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戦国IXA ツールスレPart47
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■前スレ
戦国IXA ツールスレPart46
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1601556843/l50
荒らしは管理人が即出禁にするので注意
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>>945
通常攻撃とボタンが違ってますね。
// 地図 全般
function mapCheck() { 内、かなり下
.on('click', 'img[alt="ここへ部隊出陣"]', ajaxStopUpdate)
.on('click', 'img[alt="この拠点に部隊を出陣"]', ajaxStopUpdate)
+ .on('click', 'img[alt="この拠点に攻撃出陣"]', ajaxStopUpdate) //これ追加
.on('click', 'img[alt="この拠点に加勢出陣"]', ajaxStopUpdate)
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>>951
ありがとうございます!!
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//2022.12
"特.黒飛燕剣.S": ["特.黒飛燕剣.S","特.黒飛燕剣.S","特.乱世ノ歸人.A","特.傾国ノ艶姫.S","特.傾国ノ艶姫.S"],
"防.黒衣ノ軍師.S": ["防.戦陣 凪.A","防.黒衣ノ軍師.S","防.黒衣ノ軍師.S","防.天磐船.SS","防.氷瀑ノ封印.S"],
"防.聖ヨハネの導き.A": ["防.聖ヨハネの導き.A","防.聖ヨハネの導き.A","防.戦陣 凪.A","防.戦陣 凪.A","防.籠城の妙技.A"],
"攻.西国ノ覇将.A": ["攻.西国ノ覇将.A","攻.西国ノ覇将.A","攻.古龍逆鱗.A","攻.紅蓮ノ刹.S","攻.鈴鳴り武者.B"],
"防.流将天願.C": ["防.流将天願.C","防.流将天願.C","防.絶無卻退.D","特.戦場妙技.B","防.斑ノ守護者.C"],
"防.宇和ノ小竜.C": ["防.宇和ノ小竜.C","防.斑ノ守護者.C","防.覇・太虚国崩.B","防.死出ノ田長.B","特.虎切刀.C"],
"攻.飛騨ノ怪将.C": ["攻.飛騨ノ怪将.C","攻.飛騨ノ怪将.C","特.十字飛車.A","特.十字飛車.A","特.戦場妙技.B"],
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出陣後サイドテーブルが反転するのは私だけでしょうか?
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>>954 着弾したときや帰還完了でも暗転しますね。
mokoなしも発生するからベータテストの問題かも。
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まだ出ていませんでしたね
//2022年冬 戦国幻包み
"特.日輪豊国.S": ["特.布都御魂ノ鬨.SS", "防.天奏聖譚曲.SS", "防.海神ノ浮船.SS", "防.天磐船.SS", "防.天奏聖譚曲.SS"],
"攻.天華爛漫.S": ["攻.不滅ノ鬼神.S", "攻.天之尾羽張.SS", "攻.神光征軍.SS", "攻.朧雲ノ閃撃.SSS", "攻.神光征軍.SS"],
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>>955 出陣直後にマップの上に出陣状況が表示されるけど、これが切り替わるとサイドが暗転するみたい。
手動でタブを変えても暗転する。
純粋の出陣状況だと暗転は起きなかった。
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わたしだけでしょうか?
https://gyazo.com/382b5902db731d0c3d9852fbd33c4a5d
武将カードをクリックした際、下に出ていた合成候補テーブルが出なくなりました。
それも1-8鯖の本城主のみ(影城主は出ます)
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本城主
https://gyazo.com/e949d17f8fdcce5c390320df81aa25f0
影城主
https://gyazo.com/09662c1d993251003b4aa19a25f83d63
本城主のみmoko動いてないのでしょうか?
