したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ローグ・シルバームーンスレ Part32

446アラド名無しさん:2013/10/13(日) 14:11:23 ID:3u0/P8tA0
>>444
>>9読んでるのはわかる
双剣のシャインはやや倍率低いので(それでも連携点溜めに優秀でよく使うから有り)
シャインTPは1削ってハリケーン1上げるのもいいかも(移動速度目的)

TP10の使い道は
バンディ・・・×。これ自体火力が低くHE部分にTP乗らない
チェンソ・・・短クール群ではマシな火力。出し切ると高く浮くので使いにくいところがあるのがネック
ハリケン・・・短クール群では主力。デス部分にはTP乗らないがHEには乗り、よく伸びる。移動速度もうまい
HE強化・・・双剣はチャージで連携点使うため、戦闘スタイルやHE系クロニクルなどと相談。
       ハリケン強化を上げてるならばハリケンHEが相乗し、猛攻ハリケンクロも装備するなら更に伸びてうまい
あとはライトニングぐらいだが取る予定ないらしいし省
ピアスはほとんど試さず切ったからわからぬ。単体攻撃のわりに%低いのは相変わらずだったから

ブレーキは取る、便利
あとは持ち替えソニックをやるなら短剣マス7まで上げる、スイッチ買えたら特に必要になる
後押しとして、アクセル切っちゃうのは同意見で有りだと思う

俺はクロ揃えてハリケンでよく連携点使って余らないからバンディは切ってしまったけど
非Q、立ちコン、気絶(特にQ反応敵や浮かない・HA相手、クール稼ぎ等)が恋しい

まあこの振り方だとシャインもバンディもあるので場所選ぶチェンソは切っちゃってピアス取るとか
>>445のようにSPきついシルバーストリーム1or3とかクリティカル系削るとか、変えても問題ないのでお好きに

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板