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エレメンタルマスター・アークメイジスレPart61
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
原初の魔法を受け継ぐ正統派の『メイジ』を『エレメンタルマスター』と呼ぶ。
自然界にある「火」「水」「光」「闇」の4つの元素を操り、それらを極大化させた魔法の破壊力は想像を絶する。
ゲーム内でのエレメンタルマスターは、ほぼ設定どおりの職。
典型的な『魔法使い』であり、紙装甲・高火力・魔法詠唱時間など、性能的にややPT向け。
成長タイプ的には晩成型の部類に入る。上級魔法を覚えるまで弱く、SP面でもかなりきつい職業。
火力は高めだが、ほとんどが%スキルなため、武器を強化する事が望ましい。
魔法のキャスト中は無防備であり、いかにして攻撃を受けないで魔法を使うかが重要となる。
4種の属性それぞれには初級・中級・上級があり、基本的には闇+αが推奨とされているほど闇魔法が強い。
特に闇属性40スキル「ナイトホロー」は威力・集敵・範囲・長持続と非常に優秀。
基本sage進行。
※質問や疑問は、下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事。
住人は極力テンプレ誘導をお願いします。
次スレは>>970が建てること!
建っていない場合には>>980又は>>990が宣言してから建てること。
建てたら誘導も忘れずに!
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393161288/
スキルシミュレーター:ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MEf130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiIiiiIiiiiiIiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
テンプレ一覧:>>1-9
はじめてのエレマス・よくある質問:>>2
スキル解説:>>3-7
スキル取得の実例:>>8
武器、防具解説、アバター、クリーチャー:>>9
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板間違えた失礼
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晒しスレ見てる奴がエレスレにもいるのか
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何でいないと思ってるんだ?
そりゃ当然いるだろ。
地雷に当たりたくないし。
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書き込みしてるってことは見てるだけじゃないってことなんだよなあ・・・
名前出してるし自分で消してもらうように言っておくのよ
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FVVについてなんですが、属性強化とマスタリーは高い方が適用されるというのは分かったんですが、
実際の属性は敵に通るダメージが高い方(敵の属性抵抗が低い方)が選ばれるって考えていいんでしょうか
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>>695
マスタリは敵の防御関係ない
属性強化は 自分の火強化-敵の火抵抗 と 自分の闇強化-敵の闇抵抗
で差がでかいほうが適用される
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
2覚したらガチで飛び出てるじゃないですか・・・
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学者はさらに飛び出してるがな
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+13リベ持ってないからわからんけど、真ビルでこの火力は強いのか弱いのかわかんね・・・
強いといいなぁ
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13リベであれは微妙じゃないか召喚器こわせてないし
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エレは一撃で終わらす職じゃないでしょ。
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韓国情報スレからレスをコピペするお仕事
*移動キャスティング
-キャストの移動速度が増加します。
*メモライズ
-下級元素スキルの詠唱時間と最大充電時間を減少させてくれる機能が追加されます。
-該当する下級元素スキル(ランタンファイア、フロストヘッド、フローレスセント、プルート)
*ボイド
-ボイド周辺の敵ボイドの中心に引き寄せる効果が追加されます。
*元素集中
-下級、中級、上級スキルに応じて、プロパティの減少値が異なって適用されるように変更されます。
-中級スキルは既存の数値の属性抵抗を減少させ、下級元素スキルはより少なく、上級元素スキルはより大きく減少させます。
下級元素スキル:ランタンファイア、フロストヘッド、フローレスセント、プルート
中級元素スキル:フレイムストライク、チリングフェンス、サンバースト、ボイド
上級元素スキル:ハロウィンバスター、アークティックフィスト、サンダーコーリング、ナイトホロー、アストラルストーム
-最大属性抵抗減少値が増加します。
