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韓国アラド情報スレPart63
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情報提供者に感謝を。次スレは>>980が立てること、立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
(スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです。)
立てる気が無いのなら、最初から利用はしないで今すぐ引退、もしくは利用せずに立ち去りましょう
中国・北米版などの情報もここでどうぞ
前スレ
韓国アラド情報スレPart62
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1483895963/
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<メカニック(男)>
* Ex-Sヴァイパー
- 攻撃力11%減少(削除)
- 1レベルの基準弾丸の攻撃力が9%、爆発攻撃力が8%増加します。(追加)
- 33レベル基準弾丸の攻撃力が11%、爆発攻撃力が11%減少します。(追加)
*メカドロップ
-一般/ヘディングランナー攻撃力30%増加した。(削除)
- レッドバスター攻撃力7%増加した。(削除)
- 1レベルの基準ランドランナー魔法攻撃力が25%、レッド/シルバーバスター爆発攻撃力が25%増加します。(追加)
- 26レベル基準ランドランナー魔法攻撃力が23%、レッド/シルバーバスター爆発攻撃力が23%増加します。(追加)
*スパローファクトリー
-スパロー弾丸の攻撃力17%増加した。(削除)
-スパロウ爆発攻撃力5%増加した。(削除)
-ファクトリー爆発攻撃力2%減少した。(削除)
- 1レベルの基準スパロウ弾攻撃力18%、スパロウ爆発攻撃力6%、ファクトリー爆発攻撃力3%増加します。(追加)
- 23レベル基準スパロウ弾攻撃力17%、スパロウ爆発攻撃力5%、ファクトリー爆発攻撃力2%増加します。(追加)
* TX-80ディメンションランナー
- 攻撃力45%増加した。 - >攻撃力30%増加します。
*次元の緑のオーラ(追加)
- ロボット:力増加量が削除されます。(追加)
<スピットファイア(男)>
変更なし
<レンジャー(女)>
*移動射撃
- 攻撃力が8%上方修正されます。 - >攻撃力が30%増加します。
*移動射撃強化(追加)
- 移動射撃強化習得時弾丸を破裂させ、広い範囲に被害を与えることができようにする機能が追加されます。(追加)
*ダブル件ホーク
- 攻撃力が32%増加します。(追加)
*ダブル件ホーク強化
- ダブルはホーク強化習得時ダブル件ホークブレードを接続して、広い範囲の対象を射撃中心に引き込むことができる機能が追加されます。
<ランチャー(女)>
*重火器マスタリー(削除)
-マスター時スキル攻撃力増加量が調整されました。(削除)
└20→25%(削除)
*アルファサポート
-物理クリティカル確率を高める機能が追加されました。
└26% - > 13%
-物理/独立攻撃力数値が減少しました。(削除)
└マスター時13%(削除)
-既存の物理/独立攻撃力増加量は維持されます。(追加)
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<メカニック(女)>
* Ex-Sヴァイパー
-攻撃力11%減少
- 1レベルの基準弾攻撃力9%、爆発攻撃力9%増(追加)
する33レベル基準弾攻撃力11%、爆発攻撃力10%減少(追加)
*メカドロップ
- 一般的な/ヘディングランナー攻撃力26%増加した。(削除)
- ヘディングランナーヘディング攻撃力28%減少(削除)
- シルバーバスター爆発攻撃力17%増加した。(削除)
- ランドランナー魔法攻撃力が24%増加します。(追加)
- レッド/シルバーバスター爆発攻撃力が24%増加します。(追加)
*スパローファクトリー
-スパロー弾丸の攻撃力9%増加した。(削除)
-ファクトリー爆発攻撃力5%増加(削除)
- 1レベルの基準スパロウ弾丸の攻撃力が10%、スパロウ爆発攻撃力が3%ファクトリー爆発攻撃力が7%増加します。(追加)
- 23レベル基準スパロウ弾丸の攻撃力が9%、スパロウ爆発攻撃力が2%、ファクトリー爆発攻撃力6%増加します。(追加)
* G-0バトルロイド
-攻撃力21%増加した。- >攻撃力が22%増加します。
-スキル詠唱時にリアルタイムで適用されるように変更されます。(追加)
* Ez-10カウンターアタック
- 攻撃力11%減少
するカウンターアタック攻撃力が10%減少します。(追加)
する生成されたランドランナー攻撃力が12%減少します。(追加)
*フリスビー
-攻撃力11%減少
する多段ヒット攻撃力が12%減少します。(追加)
する爆発攻撃力が9%減少します。(追加)
*高機動メカ:ボルト(MX追加)
- ターゲットにとれ的攻撃力増加量表記が不足している現象が修正されます。(追加)
- ターゲットにヒン的攻撃力増加量が固定的に表記されます。(固定値:20%)(追加)
- スキル詠唱時にリアルタイムで適用されるように変更されます。(追加)
<スピットファイア(女)>
変更なし
<エレメンタル爆撃機>
変更なし
<氷結社>
変更なし
<スイフトマスター>
変更なし
<ディメンションウォーカー>
*オーバーセンス
- ステップ1次元ゲージ上昇した後保持時間が12秒に変更されます。 - >ステップ1次元ゲージ上昇後に保持時間が20秒に変更されます。
*運命の歪み
- 2/3段階次元ゲージ上昇した後保持時間が12秒に変更されます。 - > 2/3のステップ次元ゲージ上昇後に保持時間が20秒に変更されます。
<エレメンタルマスター>
*アストラルストーム
- 攻撃力が11%増加します。(追加)
<召喚師>
変更なし
-
<バトル明治>
*クエーサーエクスプロージョン
- 物理攻撃力が35%増加します。 - >物理攻撃力が29%増加します。
- 魔法独立攻撃力が43%増加します。 - >魔法独立攻撃力が37%増加します。
*使徒化
-物理日記ダンチョンスェペ攻撃力が35%増加します。- >物理日記ダンチョンスェペ攻撃力が29%増加します。
- 魔法日記ダンチョンスェペ独立攻撃力が43%増加します。 - >魔法一騎当千スェペ攻撃力が37%増加します。
<クルセイダー(男)>
*純白の刃
- 打撃時、敵の人の属性抵抗を減少させる機能が削除されます。(削除)
- 攻撃力が10%増加します。 - >攻撃力が18%増加します。
*勝利の窓
- 攻撃力が25%増加します。 - >攻撃力が12%増加します。
*クロスクラッシュ
- 攻撃力が17%増加します。 - >攻撃力が15%増加します。
*ディプロレクトウォール
- 攻撃力が11%増加します。 - >攻撃力が12%増加します。
*フラッシュグローブ
- 攻撃力が19%増加します。 - >攻撃力が29%増加します。
*ハプティズム
- 攻撃力が23%増加します。 - >攻撃力が21%増加します。
*定義の審判
- 攻撃力が15%増加します。 - >攻撃力が18%増加します。
*アポカリプス
- 攻撃力が21%増加します。 - >攻撃力が19%増加します。
- クールタイムが減少します。(170秒→145秒)(削除)
