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エレメンタルマスター・アークメイジスレPart61
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
原初の魔法を受け継ぐ正統派の『メイジ』を『エレメンタルマスター』と呼ぶ。
自然界にある「火」「水」「光」「闇」の4つの元素を操り、それらを極大化させた魔法の破壊力は想像を絶する。
ゲーム内でのエレメンタルマスターは、ほぼ設定どおりの職。
典型的な『魔法使い』であり、紙装甲・高火力・魔法詠唱時間など、性能的にややPT向け。
成長タイプ的には晩成型の部類に入る。上級魔法を覚えるまで弱く、SP面でもかなりきつい職業。
火力は高めだが、ほとんどが%スキルなため、武器を強化する事が望ましい。
魔法のキャスト中は無防備であり、いかにして攻撃を受けないで魔法を使うかが重要となる。
4種の属性それぞれには初級・中級・上級があり、基本的には闇+αが推奨とされているほど闇魔法が強い。
特に闇属性40スキル「ナイトホロー」は威力・集敵・範囲・長持続と非常に優秀。
基本sage進行。
※質問や疑問は、下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事。
住人は極力テンプレ誘導をお願いします。
次スレは>>970が建てること!
建っていない場合には>>980又は>>990が宣言してから建てること。
建てたら誘導も忘れずに!
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393161288/
スキルシミュレーター:ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MEf130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiIiiiIiiiiiIiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
テンプレ一覧:>>1-9
はじめてのエレマス・よくある質問:>>2
スキル解説:>>3-7
スキル取得の実例:>>8
武器、防具解説、アバター、クリーチャー:>>9
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セット効果変わるんじゃない?
ローカリはもう生産不可な装備だから変更されないと思うけど
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超越のルーンが常時じゃない可能性もあるしな
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ようやくアンプリ外してスイッチ存分に使えそうで嬉しいけど、ルーンはどうなるんだろう
習得ショタの○割減効果とかになるなら微妙だし、クール減少量そのままなら強すぎな気も
アンプリローカリないと常時オート発動しないような残念スキルの可能性も微レ存
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あっちスイッチ無いからな、アンプリとか付け替え面倒だからこうなったのかな
まあもう少しではっきりしそう
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サンダコ:着弾地点に集敵
ハロバス:水平に発射
アクティ:設置スキルになり行動可能
ホロー:???
ホローだけどう変わったのか分からんかった
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オボマインドゥはアークメイジの段階でより自由に4属性を扱うことができます。
2次覚醒時習得することになるパッシブ」エレメンタルポテンシャル」は、元素の親和性が上昇して
ナイトホロー、ハロウィンバスター、サンダーコーリング、アークティックフィストを使用する場合は、
範囲や移動距離の増加などの付加効果が発動されます。
バフ効果を統合して使用できるようにする」超越のルーン」、
アクティブスキルとしては、頭の上にゲートを生成して魔法を注いでヒットさせる」よりゲート」、
周辺の元素を吸って、未知の元素で再現して爆発させる「第6元素」まで...!
人、がん、することができ、火4属性を自由、華麗に対処するオボマインドゥのスキルを紹介します。
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fvvホローシャイチリにアクティまで敷けるようになるのか
そこから更に2次覚醒スキル打てると考えればかなり火力出せそう
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それだけでもすごいのに常時ショタだったらやりすぎだよね
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アンプリ9をひたすら押している人いるけどそんなに強い?
常時ショタで利便性向上程度で火力上昇にはほとんど繋がらないしむしろEDとか付けたほうが強いと思うんだけど
正直言っていらない
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また例のアノ人なのかな
ID変わらないみたいだし永久NGしときますね
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常時ショタになったらアンプリがサモ用の装備になってしまうん?
