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エレメンタルマスター・アークメイジスレPart61
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
原初の魔法を受け継ぐ正統派の『メイジ』を『エレメンタルマスター』と呼ぶ。
自然界にある「火」「水」「光」「闇」の4つの元素を操り、それらを極大化させた魔法の破壊力は想像を絶する。
ゲーム内でのエレメンタルマスターは、ほぼ設定どおりの職。
典型的な『魔法使い』であり、紙装甲・高火力・魔法詠唱時間など、性能的にややPT向け。
成長タイプ的には晩成型の部類に入る。上級魔法を覚えるまで弱く、SP面でもかなりきつい職業。
火力は高めだが、ほとんどが%スキルなため、武器を強化する事が望ましい。
魔法のキャスト中は無防備であり、いかにして攻撃を受けないで魔法を使うかが重要となる。
4種の属性それぞれには初級・中級・上級があり、基本的には闇+αが推奨とされているほど闇魔法が強い。
特に闇属性40スキル「ナイトホロー」は威力・集敵・範囲・長持続と非常に優秀。
基本sage進行。
※質問や疑問は、下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事。
住人は極力テンプレ誘導をお願いします。
次スレは>>970が建てること!
建っていない場合には>>980又は>>990が宣言してから建てること。
建てたら誘導も忘れずに!
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393161288/
スキルシミュレーター:ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MEf130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiIiiiIiiiiiIiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
テンプレ一覧:>>1-9
はじめてのエレマス・よくある質問:>>2
スキル解説:>>3-7
スキル取得の実例:>>8
武器、防具解説、アバター、クリーチャー:>>9
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ハロバスはHAなしの敵を爆発地点まで押してくるようになるよ
サンコといい、週敵おおくなりすぎじゃね
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まあ実装される前から言いたくないけど
客寄せパンダなるわけだし、あとで弱体化されるでしょ
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確かに動画みたらハロバスは押し出してるような気もするな
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第6元素って言うけど、第5元素もあるの?
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無水火光闇?
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土か風か木か
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バフスキルの詳細がはやく知りたいぜ
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元素集中が無限重複するようになってFVVで全てが消し飛ぶ、アントンレイドでエレマス待ちPTが立ち並ぶ
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気持ち悪い妄想垂れ流すな
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でもfvvシャイチリで元素集中は欲しいよね
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横ハロバスが爆破地点まで押し出しならまあまあ強いんじゃね
さすがに多段ヒットはしないだろうけど
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2次覚醒の動画見てる限りハロバスにノックバックが付いてるだけで
とても爆破地点まで押し出せるようなレベルじゃないんですが・・・
こりゃハロバスはだめかもな
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ハロバスさんまたいらない子になってしまうん?
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うちのハロバス爆発は手元まで届くから大丈夫だもんっ
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剣豪の百歩みたいになるのか
空中ハロウィンできれば使いやすさも違うんだろうけど、無理かなあ
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もともと威力高いしクロニクルで化けるからそこまで性能変化しなくてもいいような感じだろうか
横向き発射により対集団性能が向上したと考えれば
ホローは動画だとわからなかったけど恐らく範囲かダメージ上昇ってかんじかな
アクティだけ化け過ぎだわな
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ハロバスがTP取得でヴォイドみたく速度低下でゆっくり進むとかならないかのう
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自分がハロバスになって無敵突進にでもなれば・・・
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全力で受け止めちゃう
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ブレーリー・メテオとやらは無かった事になったんだろうか
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超越のルーンでショタ常時できるようになって
アンプリ9の内容変わらないかな。
そしたらビュレのときみたいにざまぁできて楽しいのに
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ざまぁする意味あるのそれ‥
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アンプリぱくられたことないやつには分からんだろな
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超越のルーンでショタ常時って動画から判断できるシーンあるの?
見てる限りそんな感じしないのだけど…
もしそれがわかる場面あったら教えてほしいな。
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韓国情報スレより ttp://videofarm.daum.net/controller/video/viewer/Video.html?vid=v2bbcAss2hG84xj9t9wxAGj&play_loc=undefined
超越のルーン(≒アイコンの変わったエレバン)
4点灯させると一定時間(約20秒)オートショタが発動する(4点灯目のスキルからショタ効果有り)
点灯維持していれば(エレバン点灯可能な)スキル使用の度に持続時間のリセット
新規2種スキルにはオートショタが適応されない(エレバンが点灯しないから?)
多分こんな感じ、アンプリの仕様はそのままでオートの効果時間が伸びるとかになりそう
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アンプリいらずになるのか
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この動画アクティ大きいしブライト6くらいなんかな
サンダコの集敵すごすぎ
これはホロー切る人もでてくるな
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ホローみたいに同じ場所に釘付けにするわけじゃないし
ホローはPTで敵がいる場所のマーカーとしても機能するから
一概に代用にはならなそうだが……
上手くチリフェ刺してからサンダコすればかなり有用そうだな
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ショータイムのレベル上限ってDNFだと廃止されたの?
