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ナイト・カオススレ Part01
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「勝つために行われたすべての行いは「概念」であり、「運命」だと思っているカオスは味方を犠牲にすることにも躊躇しない!!」
人間と悪魔の混血として生まれ、悪魔を操ることができる能力を持っています。
悪魔を活用した遠距離攻撃で安定したプレイが可能です。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
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全身3次青緑で共振永久拘束
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>>893
召喚に乗らないし独立攻撃力(ステでは)乗らないが
固定スキルにのるのは知ってる
しかしアクアゼロのバフは
自身のみのためのらないという仕様だと思われる
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>>899
あー、じゃあカオスにはどっちもダメなんですね
同じような物としてメカスレを参考にしてたので召喚に乗るものだと思ってしまいました...
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>>900
あれはたぶんステ伸びてるからだと思う
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召喚のスキルブーストはリアルタイム?
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テンプレ用にスキル振り例考えてるけど自分自身まだ完全に理解出来てないからあかんなー
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今からテンプレ考えても時間あんまりないし適当かそのままでいいんでない
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ダディ、クィーン、破城槌、魔クリM 運命の車輪1 残りは型に合わせてどうぞ
ぐらいにしか言えなくないですか?今じゃ・・・。
あ、あと破城槌の突進中 無敵でした。
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>>906
70exも無敵やで
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クイーンとったらほんとジェイソン以下が全くいらなくなるな・・・
2分か3分でダディが3匹か4匹になってしまう
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2分か3分立つ前にクリアできるっていうね
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全く同じことを思っていた
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塔破城槌とハリケーンしてたら終わった
デーモンとは一体…
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破城鎚はソルジャー出してるとめっちゃ強いけどな
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運命なんて一度も使ったこと無いんだけど何に使うの?
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韓国のスキル振り見たけどダディ切りとかクイーン1とかもあるし、多種多様すぎるw
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銃職のBBQみたいなもんでしょ>運命
無敵ないからちょっと困るけど
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テンプレたたき台乙、テストスレあるからそっちに修正案かいたりしてみよ
カオスはスキル振りの型多いしまだカンストもちらほらとしかいないからスキルテンプレは次スレ持越しでいいんじゃないかな。一応最初は何回も使えるレテもらえてるからお好きにどうぞってかんじで
あと運命1必須なのか?無敵ないHAなげられない拘束時間短く行動時間長い投げスキルなんてあってもしょうがない気がするんだけど0or1でいいとおもう
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異界で結構便利っちゃ便利
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M推奨の破城鎚1のカオスもアントンレイド配信とかやってるしスキル振り本当にはば広そうだね
属性強化はなんたってフラスコだし、あまり無理してつけなくていいんじゃないかなーって思う
pt推奨Dとかは特に嫌がられそう
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PTメンバーがたこ殴りにしてる敵いきなり掴んで走りだすとか狂気の沙汰
共振で拘束してるデーモン達もドン引きだよ
Mったところでアントンで使うの?三次ですら1部屋目ぐらいだろ
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破城で突っ込んでかっさらっていくのは多分クロニクル実装後に
愚痴スレのネタでちらほら出てくるんじゃないかな
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プロが沸いた
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>>920
ソロのノリでオナニープレイしちゃう子は当然いるだろうから愚痴出てくるだろうなぁ
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破城鎚自体は雑魚部屋でかなり集敵に使ってたよ、ネームド部屋でもなんでしてるのかはわからないけどちょこちょこみた(ギミックとばしかな?)
構成が支援火力火力カオスになることが多いから集敵もそこそこ重要なんじゃないかな
アントン雑魚部屋は敵かなりばらけてるし
まあMは本体火力もほしいひと向けだと思うけど
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ネームド部屋でアイエエして味方の攻撃から引き離してギミックを進めるためじゃないかな
ヒットストップで敵が動けなくなるからね
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Lv71のエピック券達成したヒトどんなかんじ?
ふつうの鬼武器壺?
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カオスの方が楽しくてエルブンで補助もらうつもりが先に61になってしまって交換不可とかショック…
エルブンは冒険団の養分になるの確定したからカオス本腰入れるか…
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集会速度が早いから必然的にカオスが先に上がってしまうんだよな
糞島と塔でなんとか修正したけど
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まだ話題になってなかったスキルの使用感
デーモンウォールはソルジャーの犠牲回避に使えて5秒クール、スキルキー連打で即爆破可能
共振はファイナルアタックを使用したい部屋前でバフとして使える
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ゴブトラップとかで使える無敵のあるスキルは破城槌と70Exだけですかね?
