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戦国IXA ツールスレPart43

1名無しさん:2019/08/28(水) 16:59:55 ID:2Xb/8HXE
■前スレ
戦国IXA ツールスレPart42
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1551588756/
荒らしは管理人が即出禁にするので注意

911名無しさん:2020/02/19(水) 02:19:12 ID:tZuCBje6
>>910
ファイルの【ixa-login.user.js】【ixa-moko.user.js】【ixa-training.user.js】がある所

【ixa-login.user.js】
var chapter = {
1: '16',
2: '17',
3: '18'
  ↓
var chapter = {
1: '19',
2: '17',
3: '18'

912名無しさん:2020/02/19(水) 02:28:20 ID:tZuCBje6
>>910
【ixa-moko.user.js】
多分空き地のデータが抜けてるのかも("17_1":のあとに書かれてある空き地兵種指揮兵数)
18章18期の下と };の間に空地データ込みの"19_2"から"19_19"を張り付け(17_1を19_1へ、17_2を19_2へコピー、17_5(又は18_6)を19_7へコピー、を変更したもの)

あとは拡張機能を更新

913名無しさん:2020/02/19(水) 02:44:18 ID:tZuCBje6
>>910
18章18期の下と };の間に空地データ込みの17_1、17_2、17_5(又は18_6)をコピペ

17_1
17_2
17_5(又は18_6)
  ↓
19_1
19_2
19_7(又は19_7)
数字を書き換え

914名無しさん:2020/02/19(水) 02:59:01 ID:Zy8kOSng
何度も教えて頂きありがとうございます。
現在このような感じです。

ワールド1-3鯖です。

// "章_期" https://gyazo.com/2e1fe505eefea35a37a672bf3ec1f7ec

// 兵種 https://gyazo.com/4e1ecbbd9dbdd6add59b8fa2d11420f3

↑2か所の時点ではmokoは反映されてるのですが

↓を変更すると反映されなくなります。


【ixa-login.user.js】
var chapter = {
1: '16',
2: '17',
3: '18'
  ↓
var chapter = {
1: '19',
2: '17',
3: '18'

915名無しさん:2020/02/19(水) 08:05:11 ID:5.jLYN.s
moko設定の兵士編成で討伐補助ってどんな効果?
城主の↓をクリックするとめちゃくちゃ重くなって固まるんだけど

916名無しさん:2020/02/19(水) 10:34:19 ID:.dOT7B2Q
>>914
// 国
var COUNTRY = (function() {

ここに19章の国は加えてあるのかな?

917名無しさん:2020/02/19(水) 10:58:28 ID:.YhdvdPg
教えてください

852のmoko入れてみたところ、
1月追加の武将のみスキル表示されないのですが、なぜでしょう?

user.jsにはちゃんと入ってます
2月や新天のスキルは表示されています

918名無しさん:2020/02/19(水) 11:00:06 ID:ZzG8Yyzo
>>914
前から使ってるmokoで試してみたけど
>>894

>>916
も必要だったみたい。

兵種は19追加しなくても空き地戦力は表示された。
今期ステータスが変わってるので、別の意味で追加はした方がいいけど

919名無しさん:2020/02/19(水) 12:15:41 ID:.YhdvdPg
917です

自己解決しました

920名無しさん:2020/02/19(水) 12:26:04 ID:Zy8kOSng
// 国
var COUNTRY = (function() {
19章のが無くてそこも追加しても駄目だったのですが
↑の色々の改造部分をやりなおしたりしてたら
取り敢えず空地戦力表示は出るようになりました(少し不安ですが)
教えて頂いた皆様本当にありがとうございました。

921名無しさん:2020/02/19(水) 13:21:55 ID:ZzG8Yyzo
追加する前にとりあえず18を19に書き換えて試してみるとかして検証すればいいのに。
てか,なんで素直に>>852を使わないのか謎だ。

922名無しさん:2020/02/19(水) 14:44:00 ID:C0jpKDcs
なかなかうまく行かない方はこれ使ってみてください
http://whitecats.dip.jp/up/download/1582090867/attach/1582090867.zip
パス:193

後ろの鯖作れなかったのですが10鯖では動いています
ローカルストレージのクリアしてお試しください
少しカスタマイズしちゃいましたが・・・

923名無しさん:2020/02/19(水) 14:58:26 ID:/e4fWGmg
>>922
1鯖だけど無茶苦茶使いやすい
あんた新moko神就任や
ありがとう

