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【クラス】サモナー その3

169名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/06(木) 15:40:08 ID:6DuUBxyY0
回復量自体は増えてないっぽいからリアナのスキル中リジェネにちょい劣るくらいだな
攻撃アップも1.1倍くらいで微妙アビ強化も残念か
そりゃピックアップに入れないわな

170名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/06(木) 16:34:46 ID:duWIq5lg0
クラス調整で攻撃硬直短縮が入っただけのアニエスがピックアップされてるという

171名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/07(金) 11:09:02 ID:MS0t665Y0
リノちゃんが素で攻撃力1000越えた。
50秒をカバーできるなら、もはやメイジは不要ってレベルだな。

172名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/07(金) 20:02:37 ID:SGHGyYhA0
リノちゃん可愛くて強いとか金の誇り

173名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/07(金) 20:26:01 ID:YpGBwJDQ0
下手なメイジビショップ使うくらいならリノでいいな
ガラニアエスエルパトラエターナー辺りがいたら逆にリノを使う理由がなくなるが

ファルネは大きい差はないが地味な違いは出てきそうだ
前時点でもアガレス15で前衛がブロックしてるデーモン、岩を削りながら飛行してくるデーモンもついでで削る芸を見せてたから
それがより強化されるという感じ

174名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/07(金) 20:33:25 ID:6qFnIkqY0
魔神以外はどうせ放置だから最終形はリノちゃんですわ
コストが違いすぎるもの

175名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/07(金) 20:38:04 ID:J2TAcyqQ0
>>173
放置時の火力ならそのあたりのメイジビショップより
リノちゃんの方が上だから使うことあるよ
大討伐の放置動画で黒編成に混じって使われてるのは火力高いから

176名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/07(金) 20:53:05 ID:cVPJ7mR20
放置火力でいえばサーシャが一応トップなんだけどね
金のリノがそれに並ぶくらいの火力があるのは凄い

177名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/08(土) 05:50:12 ID:LkhaSyQQ0
放置メイジとして名高い覚醒サーシャは持ってるけど、
放置する以上は周回が前提になるから、普段は楽に置けるリノを使っちゃうな
50秒の棒立ちも序盤なら問題ないこと多いし

178名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/08(土) 17:50:08 ID:USmY0S3s0
リノのライバルはどう考えてもサーシャ、エターナー、ミコトあたり
このあたりが下手なという格付けならコスト安いリノで足りるならアリだよ
今回エステルバフ強化したし、トワバフもサモナーより上に挙げたキャラの方が作用する
サモナー以外は攻撃速度も上がってるし重視するのはコスト面での優越をかなやっぱり。

179名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/12(水) 12:05:12 ID:TQt7DTnA0
強化で上方修正された
ファルネさんピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

180名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/16(日) 00:03:43 ID:.Ti5SRrA0
今回もひどい扱いだよね
運営はファルネに恨みでもあるんだろうか

181名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/16(日) 04:24:19 ID:oCPviKyo0
本命は第二覚醒だろうな

182名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/16(日) 06:57:21 ID:duWIq5lg0
第二覚醒分岐でニートタイム付きヒーラーとかいう超絶斜め上が来るかもしれない

183名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/16(日) 17:35:23 ID:qYugxY6o0
もうファルネを調整するよりファルネとリノのレアリティを入れ替えた方が早いな

184名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/16(日) 18:02:07 ID:yLU9YINg0
大討伐で活躍するガチャでファルネ入ってんのか
リノは大討伐で使うけど
ファルネとかポチポチだるいし大討伐で使わんわ大討伐以外でも特に使わないけど

ファルネさんは第二覚醒で回復捨てていいから
永続+αルートがあったら使うようになるかもしれない
というか運営はなぜ調整の度にファルネ回復推しするのか

185名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/16(日) 18:31:19 ID:hvvpydig0
そのわりに前回のスキルやアビで回復するキャラガチャには入れなかったんだよな、謎