-聖霊のメイス習得時アポカリプスのクールタイムが変更されます。(170秒→145秒)(追加)
するバフクルーの際には170秒維持されます。(追加)
-味方の力、知能上昇量が40%減少します。- > -味方の力、知能上昇量が30%減少します。
*ミラクルスプリッタ
- 攻撃力が16%増加します。 - >攻撃力が15%増加します。
*サンダーハンマー:ユピテル
-打撃時、敵の人の属性抵抗を減少させる機能が削除されます。(削除)
*ディバインファニーシュベッド
- 攻撃力が21%増加します。 - >攻撃力が23%増加します。
<インファイター>
*核パンチ
- 下の判定が増加します。(追加)
- スキル使用後のドライアウトでキャンセルできませんように変更されます。(追加)
*神の怒り
- 当初認識した評価が高いモンスターが無敵状態になっても、そのモンスターにフィニッシュを詠唱するように変更されます。(追加)
<退魔師>
*地式神 - 玄武
- また、すべてのオプションが装備の影響をリアルタイムで受信するように変更されます。(追加)
-
<アベンジャー>
*悪魔化
- 悪魔化状態で一定の攻撃速度上昇時打撃が異常に出る現象が修正されます。(追加)
*墜落する魂(追加)
- 知能を高める機能が削除されます。(追加)
- スキル攻撃力増加量が増加します。(20レベル基準:20%→30%)(追加)
- 20ベルの後、1レベルごとのスキル攻撃力増加量が増加します。(1%→2%)(追加)
*デスサイド
- 攻撃力13%増加(削除)
*アンホーリーピュリ
- 攻撃力13%増加 - >攻撃力が5%増加します。
*ダークハウリング
- 攻撃力7%増加(削除)
*怒りの鷲掴み
- 攻撃力71%増加 - >攻撃力が58%増加します。
*地割れ
- 攻撃力16%増加(削除)
*スピンカッター
- 攻撃力12%増加(削除)
*複数の可視
- 攻撃力28%増加(削除)
*スピニングディフォーメーション
- 攻撃力5%増加(削除)
*デビルクラッチ
- 攻撃力29%増加(削除)
*リッパー
- 攻撃力5%増加(削除)
*破滅の強打
- 攻撃力18%増加 - >攻撃力が9%増加します。
*処刑
- 攻撃力67%増加 - >攻撃力が55%増加します。
<クルセイダー(女)>
*光の優美
- 打撃された敵の属性抵抗低減機能が削除されます。(削除)
- クルセイダー(女)のスキル攻撃力が増加する機能が追加されます。(1レベルあたり25%)(削除)
*勇猛の祝福
-スキルレベルアップごとにクルセイダー(女)のスキル攻撃力上昇幅が増加します。(2%→3%)
-攻撃力上昇幅の調整に応じて、1レベルあたりの攻撃力増加量が減少します。(22%→13%)(追加)
*復活(追加)
- 味方が死亡した後、床に触れた後、から復活待機状態が適用され、カウントが開始されるように変更されます。(追加)
- 味方が復活待機状態のときに味方の上に天使が現れ位置を知らせる機能が追加されます。(追加)
- 味方が復活可能範囲に入ってくると味方の体と天使の輪が輝いて復活可能な状態であることを通知します。(追加)
*クラックス・オブ・ビクトリア
-クールタイムが減少します。(180秒→145秒)(削除)
-味方力、知能上昇量が40%減少します。- >味方力、知能上昇量が30%減少します。
<異端審判官>
変更なし
<巫女>
変更なし
<ミストリース>
変更なし
<ログ>
*ダブルピアス
- 敵ノックバックさせる距離が減少します。(削除)
*シェイクダウン(新規スキル)
- 1レベル習得時クリティカル攻撃力が7%増加し、その後レベルごとに2%が追加で増加されます。(追加)
-
<ネクロマンサー>
*黒の写真
- 闇属性強化を増加させる機能が削除され、対応する闇属性強化数値が闇の爪に統合されます。(追加)
*ゾンビ綱領
- 攻撃力30%減少します。(削除)
*闇の爪
-闇属性耐性減少機能削除され、闇の爪打撃時、一定時間の間、本人の闇属性強化数値が増加する機能が追加されます。
するスキルレベル33の基準闇属性強化71増加(追加)
- 強化の効果持続時間の増加(10秒→15秒)
*暗黒の儀式
-スキル攻撃力増加量を単純に上げてくれるスキルに変更されます。
└10レベル - 40%増加 - > 10レベル基準 - 50%増加
*亡者の恨み
- 攻撃力10%減少します。 - >攻撃力が5%減少します。
*リビングデッド
-攻撃力12.2%減少します。- >攻撃力が5%減少します。
するキャラクターのステータス効果をリアルタイムで適用受けるように変更されます。(追加)
*虐殺の恐怖
-虐殺の恐怖にかかった対象にパーティーメンバーのクリティカル攻撃力増加の機能が追加されます。(削除)
└パーティーメンバークリティカルダメージの数値はレベルに関係なく20%の固定されます。(削除)
<シャドウダンサー>
変更なし
<エルヴンナイト>
*天馬フラッシュ
- 攻撃力が10%増加します。 - >攻撃力が21%増加します。
*チェーンストライク
- 攻撃力が5%減少します。(削除)
*粉砕(追加)
- 1レベル粉砕強化に消費されるTP消費量が3から2に変更されます。(追加)
<カオス>
*略式召喚:ヴァンパイアチルドレン(追加)
- SP消費量が減少します。(20→15)(追加)
*略式召喚:クレイジースピン(追加)
- SP消費量が減少します。(20→15)(追加)
*略式召喚:レイジヘッド(追加)
- SP消費量が減少します。(25→20)(追加)
*略式召喚:ビッグダディ(追加)
- SP消費量が減少します。(30→25)(追加)
*略式召喚:ハートクイーン(追加)
- SP消費量が減少します。(35→25)(追加)
*波ソンチュ
- 攻撃力10%減少します。(削除)
*犠牲爆弾
- 攻撃力10%減少します。(削除)
*ジェノサイドクラッシュ
- 攻撃力10%減少します。(削除)
*大乱闘
- 攻撃力が7%増加します。(追加)
-
<ダークナイト>
*タイムブレーキシステム
-スキルツリーに同じスキルが2つある現象が修正され、すべてのスキルが初期化されます。(追加)
*次元一致
-コンバージョン可能スキル追加
└既存-イリュージョンスラッシュ、ダークフレームソード、
追加-ウェーブスピン、ダークブレーキ、イリュージョンスラッシュ、ダークフレームソード
*ダークソード
- 敵を攻撃しなくてもフィニッシュ爆発が起きるように変更されます。(追加)
*ダークポール(追加)
- スキルアニメーションが短縮されます。(追加)
- 打撃判定が個別アタックボックスでグローバルアタックボックスに変更されます。(追加)
- 打撃判定の変更に応じて攻撃力が再分散されます。(追加)
<クリエイター>
*増幅(新規スキル)
-物理/魔法防御力25%減少し、固定(削除)
-物理/魔法防御力減少時間:5秒固定(削除)
-物理/魔法防御力減少効果は、攻撃スキルで敵を攻撃時発動します。(削除)
-スキル打撃時の被害増幅:スキルが打撃されたことに自分とパーティーメンバーのダメージが増幅されます。(最初の打撃から適用)(追加)
する1レベルから25%に固定されます。(追加)
-被害増幅保持時間:5秒固定(追加)
するスキル打撃ごとの被害増幅保持時間は更新されます。(追加)
*変異
-要求SPが変更されます。(45→40)(追加)
- 回復速度が増加します。(45秒→145秒)(削除)
*再現
-要求SPが変更されます。(50→45)(追加)
*調整
- 要求SPが変更されます。(55→50)(追加)
*歪み
