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【クラス】サモナー その3
269
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 12:05:28 ID:1SbM6pqw0
グランドサモナー記念age
270
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 12:09:40 ID:59Tf3hFM0
やばい、個人的にアレだった服のセンスが結構よくなってて黒の風格がでまくってる
271
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 12:14:27 ID:m4nYsLkY0
本から迸る闇属性感
闇の炎に抱かれて消えろ
272
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 12:16:39 ID:hg6/7x3A0
やべぇ
ファルネさんセンスマイナスの服脱ぎ捨てて普通にかっけぇ
これ期待しちゃうんだが
273
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 12:36:00 ID:Qz/5zu1A0
絵師的に早く来るんじゃないかとは思ってたがもう来たかー
274
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 12:38:01 ID:Fxj1vgK.0
第二覚醒実装されるぞ
グランドサモナーと幻想召喚士
イラストかっこいい
275
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 12:52:35 ID:6DuUBxyY0
やべぇな、第2覚醒絵黒の風格でてるやん
即覚醒不可避……オーブなかったorz
276
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 13:12:38 ID:iZZIjIFs0
スキル中、味方が死亡しても一定時間後に復活する
的なぶっ壊れきたらいいのに。
277
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 13:35:24 ID:64bfK/SY0
ププル復刻中にソラノ交換所入りしませんかね
278
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 13:44:28 ID:o2z/vYp.0
リノがレベル99になるのか壊れるなあ
279
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 14:03:14 ID:6DuUBxyY0
そういや今までの流れだと片方はステ強化になる可能性が高そうだけどソラノにしてもリノちゃんにしてもステ上がるとヤバそうだなぁ
流石にレベル差が消えたソラノにステ強化まで来るとDPS差がイカンことになるしリノちゃんがステ強化…いやそっちでもヤバイな
280
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 14:15:11 ID:VTbcPTDg0
リノの方がステ強化のほうだろう
スキルが永続だから永続で特殊な能力が来てもなんか生きなさそうだし
281
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 15:53:49 ID:/NO8.q120
ソラノソラノ復刻来るとしたら酷?
282
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 16:20:55 ID:79sklIkA0
リノが更に強化かー
ステータスアップだと攻撃力1200くらいになって欲しいな
もしくは範囲アップかね
283
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 17:03:18 ID:mQMqwsTI0
ソラノは1回だけ刻で復刻来てるんだよな
始めたばかりで1体取って放置してたので復刻来て欲しい
284
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 21:15:25 ID:LcClI1mA0
リノの欠点は射程くらいのもんだから射程でいいよ
285
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 22:31:26 ID:yKFsyV9I0
ヒーラーと同じ射程+10なら正直いらないかなぁって
286
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 02:12:04 ID:qxOM5LK60
元々が特殊クラスなんだから基礎能力だけちょっと伸ばして終わりみたいな調整はしないんじゃないかね
287
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 13:36:35 ID:o2z/vYp.0
リノの初回スキル発動までが30%オフに・・・
288
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 18:00:25 ID:1leJm2.M0
そろそろ氷系のサモナーがいても良いと思うが実装されんかな
289
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 18:06:31 ID:64bfK/SY0
クラスごとに攻撃決まってるからそれはまた別クラスに
290
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 18:11:02 ID:m4nYsLkY0
氷はウィッチがいるしな
範囲鈍足だとニートタイマーミコトちゃんになってしまう
291
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 19:09:45 ID:V/W2uJ5Y0
ファルネさん大分格好良くなってるじゃん
292
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 19:48:09 ID:1leJm2.M0
鈍足無しでもいいからそういうキャラがいれば幅広がるかなって
293
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 19:51:58 ID:59Tf3hFM0
現実的に考えて別職みたいに攻撃仕上げる羽目になるから属性変更は無理じゃね?
294
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 20:12:49 ID:Y7.d7fKY0
どうせ前衛軍師みたいにコスト3低減とかだろう
あまり期待しない方がいい
295
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 20:47:02 ID:0r3vburE0
ウィッチのユユがスキル覚醒でメイジ化してたから、属性変更自体は出来なくもないかもしれないけど
ただ氷版サモナー的エフェクトがないからそこに労力が割けなくてやれないって可能性はある
氷系エフェクトって敵味方含めてウィッチのやつしかなかったよね?
