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【クラス】モンク その2

138名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/12(木) 23:35:10 ID:1BJFwHAs0
>>137
CCするとアリスと同じスキルの硬気功になるらしい
まぁ初動は死んでるだろうけど

139名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/13(金) 05:34:36 ID:YQwEf.Yw0
銀は初動=再動だから75〜79秒か
どっちみち銀モンクでは使いこなせそうにないな

140名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/13(金) 22:08:51 ID:vIKhPxds0
銀モンクを75も置いとけるわけない

141名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/13(金) 23:21:02 ID:KjCLJmVc0
アリス専用スキル餌

142名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/14(土) 12:24:47 ID:6eUB9OXI0
>>141
それ以前にアリス所か黒自体がorz

143名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/15(日) 14:05:11 ID:5fs5sigk0
モンクは編成枠が20くらいになったら入れたいクラスではある
編成バフがこれ以上増えない前提ではあるが

144名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/15(日) 20:04:17 ID:nSQdyH9I0
うちの手持ちだと低コストで出せてブロッカーやりつつボス受けまでできるウルちゃんはスタメン固定になってるがどういう手持ちの想定だ

145名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/16(月) 05:32:29 ID:xPJ5.4yA0
本日アリスちゃんデビュしました 
HPはどんくらい上がるのかな?文句はジーナが覚醒レレル1が1人居るだけですががんばります

146名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/16(月) 12:02:24 ID:Coy9wbIk0
レベ86でアイシャマツリバフ込ギア3でHP4536だった

147名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/16(月) 13:43:52 ID:FvXYLPg20
ミスゴ耐えてる動画ある

148名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/16(月) 15:16:02 ID:hD4gznS60
マオ配布期間延長、急いで入力しました。

149<削除済>:<削除済>
<削除済>

150名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/17(火) 17:21:11 ID:2xDXlYIo0
スペースはNGワード対策
ウルちゃんがウルヴァリン化してからアリスとともに1軍

151名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/17(火) 17:24:54 ID:oRVB.H.A0
あのさあ・・・

【掲示板運営】管理総合その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15282/1452511119/154

NGワードを避ければいいって話じゃなくて本質を考えよう
武士の情けだ、自分で削除依頼出して来い

152名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/17(火) 17:25:50 ID:gAzEj3ME0
なんでNGに指定されてると分かっていて貼ったの

153名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/18(水) 06:06:05 ID:o7c986sA0
銀女モンクコード打ち込まなきゃと思ってたら、残業の果てに打ち込む前に寝落ちした愚者は...
俺だけで良い...orz

154名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/18(水) 09:21:52 ID:Vxh7U.560
黒絆と時でついにアリスが下限スキル覚醒Lv99じゃー!コスト12で攻撃力2500出してやるぜー

今日のGRはクリスタルをスルーするならアリスの独壇場になってるね

155名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/21(土) 10:43:02 ID:9SyD/bXA0
マオだけどCCするとスキルが変わるなんて知らんかったわ
結構強めのスキルだけど初動長すぎだろ・・・

156名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/21(土) 18:10:16 ID:HNmvhsHQ0
仮にも黒のスキルを銀に付与したらそれはなぁ…

157名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/21(土) 19:59:42 ID:hD4gznS60
ロゼット「さ、3割軽減できますよ、初動なら!」
それでも最短が50秒以上だって? 気にするな

158名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/21(土) 20:14:42 ID:FvXYLPg20
複数起動前提の剛力はともかく
硬気功は時間が長い代わりにCTも抜群に長いからな

WTが黒以外はCTから算出される以上こうなるのは避けられない

159名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/21(土) 20:15:05 ID:nSQdyH9I0
100秒超えてても隙はないから平気平気

160名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/28(土) 21:43:06 ID:I4NfN5Mg0
オートモモ、すげー使いづらそうなんだけど誰か使ってないのかな
攻撃アップだけならまだいいんだけどなぁ……

161名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/29(日) 03:07:19 ID:nSQdyH9I0
攻防バフが交互にオート発動って文面だけでも凄まじく癖が強そうだから育成リソースを割きにくいよね…
必要な場面で真逆のバフが乗るシーンが目に見えるようだ

162名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/30(月) 07:59:41 ID:zFgFpT420
落ち武者が大量に来るMAPで有効・・・だったりするのか?
サムライの方が向いてるかな・・・

163名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/30(月) 21:41:08 ID:oRVB.H.A0
侍は削りすぎて抱えてる奴全部発狂させる図を想像してしまう

164名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/05/30(月) 22:22:36 ID:FvXYLPg20
流石にオートで攻撃防御のどっちかが強化される、は
結局どっちもない状態で何とかなる事を想定するしかない気がするから余り使い道が思いつかん

165名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]:2016/06/20(月) 02:21:44 ID:xC2WMyp60
モンクスレかと思ったらプリンセススレだった…?