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DNFの方でフラスコの飲まずに独立上げるのってフラスコが高いからだよね
物価の高い日本じゃフラスコみたいな固定値段アイテムは安いからガンガン飲んでいいと思う
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単純に供給が足らない気がする
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何だ昨日のスレ消化の速度はw
1日200レスも進んだのか、お散歩たのっすぃー。
黒の衝撃が思ったより好き。
最初のもそれなりに威力あるし、その後のランダム爆破も火力の底上げになるし。
ワンパン力が要求される場面だと評価は低そうだけど、とりあえず使って楽しいと思えるスキルは好感触である。
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V字が一番かっこいい
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動画見るのと自分で操作するのじゃ違うなー
自分はこんなスキル振りになった
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#NCf142Vliiidaiiiiiik!8YetliiliiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiIilIiIiIiIiIiIiliIililllllIiIlgllliilililiIIl
クロニクル6セットで調整するならディアボリックかデーモンソルジャーセットがよくて、自分はディアボリックを選択したけど他を3次の付与装備か他3セットで埋める予定
あとはスキルスタイル2で犠牲特化ビルドもいいかもしれない
こんなにビルドで悩んだのはdiablo2以来だ
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>>857
の叩き台のクイーンについて
>強く、クロニクルで複数出せるようになるのでMを強く推奨。
ってあるんだけどクイーン複数ってクロであったっけ?テックツリーの最大召喚数増加と間違えてる?
爵位授与の説明だったらすまん(アスペ感)
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もう話題に上がってたらすまないけど、ハートクイーンの爵位授与について
ディアボリックセットでクレイジースピン量産するためにスピンとグリーンマスクを出すとする(ダディ切)。
するとグリーンマスクに爵位授与してクレイジースピンになるけれど、クレイジースピンはダディ切していても意味のない爵位授与もらうときがある。
なので安定してスピン量産できない場合がある。こればっかりは実際クロニクル来てみないと体感できないけれど。
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量産失敗しても強いんだけど運ゲーなところはなんとも面倒だ
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ぜんぜんランクアップしてくれない時があるわ
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だからあっちでは、タイムアタックの際クレイジースピン型はご機嫌次第って言われているわけだね。
授与が完全にランダムだったらグリーンピース多い方がクレイジースピンにしやすいって思ったけど、クレイジースピン増えたら確率も減るのか……
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ダディ量産してるときにスピン1でもどんどん増えるから多分種類で決まるんじゃないかな
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スピンレベル1でダディレベルMの時、
爵位授与でスピンがダディになったらMのダディ扱い?
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12月6日時点のアントン動画でマジシャン系列のみが部屋の入口からまったく動いてない、攻撃してない、
召喚した時点で部屋の入口にスーと移動してるのがわかるけどこれが上で言われてたバグなのかな
そのまま日本にきたらいやだ
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>>942
無限の3部屋目でひっかかることがある
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>>943
アントン以外でもあるのか…全部屋でそうだったからまあ共振使えればいいけど
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ダディに爵位授与がされない、スピンしか出してない、だとクレイジースピンにのみ爵位授与されて量産できるのか。
それともやっぱり種類で違うのか……
ダディに爵位授与されないのであればダディ爆発はやりやすいね、もしそうでなくとも動画見る限りは量産はしやすそうだから、あまりかんけいないかな?
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>>941
たぶんロジックではこうなってるはず。
爵位授与:1.召喚してるソルジャーからランダムに1つ選ぶ
*上位ソルジャーがいないor取得していない場合に失敗
2.召喚を消して、上位ソルジャーを再召喚する
*再召喚には覚醒Pなどが乗る。
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次スレはカオス・魔王スレでお願いね
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各種の最大召喚数が上位は1とか2だしクールも長めなんで
ブレーンストームの上限UPが活かせないからと
ボラスMワッキーM スピン・ダディM クイーン・VCM
で頭数で攻めてるんだけど
上限欠けてても上位で固めた方がいいのか
上で書かれてる様なダディ1 スピン1の状態で戦ってて
ダディ2になったらまたスピン召喚する みたいのがいいのか
自分で試してみたけどよく分からない
意見求
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アントン振りと狩り振りは違うんだから、いまは育成段階だしアントンは無視したスキル振りでいいんない?
