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エレメンタルマスター・アークメイジスレPart61
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
原初の魔法を受け継ぐ正統派の『メイジ』を『エレメンタルマスター』と呼ぶ。
自然界にある「火」「水」「光」「闇」の4つの元素を操り、それらを極大化させた魔法の破壊力は想像を絶する。
ゲーム内でのエレメンタルマスターは、ほぼ設定どおりの職。
典型的な『魔法使い』であり、紙装甲・高火力・魔法詠唱時間など、性能的にややPT向け。
成長タイプ的には晩成型の部類に入る。上級魔法を覚えるまで弱く、SP面でもかなりきつい職業。
火力は高めだが、ほとんどが%スキルなため、武器を強化する事が望ましい。
魔法のキャスト中は無防備であり、いかにして攻撃を受けないで魔法を使うかが重要となる。
4種の属性それぞれには初級・中級・上級があり、基本的には闇+αが推奨とされているほど闇魔法が強い。
特に闇属性40スキル「ナイトホロー」は威力・集敵・範囲・長持続と非常に優秀。
基本sage進行。
※質問や疑問は、下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事。
住人は極力テンプレ誘導をお願いします。
次スレは>>970が建てること!
建っていない場合には>>980又は>>990が宣言してから建てること。
建てたら誘導も忘れずに!
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393161288/
スキルシミュレーター:ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MEf130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiIiiiIiiiiiIiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
テンプレ一覧:>>1-9
はじめてのエレマス・よくある質問:>>2
スキル解説:>>3-7
スキル取得の実例:>>8
武器、防具解説、アバター、クリーチャー:>>9
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シャイニング>>1乙フェンス
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フレーム>>1乙ボルケイノス!
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>>1
はげおつ
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>>1おつー
ボルケイノスってなんだろう
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エレマスでネイトラムを攻略するにはどうしたらいいんでしょう?
攻撃のタイミングがわからず
パクッ、モグモグ〜、ペッ!!ってされます。
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パクッ 、モグモグ〜、ペッ!!
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倒すだけなら攻撃パターン覚えてFVV、サンダコ、シャイチリなどの
横軸合わせなくていい魔法で縦からチマチマ攻撃してれば倒せる
噛みつきは見てから避けるの無理に近いんでそこに立ってはダメだ
食われたらGONか火力系の支援兵で脱出
最終手段としては支援でカライダーかジャンク連れてきて
拘束中だけ攻撃してあとは逃げる
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補食と床ドンする前にはなんか吸い込みがあるよね
攻撃の全体動作は割と長いからあまり隙を作らなければ食べられることはないかな
見てからよけるとかは無理だからネイトラムがフリーな時は近付かぬが吉なきがする
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丸呑みってエロいよね
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ペッってされても痰が絡んでてどうせ窒息死しちゃうんだからいっそのこと呑み込んでほしかった。
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一応これも貼っときます。
■ナイトホロー
・発動時:全て決定
(クール、吸引力、範囲、持続時間、持続魔攻、爆発魔攻、属性強化)
※着替え:まったく効果なし
■アークティックフィスト
・発動時:範囲、攻撃力、属性強化、攻撃回数
・スキル終了時:クール
※着替え:一撃&ブライトアイス6で発動→終了するまでに猛攻 が有効
■サンダーコーリング
・発動時:発射本数
・雷発射時(1本毎に再計算):魔攻、属性強化
・スキル終了時(最後の雷発射時):クール
※着替え:ディジャ9発動 → 一撃で発射 → ラスト一発だけ猛攻
ここまでやれば3発に一撃を乗せつつクール半減を狙えるが、
装備を3面使うので非実用的。
「ディジャ9→一撃」、「一撃(最初の2発)→猛攻(ラスト1発)」の
どちらかなら一応使えるが使い勝手はよくない。
■ハロウィンバスター
・発動時:クール
・カボチャ発生時:カボチャ直撃の魔攻&属性強化
・カボチャ爆発時:爆発の魔攻&属性強化
※着替え:猛攻で発動→カボチャが出る前に一撃 が有効
■シャイチリ
・キャスト完了時:クール、継続ダメ魔攻&独攻、継続ダメ属性強化、爆発独攻
・爆発時:爆発魔攻、爆発属性強化
※着替え:ブライト9&独立強化で発動→属性強化&魔攻面で爆破
が最も高威力になると思われる。
ただし持続ダメージの魔攻は発動時決定なのでブライト面の魔攻も高いほうがいい
■FVV
・発動時:クール、噴火・ヴォイド接触・ヴォイド爆発・最終爆発の魔攻・独攻
噴火の属性強化
・ヴォイド出現時(1発ごとに個別計算):ヴォイド接触の属性強化
※既に発射済みのヴォイドの属性強化は、それ以降に装備を変えても変化しない。
2発発射時点でスイッチした場合、前半2発はスイッチ前、後半2発はスイッチ後の
属性強化値に基づいてダメージが決まる。
・ヴォイド爆発時(1発ごとに個別計算):ヴォイド爆発の属性強化
・最終爆発時:最終爆発の属性強化、爆発後に画面に残ったヴォイドの魔攻・独攻
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FVVの検証した人は本当に凄いな・・・
説明読んでるだけで頭痛くなるわ
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エレスレじゃないけどスイッチ再販したときこれの質問で各スレ荒れてたな。
スイッチが常時販売されてるなら全スレにこのテンプレほしいね
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まぁ販売終了したけど、しばらくは載せておいても良いんじゃないかい?
