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藤原妹紅 攻略スレッド -001-
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激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅の攻略スレッドです。
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6AHBキャンセルダッシュ連打で後ろに移動し続けよう
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背面向けを移動でキャンセルして距離を離しまくる鉄拳のレイみたいだな
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なお離れても良いことはあまり無い模様
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端
遠A>6A>5B>39jc>JA>HBバックダッシュキャンセル>JA>ダッシュ遠A>8A>HBバックダッシュキャンセル>J8A 2659dmg
格好良い!クソむずい!霊力消費ヤバイ!ダメ安い!
まだ使えそうなのはこっちか
遠A>8A(1)>HBバックダッシュキャンセル>JA>ダッシュ遠A>2A>2B>3jc>JA>J6A>竹筒 3068dmg
どっちも端で遠A始動とかいう謎始動だけどまあ・・・格好良いよ
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B射とJA>6D>4AAAのつなぎに可能性を感じる
キャラによってB射の方向変えてヒット数調整しないとだったりで厳しいところもあるのだけれども
AAA>8B>8jc>2B>6D>JA>6D>4AAA>B>9jc>2B>6D>JA>8B>9jc>J6A>4C 3208
このレシピだと董子相手にはとても安定して入る
4Cで〆ると霊力最大で始動してもカラになるのでJ6Aで切って起き攻めもいいかもしれない
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妹紅は立ち回りが霊力に依存する場合が多いから牽制の応酬の時にまじでつらい
かといって格闘が判定で絶対勝てるってわけでもないし
そもそも格闘のリーチ短いからリーチ負けするときも多いし・・・
これって俺だけかな・・・?
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妹紅の立ち回りキーパーツなのは4Cと8C、
機動力を活かして画面上を動いて立ち回り、霊力有利状況から羽を重ねて、或いは直接殴りに行く
基本的に連発するワケではないのでそうそう枯渇する事は無い筈
打撃が全部判定・発生共に負ける相手はそう多くないくらいには妹紅の5AJAJ2Aは優秀
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針妙丸華扇魔理沙以外は何とかやっていけてる気がする打撃
隙見てヤクザキックは重宝してます
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立ち回りが霊力に依存しないキャラ
おるか?
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妹紅同キャラでお互いJA振って両方スカるのが気になる
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スカる度いちいち回らなくてええやんって毎回思うけど可愛いし許してる
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同キャラで同時に4Cで逃げた時の「あぁ、そういうタイミングだよね・・・」感 好きです
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聖の表裏ほんと無理なんだけど無敵リザないときは祈るしかない?
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>>898
壁際立スタン時とかの裏表なら音で判断できる。基本普通にガードで、
ビシュン音が聞こえたら逆方向にガード
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>>899
ありがとう。意識してみます!
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上位聖がやってくる、壁に隙間があるかないか判別できない位置まで押し込んでからのめくりは見えない
多分聖本人にもわかってない
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今更気づいたけど、発火してると自傷ダメージって
加速度的に増えていくんだな。
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妹紅の周りにボォンって炎が爆発する度に加速する
発火発動時の爆発を数えずに爆発3回目で最速になる
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AAA>6C(1)>早口>発火の安定化ネタで全キャラ対応の発火LWコンできないかなぁと弄ってたら
端
AAA>6C(1)>早口>発火>AAAA>8B>発火符>LWが一応全キャラ繋がった
発火後4AAA : 霊夢
8Bディレイ : 妹紅聖こころ一輪
最速 : その他
分かりやすい目安としては霊夢含めたディレイ組が8Bの羽が画面に3つ以上で最速組は2つの状態の時に
暗転で発火符発動できるといい感じのあたり方してLWに繋がる
まぁ既出ネタの組み合わせだしみんな試してそうだけど一応報告
しかし何かの間違いで良いから飛翔脚>LWとか見つかってほしい・・・
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噴火が1発でも当たればダウン値100だからなあ・・・バベルが刺されば何とかなったりして
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旋風さん「俺も居るぞー!」
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>>901
もこたんも同じ性質のめくり出来るお
発火符等から中央軸付近でJ6A〆してスタン中にダッシュジャンプから2DJA
隙間が空いてれば裏回り、空いてなければ表
確認から6Cなり2Aなり繋いでどうぞ
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>>904
飛翔脚はヒット後に後退するから、この挙動が変わらないとLWまでは・・・。
>>895
JAの時にほぼ重なってると発生するのが気になる。
蹴りの先端がヒットするような距離だと相打ちになる。
JAの根元判定になんかあるのかねぇ・・・。
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針妙丸さんの固めの抜け方わかんない
稼いだ距離早口でリセットされるんすけど・・・
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結界を擦りながら相手の指が疲れるのを待つ
固め中にJA外すようならそのタイミングを見計らって抜けられるか確かめる
暴れる
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おめえじゃねぇ座ってろ
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針妙丸は端で固められたらもう捨ててる。
端にならないようにすることが、あの固めに割って入れるのって
多分、こいしの必殺の無敵時間ぐらい?
