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【クラス】デモンサモナー その1

122名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/30(金) 09:54:32 ID:Xl/qvBJQ0
帝国軍師もルチアはお気に入りみたいだし、
ルチアはなんていうか、年上のお姉様の庇護欲をそそってしまう性質があるのかもしれないな

123名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/30(金) 19:58:41 ID:xzmjSk2w0
このリヴルの説明文だと、「敵リジェネ無効化能力」があるみたいに見えるんだけど、あるの?

124名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/30(金) 21:37:48 ID:js4T7V8o0
無いよ
単にどちらも常時HPが変動するタイプだからリジェネの効果が相殺されて無効化されてるように見えるだけ

125名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 12:18:13 ID:mJ8G5XS.0
デモサマ強い強い聞いてたがラピス出たから大討伐連れてったらかなり強いな
スリップダメは敵のルートとか研究する必要あるから周回マップ向け
な感じがしたけど
ラピスなら1,5倍の範囲攻撃バフあるから初見マップでも腐らない
これで覚醒未実装とか末恐ろしい
個人的にはイリスに匹敵するキャラだがあまり騒がれないね

126名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 12:25:59 ID:uZA0.Xgw0
元々強いから重装砲兵みたく覚醒してもステータス以外変わらなそう

127名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 12:55:57 ID:YvAEbN/g0
ラピス強いんだろうが諭吉突っ込んでも出ないから騒ぎようがない
あとは新年に突っ込む
アイゲス様来年は頼みます

128名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 13:32:03 ID:5HYotgoI0
ラピスは遠距離に置けるウズメにリヴルくっつけたような性能だからな

129名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 13:43:02 ID:FnNLFsqo0
>>121
法律違反でアイギス終了待ったなしになるな!

130名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 13:48:10 ID:DYaispY.0
いやめちゃめちゃ騒がれまくってるぞ

131名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 14:29:59 ID:l3Z9vMG.0
デモンサモナーにダンサーって凄いな
鬼が一瞬で溶けた

132名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 16:05:55 ID:23zNzZrs0
>>131
ラピスの場合だとダンサーの攻撃力を最大1.5倍にした数値を追加するから半端ない

133名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 16:06:19 ID:3tbANHgk0
ラピスって好感度補正はHP+攻撃なのか
黒だから攻撃+射程というえげつない組み合わせかと思ってた

134名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 16:26:22 ID:tsGU/jDE0
>>133
まだ覚醒もスキル覚醒もしてない状態で上位黒並なのに
どんだけの超絶ぶっ壊れ望んでたんだよw

135名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 21:20:38 ID:OiCSDfu20
範囲限定とはいえ1.5倍ってのが凶悪だな
元々高倍率がかかるスキル持ちとかと組んだ時の最大値がやばい

ttps://i.gyazo.com/400573cb6c187b0daa936691b8d967f1.jpg

ケラウノスは一撃で沈んだ、当たり前だが・・・

136名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/31(土) 22:15:29 ID:DYaispY.0
ダンサー積んでナナリオンが2000超えるからケラウノスを瞬殺できる

137名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/01(日) 06:37:48 ID:yuWvAsH60
今までのふたりがかり分程度のバフ量だから単純に人数圧縮の利点がある
バフ増し増しのロマン砲がある程度実用性出てきたかな

138名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/01(日) 10:16:59 ID:oQbfbBjM0
ラピスの攻撃上昇は王子の士気高揚と枠を取り合うみたい
イリスのプロテクションと一緒で効果の高いほうだけ出てる

覚醒王子の戦意高揚なら共存するから使うとき注意だね

139名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/01(日) 13:53:07 ID:qZiyqGNU0
覚醒王子シンシアアンジェウズメキキョウバフの皇帝マーニーラピス点火で、ジークリンデの覚醒スキルが攻撃11000くらいいっててワロタ
実際はこれの7連撃だから恐ろしい
しかもこの間、皇帝も4500の貫通攻撃っていうね

140名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/01(日) 22:43:14 ID:Snm/gYC60
エデンちゃんで麻痺してもダメージ与え続けてワロタ

141名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/03(火) 04:35:11 ID:js4T7V8o0
特にデメリット無しで1.5倍は破格過ぎるよな
覚醒来たらどうなるんだか・・・

