レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
戦国IXA ツールスレPart43
-
■前スレ
戦国IXA ツールスレPart42
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1551588756/
荒らしは管理人が即出禁にするので注意
-
>>910
ファイルの【ixa-login.user.js】【ixa-moko.user.js】【ixa-training.user.js】がある所
【ixa-login.user.js】
var chapter = {
1: '16',
2: '17',
3: '18'
↓
var chapter = {
1: '19',
2: '17',
3: '18'
-
>>910
【ixa-moko.user.js】
多分空き地のデータが抜けてるのかも("17_1":のあとに書かれてある空き地兵種指揮兵数)
18章18期の下と };の間に空地データ込みの"19_2"から"19_19"を張り付け(17_1を19_1へ、17_2を19_2へコピー、17_5(又は18_6)を19_7へコピー、を変更したもの)
あとは拡張機能を更新
-
>>910
18章18期の下と };の間に空地データ込みの17_1、17_2、17_5(又は18_6)をコピペ
17_1
17_2
17_5(又は18_6)
↓
19_1
19_2
19_7(又は19_7)
数字を書き換え
-
何度も教えて頂きありがとうございます。
現在このような感じです。
ワールド1-3鯖です。
// "章_期" https://gyazo.com/2e1fe505eefea35a37a672bf3ec1f7ec
// 兵種 https://gyazo.com/4e1ecbbd9dbdd6add59b8fa2d11420f3
↑2か所の時点ではmokoは反映されてるのですが
↓を変更すると反映されなくなります。
【ixa-login.user.js】
var chapter = {
1: '16',
2: '17',
3: '18'
↓
var chapter = {
1: '19',
2: '17',
3: '18'
-
moko設定の兵士編成で討伐補助ってどんな効果?
城主の↓をクリックするとめちゃくちゃ重くなって固まるんだけど
-
>>914
// 国
var COUNTRY = (function() {
ここに19章の国は加えてあるのかな?
-
教えてください
852のmoko入れてみたところ、
1月追加の武将のみスキル表示されないのですが、なぜでしょう?
user.jsにはちゃんと入ってます
2月や新天のスキルは表示されています
-
>>914
前から使ってるmokoで試してみたけど
>>894
に
>>916
も必要だったみたい。
兵種は19追加しなくても空き地戦力は表示された。
今期ステータスが変わってるので、別の意味で追加はした方がいいけど
-
917です
自己解決しました
-
// 国
var COUNTRY = (function() {
19章のが無くてそこも追加しても駄目だったのですが
↑の色々の改造部分をやりなおしたりしてたら
取り敢えず空地戦力表示は出るようになりました(少し不安ですが)
教えて頂いた皆様本当にありがとうございました。
-
追加する前にとりあえず18を19に書き換えて試してみるとかして検証すればいいのに。
てか,なんで素直に>>852を使わないのか謎だ。
-
なかなかうまく行かない方はこれ使ってみてください
http://whitecats.dip.jp/up/download/1582090867/attach/1582090867.zip
パス:193
後ろの鯖作れなかったのですが10鯖では動いています
ローカルストレージのクリアしてお試しください
少しカスタマイズしちゃいましたが・・・
-
>>922
1鯖だけど無茶苦茶使いやすい
あんた新moko神就任や
ありがとう
-
852さんのでやろうとすると待機武将一覧(横5列表示)が
4列表示にななっており、そこにも再度手を加えないといけなかった?ので
(その部分は過去スレで修正してたので)
極力わからないなりにも何とかやってみようと思い。
923さんのも同じ4列表示になってました。
自分のパソコンの環境が悪いのかもですが?
色々とお騒がせしました。ありがとうございました。
(あまり詳しくないのでわかりません)
-
>>924
そこ使ってないので見落としてました
>>295に修正あったので22727行あたりを以下と入れ替えてみてください
295さん感謝
/* 部隊編成:ワイド表示(4列) */
'#deck_file.four_col { position: absolute; z-index: 220; margin-left: -48px; width: 1005px; }' +
/* 部隊編成:ワイド表示(5列) */
'#deck_file.five_col { position: absolute; z-index: 220; margin-left: -170px; width: 1255px; }' +
/*部隊編成:ワイド表示(6列) */
'#deck_file.six_col { position: absolute; z-index: 220; margin-left: -295px; width: 1505px; }' +
-
復刻武将のBushoCard/2523小少将のスキルデータ、
"防.傾国の魅姫.A":["防.傾国の魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],
がmokoで反映されないのですが・・・(mokoの中身みたら//2020.2のスキルデータには入ってます)
>>730みたいに同一名なので反映されないのかな?と思ったのですが、他の復刻武将、例えば北条早雲(No.1107、No.1978)
なんかはそれぞれmokoでスキルデータ反映されてます。
これは、なにかやり方があるのでしょうか?
