したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エレメンタルマスター・アークメイジ・オーバーマインドスレPart63

73アラド名無しさん:2014/11/03(月) 02:15:03 ID:o86luH3c0
>>70>>72
意見ありがとうございます
・火闇のポテンシャルについて
ここは私も悩んだのですがおっしゃる通り1にとどめておいて、他の上級も取得したりハロバスの威力を高めたい・ホローの時間を伸ばしたいという方が好みで振るようにしたほうがいいかな?

・ゲートMについて
もうしわけないです、ブライトの方のゲートMはミスでした。これについても悩みまして、ゲートは私はとても有用なスキルだと思ってMにしているのですが
伸びが悪いため1振りでいいという方が多いのも分かるので全部1振りにして好き好きに振ってもらうというのがいいかなと思いました。

・アンプリの闇マスタリについて
敵にホロー当ててFVVしても火マスタリの攻撃力上昇と元素集中の闇抵抗低下の恩恵両方受けられるんですかね?なら切っていいと思います
私は闇抵抗下がってる相手には闇マスタリで計算されると思ってたのでM振ってました。間違ってたらごめんなさい

あとバカル相手だけど最速でFVV→ホロー→シャイチリ→アクティ→溜め無し第六すると引き寄せで拘束して飛ばれずに倒せるね。無敵解除した瞬間第六すると飛ばれないです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板