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【クラス】デモンサモナー その1

22名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 05:03:34 ID:ndvycR620
隠密潜航系にもダメージ与えられて
メイジやサモナーよりDPSが高く
その上貫通マルチロック
さらにネクロの骨と同等かそれ以上に優秀なトークンを所持
え?耐久が低い弱点あるだろって?覚醒前の魔法職としてはむしろ高い方ですよ


ほぼすべての魔法職殺してない?

23名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 05:22:07 ID:qrw6n2Tw0
魔法職どころか一部の射程短い遠距離物理も危ういなあ、VHより射程長いし…

24名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 06:06:51 ID:yAmDlkfE0
どんな状況でもってわけではないけど、特効とか生かすのでもない限りはだいたいこいつ置いとけばいいよってなりそう

25名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 06:57:14 ID:rf95SC6Q0
敵がずっと射程内に留まってくれる(敵が動かないとか壁で抑えてる)とか
射程内の深い所を通り過ぎてくれるならね

攻撃力の10%を1/10秒ごとに与えるから
射程の端の方を通り過ぎる相手にはダメージはないも同然になる
そういう相手にでも少しでも射程にかかれば1発はちゃんと攻撃するのが他の遠距離だから
DPSが高いけどDoTダメージでしかないのはちゃんと弱点がある

例えばビフでスーとかエリザベは射程の端の方を通る骨を1撃1殺で順番に倒していくなんていう芸ができるが
いくら強いとはいってもそういう真似は出来ない
他の遠距離も魔法職も死ぬことはないよ

26名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 07:21:29 ID:HmYhyTEM0
そういうケース以外は相手も対象数も方向も選ばないんだろ
他の連中は射程生かすくらいしかないじゃないか

27名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 07:32:26 ID:wBDxxLI20
火の玉とか発狂系には分が悪いかな。まあマップ次第だと思うよ
外周に遠距離固まってて中央近接だけみたいなマップだと使いにくいと思うし

28名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 07:34:17 ID:vJ9cVytM0
>>25の言うとおりだわな
なんか無駄に過大評価して他が死んだ死んだって騒いでるのが多い気がする

29名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 07:56:16 ID:UnsDIwHg0
まぁ今は持ってる人のが圧倒的に少ないからな

強さを示す動画が出てる以上確実に弱くはないが
そこだけ見て他が死んだ死んだ騒ぐのは
動画勢の悪い癖だわ

30名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 08:36:47 ID:XzudzhCM0
ダメージあんまり与えられないのなんて本当に射程220ぎりぎりを通るようなケースだけじゃね
射程200に接するような直線ルートを敵が通ってもメイジがフォンするような高速の敵以外は3秒くらい射程内にいるだろ
体感は射程220より気持ち狭いって程度

31名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 10:03:44 ID:iKBEDeiQ0
他が死んだはないけどどう見ても強すぎるわ
動画で判断できないって、ステと動画見て判断できないのは単にアイギスあんまやってないだけでしょw
まぁたまにはこういうぶっ壊れ白出すのもいいんじゃないかね
俺は絵があれだから回す気はないが

32名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 11:12:43 ID:xviyLONA0
今月の大出費がなけりゃぶん回してたな。絵的に好み(^q^)

33名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 11:44:47 ID:m8qX8UYY0
ユニットサークルが大体40だから
有効射程は180てとこかな
それより外だと通過にたいしては余りダメージはない

34名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 11:57:37 ID:MNa85JZg0
>>33
それは他の遠距離ユニットとどう違うん?教えてたも
その有効射程で行くなら他ユニもユニットサークル分マイナスされるんじゃないん?

35名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 12:37:51 ID:m8qX8UYY0
>>34
>>25の話やで
別に他の遠距離は射程ギリギリでも射程内にはいれば一発殴る

36名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 12:54:12 ID:GgOOoZPY0
黒は好感度ボーナスで射程+20付きそう

あまり過大評価しすぎると覚醒で残念な子になるから今は弱い使えない扱いをして
ゴネゴネしたほうが良いんだぜ

37名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 12:54:46 ID:yjAIkxeQ0
常時貫通、DPSが攻撃力/秒と非常に分かり易いのに動画見た程度じゃ判断できん方が思考力死んでるだけだろ
>>25がしたり顔で言ってる最後3行にしてもまさしく>>24が言ってる特効を生かした数少ない他職がかろうじて強みを生かせてる状況ってだけ
敵が素通りするからDPS出せない?何のための近接配置マスだよアホなのか
わざと過小評価して下方修正逃れしたいようにしか見えませんが