- 要求SPが変更されます。(60→55)(追加)
*創造
- 要求SPが変更されます。(65→60)(追加)
*アイスプレート(追加)
- ゲージ量を変更し、バフスキル追加により攻撃力が再分散されます。(追加)
*氷河期
- 氷河期を最大1個まで設置することができます。(追加)
<バンガード>
*有ダイドー
- 攻撃力が10%減少します。(削除)
<デュエリスト>
*ツインポント
- 基本攻撃力が5%減少します。(削除)
- 披針攻撃力が8%減少します。(削除)
*ライジングランサー
- 攻撃力が13%減少します。(削除)
*メゾサイクロン
- 攻撃力が16%減少します。 - >攻撃力が10%減少します。
*雷撃点穴の島
- 攻撃力が17%減少します。 - >攻撃力が10%減少します。
*ローリングバルカン
- 攻撃力が8%減少します。(削除)
*歳グクサン霞
- 攻撃力が6%減少します。 - >攻撃力が5%減少します。
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こんにちは。 ダンジョンアンドファイター です。
2017年8月18日(金)クライアントパッチを通じて以下のような内容が変更されました。
・パッチ内容
(23:00パッチ内容)
*レンジャー(男) -スタイリッシュスタックをすべて消費したが、スキルキャンセルが可能な現象を修正
*阿修羅-チョンヌェバージュラフィニッシュが自動的に発動された場合クールタイムが新たに更新される現象
(21:50パッチ内容)
*レンジャー(男) -デッドリーアプローチスキル使用中乱射/移動射撃をキャンセルして詠唱時、異常に適用される現象
*魔道学者-変異ハエ叩きスキルで召喚された召喚獣のレベルが異常な現象
(20:50パッチ内容)
*ランチャー(女) -プロトタイプスキルの双方向攻撃力が異常な現象
*スピットファイア(男/女) -氷結/破裂/フラッシュグレネイド弾スキル詠唱が不可能な現象
(19:00パッチ内容)
*ネクロマンサー-黒魔法書:亡者の魂スキルコマンドが削除されていない現象
*ネクロマンサー-ダークソウルの強化習得時、攻撃力が異常な現象
*クルセイダー(南) -スイッチングスロットに武器を登録した後、聖霊のメイスを使用する際装着されている武器の画像が出力される現象
*魔道学者-モンスター特定のパターン中のジャックフロストかき氷詠唱時、キャラクターが固まる現象
*カオス-召喚獣に状態異常攻撃が適用される現象
*プリースト(女) - 12次レアアバター上の画像が断続的に出力されない現象
*レンジャー(男/女) -バーベキュー?キュースキルキャンセル時モンスターが異常動作する現象
*レンジャー(男/女) -スタイリッシュスキル間のキャンセルが異常動作する現象
(16:00パッチ内容)
*ネンマスター(女) -ネンガードスキルツールチップが異常な現象
*阿修羅-亀裂ディメンションのアイテムに付与された歳の波動オプションが適用されない現象
*退魔師-決闘で朱雀部スキルオプションが補正されていない現象
*退魔師-地食神玄武スキルのキャッチ時間がリアルタイムで適用されない現象
*クルセイダー(南) -皮膚アバターをスイッチングスロットに登録した後、聖霊のメイスを使用する際、クライアントが終了している現象
*ダークテンプラー-パーティープレイ時に断続的にブラックミラーの攻撃力が適用されない現象
*スピットファイア(女) - EMPストーム攻撃力が異常な現象
*ダークテンプラー-決闘でブラックミラースキル使用時、相手に保護膜が生成される現象
(13:30パッチ内容)
*レンジャー(男) - スタンダードプロシージャのセットオプション(旧)スタイリッシュスキルとチェーンパウダースキル関連のオプションが残っていた現象
*ダークナイト-タイムブレーキ、ダークバーストスキルに変換が適用されない現象
*魔道学者-ロリポップクラッシュスキル空中打撃範囲が異常な現象
*魔道学者-決闘とダンジョンでブルームパウダースキルのいくつかの効果が適用されない現象
*魔道学者-ブルームパウダースキルのツールチップ内に攻撃範囲増加が表記されるように修正
*魔道学者-キャスティング速度に応じてビターズキャンディバー発動されない現象
*ネンマスター(女) -コンプレッサスキルオプションの中で「グァンチュン怒涛胴体の増加額」ツールチップが0で表記されている現象
*バフ強化システム-バフ詠唱時に着用されている条件付きスキルレベル増加アイテムのオプションが適用されない現象
*古代ダンジョン-いくつかのダンジョンのボスモンスターが映像スキップした後、以上のパターンを実行する現象
(10:50パッチ内容)
*レンジャー(男) - いくつかのスキルがZキーキャンセルされる現象
*レンジャー(男) - 決闘でスタイリッシュ習得時、パニッシャー強化機能が適用される現象
ゲームを終了した次の再接続時に上部の内容が適用されますので
必ずゲームに再接続してください。
ありがとうございます。
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こんにちは。 ダンジョンアンドファイター です。
2017年8月19日(土)クライアントパッチを通じて以下のような内容が変更されました。
・パッチ内容
(01:55パッチ内容)
*ランチャー(男) -集中砲火を使用した後のスキル詠唱時、断続的にスキルが発動されない現象を修正
*レンジャー(男) -スカッドジェノサイド詠唱中の移動射撃をキャンセルして使用時スーパーアーマーが維持される現象を修正
tps://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fdf.nexon.com%2Fdf%2Fnews%2Fnotice%2F%3Fmode%3Dview%26no%3D940261&edit-text=
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バフ面来た場合、スイッチ裏面は何かしらのスキル強化(クール減少)面に使えるイメージだよね?
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先日のバランシングについて
2017年初めにネオプルでバランス関連の人員を募集するという広告を出したことをめぐり、このとき採用された人員がアラドを一つ分からない状況でちょうどいい数値だけ調節した可能性が提起されているが、実際にパッチの内訳をみると、キャラクターのバグと利便性は一つも触れておらず、ただスキル係数やシナジー関連数値だけ調節して、新規割り当てするだけなど、そもそもバランスのチームがあったのかも疑われている状況である。あるいはアントンやルークレイドの難易度を直/間接的に上方しようとしたのではないかなどの話が私回り、 レイド上方平準化 現在まで、リアルタイムでユーザーが大爆発している。
本当ならひどいな、これw
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ワイの♀ランは利便性良くなってたけどな
日本も韓国も運営無能すぎ
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間接的に上方しようとしたに決まってんだろ
ユーザー多いと大爆発出来ていいなー
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これはワンチャン緊急修正ある!?