166名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 07:24:12 ID:JhGaJ/Zg0
初歩的な質問で申し訳ないのですが、、モンクはローグのようなさし込みや時間稼ぎが基本的な使い方で合ってますか?

ダンとウルが当たったので育てようか考え中でして、参考にさせてください。

167名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 07:26:48 ID:ep99s9DY0
キャラや育成度合いによるから何とも…
ウルちゃんはしっかり育てればそこそこの大物くらいなら吹き飛ばせるよ

168名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 10:10:51 ID:ag2/chIY0
>>167

レスありがとうございます。
素材キャラも足りていないので、しばらくはCCも出来ない運用になると思います。

序盤に出せるソルジャーがいなくて(KTはすぐキャーしち

169名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 10:15:26 ID:ag2/chIY0
>>168
途中送信しちゃった…

KTはすぐキャーするので代わりに序盤から出せるワンブロが欲しいんですが、それはモンクで代用出来るのかな、と。

170名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 10:30:08 ID:ep99s9DY0
モンクはしっかり育てないと脆いから代用はきついかなー
というかKTさんをしっかり育てることをまずは最優先しよう、モンクスレで言うのもなんだけどモンクの育成優先度は高くない

金(以上)の援軍ソルと弓をクラスチェンジ&好感度100まで持っていくだけでだいぶ楽になるよ

171名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 10:49:56 ID:ag2/chIY0
>>170

やっぱりそこですかね。
和風マップに入ってから敵の攻撃でKTさんすぐにキャーするから3ブロックから複数1ブロックにしようかなと思ったんですが、KTさん育てるのが正攻法か(今はCC37好感度30)

ウルちゃんはまた余裕が出来たら育ててみようと思います。
ありがとうございました!

172名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 10:56:47 ID:ep99s9DY0
和風マップってーと港町?
あそこは急に難易度上がるからさすがにKTじゃ受け切れない

覚醒無しでクリアしてる人の動画とかも多分あるとは思うけど、基本的には弓を覚醒させると序盤が楽になるマップ
というかあの辺はもうキャラの覚醒が視野に入ってくるような高難度の場所だから、好感度100は大前提に近いと思っていいかも
育成を頑張ろう

173名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 11:57:43 ID:/50Kz9yU0
>>172

和風マップは覚醒レベルが必要だったんですね…。
港町は加護つけて強引に突破して、今は城下町に挑戦しているところです。まだ覚醒キャラを持っていないので田んぼと低コストバトルに籠って地道に上げようと思います。

174名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 12:17:06 ID:EfQ9ZY4E0
覚醒まで育てれば楽だが必須ではない
自力に拘らないなら確定入手の銀のみでクリアしている動画もある

和風MAPで重要なのは火力よりも発狂落武者を受け止める防御力と回復力
むしろ中途半端に火力上げると次々と落武者が発狂して手が付けられなくなったりする

175名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 12:30:59 ID:S6fKK0cc0
ぶっちゃけ編成と手持ちさらされんとちょうどいい助言はできないと思うから(各王子で手持ちの落差と基準の差がはげしい)
SSとって質問スレに突破のための育成優先順位の助言投げるのが確実だと思う

・課金具合、目標にしてるマップ

176名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/27(月) 13:12:48 ID:PYK7MoYE0
>>174-175

分かりました、またSSを撮って質問スレで聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

177名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/06/29(水) 00:12:44 ID:04OvsTSo0
和風ステージで悪戦苦闘しているときにちょうどアリスが舞い降りてきたので、すごく助かった記憶がある

178名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/01(金) 16:06:28 ID:eB5/Ljlk0
ウェパルでアリス使ってる人いる?
先端で露払いと魔神足止めに使えるかなと思ったけど…

179名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/01(金) 18:40:33 ID:O2fzyYoQ0
>>178
さすがにアリスじゃきついだろ。
敵に被ダメ2倍って特性がある以上、紙防御すぎて当たったら即溶けるのでは?
仮にHPバフ防御バフ盛りまくって耐えたとしても、ヒーラーと編成枠の負担がヤバすぎて現実的じゃないと思う。

180名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/01(金) 21:20:36 ID:eB5/Ljlk0
>>179
5か6くらいならなんとかなった
それ以降は雑魚に泡まみれにされるだけだった