38名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 13:01:19 ID:rKX3G0HU0
爆風の分が無いのは不利な点だがそれ以上に範囲内で与えるダメージ量が目立つ印象
空神みたいに広く敵が飛んでくる場合は苦手そうだけど大抵はリヴルでも大丈夫そう
多少場を整えるお膳立てが必要ではあるがそのハードルも低いし

39名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 13:02:20 ID:0YgfwXuo0
他職が射程ギリギリを撃ってる間は近くの敵には攻撃できないというのは考慮してるんだろうか。
敵の多くが射程の端を通り過ぎるようならそもそも配置場所間違ってるよね

40名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 16:26:02 ID:nGmURJoU0
範囲内であれば何箇所で受けてもいいのも大きいよな
アーマー2体を上下とかに散らして置いとけば単純に範囲2人分の仕事になるし

41名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 16:49:01 ID:O5cAA8lI0
どう考えても射程がネックなんだからギリギリにしかかからないような位置には置かないわな
避雷針必須に思えるけど、場所さえ見つければ有効に機能しそう…天敵はゴブメイジみたいな奴かね
というわけで早い所収集なり試練なりでください
まぁエンチャンターですら試練落ちするのに1年位?かかったし、当分こねーのかな

42名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 19:19:51 ID:BYrfISRA0
魔法耐性も高いからメイジ系相手ならよっぽどじゃなきゃ大丈夫なんじゃないかね
怖いのは物理系爆風とメテオみたいなマルチ物理・・・・・・ってその辺は大概の遠距離ユニは苦手よな

43名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/18(日) 00:17:07 ID:BzVJyUyU0
これが魔神みたいに黒の単発で出たクラスならまだしゃーねーかって気分になったんだろうがなぁ
それでもおかしい位に強いとは思えたが

44名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/18(日) 00:57:40 ID:XzudzhCM0
やっぱ射程の端のほう通る敵もゴリゴリ削れて気にならんな
届く範囲の差を感じるのは爆風の有無だな
大道系のマップだとメイジとの違いが顕著なんじゃね

45名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/18(日) 10:42:24 ID:vFHcdbSM0
短い射程内にある程度の時間抑え込むことが出来れば強いって感じだね
目玉やコウモリなんかが相手だとほぼ無力で、狼系の移動が速いのも前衛で抑えてくれないと厳しいね
逆に鎧系等の移動が遅い敵にはかなり有効。
まあ移動速い敵でも抱えられる相手ならゴリゴリ削れたし、
他の後衛みたく単体で運用じゃなくて前衛との連携が不可欠なのが欠点といえば欠点かな

あとVHは泣いていい

46名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/18(日) 11:13:19 ID:gD6Moymc0
インプを持ってるから一応自己完結はしてるんだよな
本当に未覚醒とは思えん性能だ

47名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/18(日) 14:28:44 ID:S9NF6BdA0
未覚醒の時点で覚醒魔法職喰ってんのに
ネクロより優秀なトークンまで渡したのはなんでなんだろうな
今までトークン職は本体弱いが通説だったのに
本体も弱くトークンが必要な場面もとられたネクロは本格的に殺されたのでは?

48名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/18(日) 15:02:23 ID:z/eW1Jw.0
トークンで抱えたい敵前提だとコストが多い上に数少ないからネクロの方がトークンは便利じゃないか

そもそも本体性能も微課金レベルだとそこまで高くないぞ
バフ無しだと大討伐のニエルが範囲外に通過するまでで三分の一も削れなかった

49名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/18(日) 20:21:07 ID:lgGbbSBA0
これダンサーとの相性がとんでもねーな

50名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/18(日) 20:55:05 ID:XzudzhCM0
トークンもだいぶ強いよな
覚醒カンストの骨と比べてもHP300高くて攻撃同じ
防御は半分くらいだけど使い捨てと考えるなら物理でも魔法でもワンパン耐性はインプのほうがすでに上
特に魔法は2700のワンパンも耐えられるしな
数も未覚醒のネクロと同じ7体だし

51名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/18(日) 22:28:13 ID:uQJ4/Z0A0
フールフールの反撃系にはどういう扱いになるんだろ