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こいしでも無理なんじゃねーかなあ
と言うかこいしで出来るなら妹紅でも出来るはず
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神妙丸使いがあの健康的な生足(JA)のタイミングでバリガして上下移動って教えてくれた
聞いた後その人と何戦かしたけどほとんどぬけられん
早口はしょうがないとしても普通でもシビアすぎる
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シュシュシュ連打の針妙丸は自分自身と戦ってるからな
相手は添えるだけ
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発火しないと立ち回りキツイと思ってたけど、発火使ってリザ〆しないといけない状況増やすより発火しないでJ6A4Cから起き攻め行った方が強い気がしてきた
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コンボに組み込まずとも発火で自傷ダメ稼いで性能上がったリザを立ち回りや切り返しで使っていったり
発火で固めにいって積極的に割り狙いにいったりと色々あるで
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立ち回りリザが出来ないから不要感あるのかなぁ
固め発火で割りたいんだけど割れたこと無いし
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発火固めは条件厳しいんだよね
割れる状態になったらそもそも相手がガンガしてないから入れっぱ狩りしたほうが強いし
ただ、発火状態で固めれば削り量多いから間違いなくその状況は増えるよ
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発火してるとB>9jc>2B>6D>JA>B>8Cとかこのくらい通ればもう割れるのよね
4A刻みとか狩り択とか見せて通していくのだ
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だいぶ前にIRCで他の人が後世に残そうとしてたけど
発火中 J2B>JA>B>早口>B>8C で確定割
今更確定割完成報告増えてきたのでみんな知ってるだろうけどバラしてみる
自分はキックなのであんまり使う機会がない
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J2Bガードさせれば割れるのか、ワンチャン以上ありそう
しかしむしろ狩り択の方が知りたい(
8A結界からの逃げって狩れるの?
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むしろ8AやJ8AがB射と対の狩り択な感じでは
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あれ、そうなのか 少し固めの考え方変えないとダメか・・・
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射撃強いキャラには仕掛けられないし待ちゲー気味でタイムアップ増えてきた
こんなんでいいのか・・・
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66JAの後に着地ダッシュ4Aと直でJBでちょっとした狩り択になる
その時4A>Bやダッシュ遠A>Bといろいろ出来る
まぁ「違うそうじゃない」って言いたくなるだろうけど
>>921はB>早口がガード確認してる余裕が無いから
読みっていうか博打を外すとスペルゲージ無駄にするだけだから
B>9>J8A>早口>JB>8Cの方が良いかもね(打撃ならヒットがガードしかないから)
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すくなん相手にタイムアップばっかだわw
きついな〜まじ
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お互いに上手くなればなるほど
捕まえ切れない&削り切れなくてタイムアップが増えるんだよね
こうなるともう魔理沙こころ辺り使ってたほうがまだ健全だなーと想う
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射撃、打撃どっちかが完全に不利になる相手だと
単発が増えてダメが稼げずタイムアップが増える。
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逃げもこなら8C始動コン色々研究してもいいかもね
>>928
ぶっちゃけ針妙丸相手だと魔理沙でも逃げるw
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歌仙のJAに殺され過ぎた。どうすりゃいいん・・・
あと早口宣言からでもわりと安定して繋がるLWルートないですかね
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wikiに基本コンボ書いたのでおかしい点突っ込んで欲しい
ぶっちゃけ自分の使ってるやつを書いただけだから自信ない
あと発火符使わないので基本コンボ分からないから分かる人編集お願いします!
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8C始動コンっていっても8CJAからJ6Aか6C*2早口の二つしかなくね
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根性入れれば8C>JA>5B>66>J6Aでスタン取れる
が、安定しないのでいつも8C>JA>5B>爪3でダメージを取ることで妥協している
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B射系統は当たり方によって繋がったり繋がらなかったりだから入力ではなさそうだねそれ
あとこれも当たり方に依存するけど8C>(発火)3D>JA>J6B>6D>J6Aという手もあるぞ
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>>931
華扇に空中戦挑むのはやめましょう。
やるにしてもJAのふりして8Cで釣るのです。
あとは頑張れ。
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飛翔蹴の使い道見付けた
中央端寄り DB>早口>5B>9j>J5B>6D(発火)>JA>AAAA>飛翔蹴
DB始動から5000付近とれる
これは発火符にはないアドバンテージやで!