186名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/16(日) 22:15:02 ID:ImgMamDI0
ファルネの調整が回復推しなのは召喚してる不死鳥のイメージからでしょ
結果的に、回復にリソースを割いちゃったファルネと違って、
攻撃面に全力注いでるソラノやリノの方がクラスの方向性とマッチしてて印象良くなっちゃったけど

ヒーラーなのに攻撃する番長しかり、キャライメージに引っ張られてスキルやアビリティが調整されることはままある
キャラ付けとしては良いことだとは思うけど、ゲームバランス的には微妙になりやすいのかもね

187名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/16(日) 23:18:14 ID:EP6WZUKc0
黒ユニットに半端な回復なんて望んでないからなぁ
昔から言われてることだが本当にファルネの扱いは酷すぎると思う

188名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/17(月) 03:42:36 ID:5mvxuU3k0
ここまで回復推すなら、リジェネいらんからスキル時間中範囲内の味方に不死鳥の護りの効果付与、とかあれば良いと思うんだがなあ

189名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/17(月) 04:03:31 ID:hvvpydig0
リンネの鏡効果みたいなやつか、その方がフェニックスぽくはあるね

190名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/17(月) 06:17:08 ID:J2TAcyqQ0
>>186
印象だけの話なら良かったけど
ソラノにDPS負けてるのがまずありえないし
この前の調整で僅かとはいえ火力差広がったぐらいだから
多分、運営がステータス上だし大丈夫だろうぐらいのどんぶり勘定でろくに調べてないね
ソラノの覚醒アビの存在自体忘れてるのかも

191名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/17(月) 11:11:25 ID:VnP3GxWY0
ナディア目当てで回して出た黒
今回は縁がなかったと諦めて虹突っ込んで育て始めたファルネなのにフルボッコでワラタ
リノならアレグリブーストで覚醒カンストすぐだからそっち育てなおすか

192名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/17(月) 13:19:16 ID:G890Tfp.0
DPS差も1桁だしソラノの稼働時間内でソラノとファルネが与えられるダメージ差も実ダメージにして300しかないから
DPSガーっていうのは的外れ

ソラノが25秒で倒せる相手ならファルネも25秒で(というか攻撃タイミングの問題で一歩早く)倒せるし
ソラノが25秒で倒せない相手はファルネは40秒の効果時間があるから有利になる
CT絡みの回転考慮してもファルネのが10%以上平均の火力は多いし射程の差もあるんで

実際の所ソラのは覚醒アビのおかげで
リジェネと回復と射程を無くして25秒間だけファルネの真似事が出来るキャラに調整されてる
昔ならコスト差ってのも考えられたが黒絆が配られてる今そこまでその差もないし初動は元々黒の方が早いから
今ファルネ持っててソラノ使う理由はよほどソラノが気に入ってる以外で全くないよ、マジで

193名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/18(火) 09:40:42 ID:IePLXIqI0
まぁソラノ持ち上げられてた頃のファルネはこんなに回転良くなかったからな…
あの頃のイメージのままな人は少なくないんじゃないか

194名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/18(火) 11:44:06 ID:JwYm.xtw0
結果的にはソラノのアビありきで上手く挑戦されてるってことか

195名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/19(水) 23:36:48 ID:EP6WZUKc0
ガチャ黒はイベ白に対して圧倒的な差があってほしいけどな

196名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/20(木) 04:23:47 ID:4eeY2UQA0
ファルネさんは第二覚醒でバハムート呼び出してメガフレア撃つようになるから
まぁ見てろって

197名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/20(木) 09:42:37 ID:W9PuGCcY0
違うよ
第二覚醒したらフェニックスが鳳凰幻魔拳使い出すから
まぁ見てろって

198名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/20(木) 12:04:54 ID:2htzQkYo0
なぜそこで微妙な方の幻魔拳だしたのか

199名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/20(木) 12:57:24 ID:fSvhh1Sc0
鼻がでかくなって仏像彫りだすよりはましじゃろ