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つーかDNFユーザーがテスターじゃないのかよw
何のためのテス鯖なんだ
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何言ってんだ日本がテス鯖だろ
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称号システム削除されるかもだってさ
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称号システム削除って業績がなくなるって意味じゃないんけ?
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パッケとかの課金要素になってるのに消えるはずがない
マジで消えるなら消費者庁案件だぞ
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称号自体が無くなるのか業績でステ上がるのが無くなるのか
どっちにしても弱くなっちゃうな
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猛反発食らって中止にしてほしいな
余計な事ばかりしやがって
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https://gyazo.com/f3c15ca6b7c3be0a735f4c6e6c23cdf3
称号削除されたらどうなるの?
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こんにちは。ダンジョンアンドファイターです。
来るべき9月21日、さまざまなコンテンツが追加されて改善された大規模アップデートを行う予定だと
去る7月に行われたオリジンイベントで述べたバーがあります。
約束差し上げた日が月余り残った時点で、今日はオリジンの更新を起点に削除されるコンテンツについてご案内差し上げようとします。
対象コンテンツは、次のとおりであり、
最大10年以上経って老朽ているか、限られた機能だけを実行しており、新たに追加されるコンテンツに役割を渡す予定です。
その中アラドで冒険家の皆さんと一緒にして思い出に残るコンテンツの退場を見守ってくださって、
新しいコンテンツで冒険あなたを探して来てほしいします。
?削除予定コンテンツ
- 死亡の塔
- 迷妄の塔
- 次元の封印
- ミラーアラド
- 黒妖精遺跡
- 覚醒補償のヘルカリウム/超越の武器
- ボスユニークドロップ、購入
- 称号システム(すでに習得した称号は別に保管されます)
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次元の封印ってスペDでステ上がるやつだっけ?
あれも無くすのか・・・
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新コンテンツ出すって書いてるだろ
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新コンテンツもいいけど人形と錬金見直してくれねーかな
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大会削除とか言い出さなくて良かったわ
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忘れられた地もいらない感じする
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ミラーアラドなくなるのやだな
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ボスユニークは残してほしかった
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メタルギアレンチ、ナイトちゃんにとっておこう
見た目かっこいいからな!
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おそらく、再転移でアラド大陸が戻ってくると、
称号システムや次元の封印システムを残しておくけなくなるんじゃないか?
マップ全体の構造が変わって、ステージの構造も変わるし、そうなると今の状態で実装することはできない。
称号システムもおそらくその流れだろう。
別のものに変更されて実装されるってことになるんじゃないかな。
ほぼ同等のものは流石に提供するだろうし。
黒妖精の方も異界にいきゃいい話の内容だし、ミラーアラドは完全に再転移しちゃうと実装しておく理由がないしね。
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なお、称号システムってのは、称号ブックシステムのことであって、称号裝備部位のことではないと思う。
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ミラドは消えるけどまた大転移で昔の世界と統合するとか言ってたからそっちで新Dじゃないか
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昔からちょっとレベル上げしたらもう行かなくなるような地域ばかりいじってるけど
あいつら何がしたいの?
職ごとにシナリオの内容が変わったりするみたいだけど
既にカンストしてる連中はその変化した所わかんねーじゃん
レイド10キャラ制限のせいで今更新キャラ作ってもって感じだし
何がしたいのかさっぱりわからん
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ヒント:新規の数
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転移なんて最初からしないほうがよかったんじゃないですかねえ…
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ヘンドマイアの音楽も戻ってくる?糞転移マップなくなればまた新規が入ってくるかもな
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あまり記憶に残ってないけどマグマケープは糞だったってのは覚えてる
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下手くそですが最後まで見るように
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死神の運命ってまだやってんのかな
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ナイト二職の2次覚ってどうなってんの?
忘れられた?
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来週だぞ
公式に書いてあるだろうが
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テス鯖来てる
パラディン→セイヴァー
ドラゴンナイト→ドレッドノート
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どっちもガンダムSEED系列で聞いた事あるぞ
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ドレッドノートと言えば戦艦しか思い付かんかったな
ガンダムでも使われてるんか
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マジェスティとセイヴァーが合体して最強になるな
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90エピの大剣装備するネタパラディン出てきそう
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セイヴァー
ttps://www.youtube.com/watch?v=93yB9FW8G68
ドレッドノート
ttps://www.youtube.com/watch?v=0ws_G_MOcHo