-
>>926です。すみません。よくみたらwikiのほうが反映されてないからですかね?
wiki書き込みとかしたことないから、誰かが書き込んでくれるまで待機します。
-
クロノス0390で内政が止まる現象
クロノスのタブを開けてたら内政は更新されますが
IXAのタブ開けてたら止まっちゃう。
クロノスを別ウィンドウで開いて、IXA開いてると止まらずに更新される。
俺管なのかな?
-
>>926
"防.傾国の魅姫.A":["防.傾国の魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],
↓
"防.傾国ノ魅姫.A":["防.傾国ノ魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],
-
>>922さん、ほんとにありがとうございます!
https://gyazo.com/ba03b254d7b7920b4f55972e4b8f03d7
が出なくなったの、私だけでしょうか?
-
ID:Zy8kOSng
この人あらしだろw
NGにしといた
-
>>930
初期は無課金モードになってるから
設定で無課金モードチェック外せ
-
無課金モードは金購入ボタンも消してほしい本音は…
-
>>922さん
ありがとうございます
さっそく使わせていただきます。感謝
-
>>929
ありがとうございます。反映されました^^ データが少し違ってたのですね。
勝手にwikiとリンク的に繋がってるかと(笑) よく考えたらそんなことないですね^^
-
>>932さん、ありです!
-
>>922
新moko神よ、今のIDが出ている間に、捨てアドを晒してください。
そして、今後大きな更新をしたときは無料では無く、例えばウェブマネーかビットキャッシュを500円送った人に
だけ、あぷろだのpassを送る。とかした方が良い。
何でも無料のクレクレ乞食を喜ばせる必要も無く、あなたの能力は支払うに値します。
-
>>932
無課金モードなんて言う設定があったんですね。
なんで即完了ボタンでないのかと思ってた。
わざわざmoko切って,即完了してたわ。
-
>>922
ありです。
スキルデータ部、ダブりがあるのでコメします。
284から293,320,321行は150行に入ってるようです。
その後の情報も反映して使わせてもらいます。
-
>>937
またおまえか
そんな手口に誰が引っかかるかよw
もうここにはくるな。くそが
>>922さん、おわかりでしょうがこいつにかまわないで
-
今更気付いたが覚悟十躰の分類がスレ内で混在しているのでご注意を
>>701 と >>868は攻.覚悟十躰
>>759 は特.覚悟十躰
食い違っていると二次候補が表示されなかったりするのでどちらかに統一したいですね。
攻撃効果も無いし保食,保食神に倣って特が妥当ですかね。
-
特 ですね
-
>>922さんがUPしてくださったmoko使わせていただいておりますm(_ _)m
スキルに関しては、
//2020.2の
"防.傾国の魅姫.A":["防.傾国の魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],
↓
"防.傾国ノ魅姫.A":["防.傾国ノ魅姫.A","特.戦陣 阿吽.A","特.戦陣 破軍.A","特.戦陣 轟砲.A","特.戦陣 無双.A"],
"..":["..","..","..","..",".."],
↓
"防.潮汐閃航.D":["防.潮汐閃航.D","防.弓隊堅陣.F","防.蒼刃ノ輔曳.D","防.謀君蹴撃.B","防.援槍飛檄.B"],
"攻.覚悟十躰.A":
↓
"特.覚悟十躰.A":
このくらいですかね?
>>939さんがおっしゃてるスキルダブり修正はまだやってませんが、これもやったほうがいいですか?
影響なければこのままでいこうかと。
-
取引所でスキル検索して出品されていれば確認できます
例
防:天威日輪LV1
特:覚悟十躰LV1
攻:冥王天戒LV1
-
>>922
18章以前のデータは必要ないですが、
空き地のデータだけは
期が進んだときの後発鯖コピペ用に
残しておいた方がいいのかなと思ったり
-
>>945
同盟内で配布してるバージョンは全て残しておいて
"章_期" > "期" > [] で呼び出して
1鯖以外はメンテナンスフリー状態にしています。
すぐでは無いですが、そのうちまた気が向いたら公開します。
-
>>922
ありがとうございます。とても助かります。
色々やってみてダメでしたので諦めていました。
助けて頂いた皆様ありがとうございました!
-
>>946
>>945です
ありがとうございます
よろしくお願いします
-
922さんのを落としたらクロノスも使えるんでしょうか?