200名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/20(木) 18:44:07 ID:zMyoIIFU0
教皇幻魔拳じゃフェニックスと関連しないじゃん

201名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/21(金) 00:11:34 ID:srGyu0tU0
鳳翼天翔の方

202名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/21(金) 08:09:18 ID:e8zMoCG20
一定の評価を得てるのがサモナーの特徴を投げ捨ててる永続スキル持ちだっていうね

203名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 14:16:48 ID:YidfiBz20
リノをスキル覚醒して使ってみたけど、メイジビショップより巻き込み範囲が一回り狭いんだね
白以上サモナーより狭いことは知っていたけど、同じ金ならメーリス育てたほうが良かったかもとちょっと後悔

204名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 14:30:49 ID:srGyu0tU0
個人的にそこは余り問題にならないな
火力が欲しいからリノ使ってる

205名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 15:36:40 ID:GFwQQbyY0
爆風は当たった場所から範囲だから
場面によってはリノの方が狭くみえるけど、範囲自体は同じだった気がする

206名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 15:42:28 ID:d3.npVQU0
>>202
そのリノが免れてるサモナーの特徴って殆どの人にとってはただのデメリットって認識じゃないの

207名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 19:26:17 ID:G890Tfp.0
デメリットだと思うならそもそもサモナー使わずメイジかビショップ使えばいいんじゃないか
いくらリノの放置DPSがー言ったところで
逆に言うとスキル永続で発動してメイジの未スキル時をやっと超えるかどうか程度の火力しかでてないわけだし
範囲もリノ一人だけ狭いしでそんな良いもんじゃないよ

金としては強いけど白メイジとか持ってたらわざわざ採用するほどでもない

208名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 20:17:16 ID:uh9GmSiY0
大討伐でサーシャと一緒に蟻500殲滅したよ
白メイジいて採用したけど?

209名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 20:25:10 ID:uAjK02920
他にどんな育成済みの白メイジもってて、それりよりどんな点で有用だからサーシャと同時に運用したよって情報ないと参考にならんのじゃね?

210名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 21:00:24 ID:srGyu0tU0
>>207
つまりサモナー使うならメイジビショ使えって事なんだなw
白メイジで素の高火力が900越えてるの知らないけど

211名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 21:10:45 ID:/Jd.JYmQ0
ニートがあるのはデメリットでその代わりに火力が高いんだろ
堕天使みたいに敵スルーに使えるってわけでもないし
リノは要所でスキル使えば当然メイジのほうが強いけど放置勢には評判がいい

212名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 21:44:00 ID:uh9GmSiY0
>>209
他に育成済みの白メイジはいないけど育てる意味あるの?
金で済むのにわざわざ白育てるの?

213名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 21:45:36 ID:XlxPSik60
エターナーでいい

214名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 21:45:45 ID:G890Tfp.0
まぁ放置するだけならサーシャ育ってればそれで十分だな
個人的にはガラニアは重宝してるが

215名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/22(土) 23:13:24 ID:YidfiBz20
>>205
大討伐10000まで配置を変えて試したけど
メイジやビショップ(モルとエターナー)は火球を下からあてても、リノの場合より上にいる蟻まで巻き込みが発生していたよ
リノの巻き込み範囲はメイジビショップより一回り狭いのは間違いないと思う

大討伐用に3人目の範囲魔法火力が欲しくて、リノの雑感でメイジと範囲同じって書いてあったから放置火力の高いリノを育てたんだけど
実際は巻き込み範囲が狭くて失敗したかも?って思ったけど、エフェクトかっこいいからまあいいかって感じー

216名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/23(日) 02:00:40 ID:ImgMamDI0
リノはコスト安い点が単なる放置メイジにはない最大のメリット
避雷針も後置きしやすいし

217名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/23(日) 13:28:16 ID:9RQNvKMM0
リノのスライムみたいな口元は嫌いじゃない