924名無しさん:2020/02/19(水) 15:14:21 ID:Zy8kOSng
852さんのでやろうとすると待機武将一覧(横5列表示)が
4列表示にななっており、そこにも再度手を加えないといけなかった?ので
(その部分は過去スレで修正してたので)
極力わからないなりにも何とかやってみようと思い。
923さんのも同じ4列表示になってました。
自分のパソコンの環境が悪いのかもですが?
色々とお騒がせしました。ありがとうございました。
(あまり詳しくないのでわかりません)

925名無しさん:2020/02/19(水) 15:32:05 ID:C0jpKDcs
>>924
そこ使ってないので見落としてました
>>295に修正あったので22727行あたりを以下と入れ替えてみてください
295さん感謝

/* 部隊編成:ワイド表示(4列) */
'#deck_file.four_col { position: absolute; z-index: 220; margin-left: -48px; width: 1005px; }' +
/* 部隊編成:ワイド表示(5列) */
'#deck_file.five_col { position: absolute; z-index: 220; margin-left: -170px; width: 1255px; }' +
/*部隊編成:ワイド表示(6列) */
'#deck_file.six_col { position: absolute; z-index: 220; margin-left: -295px; width: 1505px; }' +

926名無しさん:2020/02/19(水) 18:08:07 ID:zEVUvEpA
復刻武将のBushoCard/2523小少将のスキルデータ、
"防.傾国の魅姫.A":["防.傾国の魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],
がmokoで反映されないのですが・・・(mokoの中身みたら//2020.2のスキルデータには入ってます)
>>730みたいに同一名なので反映されないのかな?と思ったのですが、他の復刻武将、例えば北条早雲(No.1107、No.1978)
なんかはそれぞれmokoでスキルデータ反映されてます。
これは、なにかやり方があるのでしょうか?

927名無しさん:2020/02/19(水) 18:15:54 ID:zEVUvEpA
>>926です。すみません。よくみたらwikiのほうが反映されてないからですかね?
wiki書き込みとかしたことないから、誰かが書き込んでくれるまで待機します。

928名無しさん:2020/02/19(水) 18:30:18 ID:Opa.Rl/o
クロノス0390で内政が止まる現象
クロノスのタブを開けてたら内政は更新されますが
IXAのタブ開けてたら止まっちゃう。
クロノスを別ウィンドウで開いて、IXA開いてると止まらずに更新される。
俺管なのかな?

929名無しさん:2020/02/19(水) 18:33:21 ID:K4GMPVfs
>>926
"防.傾国の魅姫.A":["防.傾国の魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],

"防.傾国ノ魅姫.A":["防.傾国ノ魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],

930名無しさん:2020/02/19(水) 18:46:27 ID:kk0N928M
>>922さん、ほんとにありがとうございます!
https://gyazo.com/ba03b254d7b7920b4f55972e4b8f03d7
が出なくなったの、私だけでしょうか?

931名無しさん:2020/02/19(水) 18:51:42 ID:bbbyoP0Q
ID:Zy8kOSng
この人あらしだろw
NGにしといた

932名無しさん:2020/02/19(水) 18:53:15 ID:aoyCrgC6
>>930
初期は無課金モードになってるから
設定で無課金モードチェック外せ

933名無しさん:2020/02/19(水) 18:54:29 ID:aoyCrgC6
無課金モードは金購入ボタンも消してほしい本音は…

934名無しさん:2020/02/19(水) 19:07:00 ID:n2ofwhzo
>>922さん
ありがとうございます
さっそく使わせていただきます。感謝

935名無しさん:2020/02/19(水) 19:18:50 ID:zEVUvEpA
>>929
ありがとうございます。反映されました^^ データが少し違ってたのですね。
勝手にwikiとリンク的に繋がってるかと(笑) よく考えたらそんなことないですね^^

936名無しさん:2020/02/19(水) 19:42:39 ID:kk0N928M
>>932さん、ありです!