まだまだ聞かれると思うんだよね。たぶん
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あれ?ハロバスとアクティ強くない?
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ハロバスはTPふるとさらに火力上がる上に使いやすいんだよなぁ
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アクティもブライト6での合計ダメージが馬鹿げてるからな
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エレマスちゃんで絶叫登ってる人
どんな風に立ち回ってます?
ひたすら突撃してくる系を捌けません
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BI3ED6のチーリングで足止めしつつ、安全圏からでっかいサンバーストをあてる。
ついでにアゲ
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なんでや!ハゲ関係ないやろ!
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サンバーストやりすぎて逆波兵になるんか?
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まずホドルを召喚します
バフをかけます
うしろや縦軸からじっくり削ります
ホドルにタゲいかないロリコンやバフが厄介な奴はチリング、ディスエンで鈍化、バフ解除しまくっていたぶります
え、卑怯だって?HAHAHA面白いことを言うね、こんなかわいい天使が卑怯なわけがないでしょう
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ブライトセットだけど絶叫は開幕ショタ&チリフェMTPMで固まってる所にボコスカしてます
チリフェが消えるとほぼ同時ぐらいにクール明けるのでまたチリフェしてます
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NB後はチリフェの中の安心感が凄すぎて
うちのエレはすっかり引きこもりになってしまった
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チリングM+TPMはハエトリ紙
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戦国クリorハルファス、サイボーグキック、ブライト3、TPリセット
QP体力属性抵抗、適当紫に羽毛、ゴブパ(小声)、相手によって(主に後半のメカ)亀勇者称号
適当なボスユニユニエピの中の召喚物、移動速度物、自反物
遠距離防御
倉庫覗くと案外使えるものが転がってるかもよ
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ハルファスアッパーはガチ性能
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知人がアンプリスイッチ時のショタやエレバンブースト(スイッチ)に関する検証をしてまとめてくれたので、代理書き込みです
アンプリスイッチ①
ショータイム
持続時間→バフ時依存
(スキルレベルによる変動ナシ)
キャスト・チャージ速度→バフ時依存
(アンプリ6にメモライズUP効果ある為A面に戻した時遅くなったと誤解する恐れアリ)
クールタイム減少率→リアルタイム依存
アンプリスイッチ②
エレメンタルバーン
バフ→スイッチ→点灯
恩恵ナシ。
バフ→点灯→スイッチ
恩恵アリ。点灯持続によりA面で初期点灯の上昇を維持することが可能
スキルレベルはバフ発動時のがそのまま乗っかるので上着スタープラチナと称号エレバンブーストがオススメ
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噛み砕いて言うとショタのスイッチローカリ+アンプリでの恩恵はバフ持続時間のみ
スキルレベルあげる恩恵はキャスト&チャージhaeeeeeしたい場合くらいです
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代理書き込みしてもらった者です、ちょっと補足点もかねてアンプリ9セットのスイッチ運用による変動とスキルレベルとの関係性をまとめてみました。
*ショータイム
【持続時間】バフ発動時依存・スキルLvによる変化ナシ
ローカリと併用にて(20秒+6秒)×65%増加=42.9秒持続するようになる。
クールタイム40秒を上回り、常時ショータイムが可能に。
【クールタイム減少率】スキルLvリアルタイム依存
Lv25ショタ(減少率40%)かける→Lv20ショタ(減少率36%)の面でAスキル使用すると『Lv20の減少率』が適用される。
※ローカリを持つと減少率さらに5%UPしてLv25で減少率45%表記になりますが、同じくローカリ装備時しか反映されません。
【キャスト速度/チャージ時間減少】バフ発動時依存・スキルLv発動時依存