向こうのwikiに25以上のブーストを推奨するような記述があるのだけど・・・
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サンコはちょっとずつずらしてキャリーみたいな事もできるな
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サンダコTP取らずに5発っていうPT向けギミック向けの取り方も生まれるのか・・・?
にしても+13リベでこれかぁ・・・
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韓国スレで新パッシブM振りのサンダコ集敵15pxって書いてあるけど
動画見る感じだと150pxの誤記かな 明らかに15ではないw
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半径150直径300のつもりが半径300になってる感じだな
サンコはそう言う技ではないしどっちにせよ15に修正されそう
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これって超越のルーン振ればエレバンに振らなくてよくなるのかな?
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ルーン使用中はアイコン点灯数に応じて各種バフが強化されたりオート発動したりするというスキルなので
多分知能増加量やクール減少量は元のスキル依存だろう
1点灯 エレバン強化
2点灯 元素集中強化
3点灯 属性マスタリ強化
4点灯 オートショタ発動
だと思われる
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ナイトホローは攻撃範囲+350%と持続時間+10秒
範囲は動画見る限りだと吸い込み範囲じゃなくて本体部分が拡大かな
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ちゃんえれ
超越のルーン Lv6
エレマスの多種類のバフを一度に使用。魔法キャスト時属性によりルーン点灯。ルーン点灯時強化されたバフ発動
1個ルーン、エレメンタルバーン;活性化時間35%増加
2個ルーン、元素集中;重複回数1増加、属性抵抗値最少減少値25増加
3個ルーン、属性マスタリー;属性マスタリー攻撃力増加率10%
4個ルーン、ショータイム;効果増加率5.5%
1個ルーンが点灯するたびにエレバン知能1%増加
エレメンタルポテンシャル Lv6
ハロウィンバスター水平発射可能。距離400px
サンダーコーリング集的範囲15px
ナイトホロー攻撃範囲350% 持続時間10秒
アークティクフィスト中移動可能
ザ・ゲート Lv3 クール49.5秒
属性を指定し敵の頭上に門を開き結晶を落として敵を攻撃。門が少ないほど攻撃力増加
ゲート最大召喚数20個
元素結晶発射感覚0.2秒
元素結晶魔法攻撃力1283%
ゲート攻撃力最大増加率300%
第6元素 Lv1 クール100秒
属性は自身の属性強化が最も高い属性で固定
多段ヒット攻撃回数20回
多段ヒット時魔法攻撃力555%〜633%
最終爆発魔法攻撃力25900%〜38850%
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ホローやばくない?
10秒増加とか常時いけそう
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持続時間が10秒ってことじゃないの?
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サンコの集敵ってイメージ沸かんけどどうなるんだろうな。
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ソウルの鞭みたいな感じで引っ張る
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>>667
持続時間ってホローの持続だよね?
常にホローを置いてられるって言いたかったんだ
>>668
撃った場所に敵が謎のパワーで集まってた
動画でやってたから見るのが一番早い
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持続が10秒だってもダクフレだったらほぼ常時いけるんじゃない
四個目のルーンでショタの効果も上がるし、もしかした常時もいけるかもよ
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10秒増加だと18秒ぐらい発生してることになるから違うだろう
10秒に固定されるのでは?と言ったのだ。
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点灯維持してるだけで総合火力2割増しに点灯持続増加と半永久ショタ・・・ルーン強すぎ
ゲートは亀裂5とかで使えるし瞬間火力の二次覚醒、全部当たりで嬉しいけどSPきつそー
ssには増加ってあったけどやっぱ誤表記なのかな?10秒固定が妥当か
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今で何秒くらいいけるの?
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SPきついから下級は1で完全にエレバン点灯用にしかならなさそう
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吸えるサンダコ、ブラックホール化したホロー、置きスキルと化したアクティ
超越もえげつない性能だしエレちゃん大勝利
アクティブは実際使ってみないとなぁ
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今ホロー7秒くらいだから10秒固定でそれっぽくなるんじゃない
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ホロー10秒固定なら1止めでもいいのか
ホロー1でいいなら割とSP浮きそうな気もする
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1だと吸引力落ちたり範囲狭くなったり?