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セイヴァーは救世主だからそのネタでいうならEXTRAのブッダさんになるよ
夏の紹介でエピクエがダンジョン内のストーリー仕立てになるって言ってたけど、これ最初の方は楽しいけど飽きたらただの秘薬殺しでは?
まぁ今のシナリオダンジョンクリア経験値ゲロマズだからどっちでもいいんだけどさ
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バハムート零式やんけ
やっぱドラゴンナイトの方が力入ってるよなぁ
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秘薬はクエストクリア経験値二倍×10とかにしてほしいな〜
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ドラゲナイさん宇宙規模の攻撃しててブラ☆さんも涙目
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バハムート零式みたいのやりたくなる気持ちはちょっとわかるけど
なんか違うよね。アラドにはあわないよ
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くのいちのときパクってごめんなさいしたのをもう忘れたのか
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パラディン戦闘シーンでの腰で貯めた可愛くない歩き方どうにかならんもんかなぁ
エルブンみたいにスキル使用中とかだけにしてくれると嬉しいんだが、実装されて使ってりゃ慣れるんかな
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あっちでもバハムート零式言われててわろたわ
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こんにちは。ダンジョンアンドファイターポソプれるです。
8月22日午後8時50分からファーストサーバーがオープンされます。
今日適用されるアップデート内容は以下のとおりであり、
関連の内容は、ライブサーバーアップデート時に変更されることがあります。
[キャラクター]
*パラディンの2次覚醒のセイヴァー覚醒クエストが追加されます。
*ドラゴンナイトの2次覚醒のドレッドノート覚醒クエストが追加されます。
*ドラゴンナイト、パラディン2次覚醒によるアイテムが追加されます。
<セイヴァー>
「パラディン2次覚醒 "セイヴァー"が追加されます。」
* 75レベルパッシブ - コマンドメント
- 意志の代行者として人を行われたセイヴァーはダンジョン入場時に獲得するセラフィックフェザー量が増加してスキル攻撃力がさらに強くなる。
* 75レベルアクティブ - オブストラクション
- 盾に込められた光の強さを周囲にばらまか範囲内の対象を集めた後、武器を振り回して打って上げる。
* 80レベルアクティブ - エンゲージメント
- 武器に宿る光の強さを地の中に差し込んで周辺に噴出させて多段ヒットダメージを与える。
* 85レベルアクティブ - ジャッジメントコール
- 前方に盾を伸ばしてあげ意志の呼びかけ状態になって大天使を降臨させる。意志の呼びかけ状態で溢れる光の強さは、仲間を回復させる。
一定時間が経過した後、大天使と力を合わせて前方の空間に突進し、光を噴出させることで周囲の敵にダメージを与える。
<ドレッドノート>
「ドラゴンナイト2次覚醒"ドレッドノート"が追加されます。」
* 75レベルパッシブ - 継承者
- 進むべき道を悟ったドラゴンナイトにドラゴンの血が新しい力を提供してクリティカル確率とクリティカル攻撃力が増加して、いくつかのスキルに追加効果が発動する。
* 75レベルアクティブ - メテオバースト
- アストラと、または単独で敵陣に向かって突進して速い速度で一定の範囲内の敵を攻撃する。
* 80レベルアクティブ - 龍帝出陣
- 太刀龍帝無双を取り出し巨大化したアストラに搭乗する。アストラは、脳光波を発射し、周囲の敵を攻撃する。
終了時には、地面の敵に向かって龍帝無双を打ち下ろす。
* 85レベルアクティブ - 終焉を告げる光
- ドラゴンナイトがアストラと融合、アストラの最大の攻撃者である終焉を告げる光を発射する。
-
<くのいち>
*忍術
- 忍術段階ごとにスキルクールタイム減少機能が削除され、クールタイム減少量が常時適用に変更されます。 (全レベル20%)
- 忍術充電時間が減少します。 (0.2秒→0.15秒)
*火炎の息吹
- 攻撃力が15%増加します。
- 横になったり浮いた敵に攻撃力が増加する機能が削除されます。
- 多段ヒット攻撃の敵を押し出す力が減少します。
- フィニッシュ炎の敵飛ばす力が減少します。
- 忍術付加効果の保持時間の増加の機能が削除されます。
*火遁:紅炎
- クールタイムが減少します。 (20秒→5秒)
*忍法:丸太分身の術
- くのいち固有の分身イドンスルです。
- 詠唱時所定の位置に丸太を残し前方に高速移動します。
- 他のスキル詠唱中残影を残すスタックを消費してスキルを使用することができ、残影を残すを消費する時クールタイムが25%減少して適用されます。
*幻影重ね手裏剣
- 攻撃力が20%減少します。
- クールタイムが減少します。 (15秒→12秒)
*螺旋大車輪クナイ
- クールタイムが減少します。 (15秒→12秒)
*火炎旋風
- 攻撃力が10%増加します。
- 攻撃のダメージれたことが引っ張られる力が増加します。 (スーパーアーマーを引き込む力は、従来と同じです。)
*クナイ研磨
- スキル名チャクラウェポン熟練に変更されます。
- いくつかのスキルクールタイム減少機能が削除されます。
- マスターレベルが変更されます。 (30→20)
- 最大レベルが変更されます。 (40→30)
- スキルレベルオプダン武器攻撃力上昇幅が1%で固定されます。
*炎の印
- スキル習得区間が増加します。 (2→3)
- マスターレベルが変更されます。 (40→20)
- 最大レベルが変更されます。 (50→30)
- スキル攻撃力上昇量が調整されます。 (20レベル基準40%)
- 本体の攻撃力だけ増加させてくれないように変更され、くのいちのすべてのスキル攻撃力を増加させてくれるように変更されます。
*忍法:変わり身の術
- 攻撃力が20%増加します。
*烈火天道
- 攻撃力が6%増加します。
- 打撃キャッチ機能が削除されます。
- 最初の爆発のダメージされたこと前方に飛ばさように変更されます。
*忍法:影残し
- 残影攻撃力率が調整されます。 (1レベルあたり90%→100%)
- スキルレベルアップごとに残影攻撃力増加幅が減少します。 (5%→2%)
- 残影攻撃力情報がリアルタイムで適用されるように変更されます。
- 残影爆発攻撃機能が削除されます。
- マスターレベルが変更されます。 (5→1)
- 最大レベルが変更されます。 (15→11)
- 基本的な残影数が増加します。 (1レベルあたり4→6)
- 回復時間が減少します。 (1レベルあたり10秒→07秒)
*忍法:六道輪廻
- 六道輪廻残影攻撃力の割合が全レベル80%に固定されます。
- 六道輪廻残影攻撃力情報がリアルタイムで適用されるように変更されます。
- 六道輪廻爆発攻撃機能が削除されます。
- マスターレベルが変更されます。 (15→1)
- 最大レベルが変更されます。 (25→11)
- クールタイムが30秒に固定されます。
- スキルレベルオプダン録画可能時間が増加するように変更されます。 (1レベルにつき0.5秒増加)
*大蝦蟇油炎弾
- 攻撃力が113%増加します。
- ヒキガエル登場衝撃波、油ヨムタン打撃、油ヨムタン爆発、ヒキガエル退場攻撃力との間の比率が調整され、油ヨムタン打撃、油ヨムタン爆発の攻撃力の割合が増加します。
- 退地勢有ヨムタン分裂機能が削除されます。
- 空中での使用時に登場衝撃波の攻撃力が増加する機能が削除されます。
- ユヨムタン爆発攻撃のブローイング力が減少します。
- 忍術充電部効果の有ヨムタンサイズ増加率の上昇幅が調整されます。 (イム - 100%、前 - 110%、無 - 115%、退 - 120%、G - 125%、三 - 130%)
*暗影術