-
>>949
勘違いだとあれだけど
mokoとクロノスは全く別物やで
-
>>949
クロノスは>>861
とchrome系ブラウザのキャッシュとクッキー、サイト履歴のクリアで動くかも
-
922さんのmokoを使ってます。
1425列の下あたりの初期値offの//を取ったり付けたりして設定初期値を変更しています。
「待機武将一覧をワイド表示にする」にチェックを付けることはできたのですが、
「横5列表示」を初期値に設定することが出来ません。
教えて頂けると助かります。
-
>>951
色々やってみましたがダメでした
ありがとう
-
ずっと前で記憶が曖昧なのですが、画面右上にクルクル回ってたのがあると思うのです。
クロノスで予約建設してもその内政状態の砦や村をクリックしないと建設が進まない…のは気のせいでしょうか?
あれがあればクロノス内政(今はほぼ手動)が改善されるかな、という素人判断ですが、検証できる方、出来た方、ご教授下さい。
-
クロノスで影城主でタイムアウト後に再ログインするにはどうしたらいいですか?
-
>>955
無理
-
>>922さんがUPしてくださったmoko使わせていただいておりますm(_ _)m
このスレの過去レスみていたら>>106さんが書かれてる“バルーン表示or非表示”
ってのを見落としていまして、これは良いなと思いコードをコピペしようと
思ってixa-moko.userみたらすでにコードコピペ済のようでした。
ためしに同盟員に加勢もらって本領にバルーンがでたのですが・・・・・・・。
表示・非表示にするやり方(設定? 隠れたボタンある?)ってどうすればいいのですか?
-
>>957です。すみません、よくみたら
no_balloon: {tag: 'all', caption: '周辺情報検知を非表示にする'},
になってたので、
no_balloon: {tag: 'all', caption: 'バルーンを非表示にする'},
に変えたらmoko設定の全般1に「バルーンを非表示にする」がでてきました。
てことは周辺情報検知とバルーンの名前の違いだけだったのですね。
お騒がせいたしましたm(_ _)m
-
>>955
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1497170849/432
これである程度はできる。
ある程度というのは失敗することもあるといことです。
理由は再ログインで使ったタブが閉じないためだと思われます。
閉じなくても動きつづことがありますが、ずっとできるわけではないようです。
クロノスを開始したら、IXA本体を閉じておくと2個、
つまり6時間は動くのではないかと思います。
>別クロノスとして
とは、影城主専用のクロノスを作るといことなので、本城主用をコピーして
改造するという意味です。
-
金鵄八咫烏
3箇所のうち2つを 攻→特 に修正を。
-
moko使用中の状態で極限突破カードを破棄しようとしたのですが
チェック入らないのですが わかる方いませんか
-
>>961
設定→部隊→カード一括削除の非活性化のチェックを外す
-
>>961
・保護してるから保護解除
・特以上の活性化しろ
-
次スレ
戦国IXA ツールスレPart44
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15829/1582436002/
-
>>962さん>>963さん
アドバイスありがとうございます。
-
影城主でクロノス使おうとすると使えないんですが、私だけですかね?
-
影城主でクロノス使おうとすると使えないんですが、私だけですかね?
-
2つか3つか4つか前のスレだったか、影クロノスは解決してます。
プログラムとか素人だけど、書いてある通りの事をこなしただけですけど、今期も問題なく動いてます。
ちなみに、プレイ用・本城主クロノス用・影クロノス用とブラウザ3種類をログインID連携せずに
独立して使うと誤作動起こさないです。
でも、開拓地ある時なんかは誤作動起こす時あるっぽいです。
-
>>968
前期まで普通に動いていて、クロノスは起動するんですけど、表示されなく
何度もログインになるんですよね^^;
問題なさそうなので
ちょいと調べてみます
-
mokoってcookieがない状態のデフォルト設定状態をユーザーがいじることってできますか?
ハンゲ垢をヤフーと同時に使う際に、シークレットウィンドウで運用しているのですが
>>922氏のものを使って見たら随分デフォルトでチェックされている内容が変わってしまって、毎回再設定する必要が・・・
-
初期値設定は1394行〜1533行あたりでしてるよ
-
>>970
ChromeならGoogleアカウントごとにプロファイル作れるから
設定も独立して保存できるよ。
影クロノスを動かすのと同じです。
メニュー→ユーザー→ユーザを追加で新しいChromeが手に入ります。
-
部隊出陣画面でこのようになった(前はなっていなかった気が)
同じ症状にになっている方いらっしゃいますか?
