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シュバルマン専用スレ part2

302名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 12:22:24 ID:VuBP4nrQO
特に多人数の対戦するなら精神特化も有りじゃないかと思う。

常時張り付きや前線維持はどだい無理だから、バフ貰って突っ込んで一通り暴れて戻る。

キル目的で無いならこれで十分な気がしないでも無い。

303名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 13:20:42 ID:j58TEl2s0
暴れ目的でも、アドバンスとバニスラのクールが長すぎて無理だと思う
溜まるまで遠距離攻撃もろくにないから、ほとんど戦力になれてない
だったら芋掘って、死んでクール回復してまた芋掘るほうが脅威だと思うよ

304名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 15:28:38 ID:HPoxoAMI0
対人だと精神弱いイリルコあたりを相手の攻撃範囲外から殺すのに便利ですが
やっぱりどうしてもヒットアンドアウェイになっちゃいますね
どちらにしろ物理の方が高いのでそれなりの威力の芋なら掘れますが特化には負けますし
対ピンコとかは物理に比べて楽に倒せますがやはりきつい物はきついです

狩りの時は囲まれて十字背負ってる人のところにタックルで行ってロアーすればたいていの敵は消せて便利ですがw

305名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 17:52:17 ID:VuBP4nrQO
物理9.2k、精神6.5kくらいだけど多人数戦だとロト、モド、ナギをジャベリンとアースストラッシュで一殺するお仕事。

新強化石で反射とHPと物理防御の複合耐力が増えたので瞬殺が出来なくなりつつある。

そこで精神極に活路を見出だしたんだが…やはり厳しいか

306名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 18:00:12 ID:4C0t2wCo0
9.2Kもありゃせこい真似しなくてもK>Dになるだろ

307名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 18:27:19 ID:VuBP4nrQO
個人でK>Dは確保出来てるがそんなのは意味の無い事。

大事なのはチームとしての勝利だから、ナギやエルの分までキル取れないと話の次元が違ってくる。

308名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 20:06:14 ID:91qqHO5Y0
チームとしての勝利が大事ならバルマンでコロシアムこないでください^^;

309名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 20:10:44 ID:VuBP4nrQO
そう思ってる雑魚共を喰えるから楽しいのよね♪

また美味しくいただかれてねー^p^

310名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 20:37:46 ID:IOJy6XE60
>>307
あんたみたいにチームでの勝ち負けを意識してくれる人が増えると助かるんだがな・・・
自分のKDのみにこだわる人が多くて、特に量産型ロト。あんただ

311名無しさん@サロマン族:2010/11/02(火) 23:08:25 ID:SXk9x4z60
武器15でキュアフィかけながらチェイサーしてればロトなんて誰でも良いよ
逆に上記の条件満たしてるなら必須だし
バルマンはトゥリモンのみ妨害役でいてもいいけど他はいらない

312名無しさん@サロマン族:2010/11/03(水) 08:39:53 ID:HPoxoAMI0
>>305
精神極めても武器の関係でどう頑張ったところで8k程度しか行きませんし
何より精神型火力スキルが少ないのがきついですね
295の者ですが、無限15、9セットを使ってもこの程度ですorz
同時に物理が高くなるので全体スキル数は増えますけど火力は中途半端感が否めません
物理をそれだけ確保できているのであればそれの方がいいかと

まぁ、精神好きなのでこのまま行きますけど(

313名無しさん@サロマン族:2010/11/03(水) 11:59:03 ID:4C0t2wCo0
物理が無限+11以下だからなぁ

314名無しさん@サロマン族:2010/11/04(木) 16:50:52 ID:CdQpV8uU0
地せん斬ってマックスにすると出が早くなりますか?

315名無しさん@サロマン族:2010/11/04(木) 18:26:58 ID:4C0t2wCo0
変わんないと思う
上げる意味は余り無いな
ブロック貫通なのは良いけど、ブロック性能無いのがなぁ
ブロック貫通なのにブロック付いてないスキルって結構珍しいよな

316名無しさん@サロマン族:2010/11/04(木) 18:29:53 ID:Px2heFuo0
珍しいか?