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>>959
情報少ないですが画像を見るとmokoが動いていないように見えます
本と影でブラウザ変えてますか?
mokoはブラウザ単位で動くのでそれが原因のことがあります
同じ画面で本影切り替えただけで本だけ動かないなら
詳しくみてみないとわからないのでコンソール見てみるしかないですかね
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拠点からの一括兵士訓練は出来るのですが、拠点からの訓練が情報を取得中で停止します
>>762をやってみたのですがうまくいきません。
https://gyazo.com/995f7fa30d8c7e2acea38885271a00d9
https://gyazo.com/1592fac1f341f53a3f7baf25be81787f
https://gyazo.com/1898eb65dcd52e256d482224ffbf2bf5
https://gyazo.com/9268bb53eef868b5f43621006fe427e0
何処がいけないのか分かりませんでした。教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。
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>>960さん、ありがとうございます。
同じ画面で本影切り替えただけで本だけ動きません。
チャットの並び順を最新投稿を上にするなど動いているものもあります。
ver 24.2022.09.1があったので、この板を見ながら改修しようと思ってます。
PCから書き込もうとするとhttps://gyazo.com/b802178a01be933eba475ee700bbcfb5
なので、毎回ID違いますがご勘弁を。
今後ともよろしくお願いします。
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>>961
facility_nameは
var facility_name = document.title.split(' - ')[0];
で良いと>>689にありますね
それでも直らないならコンソールみて右の赤文字のエラー番号?のとこをクリックして
どこでエラー吐いてるか確認して修正するしかないです
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>>961
あと、>>493-495等の一括兵士訓練関係全般はこのスレ遡って全部取り入れてますか?
どこか抜け漏れがあるかもです
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>>963さん
>>964さん
ありがとうございました。
493-495は修正済みでしたが、762も含めもう一度最初からやり直したら
動くようになりました。何処かでミスっていた模様です。
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需要あるかわかりませんがサンタの兵種の背景色
// 兵種
var SOLDIER_COLOR = { "": "", 足軽: "#F5DED5", 長槍足軽: "#F6CBBF", 武士: "#ECA896", 国人衆: "#FFA3A3", 弓足軽: "#E9D8F4", 長弓兵: "#DABDF8", 弓騎馬: "#BB93E2", 海賊衆: "#D6A1FF", 騎馬兵: "#F6DC8D", 精鋭騎馬: "#F8D165", 赤備え: "#E7BB43", 母衣衆: "#FDEC6D", 破城鎚: "#B5BEBC", 攻城櫓: "#7198B8", 大筒兵: "#798D9D", 鉄砲足軽: "#9E8680", 騎馬鉄砲: "#B1A178", 焙烙火矢: "#693", 雑賀衆: "#ACAC4F" , 穴太衆: "#5B6C78", サンタ: "#FFFFFF"};
穴太衆の後ろに
, サンタ: "#FFFFFF"
を追加しただけです
雪っぽく白にしましたがFFFFFFの部分を好きな色にしてください
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>>866 の 下記行は不要になっているみたいです。
+ if (options.facility_maxsoldier) len = 4; //← コメントアウト len は常に1でOK
一括兵士訓練の「デフォルト兵種に最大訓練可能数リンク設置する」のチェック オン
だとエラーになってました。
オンでもオフでも同じ動作に直しました。(戻しました)
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自分用に書いたので、必要な方はどうぞ
// 2022年 戦国のクリスマス
"特.聖夜の饗宴.S": ["防.無鹿ノ幻律.S", "防.天奏聖譚曲.SS", "防.天奏聖譚曲.SS", "特.宿木.B", "-"],
//2022年冬 関ケ原が分かつ2つの運命
"特.豊国ノ寵将.S": ["攻.天津日ノ太刀.SS", "攻.十束ノ神域.SS", "特.建御雷神ノ閃光.SS", "特.豊国ノ寵将.S", "特.建御雷神ノ閃光.SS"],
"特.冥国ノ双鎌.S": ["攻.火之迦具土神.SS", "攻.天津日ノ太刀.SS", "攻.十束ノ神域.SS", "特.建御雷神ノ閃光.SS", "特.建御雷神ノ閃光.SS"],
// 2023新春☆特大イベント
"-.豊臣のお年玉.SS": ["特.鬼滅刺.A", "特.建御雷神ノ槌.SS", "特.建御雷神ノ槌.SS", "特.建御雷神ノ閃光.SS", "-"],
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右クリックメニューの改善
(ランクアップ合成画面、特殊合成画面、レベルアップ合成の3画面で右クリックメニュー有効化)