296
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 22:13:29 ID:szgbExQ60
無駄スキルの回復がくっついているかぎり、ファルネに未来なんて無い
297
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 22:43:46 ID:64bfK/SY0
第二覚醒絵だけで満足してる
298
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/14(水) 22:59:12 ID:uA.vCPsA0
ファルネに関してだけど低コストリジェネ持ちでスキル覚醒で貫通広範囲1159ダメージ入るのは魅力的じゃないかなぁ。
初手ソル>ファルネ使える…と、思う。私はファルネ入れて現行全魔人lv10クリアしたので(苦戦はしたけど)
少なくともハズレ黒ではないと思うけど。ただ点火のタイミングの問題でやっぱり癖が強いと思う。
打たれ弱いし面倒くさい黒ユニットではある。同じ点火型ソフィーと後衛軍師とか…組み合わせでうまく使いこなさないと
ダメなユニットでもある。でもそれはどのユニットもそうだし、私初黒ファルネだったのでもう慣れたから外す事が無くなり
299
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 00:07:29 ID:I4NNJArw0
ソフィーさんは点火すれば来るものすべて薙ぎ払ってくれる頼もしさがあるが、ファルネにはそれがないんだよな
やっぱり攻撃倍率の差だよ
300
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 13:47:56 ID:bV0kBJuU0
サモナーはニートタイムあるんだから1.5倍ぐらいでもいいから倍率ぐらい付けてくれよとは確かに思う
大体3秒に1回ぐらいしかダメージ出せないってのに・・・
ソフィーは大体1秒に1回攻撃でスキル覚醒済みなら2900ぐらいで薙ぎ払うからなぁ
防御が1000ぐらいあっても余裕でサモナー以上のダメージたたき出すんだもの
攻撃範囲が違うとはいえ、やっぱり攻撃速度と攻撃力の差は大きい
第二覚醒のクラス特性に、スキル使用毎に攻撃倍率+0.1とかやってくれないだろうか?
301
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:07:24 ID:6DuUBxyY0
グランド
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1092147.png
幻想
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1092148.png
302
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:15:03 ID:ap2gTHgc0
個人的に見た目と射程で幻想の方にするつもりだけど射程伸びても攻撃範囲かわらなそうだよなぁ
グランドは火力馬鹿高いけどスキル後ニートタイムだから速度低下具合によっては実質1.5倍くらいになりそうな気がする
まぁ情報待ちかの
303
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:19:17 ID:8fBIDGKg0
グランドはステ全般、特に攻撃が大アップの代わりに回転悪化
幻想は射程が伸びて回避型トークン追加か
幻想は普通のアッパーバージョンだが、グランドは使い勝手が大きく変わるなあ
304
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:20:48 ID:59Tf3hFM0
回転率じゃなく攻撃後の待ち時間だから攻撃速度低下じゃね?
305
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:21:56 ID:8fBIDGKg0
そうだな、訂正サンクス
306
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:23:54 ID:6DuUBxyY0
ファルネに調整が入って第一覚醒Lv99時のステが
HPが1418→1365
攻撃力が1159→1195
に成った模様
307
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:23:57 ID:1leJm2.M0
幻想はトークン使役か
308
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:32:02 ID:I0WpKutc0
グランドは2500弱を貫通で入れられるのは大きいなぁ
わらわら出てくる下級天使辺りまでは一確になると
ただ現状で3秒に1回なのが4〜5秒に1回になりそうなんだよな
あと幻想ファルネが誰てめぇ状態w
サモナー紐づけの銀ローグ辺りでも出せると考えれば幻想もいい感じ
309
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:34:12 ID:64bfK/SY0
倍率付かないせいで攻撃力の数値がおかしいな!