317名無しさん@サロマン族:2010/11/04(木) 19:26:14 ID:4TVRNVFw0
アースストラッシュもそうだし、そうでもないよな

318名無しさん@サロマン族:2010/11/04(木) 19:26:21 ID:rxouxLdE0
Wikiによると攻撃Lv3以上のスキルは全部で66種類
うち防御Lvが2以下のスキルは23種類
別に珍しくはないな

319名無しさん@サロマン族:2010/11/09(火) 22:39:18 ID:L5xoUO3wO
新スキルってもうこないのかな。
;KLにはどんなスキルがくるのやら

320名無しさん@サロマン族:2010/11/18(木) 21:12:53 ID:ZaJccsMY0
飛龍、ラーズあると良さそうだけどスキルポイントないって言う…アレのために切りたくないしなぁ
ちなみにタウント使うとオフィサーのタゲをタウントの間だけとれるっぽい
バルマンの時代が相変わらず来なかった

321名無しさん@サロマン族:2010/11/20(土) 12:59:04 ID:mVAo9WJ60
タウント使う〜とか、タゲをタウントの間だけとれる〜とかあまり人前で言わない方がいい
そしてこっそりタウントの意味を調べたほうがいいぞ

322名無しさん@サロマン族:2010/12/02(木) 07:56:05 ID:Dczy9.ow0
バルマンスレの進行遅すぎだな。

ラストが微妙な感じで終わってると思ってID検索してみたけどさ。
こいつのIDって基本的にスルーなのか・・・?
こいつが書き込むと一週間程度、スレが止まるっていう。ちょっとワロタ。

確かタウントって英語で挑発って意味だろ?
何か俺も間違った使い方してるのかと思って不安になったわ。
・・・華麗に釣られたかもしれんな。

323名無しさん@サロマン族:2010/12/02(木) 19:42:49 ID:/d8FRXk60
一つ言っておくと、>>320のタウントは英語の意味で使っているのではなく
ゲーム内の状態異常の一つのタウントを指している

見当違いのわけわからないレスがあればそりゃ止まるわな

324名無しさん@サロマン族:2010/12/08(水) 02:55:44 ID:DkIM3iJI0
×挑発を使う、タゲを挑発の間だけとれる
×状態異常を使う、タゲを状態異常の間だけとれる

○タウントの付くスキルを使う、タウントが付いてる間だけタゲがとれる

などと日本語不自由な子達に釣られてみるテスト

325名無しさん@サロマン族:2010/12/09(木) 21:17:30 ID:X1QfzmBQ0
タイムアタックにバルマンさんが居てちょっと嬉しい
俺には辿り着けない領域だが

326名無しさん@サロマン族:2010/12/10(金) 00:56:10 ID:Q2lEDivo0
>>324
残念ながら、そこで状態異常って単語を当てはめてるあなたも(ry

327名無しさん@サロマン族:2010/12/10(金) 22:23:44 ID:1uK4rzD2O
バルの新武器が微妙すぎて泣いた
公式動画のやつだから+15だろうけど、あの見た目は残念感が・・・

形状的に仕方ないとはいえ、もう少し何とかならないものか・・・

328名無しさん@サロマン族:2010/12/11(土) 14:42:14 ID:X1QfzmBQ0
バルマン装備ぜんぜん売ってなくて詰みそう

329名無しさん@サロマン族:2010/12/11(土) 23:08:25 ID:d0bPCATQ0
出しても売れないんだよ
あまりに売れ残るから昨日
過剰に精錬して砕いたすまん

330名無しさん@サロマン族:2010/12/27(月) 13:43:04 ID:xqmrSFqsO
最近やっと、うちのサブのバル君が48になったよ(`・ω・)b

しょうもない質問だけど、
48+11武器でどこまで行けっかなぁ(´・ω・)?
無限高いし56武器は商店に置いて無かったしww

取りに…取りに…行かないと…かなー

331名無しさん@サロマン族:2010/12/27(月) 13:54:59 ID:CdQpV8uU0
58までいけるんじゃない?

332名無しさん@サロマン族:2010/12/27(月) 14:17:13 ID:VNW1T8pA0
58までいってB級精練でFA

333名無しさん@サロマン族:2010/12/27(月) 15:50:38 ID:VuBP4nrQO
どこまで精錬するかと、何を目的にするかによるけど狩りだけなら48+11で十分。