手持ちが修正はいってなかったので、過去スレに投稿あったらすいません
function cardTool()内
(略)
- } else if (location.pathname == '/facility/set_unit_list.php' || location.pathname == '/union/levelup.php' || location.pathname == '/union/additional.php' || location.pathname == '/union/learn.php') {
+} else if (location.pathname == '/facility/set_unit_list.php' || location.pathname == '/union/levelup.php' || location.pathname == '/union/additional.php' || location.pathname == '/union/learn.php'
+ || location.pathname == '/union/rankup.php' || location.pathname == '/union/special.php' || location.pathname == '/union/expadd.php') {
function createCardTooltip(e, target, $tooltip, data) 内
(略)
location.pathname == '/card/defense_formation_deck.php' ||
+ location.pathname == '/union/rankup.php' || location.pathname == '/union/special.php' || location.pathname == '/union/expadd.php' ||
location.pathname == '/union/levelup.php' || location.pathname == '/union/additional.php' || location.pathname == '/union/learn.php') {
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//2023.1
"攻.覇:風林火山.SSS": ["攻.覇:風林火山.SSS","攻.覇:風林火山.SSS","攻.十束ノ神域.SS","攻.十束ノ神域.SS","特.神屋楯比売命.SS"],
"攻.覇:謀神.SSS": ["攻.火之迦具土神.SS","攻.遠呂智ノ閃光.SS","攻.遠呂智ノ閃光.SS","特.建御雷神ノ閃光.SS","攻.天津甕星ノ雷.SS"],
"防.覇:姫鬼無双.SSS": ["防.覇:姫鬼無双.SSS","防.天衣無縫神戒.SS","防.氷塊ノ障壁.SSS","防.国津破邪ノ楯.SS","防.国津破邪ノ楯.SS"],
"攻.青葉ノ仁王.A": ["攻.青葉ノ仁王.A","攻.青葉ノ仁王.A","特.宿木.B","特.乱世ノ歸人.A","特.飛蝶野分.B"],
"防.龍神ノ加護.A": ["防.龍神ノ加護.A","防.龍神ノ加護.A","防.戦陣 凪.A","特.朧雲ノ蓮撃.S","防.籠城の妙技.A"],
"攻.猛虎鉄牙.A": ["攻.破城 羅刹.S","攻.破城 羅刹.S","攻.猛虎鉄牙.A","攻.猛虎鉄牙.A","特.天綾の誓約.SS"],
"特.無辜ノ哀炎.S": ["防.禍津日神ノ謀.SS","防.氷瀑ノ封神.SSS", "防.黄泉醜女ノ屍兵.SS", "防.黄泉醜女ノ屍兵.SS", "防.鼎国ノ楔姫.S"],
"防.大樹ノ萌芽.C": ["防.大樹ノ萌芽.C","防.大樹ノ萌芽.C","防.斑ノ守護者.C","防.覇・太虚国崩.B","特.野太刀.C"],
"攻.間伐ノ忠刃.C": ["攻.間伐ノ忠刃.C","攻.間伐ノ忠刃.C","特.名人ノ系譜.C","特.鬼滅刺.A","特.虎切刀.C"],
"防.忠魂三州.C": ["防.忠魂三州.C","防.忠魂三州.C","特.十字飛車.A","特.覇・一期一振.A","防.覇・太虚国崩.B"],
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>>970
1から入力するのは大変なのですごく助かります
次スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1674020414/
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地図上で2点間の距離を表示する方法って既にありますでしょうか?
相手盟主からどこの空地までが何距離か
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来期の刷新時用に暫定修正を教えて頂ければありがたいです。
var chapter = {
1: '22',
2: '23',
3: '24',
}[chapter_num];
特にこの部分は何処を25に変更すれば良いでしょうか?
宜しくお願いします。
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スキル強化の画面で、白くじが引けなくなった・・・。
エロイ人、回収のヒントをお願いします。
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>>972
戦略拠点にその盟主城を入れてそこに移動すればそこからの距離が測れるのではないでしょうか
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>>975
陣から対象距離まで 座標/距離がでますが
盟主からどこの距離までが20距離なのかとかが知りたく、そこに向けて陣張りしたかったのです
戦略拠点にいれると距離が出る機能なんてあるのですか?