310
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:44:46 ID:dH4XIIRA0
ケットシー出撃枠に含まれるし勝手にHP減るしで使いづらいな
回避90は強いかもしれんが・・・
まぁリノが射程300になったのはすごく強かったです(小並
311
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:45:22 ID:dH4XIIRA0
下げ忘れてた
312
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:47:43 ID:ap2gTHgc0
よく見ると第1と比べてグランドも射程20上がってたり、幻想も攻撃力ちょっと上がってるんだな
313
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:51:08 ID:048NZc.60
ソラノ覚醒してみたが火力を帳消しにするほどの遅さだな・・・
最後の1回ギリギリ打てないのはほんとひどい
射程上がるし下位とまではいえない・・とは思うが・・
314
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 15:59:33 ID:I0WpKutc0
最後の1回がぎりぎり撃てないってのはトワのヘイストや時空干渉なしだよね?
ソラノ自身高速詠唱である程度早くなってるってのに・・・
非公開先生更新はえーよw
315
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:09:08 ID:048NZc.60
ソラノはスキル覚醒25秒で攻撃6回
トワ入れれば7回だった
316
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:29:02 ID:AYC//Zzo0
ケットシーにファルネのアビリティは反映されないのかね
317
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:34:16 ID:I0WpKutc0
>>315
検証どうもありがとう
トワ入れてやっと7回か・・・
元々9回打ててたけど、一応グランド化による素攻撃力の上昇で総ダメージは増えてるのか
まぁとりあえずソラノは第二覚醒しちゃっていいか
318
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:40:47 ID:Qz/5zu1A0
DPS 559 ソラノ
DPS 565 グランドファルネ
DPS 487 幻想ファルネ
DPS 350 通常リヴル
DPS 700 スキルリヴル
グランドはDPS上がってるけど防御の影響受けない魔法で攻撃速度落として重い一撃は正直マイナスだな
しかしデモサモは射程が違うとかいう問題じゃねーなこれ
319
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:44:40 ID:3g48Urco0
射程あるし幻想だな
320
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:45:25 ID:6DuUBxyY0
攻撃速度低下がなければ超えれるのになぁ
デモンサモナーはこれに更に覚醒第二覚醒でステが伸びるのになんでサモナーはデメが増えるのか
やっぱ運営に嫌われてるのかねぇ
321
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:46:44 ID:25MDJNL60
ファルネは火力あってナンボだし、グランドにするか
幻想はローグが全く育ってない王子とかがやればいい仕事しそう。
あとは出撃枠ギリギリで出陣したときとか。
て、そういうときはネクロマンサー入れりゃ済むけどな……
322
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:49:03 ID:w8qmC/Rc0
ファルネは幻想安定か
323
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:52:22 ID:gENI5d8M0
ファルネどっちも甲乙つけがたい微妙さだがメガネ差でグランドに決めたよ
324
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:52:26 ID:IIfzxax20
>>318
まだ覚醒すらしてない白のリヴルに完敗してんじゃねーか・・・
てかグランドは速度低下酷すぎてあんまDPS上がらんのね
トークン自体はデモサモも使えるし
回避あるケットシーに活路を見出すしか無いのか
325
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:52:31 ID:6DuUBxyY0
スキル発動時の回復量はステ依存だからグランデだと全体回復は一応かなり伸びる…のかなぁ
326
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:53:36 ID:59Tf3hFM0
>>324
リヴル相手に勝ってるのいるの? ってレベルだからアイシャ比較してるよーなもんじゃねーかなぁ
327
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 16:53:56 ID:RV.u.Rw.0
ソラノはスキル中攻撃回数が9回から6回に減るらしい
グランドはもう忘れた方がいいな
328
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 17:30:35 ID:048NZc.60
ソラノLv90→Lv99グランドでスキル一回の総ダメージ量は+18%くらい(トワ有有で+24%くらい?)