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今の持続時間に何秒か足して10秒じゃないと強すぎるw
そうじゃないと1orTP前提の10の人増えるよね
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サンコの集敵が動画通りの広い範囲かたったの15pxか実装してみるまでわからんな
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そうか10秒固定か
10秒増加はさすがに強すぎるもんなぁ
サンコに集敵付いたしホローは1安定になるのかね
まぁspに余裕でるからちょうどいい
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>>670
今動画あるのな、見てみたよthx
でもサンコ吸い15pxって数字が正しいなら狭すぎて信用ならないレベルだな。
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動画見た感じじゃ中々吸い込みはあるようにも。
多数の敵に対してはさらに有効な職にはなれそうだね。
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今までとってなかったけどアクティ取らなきゃ SPががが
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ttp://v.youku.com/v_show/id_XNzU2NjY2ODYw.html?from=y1.2-1-99.3.13-1.1-1-1-12
この動画だとホローが7秒くらいしかないけど
アクティは設置できてるからパッシブとってないってことはなさそう
ホローのレベル低く見えるし10秒固定じゃなくて伸ばす感じちゃうかな
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これ攻撃範囲350%ってのも明らかにおかしいし昔のチリフェみたいに変数が一個ずつずれてて
サンダコ集敵 350px
ホロー拡大15%
持続増加10%
とかの間違いじゃねえのかなあ
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説明文と動画が噛み合ってないしずれてる可能性はありそうだ
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削除
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魔法少女アバを着たおっさんがまぎれこんだ模様
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板間違えた失礼
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晒しスレ見てる奴がエレスレにもいるのか
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何でいないと思ってるんだ?
そりゃ当然いるだろ。
地雷に当たりたくないし。
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書き込みしてるってことは見てるだけじゃないってことなんだよなあ・・・
名前出してるし自分で消してもらうように言っておくのよ
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FVVについてなんですが、属性強化とマスタリーは高い方が適用されるというのは分かったんですが、
実際の属性は敵に通るダメージが高い方(敵の属性抵抗が低い方)が選ばれるって考えていいんでしょうか
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>>695
マスタリは敵の防御関係ない
属性強化は 自分の火強化-敵の火抵抗 と 自分の闇強化-敵の闇抵抗
で差がでかいほうが適用される
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
2覚したらガチで飛び出てるじゃないですか・・・
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学者はさらに飛び出してるがな
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+13リベ持ってないからわからんけど、真ビルでこの火力は強いのか弱いのかわかんね・・・
強いといいなぁ
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13リベであれは微妙じゃないか召喚器こわせてないし
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エレは一撃で終わらす職じゃないでしょ。
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韓国情報スレからレスをコピペするお仕事
*移動キャスティング
-キャストの移動速度が増加します。
*メモライズ
-下級元素スキルの詠唱時間と最大充電時間を減少させてくれる機能が追加されます。
-該当する下級元素スキル(ランタンファイア、フロストヘッド、フローレスセント、プルート)
*ボイド
-ボイド周辺の敵ボイドの中心に引き寄せる効果が追加されます。
*元素集中
-下級、中級、上級スキルに応じて、プロパティの減少値が異なって適用されるように変更されます。
-中級スキルは既存の数値の属性抵抗を減少させ、下級元素スキルはより少なく、上級元素スキルはより大きく減少させます。
下級元素スキル:ランタンファイア、フロストヘッド、フローレスセント、プルート
中級元素スキル:フレイムストライク、チリングフェンス、サンバースト、ボイド
上級元素スキル:ハロウィンバスター、アークティックフィスト、サンダーコーリング、ナイトホロー、アストラルストーム
-最大属性抵抗減少値が増加します。
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ヴォイドに集敵ついたら拡大ヴォイドでメカタウずっとダウンしてそうだよな・・・
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お疲れレスコピペマン
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つまりボイドが邪魔になる可能性が出てきたわけか
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SP確保のため下級全て前提(1)、中級1種M残り前提、上級3種Mがベースになりそうかな
上級2種Mだったら中級2種Mまたは中級1種下級1種Mにすることができるんだろうけど
自分の場合は現在上級3種M中級2種M下級1種Mなので弱体も控えているサンバを切ることになりそうだ
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同じく上級3、中級2、下級1Mだけど、サンバはTP振るくらい好きだし低クールで撃ち漏らしたやつの処理に便利だからなぁ
表ブライト9裏アンプリ9から裏ダクフレ9になりそうだし、2次覚醒用のSPは図書館とフロレ切ってホロー調整すればいいかなって感じ
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サンコの吸い込み範囲がミスでないならポテンシャル1止めにしようかな。
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ミスだったら、だった
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図書館切るぐらいなら中級捨てた方がまし
上級4 二次覚技全M安定でしょ
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ホロー10TPMにしてみたけど裏面DFV9だからこれでも十分すぎるくらい吸いこむね、持続は短いけど二次覚醒で伸びるならありかな
それとアクティ設置になったからホローアクティで敵まとめるのは任せるとしてチリフェも1にしてみたけどこれでもSP1600ちょいしか浮かないね
達人込みで全部Mで2400だっけ?あとは何削ればいいんだろう図書館は常時バフだし切りづらいしな
二次覚醒1レベルマスターで5万%くらいみたいだけど上着でブーストできたりするんだろうか
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ハロバス横はお亡くなりに近いんじゃないかな上級4Mでもいいけどハロバスはネタ枠なきがする
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2次覚醒は大抵伸び悪いってのが基本だろ
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>>711
二次覚醒スキルの一部を切るという考えもあるね
>>712
せめて基本クールが12秒くらいなら追撃用火力として申し分ないとは思う
あとは着弾点指定形式になってからのの使い勝手次第でンダコと2択になる
感じじゃない?