937名無しさん:2020/02/19(水) 20:17:02 ID:ViHPiNxc
>>922
新moko神よ、今のIDが出ている間に、捨てアドを晒してください。
そして、今後大きな更新をしたときは無料では無く、例えばウェブマネーかビットキャッシュを500円送った人に
だけ、あぷろだのpassを送る。とかした方が良い。
何でも無料のクレクレ乞食を喜ばせる必要も無く、あなたの能力は支払うに値します。

938名無しさん:2020/02/19(水) 21:13:40 ID:MDEOurNc
>>932
無課金モードなんて言う設定があったんですね。
なんで即完了ボタンでないのかと思ってた。
わざわざmoko切って,即完了してたわ。

939名無しさん:2020/02/19(水) 23:00:22 ID:M05M3a5I
>>922
ありです。
スキルデータ部、ダブりがあるのでコメします。
284から293,320,321行は150行に入ってるようです。

その後の情報も反映して使わせてもらいます。

940名無しさん:2020/02/19(水) 23:41:52 ID:HihPfo66
>>937
またおまえか
そんな手口に誰が引っかかるかよw
もうここにはくるな。くそが

>>922さん、おわかりでしょうがこいつにかまわないで

941名無しさん:2020/02/20(木) 05:56:32 ID:SAPQMjIY
今更気付いたが覚悟十躰の分類がスレ内で混在しているのでご注意を
>>701>>868は攻.覚悟十躰
>>759 は特.覚悟十躰
食い違っていると二次候補が表示されなかったりするのでどちらかに統一したいですね。
攻撃効果も無いし保食,保食神に倣って特が妥当ですかね。

942名無しさん:2020/02/20(木) 08:48:12 ID:F9wZqj72
特 ですね

943名無しさん:2020/02/20(木) 11:00:09 ID:zEVUvEpA
>>922さんがUPしてくださったmoko使わせていただいておりますm(_ _)m
スキルに関しては、
//2020.2の
"防.傾国の魅姫.A":["防.傾国の魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],

"防.傾国ノ魅姫.A":["防.傾国ノ魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],

"..":["..","..","..","..",".."],

"防.潮汐閃航.D":["防.潮汐閃航.D","防.弓隊堅陣.F","防.蒼刃ノ輔曳.D","防.謀君蹴撃.B","防.援槍飛檄.B"],

"攻.覚悟十躰.A":

"特.覚悟十躰.A":

このくらいですかね?

>>939さんがおっしゃてるスキルダブり修正はまだやってませんが、これもやったほうがいいですか?
影響なければこのままでいこうかと。

944名無しさん:2020/02/20(木) 11:00:19 ID:.dOT7B2Q
取引所でスキル検索して出品されていれば確認できます

防:天威日輪LV1
特:覚悟十躰LV1
攻:冥王天戒LV1

945名無しさん:2020/02/20(木) 11:24:19 ID:ymLKMrKY
>>922
18章以前のデータは必要ないですが、
空き地のデータだけは
期が進んだときの後発鯖コピペ用に
残しておいた方がいいのかなと思ったり

946名無しさん:2020/02/20(木) 13:40:21 ID:3mm./i2I
>>945
同盟内で配布してるバージョンは全て残しておいて
"章_期" > "期" > [] で呼び出して
1鯖以外はメンテナンスフリー状態にしています。

すぐでは無いですが、そのうちまた気が向いたら公開します。

947名無しさん:2020/02/20(木) 14:29:32 ID:bauzGwIs
>>922

ありがとうございます。とても助かります。
色々やってみてダメでしたので諦めていました。

助けて頂いた皆様ありがとうございました!

948名無しさん:2020/02/20(木) 21:16:59 ID:ymLKMrKY
>>946

>>945です
ありがとうございます
よろしくお願いします

949名無しさん:2020/02/21(金) 16:14:05 ID:3qMAg3jY
922さんのを落としたらクロノスも使えるんでしょうか?

950名無しさん:2020/02/21(金) 22:58:59 ID:ymLKMrKY
>>949
勘違いだとあれだけど
mokoとクロノスは全く別物やで

951名無しさん:2020/02/22(土) 00:15:20 ID:Erin8VeI
>>949
クロノスは>>861
とchrome系ブラウザのキャッシュとクッキー、サイト履歴のクリアで動くかも

952名無しさん:2020/02/22(土) 01:45:22 ID:UNPqSypY
922さんのmokoを使ってます。
1425列の下あたりの初期値offの//を取ったり付けたりして設定初期値を変更しています。
「待機武将一覧をワイド表示にする」にチェックを付けることはできたのですが、
「横5列表示」を初期値に設定することが出来ません。
教えて頂けると助かります。

