したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【遊戯王】ADS自作スクリプト投稿スレ

684名無しデュエリスト:2019/04/26(金) 01:36:16 ID:oMudfG7k0
>>682
それっぽいやつ出来ました。
あとはコード内の「yugioh」をカードIDに書き換えるだけで使えます。
④の効果は毎ターンの発動確認が邪魔だったので起動効果にしました。
ついでにルール効果として扱い、発動と効果の無効化ができません
(コストが高すぎるためこのような効果にしました)

function cyugioh.initial_effect(c)
--link summon
c:EnableReviveLimit()
aux.AddLinkProcedure(c,cyugioh.matfilter,2)
--special summon
local e1=Effect.CreateEffect(c)
e1:SetDescription(aux.Stringid(yugioh,0))
e1:SetCategory(CATEGORY_SPECIAL_SUMMON)
e1:SetType(EFFECT_TYPE_IGNITION)
e1:SetRange(LOCATION_MZONE)
e1:SetCountLimit(1)
e1:SetProperty(EFFECT_FLAG_CARD_TARGET)
e1:SetTarget(cyugioh.sptg)
e1:SetOperation(cyugioh.spop)
c:RegisterEffect(e1)
--damage
local e2=Effect.CreateEffect(c)
e2:SetDescription(aux.Stringid(yugioh,0))
e2:SetCategory(CATEGORY_DAMAGE)
e2:SetType(EFFECT_TYPE_FIELD+EFFECT_TYPE_TRIGGER_O)
e2:SetCode(EVENT_SPSUMMON_SUCCESS)
e2:SetRange(LOCATION_MZONE)
e2:SetCountLimit(1)
e2:SetTarget(cyugioh.target)
e2:SetOperation(cyugioh.operation)
c:RegisterEffect(e2)
--destroy
local e3=Effect.CreateEffect(c)
e3:SetType(EFFECT_TYPE_SINGLE+EFFECT_TYPE_TRIGGER_O)
e3:SetCode(EVENT_SPSUMMON_SUCCESS)
e3:SetProperty(EFFECT_FLAG_CANNOT_DISABLE)
e3:SetCondition(cyugioh.condition)
e3:SetTarget(cyugioh.destg)
e3:SetOperation(cyugioh.desop)
c:RegisterEffect(e3)
--Burning Draw
local e4=Effect.CreateEffect(c)
e4:SetCategory(CATEGORY_DRAW)
e4:SetType(EFFECT_TYPE_IGNITION)
e4:SetCost(cyugioh.bdcost)
e4:SetCondition(cyugioh.sdcon)
e4:SetTarget(cyugioh.bdtg)
e4:SetOperation(cyugioh.bdop)
e4:SetProperty(EFFECT_FLAG_CARD_TARGET+EFFECT_FLAG_CANNOT_INACTIVATE+EFFECT_FLAG_CANNOT_DISABLE+EFFECT_FLAG_CANNOT_NEGATE)
e4:SetCountLimit(1,yugioh+EFFECT_COUNT_CODE_DUEL)
e4:SetRange(0xff)
c:RegisterEffect(e4)
end


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板