したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.15 VTuberシンギュラリティ

68おりおん(作者):2022/08/29(月) 09:25:26 ID:Ix.s.6TI
>>67
クリア&感想ありがとうございます。

>でもさすがにラスボスはレベル53平均じゃ無理ゲー!だったのでロシアンとストラッシュの習得まで稼いだ感じ
ラスボス到達時点でレベル53平均ということは
それほど稼がず戦略工夫してくぐり抜けて来たのだと思います。
そこまで作品に向き合っていただいて嬉しいです。

>固定メンツ重視のプレイスタイルだったので、メンバー強制選択の戦闘が割とあったのはちょっとしんどかったかな。
シナリオの印象付けしようとすると、要所要所でキャラがお喋りすることになるので、
話の整合性取るため固定メンツができてしまいました。
折り合いつけが難しいところですね。

>全員に装備とスキルの設定してまた戻すのしんどみ
ボスごとに装備・スキルの付け替えが発生してるところも、振り返ってみるとテンポ低下の原因だったのかなと思っています。

>ストーリー面では最最初からの伏線を回収しきっててとても良かったです
VTuberと親和性ありそうなシナリオは何か、って結構悩んだところなので評価いただけて幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板