レテもあるし
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基本的にクロニクルのバックアップない限りは強さは序列順だと思うよ
ぶっちゃけクロニクル実装されて実際に動かしてみない事には詳細なんて判らん
クイーンの授与に関してはクロ無い内は完全に運で、出たらラッキー程度に思ってる
それでもクロを視野に入れたスキル振りがしたいなら自分で韓国情報漁った方が速いぞ
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ダーククイーン9ない限り
全部出して戦ったほうがいいと思う
破城鎚の火力もソルジャーの数に依存するし
あとヘルゲート1あると便利
最初の犠牲でパッシブ発動させたり
ヘルゲートしてマジシャン召喚したりすると捗る
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>>946
なるほどさんくす。
再召喚扱いならスピン1でもいいかなぁ。
ってまぁSPあまるからMでもいいんだけど。
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SLv違えばHP違うから、輸血で同時に殴り続けてHPの減り具合見ればおk
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ブロックは個人的には好きなんだけど、クイーン出てるとジェイソンになる可能性があるのが残念
アヒルとダディだけにしたら、大体ボス部屋ではダディが3匹くらいになってるからジェノサイドで瞬殺出来る
クイーンの爵位授与するデーモンを選択できたらいいのになー
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邪神モッコススレはここですね
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ダディの死体バインバインがたまにきず
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ttps://www.youtube.com/watch?v=_g8XpYhWBZM
クイーン9→ディアボリ9、ダディ切りの持続火力に特化したカオス
立ち上がりは遅いが最終的にアヒル5体のタコ殴りで相当の火力が出ていることがわかる
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スキル振り弄繰り回してて思うんだけど天空剣とるか1かによってsp余裕出るかどうか決まるな
1とM(26)でsp1000食うのが痛いな。本体捨てて犠牲よりなら1が無難か
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>>957
>>64もだけどカオスはなんで上下に小刻みにうごいてるんだろ・・・
誘導するのになにか意味あるんだろうか
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>>959
マジシャンズの攻撃をうまく充てるためだと思います
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莫耶を切らしたくないのでは
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次スレテンプレはまだ弄らんでいいなこれは
現行の一番頭の奴で十分だわ、考察が圧倒的に足りん
せめて細かい注意点とか質問の多そうなのを書き足すくらいでいいかね
アバとかデーモンの属性の仕様とか
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71と55に成ったのでエピ合成してみたけど
あたりまえだけど普通の鬼剣士壺だった
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武道型か犠牲型だけでも促すのはいいと思うよ
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〜型とかいう呼称は全く必要性を感じない
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前提スキルもほぼlv1だし自由度高いよね
型はスキルじゃなくて装備するクロニクルで決まる感じ
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テンプレって基本初心者用だからアントンとか9セット前提とかのことは書く必要ないよ
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クロニクル云々もスキル欄に入れる必要ないな
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とりあえず青竜大会で確認したことを書いておく
各NPCとの対戦後、タイミングを計って共振を発動すると次のNPCが出てきてもソルジャーが残る
ただし攻撃もしないし犠牲もできない(残ったソルジャーは召喚上限とは関係ない)
また、各NPCとの対戦後、タイミングを計ってジェノサイドをすると
DNF同様爆発が次のNPCが出てきたときに残るため敵のHPを削ることが可能
しかし自分だけかもしれないが、自キャラが動けなくなる、クール初期化にならない等不具合が出る
まぁそもそもバグだからやらない方がいい
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次には間に合わなさそうかな
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クイーンの爵位授与のクールが分からん
ミシェルさんがボコり放題だったから調べてみたけど、
速い時は約25秒毎にダディになってたけど、遅い時は45秒くらいかかった時もある
ただ間違いないのは、クイーンの近くに敵が一定時間以上いたら爵位授与が発生して、
その時、ソルジャーはクイーンから離れててもアップグレードされる
最初はクイーンの攻撃の累計ヒット数かと思っていたけど関係無かった
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>>971
>>946の書いたようにダディも選ばれる対象になってると思うぞ
ただ失敗してクールタイムに入るだけで
あと、爵位譲与のクールは結構短いと思うよ、連続してダディになり
スピンのクールを待つはめになることもわりとある
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ハートアタック:ノークール
ハートブレイク:8秒
1 UP!!:10秒
爵位授与:20秒(ダーククイーン12秒)
発動確率
ハートアタック<ハートブレイク<1UP!!<爵位授与
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ああなるほどダディまで選ばれる対象なのか・・・納得した
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運ゲーだからね
昔の学者を彷彿とさせる
いやあんな弱くないけど
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>>973
やはりダディは対象外で単に発動確率が低いなだけか、
ランダムにしては爵位降りる時間、わりと一定だしな。
まぁ俺が開発じゃないし、俺なら"こうするだろう"って書いただけ
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流れぶった切って悪いんだが身内とかで異界にPTで行った人おらんかね?