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>>937のコンボ弄ってみた。難易度上がったけどダメージアップ
中央より1メモリ離れたところまでくらいなら可能(端との距離が近いほどディレイや難易度緩和)
DB>ディレイ早口>発火しつつダッシュ>遠A>8A(1)>HBバックダッシュ>JA>5B>3飛翔>8B>6飛翔>JA>AA>飛翔蹴
ボール1個で5897ダメージ
ボール4個で6527ダメージ
ちょい難易度高いけど割と殺しきれそうな威力は出た
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書き忘れ
相手は魔理沙でしか試してないのでキャラ限あるかも。例のHBバックダッシュ入れてみたら思ったよりダメージ伸びたし、発火時なら色々発展しそう
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HBバックダッシュなんてあったのか面白いなこれw
かなりシビアっぽいけど端密着でAAA8A>HBバックダッシュ>JA>6D>4AAA…とか繋がったりするのね
ここから高火力コンボいけないかしら
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一応相手初期位置でAAA8A>早口>発火符>LWは繋がるんだね。
限定コンすぎるけど・・・!
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ttp://www1.axfc.net/u/3482598
一応>>938のコンボはこんな感じ。遠Aからの敵の前で円を描く動きが凄い気に入ってるからいつか実戦で決めて脳汁出したい
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ボタン配置的にコンボ中の発火やDBが出しづらいんだけどみんなどのようなパッドでどんなボタン配置にしてる?
自分はPS3コンで��打撃△射撃��必殺×飛翔R1スペカ
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文字化けきてしまった
□打撃○必殺
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自分は□打撃△スペカ○必殺×射撃R1飛翔でわりと安定してます。
同時押しもしやすい。
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>>942実践で使えるように練習する
自分のボタン配置はPSコンでいうと
○:打撃 □:飛翔 L1:B R1:C R2:スペカ
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>>942、>>938練習したら結構安定するね
始動も中央DBならないこともないので良いかも知れない
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画面端でも発火6Bの2ヒット目がHBバックダッシュのお陰でコンボの最中に入れれた!
画面端で遠A>8B(1)>発火&HBバックダッシュ>JA>6B>6C(1)>早口>微ダッシュAAA5A>飛翔蹴 6027 玉4
DB始動よりHBバックダッシュJAは入れやすいけど霊力消費が4つもだからA連で固めて霊力回復しつつ遠Aが刺さった所で使うと効果的かも!
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>>948
8B(1)じゃなくて8A(1)でした・・・
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一度壁バンに派生している以上発火符に繋げるのが容易でないんだよな
取り敢えず色々探してたら妥協コン見付けたのでこれも
DB>早口>前移動しつつ発火>着地即ダッシュ>8A(1)5B>9jc> JA>6C*3 または JA>J6A
ダッシュからの8Aが一番早く伸びると思われるのでコレ。距離が壁に近いなら遠Aから入ってもいい
難易度の高い動作は要求しないので発火符からDBでリターン取りたい場合は。
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魔理沙の4C発生早すぎない?4A刻みしてたら結界ガード漏れだろうけど4Cしてきて3000ダメ以上のコンボされたよ。。。
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バリガ漏れが切り返し(高火力コンボ始動)にもなるからね仕方ないね
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中央AAA2A>2B>3jc>JA>J8B>9jc>J6A で確定端立ちスタン取れるんだけど、JAJ8AとJ8AJ6Aが妙にシビア
JA>J6Aしてろって話なんだけど、2Bの当たり方でたまにスタンしないのが困ってる
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>>953
じゃあ早口を使って安定させてみる。
中央AAA2A>2B>3jc>JA>J8B>早口>J6A>発火符>J6A 3208dm
ちょうど中央に魔理沙人形置いて確認。多少ずれてもいけるかな?
