したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

戦国IXA ツールスレPart48

584名無しさん:2023/08/14(月) 20:22:38 ID:dF3LYwf.
>>576

回答ありがとうございます

設定ボタンは出ているので、動いていると思うのですが、moko無しと変わらない挙動です
ixaタイムが出ないとか、部隊ワイドにならないとか、ほぼほぼです
ローカルストレージのクリアは既にやっていましたので
クッキーを消し、別のアカウントで入ってみましたところ、1鯖も同じ状況になりました(´;ω;`)

そこで前期使用していたmokoをいれてみたのですが、同じ状況です

いよいよわからなくなり、刷新時に修正した箇所をチェックしてみたのですが、login.userにいくつかエラーがでていることに
気づきました
しかし、今回修正した箇所でもないため、前期のmokoを確認したのですが、そちらでもエラーが吐かれていました
(稼働していたので、気にも留めていませんでした)

一例ですが
console.debug('Load... MokoLogin');
の箇所に
ERROR: Unexpected console statement. [no-console] console.debug('Load... MokoLogin');
のエラーメッセージが出ています

そこで、もっと古いmokoを使用してみたところ、動きましたので、login.userを見比べてみましたが、
当該箇所は違いがありません

クッキーのクリアも過去に何度かしたことがあると思うのですが、エラーの出ている状態で
前期から今日まで使用できていたことがどうしてなのかもわかりません

あまりに初歩的な質問で申し訳ありませんが、アドバイス、いただけないでしょうか
よろしくお願いいたします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板