52名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/20(火) 23:42:41 ID:Zy9/hVns0
極小ダメージを連続させてるのか、カヨウの奉納みたく「減らす」っていう処理なのか
まぁ実際ぶつけてみないと何とも言えんね、個人的には後者な気がするけど

53sage:2016/09/21(水) 00:06:23 ID:yjAIkxeQ0
フールフールと配下は攻撃に対して反撃
リヴルは攻撃せず範囲内にダメージを与える
どっちも公式ツィートされてた内容
これでリヴルが反撃を受けたら詫び案件だろ、一々悩むほど日本語読解力に自信が無いのか?

54名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/21(水) 00:14:05 ID:gH3Fw7mo0
喧嘩腰が基本姿勢なの?、肩の力抜きなよみっともない
それはともかく覚醒アビは是非とも射程強化でお願いします

55名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/21(水) 00:17:19 ID:XzudzhCM0
TCGみたいに厳密なテキストがあるわけじゃないしな
必殺剣は反撃されないけどあれ攻撃じゃないのってことになるし

56名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/21(水) 00:24:58 ID:gH3Fw7mo0
フィールド手札墓地から一枚ずつ「選んで」除外する(対象を取らない)
なんて感じの書き方の可能性

57名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/21(水) 18:45:34 ID:MBOyzS920
後出しの強キャラガチャなんてどのゲームでも同じやん、騒ぐほどでもない・。・

58名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/22(木) 08:23:29 ID:ERNkoI5w0
アイギスは比較的、旧キャラも活躍できる環境にあったゲームだし
「強ユニットの下方修正は基本的にしない」という運営の方針もあって
弱ユニットは何度も強化されてきた歴史があるからなあ

新キャラが旧キャラを蹂躙していくソシャゲの理屈を持ち込まれても

59名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/22(木) 10:43:16 ID:wx4FpYYk0
その比較的の外がたまーに出て今回がたまたまそれだっただけだから気にするもんでもないわな

60名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/22(木) 18:16:30 ID:kpfjPyGc0
確かムササビ忍者ってHP5だよな、
こいつらってリヴルの範囲内に入ったら即死するんじゃね?

61名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/22(木) 18:33:40 ID:Q70mn1LI0
蚊取り線香と蚊のように
ぽとりぽとりと…

62名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/22(木) 22:40:10 ID:ygd.lP0Y0
>>55
レイブン使ったら反撃で落とされた悲しみ
線引きがよく分からんけどサンドラはなんか処理が特殊なんだろうか

63名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/23(金) 12:55:18 ID:5g7IHKsI0
ガチャ白で此くらいなら、イベントデーモンサマナーも期待大だな(ファーを見守りながら)

64名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/24(土) 01:46:57 ID:Cc41D6jA0
貫通と攻撃力比例がある意味が分からない
せめてどっちかにしろ

65名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/26(月) 03:23:25 ID:6SqIO9Hw0
とりあえず諭吉1枚投入して引いた
黒1白1金8銀26 白すら1人だけでかすった感じさえしなかった
当たった人大切に使ってやれよ

66名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/26(月) 08:14:10 ID:eBqj2faU0
黒出てんじゃねーか!

67名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/29(木) 09:44:22 ID:vDWa5TTc0
サンドラはスキル発動時に格ゲーで言う所の当たり判定が無くなっているんじゃなかったっけ?

68名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 14:29:03 ID:W5A9mY4A0
リヴル一体完成してるけど…2人きた

複数運用ってやってるやつおる?

69名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/23(日) 13:41:25 ID:zqtsYg9I0
リヴル強いのはブースとしてこそだから
ダンサー真ん中において両脇にリヴルおいて
さらに両方に避雷針の場所を確保できる
そんなマップなら活躍できそう
3人目は・・・ ダンサー無し 離れで雑魚処理?