対戦まで考慮すると現状無限か56の二択になる。

B級は今はスルー推奨
バランスの無限か物理特化の56速度取るかの違い。

B級はバルモドにとっては現状だと利点が無い。

不利な点
・精錬にかかる代金が高い
・物理火力が劣る
・後に控える物理特化、最上級がいつ実装されるかわからない

334名無しさん@サロマン族:2010/12/27(月) 18:39:09 ID:d3my5fwc0
沈黙行くなら48+11じゃ少し物足りないけど、廃墟EXくらいなら十分だと思う
物理7k(52+10、命中35程度クリ10未満)しかないけど一部のMOB以外は普通に芋→JKで倒せる
物足りなさを感じるなら途中で変えればいいし、B級最上級や物理強化まで我慢できるなら60までいけばいい

正直な話、48+11でも対戦行けなくはないけどね
1:1なら他のキャラが強い(1キャラは+15)、複数対戦ならキャラの組み合わせが合うってのが条件だけど

335名無しさん@サロマン族:2010/12/27(月) 21:27:29 ID:SajcUOhU0
B1物理強化がLv59だっけ
どれくらい簡単に作れるかだよなぁ

336名無しさん@サロマン族:2010/12/27(月) 23:42:22 ID:2cJQGN320
強化はドロップありだから問題なし・・・のはず
デリオ再来はマジ簡便

337名無しさん@サロマン族:2011/01/03(月) 00:24:57 ID:SVFmPkuQ0
バルマンの物理と精神ってどれぐらいあれば火力高いって言える?

338名無しさん@サロマン族:2011/01/03(月) 03:26:17 ID:QHCBcON.0
>>337
もうすこしヒントくださいよ、レベルとか

339名無しさん@サロマン族:2011/01/03(月) 23:09:55 ID:SVFmPkuQ0
>>338

Lv52ぐらいは?

340名無しさん@サロマン族:2011/01/04(火) 13:56:28 ID:vgmbdAG.0
7k

341名無しさん@サロマン族:2011/01/04(火) 18:45:11 ID:VuBP4nrQO
51だと7k
52だと8k
は火力を自称するなら欲しいな。
52で無限解禁になるので閾値が跳ね上がる事になる。

342339:2011/01/05(水) 04:12:58 ID:SVFmPkuQ0
>>340>>341

バルマンで物理10kとかいってる人たまにみるんだけど
どうやったらあそこまで高くできるんだ?

343名無しさん@サロマン族:2011/01/05(水) 07:50:40 ID:1mfEnVe20
ヒント

物理特化、艦長、舞闘家

344名無しさん@サロマン族:2011/01/05(水) 07:51:59 ID:1mfEnVe20
ヒドイ間違いだ。。

武闘家

345名無しさん@サロマン族:2011/01/05(水) 11:20:49 ID:etvPy.0I0
艦長を浣腸と間違えるよりマシだろう

346名無しさん@サロマン族:2011/01/05(水) 15:18:05 ID:VuBP4nrQO
精神防具をピナスセットとかも220違う
艦長で300〜500
56物理特化の15で200
ベルトと腕輪の過剰で300〜

無限セットの安全精錬との比較
武器は無限15との比較

347名無しさん@サロマン族:2011/01/05(水) 22:41:34 ID:PAL4Ml7o0
まーでもあれだね
艦長履けるLv58(だっけ?)に達しないと、10Kは相当難しいはず。

348名無しさん@サロマン族:2011/01/06(木) 15:15:24 ID:CdQpV8uU0
バルマン楽しいよう(´;ω;`)
バルマンで走りまわってる時が一番楽しい

金策で使うと2秒で嫌になるけど

349名無しさん@サロマン族:2011/01/09(日) 01:47:36 ID:W2Vd9cS60
現在55レベルで、
スキリセしてバーニングスラッシュを取りたいと思ってるのですが、
何を削るのがいいでしょうか。
ttp://tarskill.xrea.jp/shubalman.html?dOAb9iHM+dg9lzcNW+qllHWPT4+a
↑現在はこうなっています。

350名無しさん@サロマン族:2011/01/09(日) 02:25:44 ID:cdzCwTm.0
①地旋斬 2止め
②ピラー切り

お好きなほうをどうぞ

351名無しさん@サロマン族:2011/01/10(月) 19:41:37 ID:W2Vd9cS60
>>350
ありがとう。

352名無しさん@サロマン族:2011/01/11(火) 07:38:56 ID:1mfEnVe20
ちなみにオレはピラー完全に切ってる

353名無しさん@サロマン族:2011/01/17(月) 11:18:40 ID:zRpey6OYO
ちなみに俺はピラー使ってる。
対人するなら切るのは有り得ないレベル・・では無いかなあと最近思ってる。

