したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダークナイト Perfect10

168アラド名無しさん:2014/04/05(土) 16:13:13 ID:0YzxBTTw0
そうだな、DKはスキル振り無料化してるの前提のキャラだから無課金でいくならかなり慎重にならざるを得ないのが痛い
ぶっちゃけ70までなら自動整列したまんま使っててもダメ出せるスキルだけMってれば何とかなっちゃうけど、それ以降の話として
まずは>>166にプラスしてラピッド、木綿、フォール、ショック辺りはMにしても問題ない
次に適当に試し切りしてみて使いやすかった感覚の武器を選んでマスタリをMに
その武器の性能によって強くなるスキルがあるからそれを中心にコンボを組んで
威力を高めたいと思ったスキルをMにしていくのがいいかと
例)鈍器マスタリMならバウンス、ピアスM、ブレードマスタリMならドロー、ペインMとかね

スキル振りよりコンボの組み方のが重要な職だから過去スレ読みながらいろんなコンボ例を試して
自分でもアレンジ加えながら自分流のスタイルを身に着けていくのがいいし、これがDKの楽しいとこでもある
拘束特化して支援に回るもよし、HAや投げスキル繋ぎまくってガンガン攻めるももよし
逆にこの作業がだるいって人には向かない職とも言えるね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板