70名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/06(日) 02:17:28 ID:v65RkWcw0
覚醒したらインプがデーモンになったりするんだろうか
成長したリヴルちゃんがたのしみだなぁ
体は成長しなくて良いけど

71名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/10(木) 15:58:07 ID:mOTtbVCk0
ラピスは自動撤退アビリティ持ちだな
一定時間経過で勝手に帰る

72名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/16(水) 19:34:46 ID:hCgv3QW20
>>70
デモンサモナーの上位互換だから人修羅か混沌王で

73名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/09(金) 11:21:20 ID:Qx8tDNyw0
なんで鬼が先に第一覚醒実装されてんだよ
リヴルちゃんのが先だろ

74名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/10(土) 04:43:26 ID:24V4JJek0
デモサモの調整は難しそうですからねぇ…
ぬらり、砲兵の方が先になりそう

75名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/10(土) 11:02:53 ID:IjJDDNj20
未覚醒の今でもおれんとこだと編成率高いぐらいだしな

安易な調整にするとぶっ壊れる

76名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/10(土) 16:21:18 ID:waXNKJoI0
覚醒黒軍団にシレッと混じれるからなー

77名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/26(月) 15:24:58 ID:VmU9ptC60
エデンちゃんの攻撃喰らって麻痺ったのにダメージを与え続けるリヴルが健気に見えた
実際は悪魔性能過ぎて鬼畜だな
流石に修正されそうだけど、どーだろ・・・

78名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/26(月) 17:44:09 ID:K1pTXYWY0
麻痺食らってもいけるのか、なんかユニットというよりオブジェクトみたいな処理になってるのかな

79名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/26(月) 17:52:20 ID:edM8pm9o0
そうだよ
攻撃はしてないからフールフールの反撃の対象にもならない

80名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/27(火) 11:26:10 ID:zqtsYg9I0
攻撃してないのに攻撃力依存なのw

81名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/27(火) 12:33:44 ID:7lefDlvQ0
攻撃力依存のDoTオブジェクト設置状態なのね、リヴルって

82名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/27(火) 17:24:01 ID:IjJDDNj20
リヴルちゃん過去のマップに連れてくとバランスブレイカー過ぎる

エデン復刻のゴーレム4体とか左に置いとけばリヴルちゃん一人でゴーレム二体倒してくれるわ

83名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/27(火) 22:59:48 ID:fv1oNJG20
はあ、ラピス実装が待ち遠しい… 
間違えなくリヴルの上位互換だろうからなぁ
ガチャじゃなくて虹か収集だといいなぁ…

84名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 01:12:58 ID:M2xaiaIw0
今までイベントキャラがイベ以外できたことなんてあったっけ

85名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 01:38:34 ID:R9dQ7j9U0
緊急イベントではないけどドロテアはストミ先で直後にガチャだっけな

86名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 02:53:35 ID:6KsX6CTQ0
ラピスはサファイアがいいなぁ

87名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 08:32:43 ID:BZJfWbiE0
いやサファイアだと微妙性能になるから素直にガチャ黒にして欲しい

88名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 11:04:53 ID:7XCj3lwM0
>>84
メトゥスがそう。提督の時に敵として出てきて、大討伐やらGRのダーリン回・日記回やらを経て収集だったはず
スペック的にイベで来るかどうかってことは別の話として、イベでのかかわり方は確かに近い

89名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 12:03:45 ID:GKCq/MPM0
黒きた!

90名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 12:08:42 ID:ndnsLNPE0
スキルが範囲バフってあたりがこの人っぽいなw

91名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 12:29:02 ID:cLxNwrGc0
ガチャ黒だからか性能すごいな

92名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 16:09:56 ID:K1pTXYWY0
自己バフ+ダンサー+リヴルて感じかね、盛りすぎ…

93名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 16:16:42 ID:ndnsLNPE0
というかコレ、範囲内にいればダンサーの攻撃も当然1.5倍にあがるからバフがひどいことなるなw

94名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 17:41:14 ID:R9dQ7j9U0
ラピス様もっと子供っぽいボディかと思ったら意外と育ってた

95名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 17:48:48 ID:CkqSm/G20
>>94
初出の時点でバルンバルンしてただろ

96名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 18:55:46 ID:JhmFH9Z60
ラピス様イベキャラでもらえたらと思っていたのは淡い期待であったか・・・
まあその分性能は強力そうだが

97名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/28(水) 22:47:54 ID:1AWYUUO.0
黒デモサモってだけでおかしい強さ確定なのに
自分どころか範囲内1.5倍とか強力とかいうレベル超えてるわw

98名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 00:10:53 ID:/EQ6cIjs0
昨日、スタンプ調整でリブル引いたばかりなんですけど!

99名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 00:22:29 ID:Sl9fxrUQ0
ラピスとリブル並べて使えばいいんですけど!