142名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/03(火) 14:39:41 ID:DY0c8qZk0
未覚醒でこれだもんな
かなーり控えめな調整をしてきそうだ

それに不満が爆発して、バランス調整or二次覚醒で強化とかになるんだろう

143名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/03(火) 15:11:41 ID:YKUdAAGs0
ラピス様の間合いに入った途端に鎧が溶けていく・・・

144名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/03(火) 16:06:09 ID:RzBhHeF20
正直デメリットアビ付きさえこなきゃとりあえず満足かな
デメリットの内容とその恩恵次第ではあるけど

145名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/05(木) 19:41:58 ID:D.xDQ6sc0
ラピス寝室絵可愛過ぎ

146名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/06(金) 23:02:49 ID:H3OWUsxU0
ラピスは密集陣形組める地形の有利の影響も大きいけど
魔神LV15の少人数縛りに未覚醒ユニットが入ってくるのは前代未聞過ぎる

範囲ダメージがやばい言われてた職のトップにまさかDoTはサブになるバフ来るとは読めるわけないわ

147名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 12:41:50 ID:Iowuj0bA0
まだ未覚醒だけど覚醒済みのユニットに混じって魔神級で活躍してるとか…
凄まじいまでのポテンシャルだよなぁ…

デモンサモナーの覚醒を期待しとるよ

148名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 13:10:54 ID:XoJVt4pI0
デモサマ自体が踊り子とは相性良いけどラピスだと尚更だな。
ラピスのスキル発動で踊り子が強化され、踊り子もスキル発動すれば強化した分をそのまま自分に上乗せとか中々ぶっ飛んでる。

149名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 13:24:08 ID:.Phq3Zlw0
デモサマが、というよりラピスのスキルがイカれてるのが正しい

150名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 13:29:54 ID:Lm1AoNy60
>>149
同じスキルならどんなキャラも使われるな
近接と遠距離の違いは出るかもだけど

151名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 14:20:52 ID:Qx8tDNyw0
未覚醒でこのポテンシャルだから覚醒は某黒鬼みたいなガッカリ覚醒もありえる
まぁ貫通DoTだから鬼と違って誤差レベルのステアップでも結構馬鹿にならないけど

152名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 15:18:55 ID:TnqePrek0
デモサマ自体の火力はそこまで期待できるものじゃないから
覚醒自体はドット絵が気になるくらいだけど、スキル覚醒がどうなるかだな

153名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 22:00:33 ID:DY0c8qZk0
そういや黒の第二覚醒だから、2種類来るんだよな
DoT強化 or トークン強化とかそんなんか?

154名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/08(日) 09:49:37 ID:yuWvAsH60
前代未聞というか実装初日から言われてた様にダンサー入ってた枠にねじ込んだだけでしょ
役割上はアーシェラにバフ乗せるのが本命でdotの方は小型の雑魚すら死なんし
そりゃダンサー入ってた魔神級全般に入るわ

155名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/08(日) 17:46:30 ID:HIOpIN1s0
覚醒後の成長率が忍者並みに成りそうな位強いな

156名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/08(日) 18:21:52 ID:DY0c8qZk0
勘弁願いたいところだが、そうなりそうで怖いんだよなぁ
覚醒アビリティも、トークン数をさらに増加とかになりそうでイヤン

157名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/08(日) 18:45:28 ID:KV1YpILo0
覚醒がどうなるか期待と不安はあれど、はよこいという声がほとんど無いのが凄い所
今のままでも活躍できる場所が十分にあるからなあ

158名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/08(日) 19:25:26 ID:aGs9Ntd.0
ラピス引くために結晶使いすぎたんで育成分の結晶がない
だから覚醒はゆっくりでいいよ

159名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/09(月) 02:07:51 ID:GRfbfjtk0
ただ魔神級でラピスつえーって言われるのはかなりもにょるな。
いつもならどんだけバフ受けようが倒すアタッカーユニットつえーって言われるのにねえ

160名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/09(月) 02:47:45 ID:.Phq3Zlw0
いるかいないかで明確に跳ね上がるからだろうな
ウズメが頑張って30%増やしたり
バフユニで1桁%ずつ増やしてたところに
突然即点火1.5倍だし黒船すぎるw
しかも他と重複するし相乗効果でマーニーまで合わせればさらにドン

