにしてるってことかな
そうしないと1.5倍にならないよねきっと
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全然違います
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いやあってるよ 適当こくなw
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よく分からないけどかけら100%でレジェソウル集め地獄の最中にいる俺には関係なさそうだな
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全く同感だわ…
毎日9キャラ古代回してて疲れる…
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紫分解からレジェソウルに変換はキツいんかな。
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紫300個くらいでようやくレジェソウル1個だっけ
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レアソウル変換やるくらいなら古代回した方が精神衛生上良い。
どんなに最適化してもレジェソウル一個作るのに3〜4分はかかるから、そこから必要個数で逆算してみればいい。
金額に関しては触れんがカゴンのとこでやるのが一番良いだろう。
マ ク ロとかは知らん。
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最後の手段レジェ分解や
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1000mくらいで1箇所分用意できるから結構安いよ
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ヘルで紫を全部錬金分解してたあの頃の俺をぶん殴りたい
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2時間ぶっ続けで解体したらレジェソウル約70個程度にしかならなかった
苦痛過ぎる
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忘れられた地の新Dで毎日レジェソウル取れる所あったよねたしか
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かけら100%にする時点で相当な労力なんだから
エピ作成ソウルはもうちょっと緩くしてもよさそうなもんだけどね
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今月リコン来る
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>>231
たしかに
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pラディンの背後霊お兄さんの包茎アーマーなんとかして
2次覚醒転職アバター早く実装されないかな・・・
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こんにちは。ダンジョンアンドファイターポソプれるです。
9月5日午後11 時20分からファーストサーバーがオープンされます。
今日適用されるアップデート内容は以下のとおりであり、
関連の内容は、ライブサーバーアップデート時に変更されることがあります。
Origin更新通知
「対戦が「更新前の消えた「アラド」の世界が再び登場し、「対戦が「 以後の話と交じり世界観がより拡張されました。
これ拡張された世界観や設定、ストーリーの伝達を強化するために、成長区間にかかる時間を縮小して退屈を減らし、シーン演出とポイント映像などを追加して没入感を高めました。
また、ダンジョンの循環の輪、ミッションシステムを追加して、ダンジョンプレイの楽しさの要素も追加しました。
再び登場する「大田が「以前のダンジョンは、現在実サーバに配置されたダンジョンに比べて老化され、この点を改善しました。
新しいリソースを適用して、ストーリーに重要な部分を占めるモンスターを位相に合わせてリニューアルし、
ダンジョンプレイ時成長の区間でも高いハードルを要求する要素を削除しました。
ただし室のサーバーに適用時、現在の世界観で多くのワールドマップ/村/ダンジョンなどの多くの変化があるので、これにより、感じることができる不便さがあろうかと判断され 、これを最小化するガイド機能を準備中です。
※コンテンツのテストのために一時的にクローンアバター生成の制限とレベルアップ上昇券が販売されていません。
※Origin更新イベント体験後期の作成:http://df.nexon.com/df/testinfo/originboard
[ ダンジョン]
* ダンジョン追加
- 対戦が以前ダンジョンが新たに追加されます。
区分
ダンジョン
チュートリアル
キャラクター別ストーリーダンジョン
元
悟りの時間(元の経験ダンジョン)
グランプロリス
メルクウッド、サンダーランド、ポイズンサンダーランド、そのラッカーロック、燃えるそのラッカーロック、フロストメルクウッド、闇のサンダーランド
天空の城
容認の塔、人形館、ゴーレムの塔、闇の玄関、城主の宮、浮遊
ベヒーモス
神殿外郭、デンドロイドのジャングル、煉獄、白夜、第1脊椎、第2脊椎、ヒョルオク
アルフライラ
シェルローキープ、クモの巣窟、溶岩窟、黒妖精墓地、オンドプト入口、クモ王国、英雄のカタコンベ
ノイオペラ
暴君王の祭壇、黄金カキ、太古の心臓部
雪山
尾根、冷たい心臓の子、リクの天井、ホワイトランド、ブ王家の修練場
ノースマイヤー
堕落した泥棒、誘惑の町ハーメルン、被蝶のダンス、疑惑の町、緑の都市グロズヌイ
循環の輪
秘密の町、精霊の森、地下水路、天空の島、する酸、オーシャンレール、 時間の境界、コントロールタワー、不滅の回廊、ブラッドライン
覚醒ダンジョン
キャラクター別覚醒ダンジョン
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