181名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/01(金) 21:22:58 ID:E3C8z.2w0
>>178
ウェパルのレベル低いうちに少しアリスは試したけどそれでもメルヴィナで止めてど真ん中に放り込んだりだったなあ
結局マップ特性と相性悪いしソフィーさんにしたけど
素直に高防御タイプ使ったほうがいいと思うよ

182名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/01(金) 22:01:38 ID:NyV48PAY0
魔神級=敵の攻撃力高い=アリスと相性悪い、だからねえ
ウェパルは特に相性悪いけど他の魔神級でも立場はあんまり良くないねえ

183名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/02(土) 15:59:28 ID:KiMza9.I0
アリスはナディアとか最近のスキル時間無制限のキャラとか見る限り
HPだけじゃなくて攻防も上がらないと割に合わない気がする

184名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/03(日) 08:08:03 ID:/dyt/NA20
魔神級のLV補正が無ければ向いてる部類のクエストだとは思うんだけどね
補正の高火力高耐久化がその辺無かった事にしてくれる

185名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/07(木) 22:21:02 ID:RchrG9Jk0
調整で3回目以降のHPが4511まで上昇防御力は以前と変わらず。おしい後少しでデブの攻撃に耐えられるようになるのに

186名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/08(金) 07:57:27 ID:R7xY8vqs0
一応編成バフ頑張ればデブ受けはいけるね
現実的には回復きついからミスゴは良くてデブはダメになるだろうけど

187名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/09(土) 23:16:46 ID:q9M4dRpM0
今日のワルツ復刻の神級でアリスを中央に初手でおいたら踊り子さんの群れを影ごと一掃してくれた

こういう序盤で無茶な使い方ができるのが彼女の強み

188名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/09(土) 23:19:38 ID:eXdnTHm20
アリスもそうだけど黒って置いて1〜5秒着火だから白以下だとありえない無茶がまかり通ったりするよね
低コスト黒は立ち上がりの展開がひっくり返るし、高コスト黒は置いて即ボス瞬殺コースだったり…w

189名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/11(月) 07:38:40 ID:A4AyVspE0
立ち上がりの展開でいつも苦労する俺には、やはりアリスは救世主だな

190名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/11(月) 18:03:16 ID:QyUcwU3U0
リンの使用感を確認しようとスレ覗いたら一人が延々と暴れてる
だけだったでござる

191名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/11(月) 22:03:30 ID:CA3ns0CM0
リンの使用感
【スキル覚醒前】シンプルなステとスキルだし、可もなく不可もなくって感じだな
【スキル覚醒後】これが牧場ユニ…だと…!?

192名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/11(月) 22:29:09 ID:R7SbCcZs0
覚醒したら大化けする大器晩成と言えるよね
下限でさえあれば、下積み時代もコスト相応の働きしてくれる

なので出来る限りコストを下げておきたい
コスト下げたいのはリンのみに限らない話だが、
軽いモンクであるからこそコストにはこだわりたい

193名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/11(月) 23:14:59 ID:V4bP0ou60
リンて子てにいれた記憶は全く無いのにイベは100%終了になってると思ったらドロップで出てなかった…強いなら育ててみようかな

194名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/11(月) 23:21:30 ID:JAAWptVw0
強いかはあくまで相対評価だから、低コスト帯の他ユニと高コストも含めた近接範囲もちとの兼ね合い次第じゃないかなぁ
そこらへんのユニット候補が空いてて、スキル覚醒までいけるなら迷わず行っていいと思うけど

195名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 02:44:12 ID:CA3ns0CM0
何気にあの低コスト帯で範囲攻撃持っててしかもあの回転率ってのは貴重だと思う
近接で範囲攻撃持ちも増えてきたけど、まだまだコスト重いの多いからなぁ

リンの気功波は攻撃速度速いから、ダンサーバフ乗っけたりするのも楽しい

196名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 16:15:48 ID:MIIW.y6U0
 満 足 !

197名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/14(木) 16:23:07 ID:PWxK6kwM0
ウルちゃんのHPが上がりすぎてスキル中耐久力が大変なことに
攻撃速度増加でスピニングクローの貫通ダメージもさらに加速するしもしかしてアリス以上にヤバいことになってるんじゃ…w

198名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/15(金) 12:00:21 ID:c9cZUR5k0
アリスの範囲攻撃、8か9割くらいの発動率になってないかな?
なんか受け中通常攻撃がほとんどでなかった

199名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/15(金) 12:41:57 ID:c9cZUR5k0
ごめん、運が良いだけだった