953名無しさん:2020/02/22(土) 03:08:05 ID:3qMAg3jY
>>951
色々やってみましたがダメでした
ありがとう

954名無しさん:2020/02/22(土) 04:49:53 ID:Z8j8s5AY
ずっと前で記憶が曖昧なのですが、画面右上にクルクル回ってたのがあると思うのです。
クロノスで予約建設してもその内政状態の砦や村をクリックしないと建設が進まない…のは気のせいでしょうか?
あれがあればクロノス内政(今はほぼ手動)が改善されるかな、という素人判断ですが、検証できる方、出来た方、ご教授下さい。

955名無しさん:2020/02/22(土) 06:53:21 ID:HLV/BG1Y
クロノスで影城主でタイムアウト後に再ログインするにはどうしたらいいですか?

956名無しさん:2020/02/22(土) 07:48:52 ID:iYqW0evU
>>955
無理

957名無しさん:2020/02/22(土) 10:50:31 ID:zEVUvEpA
>>922さんがUPしてくださったmoko使わせていただいておりますm(_ _)m

このスレの過去レスみていたら>>106さんが書かれてる“バルーン表示or非表示”
ってのを見落としていまして、これは良いなと思いコードをコピペしようと
思ってixa-moko.userみたらすでにコードコピペ済のようでした。

ためしに同盟員に加勢もらって本領にバルーンがでたのですが・・・・・・・。
表示・非表示にするやり方(設定? 隠れたボタンある?)ってどうすればいいのですか?

958名無しさん:2020/02/22(土) 11:09:31 ID:zEVUvEpA
>>957です。すみません、よくみたら
no_balloon: {tag: 'all', caption: '周辺情報検知を非表示にする'},
になってたので、
no_balloon: {tag: 'all', caption: 'バルーンを非表示にする'},
に変えたらmoko設定の全般1に「バルーンを非表示にする」がでてきました。
てことは周辺情報検知とバルーンの名前の違いだけだったのですね。
お騒がせいたしましたm(_ _)m

959名無しさん:2020/02/22(土) 15:56:01 ID:M05M3a5I
>>955
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1497170849/432
これである程度はできる。
ある程度というのは失敗することもあるといことです。
理由は再ログインで使ったタブが閉じないためだと思われます。
閉じなくても動きつづことがありますが、ずっとできるわけではないようです。
クロノスを開始したら、IXA本体を閉じておくと2個、
つまり6時間は動くのではないかと思います。

>別クロノスとして
とは、影城主専用のクロノスを作るといことなので、本城主用をコピーして
改造するという意味です。

960名無しさん:2020/02/22(土) 19:36:07 ID:F9wZqj72
金鵄八咫烏

3箇所のうち2つを 攻→特 に修正を。

961名無しさん:2020/02/23(日) 12:41:02 ID:c9mV9S/A
moko使用中の状態で極限突破カードを破棄しようとしたのですが
チェック入らないのですが わかる方いませんか

962名無しさん:2020/02/23(日) 13:06:07 ID:.dOT7B2Q
>>961
設定→部隊→カード一括削除の非活性化のチェックを外す

963名無しさん:2020/02/23(日) 13:10:40 ID:MtvP31PI
>>961
・保護してるから保護解除
・特以上の活性化しろ

964名無しさん:2020/02/23(日) 14:37:21 ID:6c/LEdOo
次スレ
戦国IXA ツールスレPart44

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1582436002/

965名無しさん:2020/02/23(日) 18:13:14 ID:c9mV9S/A
>>962さん>>963さん
アドバイスありがとうございます。

966名無しさん:2020/02/25(火) 01:53:40 ID:C9R7bB9g
影城主でクロノス使おうとすると使えないんですが、私だけですかね?

967名無しさん:2020/02/25(火) 01:55:27 ID:C9R7bB9g
影城主でクロノス使おうとすると使えないんですが、私だけですかね?