218名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/24(月) 09:15:56 ID:VnP3GxWY0
今回みたいに二又の分かれ目に置くならメイジビショよりリノだな
分岐する前に処理できる前ならともかく分かれてからも両方に攻撃できるのは助かる
後続も巻き込むし

219名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/28(金) 05:50:36 ID:G3IoOCJY0
第二覚醒の変化度合い見る限りファルネさんは大勝利しそうにないな
というか金と白はレベル上限上がるからむしろさらに

220名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/28(金) 12:02:51 ID:9gMy1OLw0
>>219
クラスによるからなんとも言えんだろ

221名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/28(金) 12:09:16 ID:3wE06A0I0
寧ろ完全に別ルートになるだろうリノとソラノの方が怖いわな
ファルネはまだ選べるだけマシ

222名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/28(金) 12:26:05 ID:9gMy1OLw0
どんな分岐が来るかだな

223名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/28(金) 20:52:35 ID:ym3JUazw0
二次覚醒で、スキル覚醒リノの"仕事したくないでおじゃる"timeがどうなるかだよな
初見mapでも、スキル覚醒リノ使いこなせる王子は、個人的に尊敬します

224名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/28(金) 21:18:14 ID:ImgMamDI0
使いこなせてるかどうかは知らんけど、S覚醒リノはスキル発動さえしてしまえばメイジに似た範囲魔法職だから
アーマーとか覚醒王子みたいな壁役を置くマスを決めたら、先行してその近くにリノを配置するって感じで使ってる

初見だと敵の流れが分からんとはいえ、
マップの形状見て「ここで壁役中心に陣形組むか」みたいな方針くらいは立てられるし

225名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/29(土) 03:25:52 ID:PY7S.A6g0
既に実装された2職を見る限り、スキルがそのままである以上どんな分岐が来ても
スキルが本体であるこのクラスの使い勝手は基本的に変わらなさそう
片方はコスト下げとかかな?

226名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/29(土) 04:11:28 ID:OR.ZfrYI0
第二覚醒は正直期待はずれ杉田
金と白はともかく黒はレベル上限挙がらないかわりに固有のなんか付いて
もっと大胆な変化するのを期待してたがあんな微調整じゃどうにもならんわ

もうファルネさんへの希望は可愛くイメチェンしてくれるかどうかだけになった
とりあえず異次元センスのピンク衣装は脱ごう、な

227名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/29(土) 04:40:59 ID:czvttymE0
愚痴るだけならチラ裏スレにどうぞ

228名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/29(土) 05:00:31 ID:yJHCkfvw0
スキル時間持続や待機時間の短縮をアビに入れるタイプと
瞬間火力を上げるタイプの二通りが来そうな予感

229名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/29(土) 09:50:53 ID:7kGme44s0
スキルが本体のサモナーだからこそ、スキルの持続やWTを変更する系の職特性はきそうだよね。
あとは射程や巻き込み範囲拡大とかもありえるかな。

覚醒後のエンチャみたいにトークン置いたりとかもできるようになりそうだけど、それはよっぽど高性能じゃないと微妙だろうなあ。

230名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/29(土) 09:56:33 ID:7kGme44s0
WTじゃなくてCTだ(
まあ結局のところ実装されるまでどう転ぶか分からんよね。

231名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/29(土) 20:17:53 ID:AVlhgvbI0
>>226
ほんとこれ。

もうファルネは絵しか勝利条件無いだろ
HP回復とか無駄なスキルがある限り絶望しかない

232名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/29(土) 20:29:26 ID:ym3JUazw0
>>226
陰陽師みたいに逆転勝利が有るかも知れないじゃん!