100名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 00:48:47 ID:71WRTFrU0
ラピスとリヴルとダンサーまとめて使えばいいんじゃね

101名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 04:11:01 ID:/AUEGwhY0
トワも添えてじっくり長逗留してもらおう

102名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 07:50:42 ID:yuWvAsH60
点火中のdot自体はリヴルの方が上になるっぽい感じはする
ラピス1.5倍でリヴル2倍だから黒と白のステータス差では逆転無理と思われる

点火してないデモサマはDPS300台の決して高い威力とは言えない数値だから持続と再動で大きく変わるね
特に範囲強化がどれだけ続いてどれだけの頻度で使えるのか

103名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 08:56:37 ID:rKX3G0HU0
単体に攻撃させる職でもないから火力控えめなのは気にならんし範囲広がるのは大きいな
まぁ基礎性能考えたら控えめとか言ったら他職に怒られるレベルだけど

104名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 13:35:09 ID:fblsdBUo0
DPSが正しくDPSしてる職だからねぇ

そういや、アビリティってどうなるんだろうね
リヴルは覚醒まだだからアビリティ傾向不明だし

105名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 14:06:25 ID:Qx8tDNyw0
防御力無視に魔法耐性作ってきたようにいずれこのクラス対策というか貫通対策の要素入れてきそうではある
まぁ最近のインフレ具合からするとそこまでする前にサービス終了しそうだけど

106名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 14:10:56 ID:ytIKkSW.0
トークン強化系とか?

107名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 14:32:16 ID:js4T7V8o0
魔耐70くらいに上がるとか?
今でもトークンとしては半分ぶっ壊れ性能だけどな

覚醒アビリティにトークン強化とかあっても面白そう
敵が足止めされる時間が長いほど活きる職だし

108名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 17:07:29 ID:de4CUH.I0
白との違いがはっきりするようにせめて好感度は攻撃と射程ぐらいやってほしかった
アビリティも微妙だしスキルが強いと言ってもCT75って

109名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 17:30:22 ID:vH8tHzZo0
覚醒来てないのにアビが微妙とか言われても…

110名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 17:33:01 ID:de4CUH.I0
そりゃ覚醒きてないんだからきてない状態で語るしかないじゃない
ズレてない?

111名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 17:58:28 ID:TnqePrek0
白との違い結構はっきりしてると思うけど。
リヴルがアビ無なのに未覚醒でアビついてきてるし、素の能力ももちろん上。
スキルも強力なの貰ってるし、黒デモンサモナーとして文句無いレベルじゃない?

112名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 18:05:48 ID:l0D5atck0
比較対象が同職なんだから覚醒は言い訳にはならんのでは
見も蓋も無い言い方すると比較相手側には微妙どころかアビリティ持ってない訳だし
デモサマ本来の仕事に限定すると白の方が上で
黒には範囲バフ付いてきますよって形だから差別化はされてる

113名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 18:14:20 ID:6SqIO9Hw0
>トワも添えてじっくり長逗留してもらおう
ウィッチ軍団の集中砲火、レンジャーのトラップ、ココロの爆撃、メルヴィナの置き土産
何でもやってやるー


ヤーヤドー

114名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 18:19:14 ID:/EQ6cIjs0
14万回して出ない生放送を見たらわりとどうでも良くなった

115名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 19:39:31 ID:tT2F2uvM0
この子結局ルチアと一緒にいたいだけじゃないですか

116名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 20:54:45 ID:p5kP5pcQ0
百合キャラ!?

117名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 22:14:55 ID:5UJ0Q7HY0
拾った猫に愛着がわき里親に出したあとも様子を見に行く感じ

118名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 22:18:24 ID:a2MC3O0U0
一般イベントから寝室イベントまで好感度イベントでのやりとり見る限り
ちょっとルチアに対しては病的な入れ込み様だと思うよ

119名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/29(木) 22:28:31 ID:5HYotgoI0
ててすよりもガッツいてるよなw

120名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/30(金) 00:38:42 ID:WDLlRZAY0
ほしいが黒じゃな・・・
白でさえ1万溶けても来ないのに

121名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/30(金) 03:54:22 ID:de4CUH.I0
イベントを見てルチアとセットで使うようになった
特定キャラ同士で特殊イベントが発生するとおもしろいだろうに


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