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ヴォイドに集敵ついたら拡大ヴォイドでメカタウずっとダウンしてそうだよな・・・
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お疲れレスコピペマン
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つまりボイドが邪魔になる可能性が出てきたわけか
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SP確保のため下級全て前提(1)、中級1種M残り前提、上級3種Mがベースになりそうかな
上級2種Mだったら中級2種Mまたは中級1種下級1種Mにすることができるんだろうけど
自分の場合は現在上級3種M中級2種M下級1種Mなので弱体も控えているサンバを切ることになりそうだ
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同じく上級3、中級2、下級1Mだけど、サンバはTP振るくらい好きだし低クールで撃ち漏らしたやつの処理に便利だからなぁ
表ブライト9裏アンプリ9から裏ダクフレ9になりそうだし、2次覚醒用のSPは図書館とフロレ切ってホロー調整すればいいかなって感じ
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サンコの吸い込み範囲がミスでないならポテンシャル1止めにしようかな。
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ミスだったら、だった
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図書館切るぐらいなら中級捨てた方がまし
上級4 二次覚技全M安定でしょ
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ホロー10TPMにしてみたけど裏面DFV9だからこれでも十分すぎるくらい吸いこむね、持続は短いけど二次覚醒で伸びるならありかな
それとアクティ設置になったからホローアクティで敵まとめるのは任せるとしてチリフェも1にしてみたけどこれでもSP1600ちょいしか浮かないね
達人込みで全部Mで2400だっけ?あとは何削ればいいんだろう図書館は常時バフだし切りづらいしな
二次覚醒1レベルマスターで5万%くらいみたいだけど上着でブーストできたりするんだろうか
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ハロバス横はお亡くなりに近いんじゃないかな上級4Mでもいいけどハロバスはネタ枠なきがする
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2次覚醒は大抵伸び悪いってのが基本だろ
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>>711
二次覚醒スキルの一部を切るという考えもあるね
>>712
せめて基本クールが12秒くらいなら追撃用火力として申し分ないとは思う
あとは着弾点指定形式になってからのの使い勝手次第でンダコと2択になる
感じじゃない?
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ハロバスが横になってもホローの真ん中にうまく当たりそうだから問題なさそうだけど
元素集中の重複数も抵抗減値も強くなるし多段ヒットスキルに軍配が上がりそう
二次覚醒は一番属性強化高い属性固定らしいし
元素集中の強化次第ではやっぱり極とは言わないけど1属性によせるのもありかも
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ヴォイドも強化されるし闇極もワンチャンあるな
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闇全部振っても他振れるから闇極はもうない
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今でも闇極です(半ギレ)
>ボイドの中心に引き寄せる効果
これヒットした敵をボイド方向にノックバックだよね多分、ミニ移動ホローは色々とね・・
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正直吸い込みはいらなかった気がする
ホローと重ねるとかしないと使い辛そう
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実際どう吸うのか分からんし慌てんなよ
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エレちゃんかわいい
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ヴォイド
ttp://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=F3F6261B85789A9BF8765CE348D1C29142EE&outKey=V12103621f1d66a4f5b415caa732847ba922ed802cd427a9cc5065caa732847ba922e&width=720&height=438
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エレがかわいいとかwww
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タイムブレークでエレバンの点灯の為にフロスト→ランタンで2回連続で落ちました。
同じ症状の方いますか?バグでしょうか・・?