逆に魔神15常連みたいな連中がいないとそこまで劇的に実感できるわけでは

161名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/09(月) 12:38:43 ID:c/wEsfhM0
覚醒したらアビどうなるかな、スキルどうなるかな、イラストやドットは・・・
って妄想してた頃が一番楽しかったって覚醒実装されたら言われそう

まあ現状で充分すぎるほどの戦力なんで覚醒でズッコケてもそこまでダメージはない・・・のかな

162名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/09(月) 13:34:01 ID:js4T7V8o0
一応覚醒前より弱体化するってのは無いから予想より強くならなくても現状でさえぶっ壊れに両脚突っ込んでるからそこまでガッカリ感はないかな
むしろうおおおお覚醒超つえええええ他のユニットいらねええええってなったらインフレ加速待ったなしだし

163名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/09(月) 15:22:30 ID:H3OWUsxU0
ラピスの場合周りへのバフ効果は本体に依存しないから
覚醒で変にコスト増やされたら未覚醒で使うか悩む可能性はあるかな

164名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 10:03:14 ID:rw3BJ4p.0
覚醒が怖いも糞も今の時点で十分な性能確保されてるから極論覚醒で攻撃が1も伸びない+アビ据え置きでも地位そのままだよ

165名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 10:44:38 ID:LGKnGwk20
アビにデメリットが来ないことを祈ろう

166名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 12:34:20 ID:ZSVDV2Tc0
そういえばなんだけどさ、射程距離a倍ってデモサモの仕様だと相手をブロックせずに倒すなら、最低でも与えられるダメージはa×2が保証されて、外縁に行くほど上昇するよなぁ

167名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 12:39:54 ID:hYeY0ZTY0
>>166
ルートによってはそうならない気がするのは算数の出来ない王子だからだろうか。

168名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 19:05:16 ID:ndtJj5Y60
ウェパル15加護無し7人編成にラピス入ってるんだがアガレス9人編成といい本当にこいつ未覚醒なのかよ・・・

169名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 20:21:00 ID:zqtsYg9I0
それ、等速度で効果範囲円の中心を通る直線で通過した場合でしょw
とどまるタイプでは射程はあまり関係ないし

170名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 20:46:51 ID:lefWsjy60
このゲームって相手が攻撃する周期が一定だから、殴って速くなるタイプ以外はブロックしない限り確実に等速になるね
円の中心を通るならa×2に過ぎないが、効果範囲円の中心を通らず外縁を通った場合a×2より効果が大きくなるって話したよ?
直線でなく曲線を描くなら、更に差は広がるよ?

171名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 20:54:53 ID:OiCSDfu20
>>170
数秒間とどまってそのまま画面外に消えて行くタイプだと2倍にはならないな

172名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 20:57:47 ID:OiCSDfu20
ちなみに画面外方向でなくても留まった後動くタイプの敵には倍は保証されない
例えば通常の攻撃範囲を抜けるのに5秒かかる敵が10秒間その場にとどまってから抜けるとしたら15秒
スキルで倍の時間かかって抜けたとしても20秒

173名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:18:32 ID:lefWsjy60
1回しか殴らない敵ならそうなる可能性があるね。逆の可能性もあるけどね?
ただ範囲内で数回殴る相手ならa×2に近い値でるはずよ?
あと2倍ではなく「射程距離a倍の場合、その2倍の数値」だよ

174名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:21:58 ID:OiCSDfu20
いやいやお前>>166
>最低でも与えられるダメージはa×2が保証されて

って言ってるからな、一つでも反例があれば保証はされていない、終わり

175名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:22:38 ID:lefWsjy60
それに通常の攻撃範囲を抜けるのに5秒かかる敵が100秒かかっても計算は別に変らないよ?
このゲームの鈍足系は攻撃速度が一律なせいで。等しいタイミングで遅くするからね。
もちろんブロック(魔神爆弾でもOK)するなら変わるけどね?