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アクティがすげえ便利になりそうだな。
とりあえずスキル振りに困りそうだわ
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常時ショタ=持続火力アップじゃん
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フロレが強かった時はEDが推されてたけど今は
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アンプリ9は表で使うには他の9セットに劣るけど、裏なら最優先で揃えるべきだろ
常時ショタだけでストレスフリーになる
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ダクフレ9ブライト9使ってアンプリつける余裕のない人も結構いる
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ていうか刺激でええやん
アンプリ本気で使うところが見当たらない
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アンプリはローカリありきで最優先だと思うけどね
そういう俺はローカリなしのアンプリ9
このままローカリ手に入れられないなら>610みたいに
ブライト9ダクフレ9にしようと思ってる
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常時ショタの快適性が慣れると外しづらいんだよね。
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今エレ育成中で、運良くローカリを50Mで購入できたからアンプリは持ってないものの持ち替えて使ってみてるけど、
この前のバーニングで常時ショタが体験できてアンプリ絶対揃えようという気になった。
あまりに快適すぎる。
ただ超越のルーンがどんな感じになるのかは気になるけど。
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サンコに集敵ついたらTPなしのブライト9だと別の使い方もできるようになりそうだね。
ホローはどういう効果になってんだろ・・・。
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うわ、支援兵で呼んだ時のタメが無くなってるー?
支援兵アクティとかサブでめっちゃ使ってたのに悲しい…
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と思ったら、違うキャラでエレちゃん呼び出したらちゃんと溜めて撃ってた
一体何なんだ…
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>>589 第6元素書き間違え、どうやらキャラ何人前に敵を集めるんじゃなくって、決まって画面中央に集めるらしい、
吸引範囲は画面全体ととても広い模様・固定敵にも真ん中の後光エフェクトが掛かってる部分にはダメ入るらしい(ホローと同じ)
サダコンに集敵・ハロバスが横向き射出・アークティは設置に変更
中国の動画を見るかぎりホローに関しては本当に変更がないのな・・・
ともかくゲートは%高ければダルい部屋を一掃できそうな良スキルな予感
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常時ショータイムしたいならローカリ持って刺激飲むだけで可能だよ
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サンダコで集敵できるなら闇を全切りする可能性もでてくるのかな
ホローみたく打ったあと動けて、擬似拘束できるわけではなさそうだけど
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ハロバス横向けに発射するだけだと強くなった気がしない気もするんだけど
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ハロバス横は着火地点まで貫通してる
>>610
自分の場合は大転移までローカリアンプリ9の常時ショタだったけど
転移後はダクフレブライト9が強すぎるからつける余裕はほぼなくなった
またダクフレ9とWWW9つけてる知り合いもいる
WWW9はスキルは固定されちゃうけどショタの魅力であるタメ時間減少+攻撃スキルのダメ強化でなかなか強いっぽい
逆にEDは全然見なくなった つける人いるかな?
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それでも俺は初めて作った水エレのアクティでHAのまま一生懸命撃っている姿が好きだ!
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SP1600どっから捻出すっかな・・・
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契約込み2420どうしようかな
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アンプリ9ダクフレ9等のアクティの恩恵が少ない装備の場合は無理に取らなくてもいいんじゃないかな
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横バスはようするに超スゴいランタンってことだよな…
爆風ダメが一番強いのに貫通するせいでそれが当てづらいのはいかがなものかな。横向きになるだけならいらないな
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もう一回押したら爆発するとかないのだろうか
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ハロバスはHAなしの敵を爆発地点まで押してくるようになるよ
サンコといい、週敵おおくなりすぎじゃね
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まあ実装される前から言いたくないけど
客寄せパンダなるわけだし、あとで弱体化されるでしょ
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確かに動画みたらハロバスは押し出してるような気もするな
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第6元素って言うけど、第5元素もあるの?
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無水火光闇?
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土か風か木か
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バフスキルの詳細がはやく知りたいぜ
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元素集中が無限重複するようになってFVVで全てが消し飛ぶ、アントンレイドでエレマス待ちPTが立ち並ぶ
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気持ち悪い妄想垂れ流すな
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でもfvvシャイチリで元素集中は欲しいよね
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横ハロバスが爆破地点まで押し出しならまあまあ強いんじゃね
さすがに多段ヒットはしないだろうけど
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2次覚醒の動画見てる限りハロバスにノックバックが付いてるだけで
とても爆破地点まで押し出せるようなレベルじゃないんですが・・・
こりゃハロバスはだめかもな
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ハロバスさんまたいらない子になってしまうん?