ただ遅くなったのと射程伸びたせいか後方の瀕死引っかけて不発が起きやすくなる感じがあるな
329
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 17:34:03 ID:VdYNCYSM0
範囲も違うしな。リヴルは強いが結構気を遣う。
330
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 17:40:49 ID:m4nYsLkY0
ニートタイム持ちで攻撃回数減るの痛いな
射程伸びてお絵かきタイムの足止めトークン付いた幻想リノちゃん大勝利だったか
331
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 17:48:17 ID:ktjEN8VM0
第二覚醒で一番恩恵受けるのはリノじゃないかな…
332
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 18:04:52 ID:4BDzbSMI0
ニートタイムのデメリットに攻撃速度低下のデメリットまで課せらされるのか
グランドファルネとフレデリカのdps比較して低いようならで幻想にしよう
333
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 18:06:43 ID:i9yyLuzk0
リノは巻き込み範囲狭すぎてサモナー使う意義が無くなるから普通に幻想ファルネでいいだろう
もちろん放置ならリノ一択
334
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 19:03:34 ID:6DuUBxyY0
安心していいぞフレデリカもだけどサモナーの今回の第2覚醒でDPSの順位差には一切変化がないから
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1092352.png
ホントクソな調整だわ
335
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 19:12:43 ID:nIax/3Dk0
>>334
サンクス幻想にするわ
336
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 19:19:31 ID:.IoaJUl.0
ケットシーがアプロに見えて仕方ない
海賊特効とラテル実装して
鶏でもいいよ
337
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 19:23:12 ID:Qz/5zu1A0
グランドは射程と攻撃速度で劣りトークンも扱えないのに
スキルの総ダメが幻想より3000くらい高いだけとか本当に酷いわ
338
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 19:28:12 ID:npaPczpk0
だがグランドファルネの絵はすごくいい
339
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 19:29:16 ID:VTbcPTDg0
攻撃回数減るけどこれグランドファルネの攻撃範囲超広くない?
幻想も同じかなぁ・・・
340
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 19:31:20 ID:9iwew9EE0
>>337
幻想もグランドも選べるファルネは幻想にすればいいしトークンも面白いと思うが
一番割り食ったのソラノかな
341
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 19:45:56 ID:VTbcPTDg0
https://i.gyazo.com/475f25a9060107428007caac3a9e2bc1.png
と思ったが変わらんな
元々クッソ広いだけだった
342
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 19:52:02 ID:/2zeGibU0
範囲はかわってない
一確ラインが引き上がったのをどう取るか次第だな
兎に角手数が良いなら幻想で良いんじゃないか
ソラノはまぁ…所詮イベント産だから…
343
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 20:32:23 ID:LcClI1mA0
射程メイジくらいになればいいなあとか思ってたのにビショップまで超えててワロタ
344
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 21:34:14 ID:N8fapgyk0
サモナーはリノしかいないけど、そのリノが大勝利で大変嬉しい。
Lvキャップ開放によるステ上昇と射程大幅増で増々大討伐での放置が捗る。
やっぱりアイギスに於ける見習いの称号は強者の証だったんだなって再認識
345
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 21:36:56 ID:Xv3Fd9dQ0
このデメリット意味不明すぎる
コスト-3を思い出すわ
346
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 23:43:01 ID:5ZHCsNFI0
低速度高威力のモンスレが評価されてこっちは評価されないな
ニートタイムが害悪なのははっきりしてるけどサモナー否定になるからどうしようもないね
347
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 23:50:56 ID:Qz/5zu1A0
そりゃモンスレは攻撃引く防御の物理だもの耐性無視の貫通や割合軽減の魔法とは話が違うよ
348
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 23:53:25 ID:b.J4G22c0
動画でグランドサモナーの攻撃速度低下っぷりを確認した…
うん、こんなに遅くなるなら幻想召喚士で攻撃の回転率と長射程を取った方がいいな
というワケでファルネを幻想召喚士にしてきたよ
フルフル戦のお立ち台デーモンを楽々焼ける長射程っていいよね!
349
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/15(木) 23:55:33 ID:VTbcPTDg0
>>348
お、おう、火力が全然たりんぞ・・・
350
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 00:14:07 ID:6DuUBxyY0
まあ単純に現状のサモナーの上位互換で使い勝手が変わりそうにないという意味では幻想はありかもしれんなぁ
グランドになっても微妙な火力に違いはないうえ攻撃回数が減るのってかなりクソだしなぁ
351
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 00:19:36 ID:VTbcPTDg0
個人的には今のサモナーに足りないのは完全に火力だと思ってるから射程伸びた所で幻想に使い道はないと持ってるわ
攻撃回数が減っても幻想と比較して15%程度のダメージ強化になるし
幻想が3発撃つダメージを2発で出せるから一人の敵を倒すのにかかる速度もグラサモの方が上だと判断した
352
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 00:21:37 ID:6DuUBxyY0
火力は欲しいのもわかるわ
選ぶ気がしないからとりあえず修正要望出しながら様子見しておこう
353
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 00:41:01 ID:J2TAcyqQ0
>>350
流石に射程60も伸びたら使い勝手もまるっきり違うと思うけどな
ナナリーと普通の弓の差ですら+50だし
354
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 00:49:20 ID:Ex57LhkI0
初歩的な疑問で悪いんだけどサモナーって長射程、巻き込み範囲広いメイジ、で良いのかな?