200名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/16(土) 01:18:48 ID:p4q8UnPM0
モンクがここまでの強化をもらえるとはなぁ
いや嬉しいけどローグがちょっとかわいそうだ…w
コスト比の戦闘力で見たらかなり高い気がする
まぁ山賊とかも中コストとは思えん高ステータスになってるから
今時は低コストでも純粋な戦闘要員ならこのくらい強くなきゃダメだということか

201名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/16(土) 01:38:38 ID:DhPbGfQE0
ローグはベルナが魔神級で活躍してるから無問題
モンクとしては今回の強化で魔神級に通用するようになったかどうか
次の魔神級が正念場だろう

202名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/16(土) 01:44:13 ID:PWxK6kwM0
そんな極端な基準が全てみたいに語られましても

203名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/16(土) 02:20:09 ID:Drvq3Dek0
リンのスキルだけが早くなってないんだが仲間はずれですか?

204名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/16(土) 02:31:13 ID:iTa8aoM.0
魔神基準はせめてレベル10までにしてよね

205名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/16(土) 07:22:40 ID:E3C8z.2w0
リンのスキルだけというかラッシュもだね
攻撃速度変わるやつは据え置きっぽい

206名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/18(月) 02:34:58 ID:T9FNDfFM0
アリスちゃん単体とモンク全体が強化されまくったからバフ要員や差し込み役としてリン覚醒したら詰まってた幾多の水晶クリアできた
うわぁ本当に強くなったなこれ……
アリスは自軍唯一のガチャ黒ユニなので本当に嬉しい

207名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/23(土) 09:46:07 ID:gm6roPV20
自軍に低コスト近接が乏しいから、リンを育てて見たら結構良い具合だった
ソルとはこの間の調整で耐久性の差別化されたし

まだ覚醒まで言ってないけど、スキル覚醒が楽しみ
某格ゲーの中華娘の必殺技みたいなエフェクトを動画で見てから割りとワクワクしてた

208名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/26(火) 14:41:51 ID:L9nSavyI0
普段の神級とかでは無双してるけど、魔神級のLV10以降は使うのはしんどいかなぁ
3回目に到達するどころか、出した瞬間溶けること多いんだよね.....防御もう少し上がってくれないかなー

209名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/26(火) 18:47:50 ID:KJYD1S6c0
流石にやり過ぎると無個性化するし防御はあげちゃダメかと

210名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/29(金) 09:37:58 ID:TH9UKzaE0
使えない方向で個性つけられても何も嬉しくない件

211名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/07/29(金) 14:15:45 ID:hZYrSklg0
防御高いユニットが必要な魔神や魔法耐性高いユニットが必要な魔神がいる
高いHPを持つユニットを必要とする魔神が出てきたらHP5000以上あるアリスの出番だったりしないかな

212名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/05(金) 05:49:18 ID:UvF8M96E0
低コスト近接にいいのがない人はリンていうかモンク全般オススメ
黒はもちろん金でも使えるけど、レアリティ高くて入手性がいいのはやっぱりリンだね

213名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/05(金) 08:10:23 ID:z5gm1BgE0
アリスが魔神級の雑魚狩りしてくれて助かる

214名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/05(金) 20:45:25 ID:gm6roPV20
>>207 だけど、リンすげえわ

とりあえずの壁としても使えるし、強敵来たらスキル覚醒点火で吹っ飛ばせるし、
回避と地味に高いHPのおかげで耐久力もコスト11とは思えない

元々コスト10〜15の複数ブロ覚醒キャラがソルくらいで、あとはワルやローグだけだったからめっちゃ使いやすい

大討伐でも頼りになったし、とりあえずレギュラーだわ

215名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/06(土) 06:25:19 ID:aH.5./HU0
そらそうよ
リンや提督は難癖つける人がいても「あー、使ったことないのね」って思う強ユニット筆頭
(提督は魔神での出番で今更浸透してきたけど)

216名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/06(土) 17:39:01 ID:OGU8NYh.0
約半年でレア1つ分ぐらいの強化もらってるし
評価(書き込み)したのがどの時点かというのが重要ですな
HP2128(12月)→2418(1月)→2778(7月)
攻撃622→704(665→753)
大英雄+点火1286→1457

今、オークの大討伐開催中だが特に7月のアップの影響が大きく
ハイオークの連続被弾に耐えられるようになったのと、
火力アップにより発狂後の被弾が1発減ったのがでかい
アップ後はリン単独でもヒーラー点火で事故死0じゃね?
バフ盛りならHP満タンから点火しても削りきれるようになったのも好印象