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うちのハロバス爆発は手元まで届くから大丈夫だもんっ
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剣豪の百歩みたいになるのか
空中ハロウィンできれば使いやすさも違うんだろうけど、無理かなあ
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もともと威力高いしクロニクルで化けるからそこまで性能変化しなくてもいいような感じだろうか
横向き発射により対集団性能が向上したと考えれば
ホローは動画だとわからなかったけど恐らく範囲かダメージ上昇ってかんじかな
アクティだけ化け過ぎだわな
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ハロバスがTP取得でヴォイドみたく速度低下でゆっくり進むとかならないかのう
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自分がハロバスになって無敵突進にでもなれば・・・
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全力で受け止めちゃう
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ブレーリー・メテオとやらは無かった事になったんだろうか
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超越のルーンでショタ常時できるようになって
アンプリ9の内容変わらないかな。
そしたらビュレのときみたいにざまぁできて楽しいのに
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ざまぁする意味あるのそれ‥
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アンプリぱくられたことないやつには分からんだろな
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超越のルーンでショタ常時って動画から判断できるシーンあるの?
見てる限りそんな感じしないのだけど…
もしそれがわかる場面あったら教えてほしいな。
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韓国情報スレより ttp://videofarm.daum.net/controller/video/viewer/Video.html?vid=v2bbcAss2hG84xj9t9wxAGj&play_loc=undefined
超越のルーン(≒アイコンの変わったエレバン)
4点灯させると一定時間(約20秒)オートショタが発動する(4点灯目のスキルからショタ効果有り)
点灯維持していれば(エレバン点灯可能な)スキル使用の度に持続時間のリセット
新規2種スキルにはオートショタが適応されない(エレバンが点灯しないから?)
多分こんな感じ、アンプリの仕様はそのままでオートの効果時間が伸びるとかになりそう
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アンプリいらずになるのか
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この動画アクティ大きいしブライト6くらいなんかな
サンダコの集敵すごすぎ
これはホロー切る人もでてくるな
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ホローみたいに同じ場所に釘付けにするわけじゃないし
ホローはPTで敵がいる場所のマーカーとしても機能するから
一概に代用にはならなそうだが……
上手くチリフェ刺してからサンダコすればかなり有用そうだな
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ショータイムのレベル上限ってDNFだと廃止されたの?
向こうのwikiに25以上のブーストを推奨するような記述があるのだけど・・・
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サンコはちょっとずつずらしてキャリーみたいな事もできるな
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サンダコTP取らずに5発っていうPT向けギミック向けの取り方も生まれるのか・・・?
にしても+13リベでこれかぁ・・・
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韓国スレで新パッシブM振りのサンダコ集敵15pxって書いてあるけど
動画見る感じだと150pxの誤記かな 明らかに15ではないw
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半径150直径300のつもりが半径300になってる感じだな
サンコはそう言う技ではないしどっちにせよ15に修正されそう
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これって超越のルーン振ればエレバンに振らなくてよくなるのかな?
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ルーン使用中はアイコン点灯数に応じて各種バフが強化されたりオート発動したりするというスキルなので
多分知能増加量やクール減少量は元のスキル依存だろう
1点灯 エレバン強化
2点灯 元素集中強化
3点灯 属性マスタリ強化
4点灯 オートショタ発動
だと思われる
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ナイトホローは攻撃範囲+350%と持続時間+10秒
範囲は動画見る限りだと吸い込み範囲じゃなくて本体部分が拡大かな
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ちゃんえれ
超越のルーン Lv6
エレマスの多種類のバフを一度に使用。魔法キャスト時属性によりルーン点灯。ルーン点灯時強化されたバフ発動
1個ルーン、エレメンタルバーン;活性化時間35%増加
2個ルーン、元素集中;重複回数1増加、属性抵抗値最少減少値25増加
3個ルーン、属性マスタリー;属性マスタリー攻撃力増加率10%
4個ルーン、ショータイム;効果増加率5.5%
1個ルーンが点灯するたびにエレバン知能1%増加
エレメンタルポテンシャル Lv6
ハロウィンバスター水平発射可能。距離400px
サンダーコーリング集的範囲15px
ナイトホロー攻撃範囲350% 持続時間10秒
アークティクフィスト中移動可能
ザ・ゲート Lv3 クール49.5秒
属性を指定し敵の頭上に門を開き結晶を落として敵を攻撃。門が少ないほど攻撃力増加
ゲート最大召喚数20個
元素結晶発射感覚0.2秒
元素結晶魔法攻撃力1283%
ゲート攻撃力最大増加率300%
第6元素 Lv1 クール100秒
属性は自身の属性強化が最も高い属性で固定
多段ヒット攻撃回数20回
多段ヒット時魔法攻撃力555%〜633%
最終爆発魔法攻撃力25900%〜38850%
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ホローやばくない?