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ハロバスが横になってもホローの真ん中にうまく当たりそうだから問題なさそうだけど
元素集中の重複数も抵抗減値も強くなるし多段ヒットスキルに軍配が上がりそう
二次覚醒は一番属性強化高い属性固定らしいし
元素集中の強化次第ではやっぱり極とは言わないけど1属性によせるのもありかも
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ヴォイドも強化されるし闇極もワンチャンあるな
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闇全部振っても他振れるから闇極はもうない
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今でも闇極です(半ギレ)
>ボイドの中心に引き寄せる効果
これヒットした敵をボイド方向にノックバックだよね多分、ミニ移動ホローは色々とね・・
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正直吸い込みはいらなかった気がする
ホローと重ねるとかしないと使い辛そう
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実際どう吸うのか分からんし慌てんなよ
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エレちゃんかわいい
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ヴォイド
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エレがかわいいとかwww
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タイムブレークでエレバンの点灯の為にフロスト→ランタンで2回連続で落ちました。
同じ症状の方いますか?バグでしょうか・・?
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最近、フロレやランタンで落ちる事があるのでptでのエレバン点灯はフレストやサンバでやったほうが迷惑かけずに済みます。自分だけじゃなくてメンバーも一緒に落ちる事が多いので尚更…
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ポンの猛竜で同じ落ち方したことがあるから下級魔法に限らず
大転移後はスキル使った時のメモリ読み込みか通信かに
なんかのバグがあって落ちるんだと思うが
エレバン点灯で落ちるのもそこでスキル連続して使うからじゃないかな
多少火力落ちても部屋前点灯は避けるが吉
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自分はPT組んだ状態だとランタンで落ちてしまうようになった。試しにクリエの支援兵メテオしてみても落ちた…
直るまでPT組むならコマンド封印だね
ヴォイドも3、6セットで1秒1万%ぐらいいくし吸い込みあったらあったで面白いかも
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エレメンタルポテンシャル Lv9
ハロウィンバスター水平発射距離:490px
アークティックフィスト範囲減少比率:0%
サンダーコーリングひきつける範囲:450px
ナイトホロー範囲増加率:10%
ナイトホロー維持時間増加値:2秒
元素に対する親和力が強化され、元素魔法をより多く効率的に使用することができる。
ナイトホロー:維持時間、引き込む範囲増加、
ハロウィンバスター:正面に発射可能、
サンダーコーリング:落ちる雷が敵を集める機能追加、
アークティックフィスト:スキル発動後、動くことができるように変更
の機能に変更されたり、効果が追加される。
超越のルーン Lv9
ルーンが1個の時、エレメンタルバーンのマーク持続時間増加率:50%
ルーンが2個の時、元素集中の属性別最大重複制限増加値:5
ルーンが2個の時、元素集中の敵属性抵抗現象値制限増加値:125
ルーンが3個の時、各属性マスタリーの攻撃力増加比率増加率:12.5%
ルーンが4個の時、ショータイム効果増加率:6.9%
ルーン個数あたりエレメンタルバーンの知能上昇量増加率:1.3%
多様なバフ効果を超越のルーンを通じて使用する
スキル発動後、使用した元素魔法の属性に応じてルーンが活性化され、
活性化されたルーンの個数に応じて以下のバフが向上された効果で発動する
ルーン1個:エレメンタルバーン
ルーン2個:元素集中
ルーン3個:各属性マスタリー
ルーン4個:ショータイム
ザ・ゲート Lv7
アウトゲート最大個数:20個
元素結晶発射間隔:0.2秒
元素結晶発射回数:10個
元素結晶魔法攻撃力:1689%
増幅率:300%
敵の頭の上にゲートを生成して元素魔法を降り注ぐ
発動後、属性を選択して該当属性元素魔法を'インゲート'に組み込み、
敵の頭の上に生成された'アウトゲート'を通じて射出する
'アウトゲート'は敵に付きまとって魔法を降り注ぎ、敵を攻撃する
ゲートの個数が少ないほど攻撃力が増幅する
第6元素
吸い集める多段ヒット回数:20回
吸い集める多段ヒット魔法攻撃力:684%〜1026%
爆発魔法攻撃力:31906%〜47859%
光を含んだ全周辺元素を一点に集めた後、
新しい元素に融合させて強力な爆発を起こす
爆発の属性は自身の最も高い元素属性に応じる
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