968名無しさん:2020/02/25(火) 12:00:07 ID:F9wZqj72
2つか3つか4つか前のスレだったか、影クロノスは解決してます。
プログラムとか素人だけど、書いてある通りの事をこなしただけですけど、今期も問題なく動いてます。

ちなみに、プレイ用・本城主クロノス用・影クロノス用とブラウザ3種類をログインID連携せずに
独立して使うと誤作動起こさないです。
でも、開拓地ある時なんかは誤作動起こす時あるっぽいです。

969名無しさん:2020/02/25(火) 15:08:00 ID:C9R7bB9g
>>968
前期まで普通に動いていて、クロノスは起動するんですけど、表示されなく
何度もログインになるんですよね^^;

問題なさそうなので
ちょいと調べてみます

970名無しさん:2020/02/25(火) 21:41:13 ID:HarJJEOg
mokoってcookieがない状態のデフォルト設定状態をユーザーがいじることってできますか?
ハンゲ垢をヤフーと同時に使う際に、シークレットウィンドウで運用しているのですが
>>922氏のものを使って見たら随分デフォルトでチェックされている内容が変わってしまって、毎回再設定する必要が・・・

971名無しさん:2020/02/25(火) 21:52:09 ID:S0zd8pEA
初期値設定は1394行〜1533行あたりでしてるよ

972名無しさん:2020/02/25(火) 22:44:37 ID:M05M3a5I
>>970
ChromeならGoogleアカウントごとにプロファイル作れるから
設定も独立して保存できるよ。
影クロノスを動かすのと同じです。
メニュー→ユーザー→ユーザを追加で新しいChromeが手に入ります。

973名無しさん:2020/02/26(水) 04:24:14 ID:Zy8kOSng
部隊出陣画面でこのようになった(前はなっていなかった気が)
同じ症状にになっている方いらっしゃいますか?
修正必要であれば教えて頂ければ助かります。宜しくお願いします。

https://gyazo.com/275f4ad0c0379d783abf5b277031aa12

974名無しさん:2020/02/26(水) 10:07:29 ID:tZuCBje6
>>973
クロームを更新してから私も同じ画面になりました

// 全出陣 実行
$('#mk-all-submit_btn').on('click', conf_all_troop);
}

//ここから
var $h3 = $('#send_troop_panel_wrap').find('h3.in_send_troop_base:last');
if ( $h3.text().indexOf('精鋭部隊') != -1 ) {
$h3.before( $('ul.btn_control').clone().css('padding-top', '10px') );
$('li.moko_btn_list a').eq(0).attr('id', 'mk-all-submit_btn2');
// 全出陣 実行2
$('#mk-all-submit_btn2').on('click', conf_all_troop);
}
//ここまで

// テーブル
$('body').on({


//ここから //ここまで を消せば直りました

975名無しさん:2020/02/26(水) 10:10:14 ID:tZuCBje6
//ここから
var $h3 = $('#send_troop_panel_wrap').find('h3.in_send_troop_base:last');
if ( $h3.text().indexOf('精鋭部隊') != -1 ) {
$h3.before( $('ul.btn_control').clone().css('padding-top', '10px') );
$('li.moko_btn_list a').eq(0).attr('id', 'mk-all-submit_btn2');
// 全出陣 実行2
$('#mk-all-submit_btn2').on('click', conf_all_troop);
}
//ここまで

↑これを消したら直りました

976名無しさん:2020/02/26(水) 12:56:26 ID:JH0ec59Q
>>974
公式がデッキの下にも出陣ボタン追加してくれたので、そこに出陣ボタンを追加していた
その部分のコードが不要になったみたいですね。

977名無しさん:2020/02/26(水) 14:21:15 ID:Zy8kOSng
974さんありがとうございました。
無事に直すことが出来ました。

978名無しさん:2020/02/26(水) 14:40:39 ID:h.hUmJ1c
下の精鋭部隊【攻撃】の方の『全出陣!』ボタンが使えないですね

979名無しさん:2020/02/26(水) 16:32:22 ID:4IfEpEgE
>>978
$('li.moko_btn_list a').eq(0).attr('id', 'mk-all-submit_btn2');
// 全出陣 実行2
$('#mk-all-submit_btn2').on('click', conf_all_troop);

これは残す。

980名無しさん:2020/02/26(水) 16:47:29 ID:4IfEpEgE
これって合戦の時だけだと、また修正かも。

981名無しさん:2020/02/26(水) 17:35:32 ID:JH0ec59Q
>>979
aタグをidじゃなくclassで定義するのもありかも。

- all_send = '<li class="moko_btn_list"><a id="mk-all-submit_btn" href="javascript:void(0);">' +
+ all_send = '<li class="moko_btn_list"><a class="mk-all-submit_btn" href="javascript:void(0);">' +