233名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/30(日) 02:36:19 ID:gAs3HLL.0
どうせメイジが二次覚醒して終わるんだろうから
近接枠で範囲魔法攻撃するトークンでもあげてほしい

234名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/30(日) 02:57:06 ID:kmTaWuVQ0
点火時回復が黒のスキルってのはあまりにもなぁ

235名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/30(日) 04:38:09 ID:ctL9yMxY0
リノちゃんソラノちゃんとレベル差分の優位性が消えて更に悲しみを背負うファルネさん
なんてことにはならないでくれよ

236名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/30(日) 08:53:56 ID:uoHTF5RA0
実際使うとめちゃくちゃ便利なんだけどな点火回復
サモナーの点火タイミングって大抵敵のラッシュだから、
焼き払いつつ敵の猛攻を耐える補助ができる
リジェネ3倍も相まって自陣が崩壊しにくい

237名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/30(日) 10:05:40 ID:pVnZqRHQ0
大体ラッシュ直前に点火するせいか回復が役に立ってる気はしないな
厳しいラッシュ中だと点火タイミング見計らう余裕ないし
回復量控えめでいいからエターナーみたいに攻撃ごとの回復だったら良いのに

238名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/30(日) 10:36:18 ID:e5vfXmxk0
常時焼き払うリノ、ラッシュ途中のスキル点火で回復とダメ押しファルネの
Wサモナー運用なら回復が活きるんだろうか。未来の〜も火力UPに使えるし。
待機ニート二人はそこそこ堪えそうだけど。

239名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/30(日) 13:49:47 ID:8q6fCbDY0
>>235
射程と初動はレベル差で埋めようが無いんだよなあ・・・
この時点でレベル差の数倍の優位性があるしリノに至っては完全貫通が無い時点でどうあがいても火力で勝てないし

240名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/30(日) 19:04:05 ID:/Jd.JYmQ0
個別アビとかは無くて職レベルの変化しかないことはわかったんだから
上限開放分黒と金白の差は埋まるのは間違いない

241名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/06(日) 14:59:58 ID:FbtsWjXs0
ファルネだけダブり引きまくった時は、外れ黒扱いで黒の中でも出現確率高めに設定されてるんじゃないかと思ったよ
次はまともな修正をしてくれないものかね

242名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/07(月) 11:29:54 ID:nYWRatLg0
召喚獣がフェニックスである以上再生要素を外すってのは出来ないんやろな
リジェネよりはやられたユニットを全員蘇らせるとかのほうがピンとくるが

243名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/07(月) 11:56:18 ID:Bsq9YB8w0
「召喚士ファルネ」の名称を「魔神召喚士ファルネ」に変更しクラスをデモンサモナーに変更いたしました

次の調整はこれでいこう

244名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/07(月) 14:07:53 ID:m4nYsLkY0
ニート時デモンサマナー
スキル時貫通+リジェネ
これでようやく黒の風格

245名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/09(水) 03:20:03 ID:8kIJXE6o0
第二覚醒来る前にサービス終了

246名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/10(木) 00:19:10 ID:zF3kA5jU0
お前らがファルネしょぼいしょぼい言ってるから育てるの遅れてたけど
今回のイベントで試しにいざ使ってみたら笑っちゃうほど便利だぞふざけんなw

247名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/10(木) 00:28:27 ID:/z5FyNi20
そりゃイベ神程度なら余裕で通用するよ…

248名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/10(木) 01:09:07 ID:lw5hQrdg0
ユニットそろってくるとイベ神でさえほとんど使わないがな
スキル中1000ちょっとの攻撃じゃ見向きもされないよ

249名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/10(木) 02:52:09 ID:rT.IW1e.0
そもそもしょぼいだの弱いだの愚痴だけ言うならチラ裏いけばいいのに

250名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/10(木) 08:13:40 ID:xJdtIZF.0
攻撃力の数値は良いけど攻撃速度が遅いんで
ただ、ソラノやリノ以下って言ってるのは明らかなエアプだけどね

251名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/10(木) 09:56:53 ID:j0AS.0aU0
サモナーの特性として「一度ロックした敵は射程外に逃げても必ず焼く&その際周囲を巻き込む」てのがあるけど、それが活きる場面がほとんど無いからな
一撃で倒せなきゃあまり意味が無いしサモナーが倒せるなら他でも倒せるってのが大半だ