バフ発動時のスキルLvによって両減少値が決定される。
アンプリ6セットの効果としてメモライズキャスト速度上昇率40%増加があるため
ステータスの数値上スイッチした際に速度が下がったように見えるが、スキルLvによる上昇値はそのまま反映されている。
【補足】ショータイムのブースト可能Lvは25まで。それ以上はブーストできません。
クールタイム減少率においてはLv23の地点でMAX40%となり、23→24→25で減少率の増加はありません。
→用途としては
ショータイムを切らしたくない:アンプリローカリの組み合わせだけok スキルブースト不要
スキルクールを少しでも減らしたい:通常面でショタ+3あがるようにしましょう
キャスト/チャージ短縮でスタイリッシュプレイしたい:アンプリ面ショタ+5にしましょう、もっと言えば通常面でアンプリ6
*エレメンタルバーン
【持続時間】120秒固定。
【知能上昇量】スキルLv・セット効果ともにアイコン点灯時の条件が適用
アンプリ面にてエレバン発動→通常面でアイコン点灯・・・通常面での知能上昇量
アンプリ面にてエレバン発動&アイコン点灯→通常面に切り替え・・・アンプリ面での知能上昇量
Lv24のエレバン発動→Lv20の面でアイコン点灯→Lv20の知能上昇量
【補足】4個点灯時の上昇量(TPエレバンM)・・・Lv20→795 Lv21→850 Lv22→905 Lv23→960 Lv24→1021 Lv25→1082 Lv26→1148
アンプリ9セット加えることでこれよりさらに17%UP。Lv26で1348という強烈な上昇量になります
→用途としては
アンプリ面でスキルLvブースト&アイコン点灯しましょう。スタープラチナ上着+アンプリ9、称号エレバンブーストがオススメ
両スキルの特性を最大限に生かしたいのであれば 通常面→ショタ+3 アンプリ面→ショタ+5エレバン可能な限りブースト
ローカリでショータイム点灯→エレハモに持ち替えてエレバン点灯とかすれば知能120くらいさらにあげられますが
金銭面持ち替えクールうんぬんおそらく大変です・・・参考にドウゾ
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検証ありがとう
ただスイッチでのローカリ+アンプリ9はサクサク度が上がるだけで
クリアタイム短縮につながる総合火力は他装備のスイッチに比べてそんなに上がってない気がする
ダメ増幅装備とかもつけられないから戦闘中にスイッチ→ショタエレバンって感じでやるとホローやFVVなどの火力が一気に下がるってデメリットもある
部屋前とか待ち時間にやればいいけどどうしてもクールの関係で戦闘中にバフって時がよくある
ボスデコ集めとかの低レベルDならかなり役立つんだけどねえ
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ローカリ見ないんですがもうドロップしないんですか?
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アメ箱割れっす
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アンプリはドロップはしなくなったから他人から譲ってもらうしかない
ただ現在期間限定でアメボから65桃がでるようになってるからそれもあり
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ブライトアイスのときって全属性強化宝珠ないならスカサ安定ですかね?
もしかしてバシリスク・・・?みなさんはどちらをつけてますか?
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基準はアクティとサンダコのどっち振ってるかだと思うがどっちでもいいんじゃね
両方取ってるなら2属性混合で付けてもいいだろうし全属性来るまで安いのですませてもいいだろうし
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シャイチリが水強化しか乗らないから全属性か水安定じゃない?
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あ、そうか 属性強化はそうだね
じゃあ水が安定っぽい
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なんと、、、シャイチリは水しかのらないんですね。。。
ありがとうございます!スカサかいしめてきます
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スタープラチナローブ欲しいのう
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時を止めるスキルが使えればエレちゃん最強になっちゃう
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魔法使い(近接物理)
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それどこの魔砲少女?