176名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:27:13 ID:tssbV5QA0
残念ながらこのゲームブロックしなくても一定時間動かない敵なんていくらでもいるんだ
そんな敵相手にスキル使ったらところで敵を範囲内におさめる時間が2倍は保証されない

極論1分とどまった後1秒でかけぬける相手にスキル使っても60秒が61秒になるだけ

177名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:32:12 ID:tssbV5QA0
あと移動速度が異様におそくて
20秒でデモサモの射程を横切れないような相手も例外になる
好きなだけ射程伸ばすスキル使ってられるなら別だが時間制限がある以上遅い相手だと元射程におさめてる時間が長いから効果はでかいが
スキル自体にはそこまで意味はない
こないだのフェネクスとかな

178名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:43:55 ID:zqtsYg9I0
http://i.imgur.com/ZmnClAL.png

道路わきの遠距離マスに設置した場合
赤の半径(射程)は青の2倍

射程a倍 → 与えるダメージ最低 a×2  って 最低2×2=4倍 って言ってるんだよね?
おかしいと思わないの?
敵は大きさのない点じゃなく、大きさがある円だという事も考慮しないといけないけど
そういうの抜きにしてもおかしいでしょw

179名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:53:09 ID:lefWsjy60
ちがうよー、射程1.2倍なら1.4倍になるだけだよー(単純に射程は半径なため)
射程2倍になるスキルくれるなら、そうなるけど・・・

というか、確かに相手が遅すぎたらダメだったわ。すまん

180名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:56:04 ID:lefWsjy60
って違う、射程1.2倍*2にしたら2.4倍じゃないか

181名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:58:54 ID:zqtsYg9I0
それ、a×2 でも a×a でもないよ・・w
射程a%アップ → (a×2)%アップ

182名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 21:59:38 ID:OObOP75A0
敵の動き方は極めて重要だな
http://i.imgur.com/c8CuASt.png

183名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 22:02:05 ID:lefWsjy60
なんか色々恥ずかしいな
すまん

184名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/14(土) 15:25:50 ID:oJeXvNUM0
ナギ神級の塔外周左角にウィッチ置くとぬらりひょんに届くけど
ラピスだと届かなかったわ

185名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 01:51:42 ID:HIOpIN1s0
>>184
当たり判定の処理が違う泄がある

186名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 02:38:01 ID:zqtsYg9I0
泄ってなんだろうって ぐぐったら「せつ」って読むのか・・

節(ふし)がある と言いたいのだろうか

187名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 02:44:06 ID:oN8zQ3ug0
普通に説だろ
ただ泄って排泄くらいでしか使わない気がする
それが説より先に出てくるということは…

188名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 02:57:01 ID:qbxgoWdA0
やめてあげて

189名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 04:51:43 ID:uDX/Gqbw0
排泄(物)以外だと、漏泄くらいしか使い道が思い浮かばない

190名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 09:51:28 ID:DYaispY.0
やっぱりホモじゃないか・・・

191名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/15(日) 15:48:32 ID:R9OuwcTI0
スカですね

192名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 16:06:10 ID:DY0c8qZk0
酒呑童子Lv10で、ラピス様大活躍ですわ

雑魚の大群を溶かし、トークンで錫杖を防いで、終盤に火力と回復力を超強化
好みのキャラを活躍させられるのは、本当に楽しいな

193名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 01:16:30 ID:7tDI0lTc0
唐突ですまんが、昔、リヴルラブルっていうゲームなかったか?

194名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 10:47:46 ID:Qj9Qe4vA0
あったよ
ジョイスティック二本でキャラ2つ操作して線で囲んでいく奴

195名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 01:50:14 ID:7tDI0lTc0
今更ながらリヴルさんをファラ2で使ってみた
王子バフのみのリヴルさん1人で鎧全部溶かしててワロタw

196名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 17:27:18 ID:PjAaWimI0
データ2でラピス引いたんだが、強すぎだな
一人で範囲火力+差し込みキャラ10人賄えるのはヤバい

データ2始めてまだ2日目なのに廃都クリアしてしまった

197名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 22:00:38 ID:PUv0zWos0
ラピスget!
今月の合計消費結晶200個目で来てくれて助かった50個もあれば収集が来ても対応できる。
まあ、それは置いといて、相変わらず一斎楽のキャラは寝室性能もブラック級でいいねぇ。
微妙にヘッポコっぽいのもかわいくて良い感じだった。

198名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/17(金) 06:09:16 ID:O5BZvGks0
魔神ではなく大悪魔様がきてしまった。ピックアップ仕事しねー。鬼娘育成も終わってないのに黒が足りない。まあうれしいけど。

199<削除済>:<削除済>
<削除済>

200名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/19(日) 22:04:19 ID:ebkox2dM0
そういや既出かしらんがラピスフィールドもイリスフィールドと同じで通常王子と重複しないのな
ソラスアーニャにバフ積んで遊んでて思った火力出てないからなんでかと思ったわ

201名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 03:30:42 ID:/EQ6cIjs0
通常王子のはいい加減アビリティに変更でいいと思うけどな

202名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/21(火) 17:03:22 ID:CxZmy1wo0
で、覚醒はまだかね?