252名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/11(金) 15:21:36 ID:tmdVpW1w0
昔の弓に対する海賊みたいにせめてスキル中はライバルより強くないとね
こっちは攻撃速度で劣るどころかニートしてんだからよりスキル中は他を引き離す活躍しないと

253名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/20(日) 22:57:24 ID:XuFlGUa20
もう第二覚醒からでもいいのでせめてトークンを出せるようにして欲しい
同じ召喚士なのにデモサモと比較してみると悲し過ぎる

254名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/26(土) 04:05:23 ID:qxOM5LK60
ファルネは化ける要素はいくらでもあるんだけどな
基礎火力4桁+範囲貫通は普通に考えれば対集団の切り札になってもおかしくないレベルなんだがクラス自体が最近の調整と逆行しすぎてて…

255名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/27(日) 08:09:49 ID:KL3t/BZQ0
単独性能としては対集団の切り札クラスではあると思うよ
ただ単独縛りを外しちゃったらそれ以上が幾らでも居るだけで

256名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/03(土) 18:18:47 ID:76C/mB.A0
覚醒後、スキル覚醒前のファルネ使ってみたんだが攻撃範囲に入ってる敵を攻撃しない時無いか?
ファルネの左右から敵が来るような時、ファルネが向いてる方を焼き終わらないと向いて無い側でブロックしてる敵に攻撃してないような…もちろんどちらも攻撃範囲に入ってる状態で。
範囲内全敵攻撃じゃなかったっけ?

257名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/03(土) 18:27:58 ID:1uXGqPPA0
それはデモサモ

258名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/03(土) 20:26:16 ID:fuq/moXo0
サモナーは範囲内マルチロック攻撃じゃなくて1箇所を起点とした範囲攻撃だよ
射程が狭目で巻き込む範囲の広いメイジみたいなもの

259名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/04(日) 13:44:25 ID:lzI10OXg0
ファルネは攻撃力が低すぎるよ
スキル中しか攻撃しないんだし黒なんだから2000は超えてほしい

260名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/04(日) 15:20:50 ID:tmdVpW1w0
範囲や射程もそうだけどスキルに倍率がつかないんだからそれ込の素攻撃力になってないとね…
ソフィーは同じニート職なのに攻防倍率強化貰ってるんだからそれぐらい盛ってもいいのに

261名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/04(日) 16:11:36 ID:dsRkGgh20
運営が回復効果推ししてるので何卒

262名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/05(月) 14:54:48 ID:m4nYsLkY0
見た目パワー系じゃないから数値上げるよりスキルに倍率付けてほしい
さらにネタキャラ特化にさせたきゃメガネゴリラもありだけど

263名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/06(火) 00:01:33 ID:fYxhGgBE0
倍率2倍でもつけば評価も変わると思う
ニート職はタイミング測ったりメリハリついて楽しいからもっと活躍してほしいのよね

264名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/06(火) 07:02:47 ID:K/ODKO8o0
ファルネへの不満は常時貫通無駄撃ち無しトークン使用可魔耐30という形でデモサモで解消されたのさ

265名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/09(金) 04:55:06 ID:LRQEeQuo0
要望送ったニート時間の穴埋めトークンは新職で実装されてしまったな。

266名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/09(金) 13:39:40 ID:J2TAcyqQ0
DoTみたいなの欲しいってのにもちゃんとサモナーでリヴル実装してたし
要望はちゃんと汲み上げられてるって事だね

267名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/09(金) 21:13:51 ID:jq0sg4X20
>>265
エレメンタラーは穴埋めどころか本人完全に攻撃しないバフだけの置物なんだが

268名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/12/10(土) 03:35:00 ID:LRQEeQuo0
それがどうかしましたか?改善要望案送ったらその置物が実装されたって話なんですが?


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