- if (options.all_send_troop && !$('#mk-all-submit_btn').length) {
+ if (options.all_send_troop && !$('.mk-all-submit_btn').length) {

- $('#mk-all-submit_btn').on('click', conf_all_troop);
+ $('.mk-all-submit_btn').on('click', conf_all_troop);

982名無しさん:2020/02/26(水) 18:25:20 ID:iIjmyw9o
ありがとうございます
全出陣機能しました

983名無しさん:2020/02/26(水) 18:50:34 ID:WZWmFjzg
>>971
ありがとうございます
1427行以降の項目の頭に // 追加でオン、削除でオフって感じであってますか?

984名無しさん:2020/02/26(水) 23:33:59 ID:nddA0o3k
>>983
あってるよ //でチェック有だね

985名無しさん:2020/02/27(木) 00:31:13 ID:nddA0o3k
>>973
現象が再現できない・・・。
クロームは最新版ですとでているが。

>>976
>公式がデッキの下にも出陣ボタン追加
どこにあるんですか?
見ている場所がちがうのかな〜??

986名無しさん:2020/02/27(木) 00:53:08 ID:.dOT7B2Q
>>985
精鋭部隊の攻撃部隊を登録している場合かな

987名無しさん:2020/02/27(木) 01:11:20 ID:nddA0o3k
>>986
ありがとうございます。確認できました!

988名無しさん:2020/02/27(木) 02:02:07 ID:3mm./i2I
通常配置部隊を示す unit_select[] は処理ありますが、
精鋭部隊を示す elite_unit_select[] の処理はなさそうですね。

精鋭部隊の全出陣を使う場面思い浮かばないですが、需要あるでしょうか?
使う人少なければ精鋭部隊側の全出陣ボタン撤去した方が早そうですしどうしましょう?

989名無しさん:2020/02/27(木) 13:23:52 ID:KbTnj6kM
この人がちゃんとした人で良かったな
なかなか静養してろって言われてもできんだろ

990名無しさん:2020/02/27(木) 13:24:26 ID:KbTnj6kM
ごめん誤爆

991名無しさん:2020/02/27(木) 14:14:35 ID:bbbyoP0Q
全出陣ボタンはいる
つかいかたわからんとかばかでしょ

992名無しさん:2020/02/27(木) 14:17:10 ID:bbbyoP0Q
と脊髄反射で書いたけど精鋭はセットしてから出してるから
精鋭のことはわからんかったw
ごめんちゃい

993名無しさん:2020/02/27(木) 14:17:58 ID:NZMHxs22
金購入ボタンも消して欲しい無課金モード

994名無しさん:2020/02/27(木) 15:38:35 ID:RB0KBpPc
>>981
済みません。まだ「全出陣」ボタンが現れず困っています。
>>979>>981を両方適用すればよろしいのでしょうか?

宜しければ具体的なコードを示して戴けますと助かります。スマホより失礼しました。

995名無しさん:2020/02/27(木) 16:45:59 ID:dQy/qz7M
>>984
無事デフォ設定の指定後の動作確認できました。ありがとう

996名無しさん:2020/02/27(木) 22:40:18 ID:JH0ec59Q
>>994
979と981は全然違うやり方なので、
975を反映させた後に979の部分だけ戻す方がわかりやすいかと。

997名無しさん:2020/02/27(木) 23:32:52 ID:uRnpx.Ho
981だけで全出陣使えてる

998名無しさん:2020/02/28(金) 00:38:58 ID:nddA0o3k
>>988
>精鋭部隊の全出陣を使う場面思い浮かばないですが、需要あるでしょうか?
使わない(使えない)。選択した武将を出陣させる。
なぜなら、同名武将が複数登録されているためデッキにセットできない。
同名をセットしないのなら使うことがあるかも・・・

999名無しさん:2020/02/28(金) 00:44:24 ID:nddA0o3k
>>998
>同名をセットしないのなら使うことがあるかも・・・
間違い、同名を登録しなければつかえるかも だね。

1000名無しさん:2020/02/28(金) 01:06:56 ID:Zy8kOSng
979さんのやり方でそこだけ残したらエラーになって(自分のやり方が失敗かと思います)
なので981さんの方法で成功しました。




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