203名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/21(火) 19:04:28 ID:rZAQAKSY0
2覚が大体の職に行き渡ってからの1覚実装でも十分ぶち抜けるだけのパワーがあるからなぁ

204名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/21(火) 19:33:46 ID:aGs9Ntd.0
>>203
ラピスは確かにそうだけど、リヴルは流石に覚醒ないとキツくない?

205名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/21(火) 19:39:10 ID:kQFFOlYA0
>>204
本体火力は2人にさほど差はないぞ
むしろスキル中に関して言えばリヴルの方が倍率高い関係で自身の火力は高い

本職が群れる雑魚を処理する事だと考えれば今でも魔神15クラスの雑魚ですら十分倒せるからそんな気にする程でもないかな
恐らく覚醒が来ても攻撃力はそんなに増えないだろうとは思うし

206名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/27(月) 02:15:52 ID:sPczUHEw0
リヴルの覚醒アビ、射程+15になったりしないかな(強欲

207名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/09(日) 13:44:04 ID:YKUdAAGs0
今回のピックアップでラピスは手に入った
あとシルヴィアが欲しいよぉ・・・

208名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 12:15:23 ID:Sl9fxrUQ0
イベント記念上げ。
下限デモサモが手に入ったらウチのエースであるリヴルちゃんがベンチに行っちゃうかもしれない…

209名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 12:26:22 ID:PjAaWimI0
データ2でラピス様引いたら無茶苦茶強かったんでデータ1でも手に入るのは嬉しい

まぁ収集だろうなぁ
多少結晶残しておいて正解だった

210名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 12:26:52 ID:dCz.Gvtc0
奪われたグリモワール…ページを取り戻せって事で収集なんだろうか
1000ページ以上あるのはともかく、ページ抜けがあっても使える魔道書とはいったい

211名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 12:28:16 ID:FxtkNalU0
まぁ単純な火力スキル今更出さんだろうしデモサモわざわざ点火して火力出そうと思う場面そう無いしな

212名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 12:32:44 ID:yDAPrxWo0
いやぁ、イベントのスパンのみで見ると収集にはまだ少し早い気もするぜ
とはいえリヴルともラピスとも縁のないウチは収集だろうが全力さ

213名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 12:49:02 ID:Ejki19v20
ラピスいるけど本気出すべき?

214名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 12:52:37 ID:PjAaWimI0
確かにに収集スパンからは外れてると自分も思うんだけど、デモサモを試練で配るかなぁって思うんだよね・・・
最悪収集って気持ちでいた方が良いと思ってる

試練だったら大歓迎だけどな!

215名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 12:53:31 ID:NDcgQMgM0
性能によるとしか言い様がないかなあ
ラピスが強烈なバフ、リヴルが火力だからヴェルティは攻撃抑えめの射程とかかな……?

216名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 13:04:47 ID:3MYJPS6U0
「デモサモの攻撃力+7%」とか「スキルの効果時間+20%」のアビをもらえば併用もワンチャン。
まあ覚醒実装されない限り、アビもらえない可能性も高いんだけどね(リヴルの方を見つつ)

217名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 15:12:13 ID:VaBxR0lY0
イベのデモサモが出るということはそろそろ覚醒くるか?

218名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 15:23:59 ID:3UthY9aY0
>>215
防御バフ、デバフとかもある。特に最近はデバフユニット配る傾向があるから

219名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 15:33:34 ID:1bBmtu9E0
>>214
試練で好感度防御HPだな

220名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 15:59:19 ID:X0i3ut3k0
壊れ職に強スキルの防御バフなんて付けるかね
自分自身に防御バフで好感度補正がHP防御とかだといくらデモサモでも兵舎の主確定だし

221名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/25(火) 17:04:36 ID:tQRwIdUw0
オッドアイだけどバロウズと因縁あるのかな


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