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>>973
質問に対する直接の回答は↓と想定してます
var chapter = {
-1: '22',
+1: '25',
2: '23',
3: '24',
}[chapter_num];
ただ、25章扱いにするなら、「ixa-moko.user.js」側でも
対応する箇所の記述が必要になります
>>48 や >>49 などの半年前の投稿みて確認ください
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>>976
今もう合戦終わっちゃって確認出来ませんでしたが
対象の盟主城を戦略拠点に入れる
↓
右のメニューツリーから戦略拠点に入れた盟主城をクリックして移動
↓
その状態で地図上でタイルにマウスポインタを移動
これで、地図の上の黒い部分の座標/距離の所に距離でませんか?
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>>978
なんと><そんな方法があったとは知りませんでした
来期試させて頂きますね、ご教示ありがとうございました
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スキルレアリティ修正
"攻.猛虎鉄牙.A": ["攻.破城 羅刹.S","攻.破城 羅刹.S","攻.猛虎鉄牙.A","攻.猛虎鉄牙.A","特.天綾の誓約.SS"],
↓
"攻.猛虎鉄牙.S": ["攻.破城 羅刹.S","攻.破城 羅刹.S","攻.猛虎鉄牙.S","攻.猛虎鉄牙.S","特.天綾の誓約.SS"],
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>>973
ワールド選択画面の<div class="mainserver_world_box">の直下に
<div class="mainserver mainserver_s●>があると思いますけど
そこの●の部分がキー、値が'25'になると思います。
実際メンテ明けたら確認してみるのがいいです。
もし<div ・・・mainserver_s4>だったら
4: '25',
を追加しればいいし、_s1とかだったら>977さんのように
キー1を'25'に変えるのでいいと思います。
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>>977さん
>>981さん ありがとうございます。
「ixa-moko.user.js」側の対応はわかっていたので、質問した部分の順番だけわかりませんでした。
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25章に向けて気になっている点
・mokoで右クリックメニューからの内政(LV1の施設作る場合)ができなそう
・ランクアップ合成周りは修正がいりそう
・PIXIE MK3をオン(正確にはつづら対応以降?)にしているとチュートリアルのアニメーションがだせない
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内政右クリックメニューはおかしかったけど
クロノスはそのまま動いてるのでそっちに任せた
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影城主と切り替えてもタイムアウトのカウントがリセットされないです
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//25章新天
"特.破天ノ竜撃.SSS": ["攻.遠呂智ノ閃光.SS", "特.四天轟雷.SS", "攻.天聖宝冠.SSS", "特.月詠ノ覇威.SS", "特.建御雷神ノ閃光.SS"],
"防.紅蓮ノ闘神.SSS": ["特.建御雷神ノ閃光.SS", "特.四天轟雷.SS", "特.八幡神ノ威光.SSS", "防.旌旗翳天ノ覇陣.SS", "防.国津破邪ノ楯.SS"],
"特.閻魔ノ裁き.S": ["特.閻魔ノ裁き.S", "特.閻魔ノ裁き.S", "特.建御雷神ノ閃光.SS", "特.月詠ノ覇威.SS", "攻.開闢ノ逆鉾.SS"],
"攻.豊国天万.S": ["攻.豊国天万.S", "攻.豊国天万.S", "特.建御雷神ノ閃光.SS", ".攻.遠呂智ノ閃光.SS.", "特.建御雷神ノ閃光.SS"],
"防.冥界ノ千里眼.S": ["防.海神ノ浮船.SS", "防.天衣無縫神戒.SS", "防.天磐船.SS", "防.国津破邪ノ楯.SS", "特.布都御魂ノ鬨.SS"],
"攻.天翔雷神.S": ["攻.天之尾羽張.SS", "攻.開闢ノ逆鉾.SS", "攻.天翔雷神.S", "攻.十束ノ神域.SS", "攻.天頂ノ電光.SSS"],
"防.鬼神ノ軍法.S": ["防.鬼神ノ軍法.S", "防.黄泉醜女ノ屍兵.SS", "防.国津破邪ノ楯.SS", "特.四天轟雷.SS", "防.星宿劫ノ法壁.SS"],
"攻.炎馬帝.S": ["攻.炎馬帝.S", "攻.火之迦具土神.SS", "攻.天津甕星ノ雷.SS", "攻.十束ノ神域.SS", "攻.開闢ノ逆鉾.SS"],
