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デーモンスレイヤー・剣魔Part2

964アラド名無しさん:2013/07/27(土) 18:18:41 ID:6gA/wfyM0
<転職スキル>

【破天勢】
デーモンスレイヤーのトレードマークスキル。基本的にこのスキルを発動しなければ転職スキルは発動出来ない。
使用する武器に左右されずリーチは一定になり、通常攻撃モーションも4回に変わる。
スキルレベルを上げれば的中、ヒットリカバリー、出血レベルと確率があがるが1以上の投資は各自判断。

【蛇腹剣-発】
湧き上がる場所がキャラクターから離れているが中距離スキルが多い為問題はない。
HAがつき短クールで主力。基本的にM推奨。

【狂爆化】
M必須。
防御力を犠牲にして移動速度、攻撃速度、力を上昇させる。
持続=クールなので常時かけ続けるのが好ましい。

【蛇腹剣-無】
前方に蛇腹剣を三回振り回し、吹き飛ばすスキル。
リーチや範囲はかなり優秀だがダメージに対してSPを投資するかは考える必要がある
前提の1は必須。

【蛇腹剣-締】
前方多数の敵を纏め浮かばせるスキル。
掴めない敵には浮かばせる工程が発動せず、千切るダメージも適応されない。
詠唱時HA+途中無敵があり次に繋げやすいので、プレイスタイル次第ではMも有効。

【死刑助手】
蛇腹剣を回転させた後前方へ伸ばし突き、当たった敵を一定の距離だけ引き寄せる。
1か所に纏めるスキルではないので、発動後囲まれないように注意。
手を伸ばすためか本体のあたり判定も大きくなっており潰されやすい点にも注意

【暴流螺旋】
主力基本技。発動中HA。
無色Qを使わずダメージ、範囲、クールタイムに優れた良スキル。M推奨。

【蛇腹剣-強】
10レベルでマスター。
M取得時の増加ダメージは魅力的だが取得は好み。

【血魔人】
HPを一定量消費して前方にガロアを発射する。
ダメージの与え方や爆発までタイムラグがあり少し特殊でありながらも、火力としては優秀。
発動までに時間があり、発動時HAがないので潰されないように注意が必要。

※バグがあるので使用の際は注意
・現在憑りついたあと継続ダメージが発生しないバグがある?
・強制硬直で敵の挙動がおかしくなることがある?

【血禍乱舞】
前方広範囲に蛇腹剣で乱打する。
攻撃時HAだがキャンセルが出来ない為、場所によっては要注意。
高威力広範囲なのでM必須。

【血至群舞】
幻影を5体召喚し、それぞれが敵につき蛇腹剣-発/無、死刑助手、暴流螺旋、血禍乱舞を発動させる。
幻影攻撃の%自体は習得している他スキルレベルの威力に依存し、血至群舞のスキルレベルを上げると威力比率を上げることができる。
敵1体に対し幻影が1つまでしかつかないので見た目に反し、単体戦では弱い点に注意。
1でも他スキルをM習得していればある程度威力は出るので1止め、もしくはさらに威力を上げるためにM取得もあり

【剣魔撃殺】
前方に跳躍した後、再度スキルキーを押すとダイムスが連続空中斬りを行う。
癖があるが、ダイムスが攻撃中でも本体が動ける点が利点。
Mまでとればダメージも期待できる。

<覚醒スキル>
【貪欲の燔祭】
魔性の発動確率及び発動条件のHP上限を高め、鎖にかかった敵に追加固定ダメージを与える。
敵を倒すごとに一定確率で霧を生成し、それを吸収するたびにスキル攻撃力が上昇する。
※バグ? 追加ダメージが適用されておらず、また攻撃力増加もおかしい為 現状は自動取得の1止め。

【暗然剣:ギガブレード】
前方に三段突きを行った後、ケルクスを召喚し、最後に突進し爆発を起こす。
発動中無敵であり全HITした場合のダメージはかなりのもの。
3/6/9レベル取得したときに追加効果を得る。

3レベル - 突きの多段ヒット回数と攻撃速度増加。
6レベル - ケルクス打撃時の爆発生成。
9レベル - 爆発の攻撃範囲増加。


--ココマデ--
誰か血至群舞の上手い説明おしえてくれ

特性パッシブ、6070スキル、3次クロはないから特性は省略




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