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♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part37

969アラド名無しさん:2013/01/22(火) 05:28:06 ID:Cegk1FsI0
>>6を堕落がいまだ未修正との報告があったのでその点を追記。
ヒデンはレベル上昇と共にクールが伸びる仕様ではなくなったので該当箇所を削除。

■各種スキルによる状態異常について
・状態異常発生確率は、以下の三要素によって変動する。
 ①スキルの状態異常レベル(=スキルレベル)
 ②効果対象となる相手のレベル。
 ③効果対象の状態異常耐性。
 ★知能依存ではないため、知能を上げても確率は変動しない。

・ダメージを伴わない状態異常の持続時間は
 (スキルレベルによる基本効果時間+(状態異常レベル-対象レベル)/2)が目安。
・ダメージを伴う状態異常は力・知能依存の固定攻撃力。
 状態異常攻撃力を単位時間で割ったものに知能補正をかけて単位ダメージが算出される。
 防御力は無視され抵抗によってのみ減算。
 持続時間が経過するか規定回数のダメージが発生すると該当の状態異常は解除される。

※※現在は状態異常レベルが対象より高い場合のアドバンテージが適応されてないバグを確認中※※
・SI前
 状態異常持続時間→対象より状態異常レベルが1上回る毎に0.5秒UP
 状態異常成功率→関係なし

・SI後
 状態異常持続時間→対象より状態異常レベルが高くても殆ど変化しないバグ発生中、修正待ち。
 状態異常成功率→対象より状態異常レベルが高い程、若干UP

例・堕落ネックレス、マッド3セット効果など。気絶、拘束Lv目的でこれらを装備する際は注意。
  DNFの方では修正されたが、日本では該当アップデート適用後も結局未修正との事。

■ヒデンスティングの特徴について
 ①スタックした場合        → スタックしても硬直効果はありますが、出血はしません
 ②相手がダウンor浮き状態になった → 硬直効果が消えます
 ②相手がダウンor浮き状態に当てる → 硬直効果は出ません

■ヒデンスティングの特徴について(対人編)
 ・ノックバックが無いため、ヒデン→攻撃は、網や各種状態異常等と合わせないとまず無理です。
 ・対人における出血ダメージは馬鹿にできません(高レベルで4000〜6000)




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