修正必要であれば教えて頂ければ助かります。宜しくお願いします。
https://gyazo.com/275f4ad0c0379d783abf5b277031aa12
-
>>973
クロームを更新してから私も同じ画面になりました
// 全出陣 実行
$('#mk-all-submit_btn').on('click', conf_all_troop);
}
//ここから
var $h3 = $('#send_troop_panel_wrap').find('h3.in_send_troop_base:last');
if ( $h3.text().indexOf('精鋭部隊') != -1 ) {
$h3.before( $('ul.btn_control').clone().css('padding-top', '10px') );
$('li.moko_btn_list a').eq(0).attr('id', 'mk-all-submit_btn2');
// 全出陣 実行2
$('#mk-all-submit_btn2').on('click', conf_all_troop);
}
//ここまで
// テーブル
$('body').on({
//ここから //ここまで を消せば直りました
-
//ここから
var $h3 = $('#send_troop_panel_wrap').find('h3.in_send_troop_base:last');
if ( $h3.text().indexOf('精鋭部隊') != -1 ) {
$h3.before( $('ul.btn_control').clone().css('padding-top', '10px') );
$('li.moko_btn_list a').eq(0).attr('id', 'mk-all-submit_btn2');
// 全出陣 実行2
$('#mk-all-submit_btn2').on('click', conf_all_troop);
}
//ここまで
↑これを消したら直りました
-
>>974
公式がデッキの下にも出陣ボタン追加してくれたので、そこに出陣ボタンを追加していた
その部分のコードが不要になったみたいですね。
-
974さんありがとうございました。
無事に直すことが出来ました。
-
下の精鋭部隊【攻撃】の方の『全出陣!』ボタンが使えないですね
-
>>978
$('li.moko_btn_list a').eq(0).attr('id', 'mk-all-submit_btn2');
// 全出陣 実行2
$('#mk-all-submit_btn2').on('click', conf_all_troop);
これは残す。
-
これって合戦の時だけだと、また修正かも。
-
>>979
aタグをidじゃなくclassで定義するのもありかも。
- all_send = '<li class="moko_btn_list"><a id="mk-all-submit_btn" href="javascript:void(0);">' +
+ all_send = '<li class="moko_btn_list"><a class="mk-all-submit_btn" href="javascript:void(0);">' +
- if (options.all_send_troop && !$('#mk-all-submit_btn').length) {
+ if (options.all_send_troop && !$('.mk-all-submit_btn').length) {
- $('#mk-all-submit_btn').on('click', conf_all_troop);
+ $('.mk-all-submit_btn').on('click', conf_all_troop);
-
ありがとうございます
全出陣機能しました
-
>>971
ありがとうございます
1427行以降の項目の頭に // 追加でオン、削除でオフって感じであってますか?
-
>>983
あってるよ //でチェック有だね
-
>>973
現象が再現できない・・・。
クロームは最新版ですとでているが。
>>976
>公式がデッキの下にも出陣ボタン追加
どこにあるんですか?
見ている場所がちがうのかな〜??
-
>>985
精鋭部隊の攻撃部隊を登録している場合かな
-
>>986
ありがとうございます。確認できました!
-
通常配置部隊を示す unit_select[] は処理ありますが、
精鋭部隊を示す elite_unit_select[] の処理はなさそうですね。
精鋭部隊の全出陣を使う場面思い浮かばないですが、需要あるでしょうか?
使う人少なければ精鋭部隊側の全出陣ボタン撤去した方が早そうですしどうしましょう?
-
この人がちゃんとした人で良かったな
なかなか静養してろって言われてもできんだろ
-
ごめん誤爆
-
全出陣ボタンはいる
つかいかたわからんとかばかでしょ
-
と脊髄反射で書いたけど精鋭はセットしてから出してるから
精鋭のことはわからんかったw
ごめんちゃい
-
金購入ボタンも消して欲しい無課金モード
-
>>981
済みません。まだ「全出陣」ボタンが現れず困っています。
>>979と>>981を両方適用すればよろしいのでしょうか?
宜しければ具体的なコードを示して戴けますと助かります。スマホより失礼しました。
-
>>984
無事デフォ設定の指定後の動作確認できました。ありがとう
-
>>994
979と981は全然違うやり方なので、
975を反映させた後に979の部分だけ戻す方がわかりやすいかと。
-
981だけで全出陣使えてる
-
>>988
>精鋭部隊の全出陣を使う場面思い浮かばないですが、需要あるでしょうか?
使わない(使えない)。選択した武将を出陣させる。
なぜなら、同名武将が複数登録されているためデッキにセットできない。
同名をセットしないのなら使うことがあるかも・・・
-
>>998
>同名をセットしないのなら使うことがあるかも・・・
間違い、同名を登録しなければつかえるかも だね。
-
979さんのやり方でそこだけ残したらエラーになって(自分のやり方が失敗かと思います)
なので981さんの方法で成功しました。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板