リノ手に入れるまでてっきり射程内全員に攻撃みたいに思ってたんだけど。
355
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 00:52:25 ID:I0WpKutc0
幻想はケットシーの使い勝手が如何かって感じか
ファルネもリノもいないから試せん・・・
本スレの方にバフとスキルを盛りまくったグラサモファルネが貼られてたけど、攻撃力4500とかいっててワロタw
356
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 00:52:48 ID:6DuUBxyY0
射程内全員はデモンサモナーという別クラスの能力です
サモナーは低コストで魔法範囲攻撃(一部貫通)が可能だけどその代わりスキル中にしか攻撃ができないクラス
巻き込み範囲に関してファルネ、ソラノはメイジより広いがリノはメイジなどとほとんど同じくらいのはず
357
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 00:58:25 ID:zMyoIIFU0
それよりリノの第二覚醒絵を発注すらしてないらしいんだけど
絵師がサモナー第二実装というのを知らされてなかったとか
358
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 01:14:29 ID:6DuUBxyY0
バフ盛りはすごいけど両方とも持続20くらいで再動90近い烈火の陣や応用戦術使ってあれだからなぁ
さすがに実用性があるとは思えん
根本的に遠距離バフって少ないしサモナーって魔法系の強化からもはぶられ気味だからなぁ
359
:
:2016/12/16(金) 02:54:15 ID:K6/iLtHw0
>>337
なんで範囲攻撃を敵1体だけにぶつける前提で考えるのか
360
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 04:21:03 ID:V/W2uJ5Y0
そういう運用しか考えて無いし、他の人もそういう運用するとしか思っていないのだろう
361
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 04:30:54 ID:zCRm9BAk0
リノちゃんのデメリットってスキルがないことか
362
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 05:11:51 ID:EGK7dFsQ0
リノちゃんのデメリットは巻き込み範囲が他の2人に比べて圧倒的に狭く、使い勝手がただのメイジに近い事かな
363
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 06:35:27 ID:9/8ZG/4o0
幻想は絵が受け付けんしグラサモいくかぁ
364
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 07:23:38 ID:qNurSSWE0
リノのデメリットはスキル覚醒まで育てる事がほぼ前提なこと(未覚醒だと劣化メイジみたいな感じ)
初動が50秒あるので早めに範囲火力がほしい状況に対応できず、初見に弱い
巻き込み範囲が狭い(メイジビショップより狭い)ので、他の白以上サモナーみたいに大量に敵を巻き込んで気持ちいい ができない事かなぁ
放置火力は第2覚醒でメイジ最高のサーシャを超え、射程300もあって金で育成しやすい事を考えると優良キャラだと思うけどね
365
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 08:19:22 ID:r2wy3NB60
ファルネさんこれで最高レアのガチャ限とか悲しみ背負い過ぎてない?
攻撃力はすごいけどスキルに倍率加えるだけでよかったよね
リヴルはまだ変身を3回も残してて更にラピスも控えてるのにもう強化が調整に期待するしかないって・・・
今からでもフェニックスやめてコストも上げていいから攻撃に全振りしてほしいわ
366
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 09:36:57 ID:UTkk0Na20
範囲が段違いなんだから場合によりけりじゃろ
リヴルがぶっとんで強いのは確かだけど
367
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 09:41:17 ID:02i7pPcA0
ttp://i.imgur.com/YKDonY1.jpg
範囲が全然違うから
368
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/16(金) 10:09:21 ID:59Tf3hFM0
範囲の差もおかしいが、貫通範囲でこんだけ威力でてるサモナーの1.5倍程度のDPCってのは大概基準にしちゃアカン枠だなw
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