ピンコ相手にも張り付けるし、気絶確率もだいぶ減る。クリアバやNPCアバ2
+無限7セット装備してるならほぼ気絶しない
味方にバフかけられるのが大きい。
特にバリア張ったロトやナギにかけてやると相手からのバルマンの気絶確率がぐんと減る。

354名無しさん@サロマン族:2011/01/17(月) 18:58:23 ID:t5q5JbB60
1:1以外の対人するなら切るのはありえないだろ
1:1でも欲しい

355名無しさん@サロマン族:2011/01/18(火) 12:54:03 ID:VuBP4nrQO
ピラーで反射上げれるから素の反射をかなり下げれるのが大きい。
反射に余裕が有るからこそHPや魔法防御が上げれる。
HPに余裕が出来たらHP回復率上げると高ブロック移動技の二種も有る事からかなりしぶとくなるよ。

356名無しさん@サロマン族:2011/01/18(火) 20:34:26 ID:d3my5fwc0
ふと思ったが、ピラーの攻撃範囲(&バフ範囲)ってLvごとに変化するのだろうか
Lv1-2とLv3-5は明らかに違うけど、Lv3-4とLv5が一緒のようにも見えるのだが・・・
もし同じなら4止めでもいい気がする

357名無しさん@サロマン族:2011/01/19(水) 20:18:07 ID:m.c.3MyE0
残り3Pなんですが どれを取ったらいいとかあるでしょうか?
ttp://tarskill.xrea.jp/shubalman.html?dXhnrJUS+dKLnjLAB+qywSt0rM+a

358名無しさん@サロマン族:2011/01/20(木) 10:33:23 ID:8A60PSkM0
ED18階ゴルダンがソロで倒せないのですがいい方法ってありますか?

359名無しさん@サロマン族:2011/01/20(木) 10:46:48 ID:8Ev.mLcU0
どういう戦法でどうして勝てないのかを
まず説明した方がいいんじゃない
あとLvと攻撃力も

360名無しさん@サロマン族:2011/01/20(木) 19:23:23 ID:7N/BC.Y20
デコイを置けないキャラは総じて
蜘蛛召喚タイムは逃げの一手あるのみ

事故で火炎被弾(火炎ダメupデバフ)するとどうしても回復追いつかなくなったり逃げきれなくなる

ゴルダンをスムーズに倒せるのはクロモドソーマで長時間デコイ&超火力で押せるキャラか
Lv補正と素回避85到達できるイリルコくらい

時間かかりすぎ云々言うならまずバルマンであることを見直すべき。

361名無しさん@サロマン族:2011/01/20(木) 19:39:47 ID:qlsECFPY0
蜘蛛爆弾の対処はこれが参考になるかも
(6:15〜くらい)
ttp://www.youtube.com/watch?v=RydqdrJm-_s

362名無しさん@サロマン族:2011/01/20(木) 21:25:02 ID:1jIdiRf.0
エルピンだけどその場でブロックと回復技使いながら殴り続けられるぞ
ブロックスキル数的にピンコも多分いけると思うが。バルマンはEOE使える時ならいけるかもな

363名無しさん@サロマン族:2011/01/20(木) 21:28:32 ID:qlsECFPY0
バルマンのブロック技は芋以外精神ばっかだから、
無理してその場で連発するよりも、
離れてJ振った方が楽にダメージ稼げるんでない

俺もバルマンでEDってほとんど行ったことないんで、想像だけど

364名無しさん@サロマン族:2011/01/20(木) 22:37:48 ID:1jIdiRf.0
>>363
あー、それを失念してたわ。ビクトリーオーラだけじゃ防ぎきれんしな
なら>>361の動画みたいなやり方のほうが安全だし、ダメも稼げそうだな

365名無しさん@サロマン族:2011/01/21(金) 13:05:04 ID:hO9bxwaI0
ピンコさんだとちょうどバリアのCT周期と蜘蛛爆弾召喚の周期が同じなんで
残り4匹くらいまでは防げて、あとの4匹くらいは豊富なブロックスキルでどうとでも
むしろ少々喰らっても別にといった按配
基本安置に入ったら倒すまで一歩も動かなくてすむのがピンコの対ゴルダン

366名無しさん@サロマン族:2011/01/22(土) 08:58:15 ID:OevrsvjY0
アクションとしてはバルマンくらいじゃないとヌルすぎる
と自分に言い聞かせながら、ブロックしつつヒット&アウェイ

367名無しさん@サロマン族:2011/02/01(火) 16:28:45 ID:lN8J1ZW.0
この前クリ60超えの人と一緒になったんだけどJや精神系の多段スキルでの
殲滅力が半端じゃなく早くて下手に物理を石やOPで上げるよりクリ上げた方が強い気がしたんだけど
みんなクリっていくつぐらい確保してる?