- 既存の機能が削除され、スキルがリニューアルされます。
└くのいちのすべての攻撃に打撃された以下の暗殺目標され、一定時間の間くのいちから着るクリティカルダメージが増加します。 (1レベルあたり10%)
└クリティカルダメージ増加効果は本人にのみ適用されます。
- マスターレベルが変更されます。 (10→1)
- 最大レベルが変更されます。 (20→11)
*秘技:炎武開花
- 攻撃力が12%減少します。
- 基本的な斬り回数が増加します。 (3→8)
- 斬り攻撃のX軸攻撃範囲とY軸攻撃範囲が増加します。
- 多段ヒット攻撃のX軸前方攻撃範囲が増加します。
- 多段ヒット攻撃の浮かべる力が減少します。
- 多段ヒットダメージあたりフィニッシュ攻撃力が増加する機能が削除されます。
- 忍術課す効果の忍術ステップ1あたり斬り回数増加の機能が削除されます。
-
*焦熱魂爆術
- マークの刻印された敵の火属性抵抗低減機能が削除されます。
- 習得時イズ蝶の火属性強化を増加させてくれる機能が追加されます。 (15レベル基準60)
- 習得時イズ蝶の魔法クリティカル確率を増加させてくれる機能が追加されます。 (15レベル基準10%)
*凶滅忍法陣
- 攻撃力が40%増加します。
- クールタイムが増加します。 (120秒→145秒)
- 6レベルの効果が変更されます。 (火属性抵抗減少→ヒュンミョルなボブジン攻撃力10%増加)
- 9レベルの効果が変更されます。 (忍法爆発に触れた敵HP減少→魔法陣、具体サイズ20%増加)
*暗技:飛燕手裏剣
- 攻撃後眺める方向が前方に変更されます。
- 手裏剣に打撃されたことホールド状態になるように変更されます。
- スキル機能の変更に応じて攻撃力が再調整されます。
*魔幻風魔手裏剣
- 攻撃力が11%増加します。
- 最初の手裏剣登場時敵押し出す力が増加し、硬直が増加します。
- 手裏剣に打撃された敵を押し出す力が調整されます。
- 最初の手裏剣投擲前残影キャンセル時残影この第2手裏剣を受けて投げるように変更されます。
*烈火天道強化
- 習得時敵をつかんで降り撮る機能が削除されます。
*忍法:影残し強化
- スキルが削除されます。
*忍法:六道輪廻強化
- スキルが削除されます。
*暗影術強化
- スキルが削除されます。
*秘技:炎武開花強化
- 敵集める機能が削除されます。
- 習得時炎武開花放出多段ヒット攻撃の大きさが増加する機能が追加されます。 (1レベルごとに6%)
- 炎噴出時HPが減少する現象が修正されます。
*光輝の八尺勾玉
- 勾玉最大スタックが6に調整されます。
- 既存の勾玉別スキル強化機能が削除され、スキル別強化の効果が変更されます。
└大蝦蟇油炎弾 - 勾玉スタック1あたりヒキガエル詠唱速度5%増加
└オロチ召喚 - 勾玉スタック1あたり霧攻撃範囲5%増加
└アマテラス - 勾玉スタック1あたりグァンヨム弾生成ディレイ5%減少
- 勾玉に強化されたスキルを六道輪廻録画後の使用時に勾玉の強化効果が適用されなかった現象が修正されます。
*ヤタの鏡
- 習得時不知火のすべてのスキル攻撃力が増加する機能が追加されます。 (6レベル基準20%)
- 炎のある攻撃力上昇量を追加増加機能が削除されます。
- 忍法:変わり身の術、暗技:飛燕手裏剣、幻影重ね手裏剣、螺旋大車輪クナイ関連強化機能が削除されます。
*オロチ召喚
- 霧持続時間が固定されます。 (全レベル8.8秒)
- 既存の暗影術関連機能が削除されます。 (暗殺目標段階アップグレード機能)
*アマテラス
- 攻撃力が20%減少します。
- 最初の登場と退場時の攻撃力のスキルレベルアップごとに攻撃力上昇幅が増加し、攻撃力が再調整されます。
- 基本的な発射数が増加します。(5→8)
- グァンヨム弾生成ディレイが15%減少します。
- 既存の暗影術関連機能が削除されます。 (暗殺目標に沿ったグァンヨム弾発射数の増加機能)
*クサナギの剣
- 草薙の剣召喚後の剣を装備するまでのディレイが減少します。
- 草なぎの剣つかむことができるX軸距離が増加します。
- 装着中火属性強化が増加する機能が削除されます。
- 烈火天道、火炎旋風、炎武開花、凶滅忍法陣攻撃力増加の機能が削除されます。
- 草薙の剣装備の秘技:炎武開花の多段ヒットエフェクトが変更されます。
- フィニッシュ攻撃力のスキルレベルアップごとに攻撃力上昇幅が増加し、攻撃力が調整されます。
└1レベル基準フィニッシュ剣投擲攻撃力が23%増加します。
└1レベル基準フィニッシュ爆発攻撃力が23%増加します。
└2レベル基準フィニッシュ剣投擲攻撃力が24%増加します。
└2レベル基準フィニッシュ爆発攻撃力が40%増加します。
- フィニッシュ爆発エフェクトが変更されます。
- 草薙の剣装備最大保持時間が経過してもフィニッシュが自動的に出ないように変更されます。
- フィニッシュを使用しても草薙の剣装着状態が解除されないように変更され、持続時間終了後草薙の剣バフが解除されるモーションが追加されます。
-
■クロニクルアイテムの変更
*揺れる炎影
- 3セット効果 - 残影爆発の大きさの25%の増加(削除)
- 6セット効果 - 残影爆発の大きさの25%の増加(削除)
- 9セット効果 - 残影爆発攻撃力25%増加(削除)
*空を染める炎
- 6セット効果 - ファヅン:紅炎スキル攻撃力増加量10%追加増加(追加)
*紅幻花の花びら
- 6セット効果 - 塩霧開花多段ヒット毎打撃時フィニッシュ攻撃力増加率1%追加増加→塩霧開花フィニッシュ攻撃力30%増加(変更)
- 9セット効果 - 塩霧開花枚打撃時HP消耗率0.5%を追加削減(削除)
*三足蟇の伝説
- 9セット効果 - ヒキガエル油ヨムタン有ヨムタン開始位置の変更、はじく角度の変更、はじく距離の減少→ヒキガエル油ヨムタン攻撃力30%増加(変更)
*三千大千世界
- 9セット効果 - がんヨウンスル六道輪廻と残影を残す暗殺目標打撃時の攻撃力増加率20%増加→がんヨウンスル目標持続時間20%増加、クリティカルダメージ増加量5%を追加増加(変更)
*一剣之任
- 3セット効果 - がんヨウンスル打撃インジェクション攻撃時起爆札付きの機能を追加→がんヨウンスル暗殺標的持続時間10%増加、クリティカルダメージ1%追加増加(変更)
- 6セット効果 - がんヨウンスル起爆札数3の増加、攻撃力10%増加→がんヨウンスル暗殺標的持続時間10%増加、クリティカルダメージ2%追加増加(変更)
- 9セット効果 - がんヨウンスル起爆札の遅延時間2秒減少、起爆札攻撃力10%増加→がんヨウンスル暗殺マーカーのサイズ25%増加、クリティカルダメージの3%を追加増加(変更)
■次元の気運
*緑のオーラ
- 火遁:紅炎
└スキル付与オプションの変更
└スキル攻撃力上昇量増加(福利)→スキル攻撃力上昇量を追加増加(単離)
└武器2%、残りの部位1%
- 忍法:六道輪廻
└スキル付与オプションの変更
└攻撃力の増加、クールタイム減少→クールタイム減少
*赤のオーラ
- 忍法:影残し
└スキル付与オプションの変更
└攻撃力増加→残影攻撃力の割合%増加(福利)
└武器2%、残りの部位1%
- 忍法:六道輪廻
└スキル付与オプションの変更
└攻撃力増加→残影攻撃力の割合%増加(福利)
└武器2%、残りの部位1%
-
[決闘]
<バーサーカー>
*渇き
- HP消耗量が減少します。 (5%→3%)
*アウトレージブレーク
- 体の後ろの攻撃判定が減少します。
- 衝撃波X軸攻撃範囲が減少します。
- 衝撃波Y軸攻撃範囲が減少します。
<阿修羅>
*鬼門返し
- クールタイムが増加します。 (3秒→5秒)
- 攻撃力が100%増加します。
- 刻印本数に応じた攻撃力増加率が調整されます。
<ネンマスター(女)>
*念障壁
- 詠唱時間が減少します。 (0.5秒→0.4秒)
- クールタイムが減少します。 (25秒→18秒)
*幻影爆砕
- クールタイムが減少します。 (13秒→11秒)
*雷鳴:猛々しい光の念獣
- 持続時間の増加:20秒→25秒
<ストライカー(女)>
*スーパーアーマー
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (5%→3%)
- 移動速度減少ペナルティ関連ツールチップが追加されます。
*強拳
- 持続時間が増加します。 (5秒→10秒)
- クールタイムが増加します。 (25秒→30秒)
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (5%→3%)