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最近、フロレやランタンで落ちる事があるのでptでのエレバン点灯はフレストやサンバでやったほうが迷惑かけずに済みます。自分だけじゃなくてメンバーも一緒に落ちる事が多いので尚更…
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ポンの猛竜で同じ落ち方したことがあるから下級魔法に限らず
大転移後はスキル使った時のメモリ読み込みか通信かに
なんかのバグがあって落ちるんだと思うが
エレバン点灯で落ちるのもそこでスキル連続して使うからじゃないかな
多少火力落ちても部屋前点灯は避けるが吉
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自分はPT組んだ状態だとランタンで落ちてしまうようになった。試しにクリエの支援兵メテオしてみても落ちた…
直るまでPT組むならコマンド封印だね
ヴォイドも3、6セットで1秒1万%ぐらいいくし吸い込みあったらあったで面白いかも
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エレメンタルポテンシャル Lv9
ハロウィンバスター水平発射距離:490px
アークティックフィスト範囲減少比率:0%
サンダーコーリングひきつける範囲:450px
ナイトホロー範囲増加率:10%
ナイトホロー維持時間増加値:2秒
元素に対する親和力が強化され、元素魔法をより多く効率的に使用することができる。
ナイトホロー:維持時間、引き込む範囲増加、
ハロウィンバスター:正面に発射可能、
サンダーコーリング:落ちる雷が敵を集める機能追加、
アークティックフィスト:スキル発動後、動くことができるように変更
の機能に変更されたり、効果が追加される。
超越のルーン Lv9
ルーンが1個の時、エレメンタルバーンのマーク持続時間増加率:50%
ルーンが2個の時、元素集中の属性別最大重複制限増加値:5
ルーンが2個の時、元素集中の敵属性抵抗現象値制限増加値:125
ルーンが3個の時、各属性マスタリーの攻撃力増加比率増加率:12.5%
ルーンが4個の時、ショータイム効果増加率:6.9%
ルーン個数あたりエレメンタルバーンの知能上昇量増加率:1.3%
多様なバフ効果を超越のルーンを通じて使用する
スキル発動後、使用した元素魔法の属性に応じてルーンが活性化され、
活性化されたルーンの個数に応じて以下のバフが向上された効果で発動する
ルーン1個:エレメンタルバーン
ルーン2個:元素集中
ルーン3個:各属性マスタリー
ルーン4個:ショータイム
ザ・ゲート Lv7
アウトゲート最大個数:20個
元素結晶発射間隔:0.2秒
元素結晶発射回数:10個
元素結晶魔法攻撃力:1689%
増幅率:300%
敵の頭の上にゲートを生成して元素魔法を降り注ぐ
発動後、属性を選択して該当属性元素魔法を'インゲート'に組み込み、
敵の頭の上に生成された'アウトゲート'を通じて射出する
'アウトゲート'は敵に付きまとって魔法を降り注ぎ、敵を攻撃する
ゲートの個数が少ないほど攻撃力が増幅する
第6元素
吸い集める多段ヒット回数:20回
吸い集める多段ヒット魔法攻撃力:684%〜1026%
爆発魔法攻撃力:31906%〜47859%
光を含んだ全周辺元素を一点に集めた後、
新しい元素に融合させて強力な爆発を起こす
爆発の属性は自身の最も高い元素属性に応じる
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第6元素はLv2か
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フルヒット67000%か結構いいのかな?
ホロー持続2秒増えるならTP前提の10でも今のMと時間変わらないね
ザゲートいまいちわからないんだが合計20個でて一つのゲートからは最大10個てこと?
何か切るとしたらこれかね%しょぼすぎ
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20匹集めてゲートしたら何%でるの?
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>>722
最初の敵を吸い込まないのと、最後のほうのあたりを見る感じだと吸い込みの発生が遅いのかね
消えた後も吸い込んでるのを見ると吸い込み判定のバグかねぇ
ソロで逃げながらみたいな使い方がしにくくなりそうだねぇ
一応ホローとセットなら使えるだろうけど ゲートとFVVもホローとセットじゃないと使いにくいし難しいね
>>728
契約込みで8,6,6,2じゃなかったっけ
>>665のと比較すると第6元素は1→2で1.31倍くらいか強いねぇ
てか%のこの幅は何だろ?攻撃キー連打とかで強くなる感じかな
>>730
ゲートはアクティとセットで雑魚殲滅用か、ホローとセットで雑魚巻き込みつつ火力出す感じかなぁ
ゲートの攻撃できる範囲がどこまでかが気になる 部屋全体が対象だったら雑魚の狩残しによさげ クールは長いけど
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20匹の敵集めて仮にフルヒットしたら
(10 * 20) + ((10 * (20 - 1)) * 20) = 4000hitって事かすげぇな
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ルーンが2個の時、元素集中の属性別最大重複制限増加値:5
これって元素集中が5か7まで増加するってことかな?