368名無しさん@サロマン族:2011/02/01(火) 16:38:24 ID:OUm8dj2w0
そもそもそんなにクリ確保できる時点で
スロ3の15武器確定に加えて他の所もかなり精錬してるであろう事はもう確実だし
それはクリが強いんじゃなくて廃精錬が強いだけ、数値確保した上でクリが高いと強いのは当たり前だろ

369名無しさん@サロマン族:2011/02/01(火) 16:55:16 ID:lN8J1ZW.0
その人は無限15で物理7900くらいだった。
自分はクリ21で物理8300くらいなんだけど自分のが明らかに遅く感じたから

370名無しさん@サロマン族:2011/02/01(火) 17:06:36 ID:dHmn7Xa.0
無限15で7900ってそれ本当にバルマンなのか?

371名無しさん@サロマン族:2011/02/01(火) 17:07:33 ID:dHmn7Xa.0
って、よく見たら一言もバルマンとは言ってないな
精神系の多段スキルとか、イリシアのこと言ってんじゃないだろうなw

372名無しさん@サロマン族:2011/02/01(火) 17:39:15 ID:lN8J1ZW.0
連投で申し訳ない。
自分もその人もキャラはバルマンで52レベルで同じ

373名無しさん@サロマン族:2011/02/01(火) 17:43:48 ID:etvPy.0I0
攻撃力に大差なくてクリティカルが40以上違うならそりゃ殲滅速度全然違うでしょう

374名無しさん@サロマン族:2011/02/07(月) 17:35:26 ID:zRpey6OYO
>>369

まあ多分だけどジャベリンソードとアースストラッシュとビーストラッシュの使いどころが上手いんでしょう。それか369さんが最大まで振ってないかかな
この3つはバルマンの狩りの主力スキルなんで。(Jもですが)

375名無しさん@サロマン族:2011/02/08(火) 16:44:05 ID:xqmrSFqsO
ところでそのジャベリンソードって全上げ安定?物理型なんだけど、ラーズ取ろうと思ったら本気でポイントきついんだw
やっぱラーズは要らない子なのか…

376名無しさん@サロマン族:2011/02/08(火) 17:00:51 ID:CdQpV8uU0
いらん

377名無しさん@サロマン族:2011/02/08(火) 17:03:55 ID:BlPttBEU0
>>375
むしろジャベリンは全上げしないと使えない

378名無しさん@サロマン族:2011/02/09(水) 15:27:38 ID:zRpey6OYO
上でレス書いた者だけども、個人的にジャベリンソードは全上げ推奨。4と5では火力も範囲も全く別物と考えて良いです。

バルマンの中で、物理スキルで20づつ基本のダメージが上がるのはジャベリンソードを入れて3つか2つ位しか無いから上げた方が良い。

ラーズはまだ取らなくて良いと思う。
ラーズ取るくらいなら同じPでアスストとジャベリンとビーストラッシュ上げた方が総合的にダメージ上がるよ。

379名無しさん@サロマン族:2011/02/18(金) 17:04:24 ID:sIM8Rw7w0
フェーズの情報が出て、はっきりしたことがある
開発はバルマンが嫌い

380名無しさん@サロマン族:2011/02/19(土) 14:55:58 ID:7HIIpNNk0
嫌いとうかなんか初心者より下手な操作だよね・・・スキル紹介に回復薬使うとか・・・

381名無しさん@サロマン族:2011/02/19(土) 15:05:25 ID:Y5JCAAjc0
バルマン:
 「HPが残り30%を切った状態で」敵にクリティカル攻撃が当たると、
 一定確率で5秒間の間、攻撃速度と移動速度が増加する

イリシア:
 攻撃が当たると、一定確率で5秒間、攻撃速度と回避率が増加する

ルコ:
 クリティカル攻撃が当たると、一定確率で10秒間移動速度と回避率が上がる

農夫ェ…
実際、発動率の差とか次第だとは思うけどね

382名無しさん@サロマン族:2011/02/19(土) 15:09:22 ID:L/wR5VJA0
他ゲでもこの手のスキルがあったけど
残りHPをいかに維持するかが問題だな
HP30%って…十字マークでるのは何%だったっけ?