木ゴレとかオークの処理クソ早いけどMAX10だから道楽っちゃ同j楽かなと思う


提督は手持ちによるんじゃねえの?
特効乗らないならダンサー必須?で大げさだし、
魔神だとペガサスで倒せばコストに変換できるのに
ただ倒すだけってのはもったいない
ウェパルで急遽覚醒させてそれっきりだわ

217名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/06(土) 18:28:03 ID:AZ9KjwgQ0
提督は魔神級ならダンサー出すだろうから前提条件は問題ないと思うよ
エスタグレースあたりがいると出番無いのはその通りやね

218名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/07(日) 18:34:05 ID:PWxK6kwM0
>>215
リンに関しちゃ最近の度重なるモンク強化の末に今の強さになった感じだから編成が固まって運用機会のない古参王子ほど弱いって固定観念がありそう
以前は攻撃面が今よりかなり劣っていたのもあるが何より耐久面が不安すぎてちょっと強めの敵にぶつけるのさえ不安があったし

219名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/08(月) 03:34:23 ID:vuZrhdM60
本当に古参王子なら実装当時を知っているから
軽くて使いやすい2ブロとして評価されていたことも覚えているはず
なので人によるとしか

220名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/08(月) 09:24:58 ID:4SVtBbiI0
固定概念というよりももっと強いユニット持ってるだけの話じゃないの
良くも悪くもリンが話題にあがるなんてこのスレ位なもんだし

221名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/09(火) 16:41:03 ID:MFCaN77c0
今日の助っ人アリスちゃんだから一度は訪問しよう

222名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/08/10(水) 18:39:23 ID:O8lULjC.0
優秀な金でも黒とじゃ比べるのもおこがましいですよ…

223名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/30(金) 19:22:39 ID:eXEoNe9M0
リーエンの防御力がアリス超えたんだが・・・必要か?

224名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/30(金) 21:30:13 ID:czPIB0dg0
必要かどうかを決めるのは各王子の問題であって総意が必要なものではない

HPだろうが防御だろうが攻撃だろうが高ければ高いに越したことはない
高すぎて無駄になる事はない

225名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/02(日) 17:59:32 ID:coo5EVlM0
リーエン使うかは射程次第かな
幼女だから育てはするけど青ユニは育成時間かかるしレギュラーに入るかは独自性に掛かってる。うちアリスいるし

226名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/11(火) 21:48:30 ID:eXEoNe9M0
>>225
S覚醒は未CCウィッチと同じ
ただ攻撃速度が速いからなかなかの殲滅力になる

227名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 21:05:49 ID:gr6zn.2I0
スキル覚醒ウルちゃん、王子バフとヒーラー二人だけでミスゴ狩れるんだな

228名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 22:42:30 ID:YvunkRcU0
あれ、スキルの時間内にウルちゃんだけではけずり切れなかったような気がしたんだけど記憶違いかな

229名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 22:45:21 ID:pt6qVfCc0
ステータスと攻撃速度上がってからは王子バフだけで6万届くはずやで

230名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 22:59:04 ID:YvunkRcU0
ほーそういうことですかありがとう

231名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/01(火) 23:42:02 ID:gr6zn.2I0
今日ストミの星3回収してたら倒しきってくれて驚いてたのよ
修正のおかげだったのか

232名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/18(金) 04:21:25 ID:HoCI9/9U0
いつの間にかモンクとローグのアビリティに50パーセント回避と明言してあるんだけどこれいつからだっけ

233名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/18(金) 12:55:43 ID:gHubSU/g0
ゲーム画面下のでかいバナー広告ではそう明記されてたこともあったはず、という話は見た記憶がある

234名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/25(金) 08:43:18 ID:A1BOCfho0
チケでアリスもらったど
モンク第二覚醒に期待

235名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/26(土) 05:35:45 ID:3gf6z0oc0
撤退支援持ちがいると育成の楽しみが増えるよね
アリスとアルティアはいるけどベルナがいない

236名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/26(土) 07:41:18 ID:1QtAC0Bk0
撤退支援持ちは、うっかり王子や、TD不慣れな王子の初見MAP対策とか、
凄く安心感があっていいよね

アリス欲しいわ〜
黒チケ、見た目でアルティアとアリスまで絞って、最終的にはアルティア
とっちゃったけど、いつかアリスもお迎えしたい

後スレチだけど、ベルナは第二覚醒で凄く化けたよ

237名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/11/26(土) 12:05:42 ID:E3C8z.2w0
撤退支援は確率回避系の事故防止にほんと便利よね
いまだとローグの撤退支援はアイリーンで代用できるのがありがたい
アリスの撤退支援はウルちゃんにスピニングでぎりぎりまで無理させるときに重宝してるわ


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