したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♂スピッドファイア・ジェネラルスレ part50

890アラド名無しさん:2013/04/05(金) 03:44:09 ID:ysh1PhmI0
王   真古代に王なんてあったっけ?
ビル  楽だし緑ネーム多くて限定クリアするだけなら回数少なくて済む。メカタウカード出たら自分に付与(できたらいいなぁ)
悲鳴  楽だけど緑ネーム少ない。大剣出たらウマー(まだ見たことない)
ノイア 合体の咆哮気絶が面倒だけど比較的楽
幽霊  火力がないとキツ目。ボスはすごく弱い。盾+ライオンで禿げそうになる。破壊の鎧出たらアラドで買えない物ないだろうなぁ(出ないかなぁ・・・)
レシュ ユリス部屋だけ面倒だけど状態装備でどうにか。課金オモチャが意外と便利だった。
司令部 避けゲーがちょっとスピード上がってないですか?あ、死んだ・・・。あれ?ランドなんで最初から出てるんですか?ちょっと・・・アーッ!(慣れたら実は普通の司令部Uより楽だった)

あくまで個人的感想だけどこんな感じだった
自分はビルで限定消化だなー。ソロだと悲鳴のスカルケイン面倒なんだよな。課金オモチャで余裕だけどなんかもったいなくて・・・
装備は一撃ニルと青緑ニルが9割くらい揃ってる火炎ニル4精錬装備スピです
精錬7になったらもっと楽なんかねぇ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板