383名無しさん@サロマン族:2011/02/19(土) 15:23:45 ID:BHeGcsLk0
ただでさえPOT使わない屑が多いキャラなのに勘弁してくださいよ・・

384名無しさん@サロマン族:2011/02/19(土) 15:29:49 ID:Y5JCAAjc0
十字出るのは4割以下
つまり狙って使うなら、必ず十字出す必要がある

385名無しさん@サロマン族:2011/02/19(土) 15:43:22 ID:UrKC2LBY0
ブリンク使えば確実じゃーねぇーの

386名無しさん@サロマン族:2011/02/19(土) 16:50:04 ID:27T3qFGM0
狙って使おうとする→トゥルー!

387名無しさん@サロマン族:2011/02/20(日) 01:30:40 ID:xqmrSFqsO
前向きに考えようぜっw

新スキルのガルフなにがしって、ビーストロアー?の強化版って認識でいいのかな。

388名無しさん@サロマン族:2011/02/20(日) 04:19:44 ID:9YYx7Eow0
武器が変わるってことは精神が強い装備が出たりするのかねぇ

389名無しさん@サロマン族:2011/02/22(火) 12:49:04 ID:BlPttBEU0
ラーズ狩りだと微妙かと思ってたが、こないだPTで一緒になったバルマン、ボスを壁に吹っ飛ばしてルコがミミシュサイステっていう連携プレイをしていて感心した。
上手く使えば面白いスキルなんだな。

390名無しさん@サロマン族:2011/02/23(水) 03:14:55 ID:2KUjF02A0
MKはバルマンを強キャラだと思ってわざときつくしてるんだろうか?
対人だと確かにそうだろうがそればっか基準で調整されてもなあ

391名無しさん@サロマン族:2011/02/23(水) 13:08:47 ID:OpLfU45I0
対人でももう今は強キャラとは言えないと思う

392名無しさん@サロマン族:2011/02/23(水) 13:39:53 ID:7/5LSDAw0
その前にMKは企業名じゃないし
開発は海を渡ったあちらの国で行われてる事すら理解してなさそう

393名無しさん@サロマン族:2011/03/07(月) 18:32:07 ID:z4fyP7/E0
MKが企業名じゃないってのは何に対していってるんだ?

394名無しさん@サロマン族:2011/03/07(月) 22:00:45 ID:GUMUOKRM0
D級宝箱で集中出たんだけどこれってどうなんだ?

ほかの武器と比べると火力はないけど・・
やっぱ命中+8ってのは大きいのかな

395名無しさん@サロマン族:2011/03/07(月) 22:59:22 ID:K3eiomD60
残念なことに産廃です
攻撃力を見てみましょう
そして27最上級、28最上級と比べてみましょう

396名無しさん@サロマン族:2011/03/08(火) 08:26:52 ID:xqmrSFqsO
命中は強化石やアクセ、精神防具なんかで割と簡単に補強出来るからな…よっぽどの命中特化にするんで無ければ使わない。
B級集中武器でも出て、かつ攻撃力も見直されれば日の目を見ると思う。

397名無しさん@サロマン族:2011/03/15(火) 12:59:08 ID:0nVmoq660
ラーズとバーニングスラッシュならどっち取るのが良いんだろうか?
どっちも使い所難しそうだから悩むんだが

398名無しさん@サロマン族:2011/03/15(火) 13:01:32 ID:2NgyEtqA0
バニスラ:たぶんブレイブナイトで消える
ラーズ:たぶんブレイブナイトでも残る

399名無しさん@サロマン族:2011/03/17(木) 01:55:44 ID:D6eKRsWg0
だからスキルは選択式だっつーのに

400名無しさん@サロマン族:2011/03/18(金) 11:40:45 ID:WO69P94Y0
ボスが青盾張っていない時にエンドオブアースをして転がしている間に追撃するなら
どのスキルが最も効率よくダメージを与えられるのでしょうか?

適当に追撃しているとエンドオブアースのHit数が減ってしまっているように感じるので悩んでいます・・・

401名無しさん@サロマン族:2011/03/20(日) 13:08:33 ID:osTx/zgc0
ブルーアマー使ってる人にききたいんだけど、髪色何にしました?
基本は違和感すぎて何に変えようか迷ってるんだけど・・


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