10秒増加とか常時いけそう
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持続時間が10秒ってことじゃないの?
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サンコの集敵ってイメージ沸かんけどどうなるんだろうな。
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ソウルの鞭みたいな感じで引っ張る
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>>667
持続時間ってホローの持続だよね?
常にホローを置いてられるって言いたかったんだ
>>668
撃った場所に敵が謎のパワーで集まってた
動画でやってたから見るのが一番早い
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持続が10秒だってもダクフレだったらほぼ常時いけるんじゃない
四個目のルーンでショタの効果も上がるし、もしかした常時もいけるかもよ
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10秒増加だと18秒ぐらい発生してることになるから違うだろう
10秒に固定されるのでは?と言ったのだ。
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点灯維持してるだけで総合火力2割増しに点灯持続増加と半永久ショタ・・・ルーン強すぎ
ゲートは亀裂5とかで使えるし瞬間火力の二次覚醒、全部当たりで嬉しいけどSPきつそー
ssには増加ってあったけどやっぱ誤表記なのかな?10秒固定が妥当か
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今で何秒くらいいけるの?
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SPきついから下級は1で完全にエレバン点灯用にしかならなさそう
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吸えるサンダコ、ブラックホール化したホロー、置きスキルと化したアクティ
超越もえげつない性能だしエレちゃん大勝利
アクティブは実際使ってみないとなぁ
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今ホロー7秒くらいだから10秒固定でそれっぽくなるんじゃない
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ホロー10秒固定なら1止めでもいいのか
ホロー1でいいなら割とSP浮きそうな気もする
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1だと吸引力落ちたり範囲狭くなったり?
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今の持続時間に何秒か足して10秒じゃないと強すぎるw
そうじゃないと1orTP前提の10の人増えるよね
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サンコの集敵が動画通りの広い範囲かたったの15pxか実装してみるまでわからんな
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そうか10秒固定か
10秒増加はさすがに強すぎるもんなぁ
サンコに集敵付いたしホローは1安定になるのかね
まぁspに余裕でるからちょうどいい
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>>670
今動画あるのな、見てみたよthx
でもサンコ吸い15pxって数字が正しいなら狭すぎて信用ならないレベルだな。
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動画見た感じじゃ中々吸い込みはあるようにも。
多数の敵に対してはさらに有効な職にはなれそうだね。
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今までとってなかったけどアクティ取らなきゃ SPががが
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ttp://v.youku.com/v_show/id_XNzU2NjY2ODYw.html?from=y1.2-1-99.3.13-1.1-1-1-12
この動画だとホローが7秒くらいしかないけど
アクティは設置できてるからパッシブとってないってことはなさそう
ホローのレベル低く見えるし10秒固定じゃなくて伸ばす感じちゃうかな
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これ攻撃範囲350%ってのも明らかにおかしいし昔のチリフェみたいに変数が一個ずつずれてて
サンダコ集敵 350px
ホロー拡大15%
持続増加10%
とかの間違いじゃねえのかなあ
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説明文と動画が噛み合ってないしずれてる可能性はありそうだ
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削除
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魔法少女アバを着たおっさんがまぎれこんだ模様
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板間違えた失礼
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晒しスレ見てる奴がエレスレにもいるのか
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何でいないと思ってるんだ?
そりゃ当然いるだろ。
地雷に当たりたくないし。
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書き込みしてるってことは見てるだけじゃないってことなんだよなあ・・・
名前出してるし自分で消してもらうように言っておくのよ
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