"防.天封界斬.S": ["防.天封界斬.S", "防.天封界斬.S", "防.天磐船.SS", "防.黄泉醜女ノ屍兵.SS", "防.海神ノ浮船.SS"],
"攻.魔狂ノ業歌.S": ["攻.天香山命.SS", "特.高津姫神.SS", "特.神屋楯比売命.SS", "特.四至ノ神域.SSS", "攻.騎虎神道.S"],
"攻.倫魁不羈.S": ["攻.倫魁不羈.S", "攻.天啓ノ神撃.S", "攻.天津甕星ノ雷.SS", "攻.十束ノ神域.SS", "攻.加具土ノ神域.SS"],
"攻.国盗ノ懸槍.S": ["攻.国盗ノ懸槍.S", "攻.開闢ノ逆鉾.SS", "攻.火之迦具土神.SS", "攻.遠呂智ノ閃光.SS", "特.布都御魂ノ鬨.SS"],
//合成専用
"特.四天轟雷.SS": ["..","..","..","特.四天轟雷.SS",".."],
"特.月詠ノ覇威.SS": ["..","..","..","特.月詠ノ覇威.SS",".."],
"防.旌旗翳天ノ覇陣.SS": ["..","..","..","防.旌旗翳天ノ覇陣.SS",".."],
//25章刷新報酬
"防.大樹ノ誓い.A": ["防.大樹ノ誓い.A", "防.大樹ノ誓い.A", "特.戦陣 破軍.A", "防.戦陣 凪.A", "防.籠城の妙技.A"],
-
"攻.倫魁不羈.S": ["攻.倫魁不羈.S", "攻.天啓ノ神撃.S", "攻.天津甕星ノ雷.SS", "攻.十束ノ神域.SS", "攻.加具土ノ神域.SS"],
↓
"攻.倫魁不羈.S": ["攻.倫魁不羈.S", "攻.天啓ノ神撃.SS", "攻.天津甕星ノ雷.SS", "攻.十束ノ神域.SS", "攻.加具土ノ神域.SS"],
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var stage = {
- '23': '下天開闢〜導かれし宿星〜',
'24': '異説覇伝〜日輪の威光と轍〜',
+ '25': '回天演武〜夢消えて現照らさる〜',
};
これでエラー出るのって何かおかしい?
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>>973>>977
これでできると思うけど
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過去に見つけられなかったんだけど
クロノスのDDM版も動くのってありますかね?
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レベルアップ時の表示の修正を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
https://gyazo.com/28542272ccb062e42edee83bba27521d
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>>991
もう「全て」ボタンは標準で実装されたので
かなり下の方の
statusSetSupport(); // card/status_info
をコメントアウトしてしまえば良いかと思います。
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>>992さん
ありがとうございました。奇麗になりました。
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系統が違うのかコメントアウトしても治らないや
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何度もすみません、遠呂智に無駄なドットが入ってた
"攻.豊国天万.S": ["攻.豊国天万.S", "攻.豊国天万.S", "特.建御雷神ノ閃光.SS", ".攻.遠呂智ノ閃光.SS.", "特.建御雷神ノ閃光.SS"],
↓
"攻.豊国天万.S": ["攻.豊国天万.S", "攻.豊国天万.S", "特.建御雷神ノ閃光.SS", "攻.遠呂智ノ閃光.SS", "特.建御雷神ノ閃光.SS"],
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>>992
その行だけのコメントアウトでは直らないです
他の所も何かしますか?
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すみません
今見たら直っていました
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何故かedgeに入れたクロノスは動いてますね
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空地の戦力がでなくなってしまいました
キューピッドのせいかな?
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次スレ
>>971
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