- クリティカルダメージが増加します。 (20レベル基準5%)
- 力上昇量が増加します。 (20レベル基準180→200)
*マッスルシフト
- 開始クールタイムが減少します。 (20秒→10秒)
*発剄
- 攻撃力が10%増加します。
<ストライカー(男)>
*スーパーアーマー
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (5%→3%)
- 移動速度減少ペナルティ関連ツールチップが追加されます。
*マッスルシフト
- 開始クールタイムが減少します。 (20秒→10秒)
*強拳
- 持続時間が増加します。 (5秒→10秒)
- クールタイムが増加します。 (25秒→30秒)
- 攻撃速度ペナルティが減少します。 (10%→3%)
*紅炎疾風脚
- 所定の位置を使用時、キャラクターのZ軸座標が上部に調整されます。
*効率的な燃焼
- 物理攻撃力上昇量が増加します。 (13レベル基準3%)
<メイジ(女)>
*サンダーコーリング
- 攻撃力が10%減少します。
- 決闘では、すべての雷発射が終わった後、クールタイムが適用されるように変更されます。
*ハロウィンバスター
- 攻撃力が15%減少します。
*ナイトホロー
- フィニッシュ爆発の大きさが20%減少します。
*アークティックフィスト
- 攻撃力が10%減少します。
- 移動速度減少率が前のレベル8%で固定されます。
<魔道学者>
*ブルームパウダー
- 持続時間が前のレベル40秒に固定されます。
*フローレカライダー
- 持続時間が2.5秒に固定されます。
- 電気多段ヒット攻撃力が50%増加します。
- フィニッシュ爆発攻撃の浮かべる力が増加します。
- フィニッシュ爆発攻撃が敵ダウンさせるように変更されます。
-
<ガンナー(男)>
*ウィンドミル
- Y軸襲撃範囲が減少します。
- 元ごとにクールタイムが異なって適用されるように変更されます。
└レンジャー - 7秒
└ランチャー - 5秒
└メカニック - 6秒
└スピットファイア - 6秒
<ランチャー>
*キャノンボール
- 攻撃力が10%増加します。
*シュタイア対戦車砲
- 攻撃力が10%増加します。
*レーザーライフル
- 攻撃力が10%増加します。
*陽子爆弾
- 攻撃力が10%増加します。
<ガンナー(女)>
*トップスピン
- Y軸襲撃範囲が減少します。
- 元ごとにクールタイムが異なって適用されるように変更されます。
└レンジャー - 7.5秒
└ランチャー - 6.5秒
└メカニック - 6.5秒
└スピットファイア - 6.5秒
<氷結師>
*ピンポイントラッシュ
- 決闘で使用できるように変更され、スキルの性能が補正されます。
<退魔師>
*潜竜
- 充電して使用時に大会電撃回転速度の増加率が減少します。 (100%→50%)
*熱情のチャクラ
- ヒット率が増加しないように変更されます。
*巨旋風
- クールタイムが増加します。 (8秒→9秒)
- ジョンビンキー入力の使用時に打撃された敵を押し出す力が増加します。
*闇斬り
- 攻撃力が10%減少します。
*朱雀符
- 攻撃力が10%減少します。
*落雷札
- 攻撃力が10%減少します。
*式神の群れ
- 攻撃力が10%減少します。
<シーフ>
*炎火斬
- 元ごとにクールタイムが異なって適用されるように変更されます。
└ログ - 10秒
└ネクロマンサー - 10秒
└くのいち - 8秒
└シャドウダンサー - 10秒
<ネクロマンサー>
*ニコラス降臨
- HPが25%増加します。
- ニコラスのレベルが異常に適用される現象が修正されます。
<くのいち>
*くのいちのクロースマスタリー
- 体力増加量が増加します。
*忍術
- 忍術結ぶのにかかる時間が減少します。 (0.3秒→0.2秒)
*火遁:紅炎
- スキル攻撃力上昇量が増加します。 (10レベル基準10%→20%)
*螺旋大車輪クナイ
- 攻撃力が10%増加します。
*大蝦蟇油炎弾
- 攻撃力が10%増加します。
-
<ナイト>
*ライオンキック
- クールタイムが増加します。 (5秒→6秒)
*フィニッシュ
- 攻撃力が10%減少します。
<エルブンナイト>
*宣告
- デバフ攻撃力が10%減少します。
*エルビッシュジャンプ
- 攻撃力が10%減少します。
*粉砕
- 最初の打撃の硬直が増加します。
*強靭な信念
- 物理クリティカル確率増加効果が適用されないように変更されます。
<魔槍士>
*ジャンプ
- ジャンプ前ディレイが増加します。
*フック・アンド・スロー
- 攻撃力が10%減少します。
<バンガード>
*基本的な攻撃
- 攻撃力が10%増加します。
*インパクトスマッシュ
- 攻撃力が10%増加します。
<デュエリスト>
*デュエリストの軽甲マスタリー
- 体力上昇量が減少します。
- 物理クリティカル確率増加量が減少します。 (10%→5%)
*ストローム
- 床に横になった敵を攻撃することができないように変更されます。
*メソサイクロン
- 攻撃力が25%増加します。
- 回転数が減少します。 (8→6)
*攻牙
- 攻撃力が10%減少します。
[バグ修正]
*レジェンダリーアイテムブラックジオラマショルダーの中毒オプションが発動していない現象が修正されます。
*闘神の札 - メカニック(男、女)アイテムの一斉爆破強化スキルオプションがヴァイパー強化オプションに変更されます。
*「深海のディメンションネックレス」のアイテムにパラディン、ドラゴンナイトの仕事に関連するスキルが追加されます。
- コンシリエーション+1
- 嵐の息吹+1
*レイドチャンネル解体機の表記が異なって見える現象が修正されます。
上記公知の他のコンテンツを発見すると、バグの報告を介してお知らせいただければ幸いです。
ファーストサーバの定期的なパッチ事毎週火曜日または金曜日です。
送ってくださったバグは、確認した後、定期的パッチときに修正して更新されます。
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>>173 パラディン・ドラゴンナイト2次覚醒
>>174-175 くノ一バランシング
>>176 くノ一クロニクルセット・次元の気運オプション変更点
>>177-179 決闘バランシング、バグ修正
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おつかれさま
いつも助かります
ありがとう
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パラディンとドラゴンナイトはナイトが来た頃から楽しみにしてたけど
今の動画を観てる限りではどっちも遊ぶ気がしないな・・・・・・
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パラディンは性能どうこうよりも、勝手に整形手術を強要された挙句失敗して、最高クラスの美少女からチャー研にされてしまった顔を
二次覚醒でまた美少女にもどしてやってくれ、ほんと今の顔は惨すぎる元が元だけに
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チャー研を知ってるおじさんがいておじさんは安心したよ
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よくもあんなキチガイイラストを!
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ん? つい最近修正されてたやん
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韓国で実装されたバフのみ強化ブーストできる>>15のこれってアクティブバフのみなのかな
パッシブのバフを登録して強化できるなら日本はスイッチングでアクティブバフ強化して>>15でパッシブ強化とかできるのにね
もしくは強化したい覚醒アクティブとか登録すればそれを強化できるんだろうか
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NO
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>>186
いや修正されてないけど・・・
差し替えの事言ってんの?