ヤバすぎないか?
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エレメンタルマスターは魔法キャストするとき、多くの場合、精神的なトランス状態に浸漬する
エレちゃん・・・・(´・ω・`)
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突然の質問で申し訳ないんですが、水闇フロレから水光に転換ってありですかね?
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自分で目指してるものであればいいんじゃないでしょうか
イベントでレテもらえるのだから今の内に色々試した方がいいと思う
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>>737
つい先ほどブライト9そろったばかりで浮かれていて自分が信用できなくて・・・w
ホロー15止めか1なんですが、デメリット大きいですかね・・・?
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水闇フロレから水光にしてもホロー削るほどSP足りなくならないような・・・
ってヴォイドとプルートがあったか
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スキル振りは自分で動かして確かめるのが一番よ 自分を信じろ
今ならイベントダンジョンでレテ契約もらえるから取ってらっしゃい
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ゲートはホローとかでまとめたら複数ヒットするならつよいね、頭上に現れた分しかあたらないんならちょい微妙だけど
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しないっぽいよ
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ゲートは敵が重なってても単体にしか当たらない模様
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>>734
仕様の変わった元素集中がどうなるかが結構影響するけどね
上中下関係無くhit毎に上書きなのか、数値の高いものが優先適応なのか
どうでもいいけどオートショタでSEうるさい、男喧嘩思い出した
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ゲートの個数が少ないほど攻撃力が増幅するってことは
単体相手なら1689%×3(増幅率300%)×10= 50670% ってことか
属性別とはいえ重複回数最大7で敵対性下限もより低くなったから
闇型がかなり強くなるね
ゲートも第6元素も属性強化の一番高い属性になるみたいだし
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ゲートの属性は発動時に選べる
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>>734
どうやら7重複になるようだ
最大−180とかクソワロリン
4点活性化でショータイム再度発動するしぶっ壊れパッシブ不可避
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アンプリ9は完全に死んだな…
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使い方によってはむしろ強化でしょ
ルーンでエレバンと属性強化あるし全属性型なら割りとアリだと思う
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向こうのエレマス使いが抗議してアンプリ9の能力をどうにかして変わりませんかね
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持続時間増加は、韓国エレマスも必要ないだろうし
廃止されてもいいだろうね、代わりに
・ショータイムのクールタイム減少率○%追加
・エレバンorマスタリorメモライズorムブキャスの強化
とかかな
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俺もそう思うわ。
昔盗んで行った学者ざまあな展開なって欲しい
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アンプリ9のショタの効果がほぼ無意味になったからなぁ・・・
エレのセットなのにエレが一番9セットで使わないっていうのはちょっとな
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ここまでルーンが強いとなるとそう遠くないうちに弱体化必至だよなぁ
そこそこ強いって言う感じでいいのにどうしてこう極端なんだ
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どっちにしろこっちには今年中にくるかどうかすらすっげー怪しいからしばらくは今のままでいいと思う
まだまだ様子見
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闇極がアップをはじめたわ
転送あるうちにダークゴスを移すかどうか
落ちるバグも直ったみたいだし
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闇極に戻りたいけど、チリングM+TPMの便利さを知った今
きびしいから闇特化+チリングになりそう
二次覚醒とかゲートの威力は変わらないし、チリングに振りそう
ってか契約しててもSPあまらない?
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>>754
最悪のシナリオは
常時ショタ強すぎました
↓
常時は可能ですがショタのクール減少率を下げます
ってパターンだな
先のことを心配しても仕方ないが
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>>754
新キャラや二次覚醒キャラ客寄せパンダだからな、仕方ない。
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ちょっと心配なことがあって聞いてみたいんだけど、
鎮魂+魂+9セット(全部増幅なし)、レアヒドゥン知能、開放赤(頭、帽子)、
クリーチャーとかのアーティファクトは無しで知能2100届かないって普通なのかな?