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フィジカル天撃
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時代は物理、落花1で第9使徒を倒せる俺が言うから間違いない
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ネイトラムと戦ってたら物理全体攻撃来たんで
えいっ!てアイテム投げたら画面外に念壁出て入れなくなって慌てふためいて
どっかーん!で天使アバ弾け飛んで死んじゃったんですが…
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天使アバだからはじけたんや
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天に召されて本物の天使になれて良かったじゃない
あとロータス先生は第8使徒だからな!
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第9使徒、暴龍王バカル
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完全にチーターじゃないですか
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いや待て戦える使徒は他にもいる第6使徒と間違えたのでは
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村長殴ってゾンビ化して天に召されるエレちゃん
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BM「無茶しやがって・・・」
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遅いんだけど、前スレでマスタリー称号の話をしたものだ。
今だと100枚前後なのかー。買ったときは200mくらいしたから悲しくなるな。
150枚くらいなら即売だ(笑)
ところで、ダークフレームバスターセットが最終として付与は何がいいのかな?
今になって付与だのなんだのまじめにやりだしたんだ
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メインで使うかFVVホロー専用で使うかで変わってくるよ
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今回の増幅使ったし、一応メインで使うことにしてるー
ネックレスだけ魂つけて、武器はリベレかな
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フルー アイリス アポピース リーファ 黄龍 智天使 ヤムライハ
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ダクフレメインにするなら火闇型だろうから、属性強化は火が無難だろうな
肩腰足は魔クリ、上下は魔攻、魔クリが他で十分上げられるならスキル宝珠ってとこかな
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うちのエレマス知能1800しかない
バカの子すぎんだろ・・
みんなは2500ぐらいあるの?
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バッカで〜い
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うちのエレマスは知能2600ありますよ(^∇^)
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私は3000ありますよo(^-^)o
一応装備はリベ13イキグローブ上級精霊珠です
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>>70
>>71
回答ありです
闇より火なのか…
魂には全属性強化+8つけちゃってる
>>72
うちのもまだ1800しかないけど、セットそろったら案外強いと思った
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私の知能は52万です。
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>>76
闇でいいんじゃないかな、元素集中は闇と相性が良いし。プルートくんも復活するみたいだし。
連投スマソ
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エレマスの素晴らしいところは自由度だ
どんなスキルでも装備でも好きにしたらいいと思う
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素晴らしいところはEXスキルでしょ。
他のキャラだとEXスキルいまいちなキャラいるしなぁ・・・。
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ドラゴンダンジョンのゴーレム宝珠が肩にも付与できて魔クリ捨てちゃいそう
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80パーくらいキープできてるから肩も魔攻にしちゃったんご
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裏ダクフレ、表ブライトですが
ブライト面の属性強化が鬼門です。
どうしたらいいんでしょう?
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水でいいのでは
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>>83
>>50
なぜ三桁すらいかないのにスレ読まないのか
ダクフレ面をfvv専用で独立付与してるからブライト面迷ってるとかなら分かるが言われなきゃ知らんわ
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ダクフレうったあとすぐにブライトに切り替えます。
なのでブライトに火付与したいくらいです。
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韓国スレより、とりあえずおいときますね
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メイジ レジェ
ロッド
アドバンスドスピリットロッド
物理876
魔法1069
独立590
知能99
キャスト5%
的中率-1%
スキル使用時20%の確率で10秒間知能180増加(最大1重複。クール5秒)
スキルし湯応じ10%の確率で10秒間魔法クリティカル10%追加増加(最大1重複。クール5秒)
スキル使用時5%の確率で10秒間魔法攻撃力12%増加(クール10秒)
スタッフ
引き裂くマナの悲鳴
物理924
魔法1157
独立590
知能+56
前属性強化+18
エレメンタルバーン+3
マナ暴走+3
エレマンタルバーン上昇量20%増加
マナ暴走攻撃力増加量20%増加
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新規エピの時も思ったがスタッフは単純に火力が上がるだけで
立ち回りやスキルの性能が変化する系が乏しいな
よく言えば堅実に強いんだが悪く言えば面白みがない
エレワニがイロモノ過ぎた反動かね
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鎮魂リベみたいにNPCから買えるには買えるらしいが・・・
アントンエピック等級武器(十字架を除くすべてのオプション)
スキル攻撃力35%増加
自分の最も高い属性強化数値の属性を武器に付与
攻撃時、エネルギー3吸収、最大100まで吸収
(5秒間ゲージ吸収がない場合は、エネルギー10減少)
エネルギー吸収が完了して、上、下、+ [クリーチャー操作キー]の入力で
「第7使徒:火を喰らうアントン」の力を開放して20秒間スキル攻撃力20%増加、
無色キューブのかけら消耗量2倍に増加(クールタイム30秒)
開放時間が終われば開放時間中に敵に与えた総ダメージ10%のダメージの放出ダメージが発生する。
(最大300万ダメージ)
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リベレーションの完全上位交換?