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>>954
うーん、根本的な解決になってない…w
中央AAA2A>2B>JA>J6Aでスタン取れなくて反撃食らって死んだことがあったからなんとかしたいんだよね
別の発想として、J8C〆からの倒れスタンに対して起き上がり移動見てから裏表択出来たりしないかねえ ただの思いつきだけど
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オカルトボールさえあれば一応中央始動でも立ちスタンは安定しそう
AAA2A(発火)>2B>3jc>5Bor2B>3jc>JA>J6A
ダッシュ慣性が付いてて密着始動の場合は2B、それ以外は5B。ただこのコンボでも最初のA当たる位置が限界まで遠いと無理だけど
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てかそもそも発火したら2Bののヒット数増えるからJAJ6Aでスタン安定するね・・・
発火仕込み覚えます(´・ω・`)
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スペカありならAAA>火爪2段>早口宣言>8B>発火符>9JダッシュJ6Aで安定立ちスタンよ
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ごめんなさい撤回します 発火符の機嫌が悪いとたまに入らない
一応全キャラ入ることがあるのは確認
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発火符は位置固定だから、たぶんそれまでの間合いとか8Bの当たり方な気がする。
とはいえ、AAAからかつ、端絡まない繋ぎ方が好みなのでちょっと調べてみようかな
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確定立ちスタンで重要なのって早口使わないルートじゃないんかね
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中央でJ6A〆だと端まで吹っ飛んじゃうけど、発火6B2段目〆なら中央で立ちスタンしてくれるから割とありかもしれんな
AAA2A(ここまでに発火)>2B>2jc>ディレイ6B
射撃〆だから最後飛翔キャンセルで近付けるし起き攻めまでの時間を稼げるから色々出来そうではある。ただAAA始動だと若干6Bがシビア
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それ〜>JA>発火J6B>J6C(1)で立ちスタン取れるで 上の方で出てる
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マジか見てなかった、ありがとう
発火6Bだけど超絶距離限でAAA>6B>3jc>6B>6jc>JA〜とか繋がるけどあまりにも条件がキツすぎて(近くても遠くても駄目)なんとも
それより6B2段目はスタンしなかった場合は強制立ち状態に戻せるから補正切りやら分からん殺し出来るかもしれん
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既出だと思うけど、画面端で 8A>6C(1)>AAA〜って全キャラ繋がるのか
8A>6C(1)>AAA6C(1)>早口>発火>AAA5A>8B>9jc>J6A>発火符>各種追撃
ボール1つで約5k 神子はダメ減るけど8Bを5Bに変えないと繋がらないかも
実戦で端8A当てられるかは分からん
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端8A始動については初期の初期に出てた話題だ
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DB始動dh8Aから6CでもA連繋がるんだな>>965見て木槌亜
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聖の対策教えてくれ〜。上位聖鬼畜しかいないよ〜。ターボJAと下軸からのJ8Aが辛いです。
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別キャラでホストしてるとミラーだと見かけない妹紅が結構入ってきてみんなの動き見れて面白い
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>>968
下軸からのJ8Aは8Cか、こっちのJに合わせられると予想して2Bふりまく。
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誰か教えておくれ。
妹紅で画面端で8A>5B>5B みたいに5Bと5Bの間にほぼスキマなく
射撃打ち込まれたんだけど、これどういう操作すりゃできるの?
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リプレイでもあればよくわかるんだけども
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8AJBHBバクステJBじゃないの
普通にバクステするよりちょっと早くなる。連ガじゃないけどヒット時に繋がるくらい
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普通にBして飛翔即Bだろ
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B(2B)>66(6D)>B(2B)で良いよ
連ガにするなら66のところを早口に変えるだけ
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魔理沙マジあれどうすりゃいいのかなぁ…
打撃でも射撃でも勝ち目ないんだけど
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逃げ回りながら8Cとかで事故狙って、時々B射撒いてみたりして
引っ掛かったらバリガ漏れ4Cに細心の注意を払いながら固めてとかそんな感じ…?
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魔理沙には理論値出しても勝てる気がしねえ・・・
ただこの前やった時何回かJA同士で相打ちしたから、判定面でもしかしたら刺せる要素あるのかも
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JA同士の振り合いなら上取れば勝てるけど、それはそれでJ8A飛んできますし
どうにか無理矢理一回触って、4C〆起き攻め表裏で殺し切るくらいの気持ちじゃないと無理なんじゃないですかね……
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魔理沙側は表裏と確定割りと強烈な逃げ狩りで1回触れば悠々と殺し切ってくるからな
射撃で牽制し、グレイズ狩りをして、対空、打撃差込から一度触ったら攻め継続で殺す
やってることは、同じなのだが
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神子以外自キャラに不満持ってる人いなさそうだし良調整なんだろか
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自キャラにそれほど不満はないが他キャラには大いにあるというか
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もこうは本当にいい女だが他の暴れ馬どもがやーばい
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もこう同キャラ戦は本当に楽しいからオススメだぞ
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そろそろ次スレなので取り急ぎ簡単なテンプレ案
特に変更・追加なければ>>990あたりでスレ立てお願いします
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