したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウィザード Int2

1302名無しマスターズ (ワッチョイ 3c75-89f3):2022/05/03(火) 12:15:47 ID:AbFkX5/U00
https://imgur.com/Fs6RXz6

ラグマス復帰を決めてから、色々と狩場を試行錯誤しましたが、結局はこの神ルーンで固定詠唱時間を大幅短縮した、ヘブンズドライブで、風属性モンスター、もしくは一確できる、ヘブンズドライブ(地属性攻撃)が等倍で通る、水属性モンスターや無属性モンスター、念属性モンスターを狩りまくって稼いで行くのが適切に思います。

コメット(メテオストームの全発分のダメージを一発に凝縮した、シャトレッドルーンで取れるあの魔法)を使えば、魂の狩猟場でも狩りはワンダリングソウルというモンスターを一確する狩りはできるようではあるが、そもそもコメットではディレイとクールタイムが長過ぎて回転が悪過ぎ、圧倒的に効率が悪いです。メインが疲労度42分(一日の十分の一)で0.15Mゼニーくらいしか稼げなかったから、様子見で42分狩りした後、すぐに撤退を決めました。計算上、あのまま一日中狩りしてても、1.5Mか1.6Mにしかならないです。

https://imgur.com/v4SKhWy

ちなみに、今のメイン狩場である黄昏の浅瀬では、メインはホワイトスミスとしてファンディングを発動する事で、直ドロップゼニーだけで一日3.5Mくらい稼げます。(月額VIPを入れています)

ちなみに、コメットルーンとサフラギウム賛歌を併用する事で、コメットのディレイとクールタイムはどっちも3.5秒台くらいです。

https://imgur.com/00Zg5eE

他方、ヘブンズドライブSLV20はどうか?サクラメントも使って、固定詠唱時間が0.07秒、ディレイが1.17秒です。
コメットとは比べ物にならないほど、短間隔で圧倒的な連打ができます。

SPをもたせるのも、プリーストのSP持続力増大スキルで解決します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板