したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

戦国IXA ツールスレPart49

83名無しさん:2024/03/17(日) 17:09:22 ID:fk/lLthg
>>82 ID:gP.Mv2OE さん。
お陰様で動作良好の様です。有り難うございました。
1点質問ですが付与し終えたスキルをLv10にするのに小姓の応援/隠し玉系の
カードを使用してているのでしょうか?。その場合既存のソート順は影響ありますか?
※秘境に序とかを送る関係で常にカードNo降順, ランク昇順, レベル昇順にソートしておりまして、
 もしも貴重な小姓の応援/隠し玉から使用されたら痛いなと思った次第です。

>組み込もうとしている方へ
 私の読解力不足で悩んだ点を参考までに情報連携します。
 >>77 は見たまんまで理解出来るかと思いますが、>>78-80 は既存の
 function createCardTooltip()関数の「if (data.level == 20) {」の手前」と
 「// 追加の段落と// 削除の段落の間」の2箇所に「//道場スキル追加(常設のみ)」で
 示されている処理を追加で挿入します。(+マーク省略)となっているので悩むかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板