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エレワニに比べればマシに見えるからあら不思議。
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【ネックレス】
無限の乗車(?)式の形状 攻撃時22%追加ダメージ
【ブレスレット】
無限の乗車(?)式の仕組み 物理クリティカルヒット+10%
魔法クリティカルヒット+10%
攻撃時ダメージ20%増加
【リング】
無限の乗車(?)式の残滓 物理クリティカルヒット+5%
魔法クリティカルヒット+5%
カウンター攻撃時のダメージ50%増加
[補助装置]
無限の乗車(?)式の証跡
力+205、知能+205
物理攻撃力198増加 、魔法攻撃力198増加 、独立攻撃力259増加
[魔法石]
無限の乗車(?)式のもと すべての属性強化+66
[魔法石]
無限の乗車(?)式の源泉
力+231 体力+231 知能+231 、MP +231
ぶっとび性能
バランシングのために進撃消したっていうのは何だったのかな
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ただ、肝心のアントン系地域Dは一般DですらドラゴンD以上の鬼畜仕様みたいだから、どうなるんかね
まだテストサーバー情報でしかないけど
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もうクロ9セットで戦うから関係無いとか言ってられない性能だよな
まぁドラゴンDソロもキツイ俺にはどうでも良い話だが・・・
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ダクフレ増幅したけど
ブライトも欲しくなってきた
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ブライト楽しいし強いし改変のサンコ連射たのしみ
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俺は逆にブライト増幅した後にダクフレも欲しくなった
でも増幅した事自体は後悔してないレベルで強いしサンコ連射もマジで楽しみ
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ブライト6とディジャスタ3使ってる人
使用感教えてほしい。
ここは強いけど、この場面で弱いみたいな
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同時にってこと?
それなら微妙としか言いようがない
効果被ってるスキルはフロレだけどクールが長くなり過ぎて使いづらいかな
威力はもちろん出るけど小回り利かせるための下級がこれじゃあなって感じ
そこまでしてフロレ特化したいならディジャ3WWW3でいいかな
でもフロレ5個は非常に楽しい
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祭壇とかだと役に立つかもしれん、狩りに出るならBI6でアクティ特化だな
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>>99
言い方が間違ってた、同時に装備でおkです。
フロレ5個はちょっとやってみたいので揃えてみることにするよ。
逆にBI3,ディジャ6だったらサンバ強くなっていいかもね。
>>100
やっぱりBI6は一撃アクティと相性がいいね。
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サンバ特化は警備用または塔用、2分は切れる
敵をなぎ倒すから一撃で仕留められなければフロレのほうが優秀かな
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102
スキルの片側を警備塔用にしようと思ってるんだけど
使用感とか詳しく 装備はディザ6?
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装備は塔、警備ディザ6BI3、祭壇ディザ3BI6
スキフリは闇以外の中級三種とサンコアクティフロレ、ホロー1
塔は階毎にサンバ漏れた奴はフレストかチーリング、25はアクティ、31はホローで集めてクリーチャーでもなんでもいいから出血火傷で倒すこれで2分前後。ショタ中以外は階毎にサンバの0.5秒ぐらいのクール待ちがある、39とか即死が怖いのなら38をアクティで片付け、サンバチャージして39の会話中に放つとかかな
祭壇は沸くところにフロレを撒き散らす、5はサンコ、10、ボスは覚醒でおk
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タウ王国って拡大特化アクティにしたら一発で終われるかな?
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今週はパンツか、ついに全部位そろう
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104
サンクス
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>>105
縦広すぎて無理
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ブライト6アクティが小さく感じるレベルで広かった
縦横比率1:1くらいじゃないかな
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そんななか念は…
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職スレで他職との比較なんて無意味
あぁ早く改変ダクフレ9ホローで全てを吸い込みたい
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そもそもあれって初期状態で100匹いるの?
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必勝とモルジ+3どちらを買うか悩んでます
単純にいまの火力をあげるのであればモルジ+3で
将来性は必勝の方があるといった感じですか?
でもえれならモルジのがやはりよいのですかね?
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