なんかやけに低い気がしてさ・・・。
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>>760
たぶん増幅なしでも2500は余裕で越えてる
エンブとかじゃない?
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自分ほぼ同じ構成でフルレア(全部開放エンブ)で2100くらいだよー
改レアならも少しいってると思うからやっぱりエンブレムかね?
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街なのか D内フルバフ込みなのかどっちなんだ
冒険団とかも影響してくるかも 武士コレクトとか
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書いてなかったね、ごめん。街ステの話。
冒険団は雪山でコネクトは騎士だけコンプしてある。
エンブレム開放知能は頭と帽子に4つだけなんだけど、やっぱりスキンやオーラ、
顔に入れてなかったらこんなものなのかな・・・。
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アンプリはサモのセットです。
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サモルルは巣にお帰り
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闇型+チリングやるとしたらアスラン3+αも良さそう
他キャラが持ってたダークゴスはいつの間にか分解してなくなってたわ
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街知能もそうだけど、魔クリのほうが重要かなって思ってるんだけどどうだろう?
魔クリって高ければ高いだけいいイメージだけど、実際みなさんどれくらい?
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85
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97
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全職97が理想
グラみたいにバックリ込みでってのはあるかもしれんが
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あ、どっかで大転移から97だと100%クリティカルにならなくなったって見たけど
実際どーなったんだろ
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職スレに不確かで職特有でないこと書くべきじゃなかったね後悔してます
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全身クロニクルで武器エピだとアバ6ヶ所開放なのは当然、クリチャと称号も
魔クリ付きので靴3腰6肩9でようやく97だもんな。リベだと7%余裕持てるけど。
リネアとかつけたいお
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そのための羊飼いですよ
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ちゃんえれ
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複数の新年持ち替えでクリ増加重複ってもうダメなの?
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以前はできたけどどうだろうね
最近は称号の付け替えすら面倒になったので自力で魔クリ97%確保した
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素の3%消えたって話もあるし97%で全部クリ出るのか試してみるか
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エレちゃんが神になるまであと約4か月。
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期待すると期待ハズレになるから
天使と言ったところだろうか
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2次覚醒スキル全てMにするとしたらSP計1600か
かなりのスキル削らないときついな・・・
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ポテンシャルはMにする必要が無いかもしれん
アクティの範囲以外レベル上昇値が凄まじく低い
アクティ使用後移動だけなら1で十分
むしろハロバス使う人は取ると不便なくらい
そしてゲートと第六元素はショタのクール減少と属性マスタリーの効果を受けないから
超越ルーンの効果もあってあまり強くないかもね
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アクティ範囲減少が1レベルだとどのくらいか気になる
ハロバス横って不便?個人的には斜め発射より使いやすいと思うけれど
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ハロバスは上ででてる数値見る限り、ポテンシャル9だと画面一つ分飛ぶわけだから
全くの別物スキルになるよね
ブライト揃ってないし、自分はポテンシャルのほうを切るつもりでいるよ
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ショタは仕方ないかも知れないけど、属性マスタリーもだめなん?!
ってかそれどこに書いてます?
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サンコの集敵範囲がどれほど変わるかにも寄るかなぁ
9で450 7で350とかみた気がするから1毎に50px増加なら1切りしたくないなと思ってしまう
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元素集中自体もslv15で
下級10 中級48 上級58 下限−55 持続10秒 重複2
レビュー上げてる人のブログでそう書いてあっただけよ
ついでにアクティブ2種は元素集中も発動しない
未対応かバグかは不明 どうせファーストサーバーだし
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ボマのアイスレイン見て設置いいなあとか思ってたし、
アクティの設置できるの楽しみだわ
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下級の元素集中低過ぎワロタ
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