私のだけか分からんけど異界だと召喚がウォールで呼び出せなかったり静止状態からジェノサイドしても自爆しなかったりするんだが
同じような人いないかな?
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>>977
たぶんラグのせい
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>>976
>>946に書いた通りだと思うぞ
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p://www.taisen2.x0.com/card/img/up6819.txt
自分用にこのスレの内容拾ってみたけど
わたしLv49だからTPとか3次単品の効果しらないんだよね
EXスキルとか適当でごめん
反対意見あったら使わなくていいよ
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使わなくていいよ ってテンプレに?
スレ立てる気なしってことなの・・・?違うよね信じてるよ
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ちょっと初めてだけど
立ててくるわ
ハゲたらごめん
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>>970音沙汰なしだったか >>982ごめんね
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立てた経験がなかったからちょっと立ててみたかったから
気にするな
というわけでお前ら次スレだ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1418133399/
さあ埋めろ
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スレ立て乙。
ハートクイーン【M】はやめたほうがよかったかもしれないね
HP10%減少とか爵位授与とかそのへんかわらない 通常攻撃の火力が変わるだけだから
1orMのほうがよかったかも。
デーモンウォールもクセがないとは書いてあるけど、たまに2匹ぐらいキー連打で解除しても固まったままになってたりするし たくさんソルジャー出してれば火力にならなくもないから1で固定するのはよくなかったかな・・・。
あと、ファンシーハリケーンなんだけど LVをあげても吸引力・範囲はかわらないって書かなくて大丈夫かな
変わると思ってる人もいたみたい(配信で)だったから、一応書いといたほうがよかったかも。
さらに言うと魔法職が初めての人だと魔クリより知能ガン上げする人とかいるから アバの頭・帽子は知能or知能魔クリデュアルとかのほうがよかったかも。
黒き衝撃 0orMだけど発動してからカオスが剣を地面から抜くまでの間無敵判定があるから1でも十分あり
もちろんファイナルアタックの前とかに使えばそこそこの火力にもなりうるけどね
それと、クロニクルの情報は実装され次第いらなくなるね ただ、(名前) 犠牲向け とかそういう書き方でならありかも。
ブレーンストームのスキルブーストのところなんだけど、通常で振れるのに+いくつがいいとかあったよね(3だったっけ?)
そういうのも書いといたほうが尚良かったと思う。
もう一度。 スレ立て乙あり
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>>985
なるほどハートクイーンは盲点だったな
デーモンウォールもハリケーンも
少し直したほうがよかったかもね
60exも無敵あるのか知らんかったすまん
クロニクルの情報は実装されたら
消すにしても評価だとか使い方書いたほうがいいね
ブレーンストームはスキルのほうには加筆したけど
ブーストのほうは忘れてた
あと初めてで余裕がなかったんや・・・
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>>986
初めてであの出来って本当にびっくりやで ぐっじょぶ!
まあまだpart2だし、カオスはクセがないようでクセの強いスキルが多いから テンプレなんてコロコロ変わると思うよ。
あとテンプレって初心者向け(?)だから、オススメのお安めな称号(Ex:貧乏学生)とかクリーチャー(Ex:ヒューマンP クリティカル)とかも次から付け足したいね。
自分みたいに勘違いしてて闘神とか使う人もいるかもしれないから、闘神やクリーチャーのダメージ増加も乗らない、魂追跡は独立も上がるから有用 とかも。
とりあえず、回数重ねて改善してこう
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修正しながらスレ立てして頂いてありがとう
内容だけでなく文章が所々おかしかったり
ジェノサイドの(Qスキル)が抜けてたり
クロニクルのクールタイムCTの記述が混ざってたりほんとごめん
間際に不完全なものお出ししたせいで本当にご迷惑おかけしました
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>>983
うぉ・・・・
まったく気づかなかったごめんなさい
>>984
おつですすみません
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質問いいですか?
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>>990
はい、どうぞ
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>>990
いや、やっぱり質問は受け付けません
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犠牲型にしたらデーモンウォールがかなり役立つね
爆弾はソルジャーが手前にいないといけないし
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爆弾のとき本当に使える
でもジェノサイドでソルジャーだけ〜なら破城槌のほうが安定する
1でも十分だけど うまく使えばとても使える
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>>991
スレの1/10消費してやがる…!
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バレた
埋め埋め
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ハ
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