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ドレッドノートの2次覚醒技宇宙から撃つあの演出からの地上に入ってくる角度おかしくない?真ん中撃つと星が壊れちゃうから縁の方狙ってるってことなのかな
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ttp://df.nexon.com/df/pr/actupdate/MDAxMDQ
パラディンはなぜ最初からこれができなかったのか
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かっこいい
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パラディンちゃん可愛さ持ち直したな
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ttps://www.youtube.com/watch?v=10DiLHxxxb8
パラディン可愛くなったな
ドラゴンナイトもかっこいい
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パラディンに憑いてる男は誰だよ
にしてもナイトはどれも足がいいな
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二次覚醒すごいな
印象が180度変わったわ。ナイトはどれも穏やかだったり可愛い感じだったけど
パラディンの表情はめっちゃかっこいい感じで良いね
これは操作するのが楽しみになってきた
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祝・パラディンちゃん再整形手術無事成功!!
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1次覚醒カットインは前のやつに差し替えて遊べば完璧だな
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ttps://www.youtube.com/watch?v=fyC34XK5_LM
>>194の次の動画のアニメPV?も良かった
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クオリティたけぇなぁ
今期の日本のどのアニメより動いてるわ
まぁこれをワンクール続けろってのは制作費がとんでもないことになりそうだから無理だろうけど
この作画でアニメをもう一回やってほしい
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DUNGEON&FIGHTER2017-08-29(17:25) | 134,954
こんにちは。ディレクターユンミョンジンです。
施工の隙間更新後、いくつかのエピック装備の作品ドロップ率が高いという情報提供を受けた後、すぐに内部的に検討をし、実際にその現象が発生することを確認しました。
鋭敏な事案であるにもかかわらず、内部的に管理するためのスクリプトファイル確率は変わった部分がなく、異常現象がどこに発生するかを追跡するのに時間がかかり、もしかしたら他の問題がないかどうかを確認する過程で時間がかかり、やっと申し上げるされたことについて申し訳ありません下の申し上げます。
この現象は、次のような過程で発生するようになりました。
ダンジョンアンドファイターの各コンテンツは、それぞれのドロップテーブルを持っており、それに応じて、地獄のパーティーのエピック彫刻ドロップテーブルと施工の隙間エピック彫刻ドロップテーブルも別に管理されています。
便宜上、地獄のパーティーのエピック作品ドロップテーブルをAに、施工の隙間エピック作品ドロップテーブルをBに称し説明いたしおくと、 施工の隙間の部分ドロップ確率の重みの設定をする過程で、Bのドロップテーブルの一部区間がAのドロップテーブルの一部区間を侵犯し、これにより、A、すなわち地獄のパーティーのドロップテーブルの一部確率が変更されたまま適用され、問題が発生したことです。
例えば、元のAドロップテーブルの2区間に属する作品は1の確率を持っていると仮定したとき、 上記の問題のためにAドロップテーブルの2区間が1.5の重みを持つようにされ、実際の当該区間に属する作品のドロップ率この上がるなり、その区間に属するエピック部分が相対的に多くドロップされたものです。
当該区間に属するエピック作品リストは冒険の方々情報提供していただきました来ることの色どりチョゴリ、千年戦争の英雄のチェーンシューズ、間ヤンホップアムリトなどを含むカプリプレジデントネクルリス、ゴールドルクス、魔法の大激変、ライトローズ板金サンガプなど合計192個のアイテムが影響を受けたものと見ており、影響を受けたものと推定されるアイテムをすべて個別に確認しています。
施工の隙間更新後、かなり長い時間が流れたにもかかわらず、その現状を把握していなかったし、これにより、多くの冒険家の方々の不快感をささげた点について頭を下げて謝罪します。
この現象は、次のチェック時に迅速に修正される予定です。
また申し上げる部分はダンジョンアンドファイターは冒険家の方々予告なく任意にサービスされているコンテンツのドロップ確率を変えないということです。
冒険の方にも認知しておらようアラド内のすべてのコンテンツは、企画意図と分散の観点から考慮されて、個別に指定された他の確率を適用されています。
企画賞コンテンツごとに異なる確率を適用することができますが、一度決まった確率は、任意に調整していなかったし、事前の予告なしに変更されることはなかった、これからもないでしょう。
これは、今回のエラーが発生したエピック彫刻ドロップ率も同様です。
もしも今回のようなエラーがあることがあり、関連情報提供があれば影響を与えた部分があることを毎回確認するものであり、今回のようにエラーがある場合には、正直にその事実を申し上げることです。
今回のエラーが原因で、地獄のパーティーのコンテンツを利用した冒険家の方々の失望感に対してどのようなことでも補償することができないだろうが、弱小ずながら招待状500枚と85〜90第作品の中から選択した部分50を受けることができるボックスを報酬として準備しました。補償は別途お知らせを通って案内する予定です。
☞ エピック彫刻ドロップ率の異常補償案内公知のショートカット
今後のコンテンツ管理に、より綿密に気という決意を申し上げ、もう一度謝罪いたします。
ありがとうございます。
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マジかよ
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>>201
つまりこれかなり以前からエピドロップおかしかったのに放置してたってこたか
日本のもすぐ修正してエピ配れや
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シボラレター説の完全否定かー
日本の運営も宣言して欲しいね
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新ヘルの話で日本には関係ないよ
仮にバグをそのまま持ってきてしまっても補償なんてないだろうね
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あー対策されちゃったか 知ってたからこれで狙い撃ちしようと思って今まで状溜めてたんだけどなぁ
割りと特殊な手順必要だから知ってる人しかできないし
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なんだこっちのヘルに関係する話ではなかったのか・・・
毎日ヘル行ってると、あるところから数日に渡って同じエピが2〜3、あるいは4〜6種類ほど
何回も出続けてほかのが出なくなる現象があったから、それのせいかと思ったわ
もし調整ミスのせいでそんなことになってたら怒りでどうにかなるとこだった・・・
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今の時点でも何かしらの不具合はあると思うぞ
あれだけの数のエピの中から同じ日に同じ物が4つ出るとかありえんし
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エピはやたら偏るけどそれは試行回数が少ないからじゃなくて本当に偏ってたのかよ
-
こっちにはないエピックファーミング専用Dの仕様の話だぞ
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確率なんだから偏らないほうがおかしい
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85,90エピで200近くある中でさ
数日で全く同じ能力値のエピが出ても偏ってないって言えるのかどうか
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よくいるけど
同じエピが連続で出た!!200分の1くらいだから約4万分の1だ!偏ってる!
とかそのへんネタなのか頭悪いのか分からないからやめてほc
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等級パーセント全く一緒なのぽんぽん出るほうが気になるわ
エピとかクロニクルとか
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え?1%ずつ存在してると思ってるの?
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上の人達が何言ってるかよく分からんけど
俺の想像では使ってる乱数があんまり良くないか、
例えば日時なんかを乱数発生させる引数にしてるから多少は偏るんじゃないかなぁと
同じエピが数日に渡って何度も出るってのは
毎日ヘル行ってる人だとみんな経験あると思うけど
バグというよりアラド乱数の仕様かなと思う
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