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藤原妹紅 攻略スレッド -001-
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激熱!人間インフェルノ 藤原妹紅の攻略スレッドです。
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遠A使いづらい
壁端 2A>2B>3jc>A>6A>6C(3hit) 2610
中央〜壁付近 8A(1hit)>8B>9jc>A>6A>6C(3hit) 2724
とりあえずこれだけ考えてみた
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端〜端付近 AAA2A>2B>3jc>JA>J6A>4C【2458】立スタン
どこでも AAA2A>2B>3jc>JA>J2A>8C【2278】倒スタン
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壁端〜壁付近 8A(1hit)>8B>8A>6B>6C(3hit) 2668
中央〜壁端 2A>2B>3jc>A>6A>6B 2117 補足:中央よりも壁端では2Bの命中段数の関係か与ダメが低下しやすい
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遠Aバリガされると打撃がなにも届かなくなって悲しい
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さっきトレモで気づいたんですが、
結界ガードされない限り延々と固め継続できますね。
AAA8A(2)>2B>66>JAが霊力回復の方が早いため永久ループできます。
結界ガードされたら抜けられるのであまり有用というわけではないですけども。
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端〜端付近 8A(1hit)>B>3jc>JA>AA2A>2B>3jc>JA>J6A>4C 3371
よく分からないけど繋がった(魔理沙で確認) 浪漫気味
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>>7
妹紅それなりに火力でるね
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端 遠A>6A(射撃同時押しで人体発火状態に)>9B>8jc>5B>6C(追加出しきり) 3862
オカルトアタックはオカルトボール消費だったっけ…
人体発火すれば火力が飛躍的にあがるかな?
なんとかリザレクション〆をしたかったけど俺にゃ無理だった
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壁端 (JA)>AAA>2A>2(3)>8A>8B>8(7)>JA>6B>6C 2550(3094) 魔理沙のみ確認
2から8Aを速めに入力しないといけないのとJAからのはタイミング難しいので浪漫気味
発火現象とかいれるのすっかり忘れてた
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発火は火力だけじゃなくて判定とかも強化されてるっぽい?
>>7の3jc>JAが発火のみ6jc>JAでも繋がるようになる
リザレク〆ってできるのだろうか、AAA8Aしか繋がらないような気がする。しかもスタンがとれない
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もう周知かもしれないけどJ6AとかDBとかで壁バンさせればオカルトボール貯まるんだな
もこたんの立ち回り次第ではコンボ火力よりオカルトボール重視のコンボのほうがいいかも
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オカルトボール溜まるものではないよれどめ読みや
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あーごめん 壁バンで出てた紫色の玉はミステリースポットを発生しやすくするのかな
オカルトボールは関係ないか
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端
AAA>5B>9j>JB>3j>JA>8B>6CCC
発火状態で完走すれば4000弱出る
が、発火を途中に挟むのは俺には出来なかった誰か頼んだ
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発火は慣れればAAA>(発火仕込み)>2A>2B>3jc>JA>J6Aで繋がる
トグルだし最速入力とかならA(発火仕込み)AA〜とかもいける気はする、人力じゃきっついだろうけど
最初に書いたのはA連3発目の遠Aモーションの蹴りが当たる直前位に仕込んで即2A押せば割と簡単よ
何ていうか発火とその後の2Aをタタン!みたいなリズムでやるとやりやすい気がする(ただしトレモに限る)
ちなみにこのコンボで2511だからダメージ500位は上がってる感じかな、発火マジ重要
ただ体力もモリモリ減るから最後にリザ組み込める高火力発火コンボを見つけたいなぁ
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>>15
難しすぎる。30分ぐらいやって1、2回しか感想できんかった
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端
JA>AAA>発火>2A>2B>3jc>JA>2B>5C 3163 JAでヒット確認してA連の前に発火仕込めば3333
一応リザ〆ではあるけど回復しなくて良い時は他の高火力コンなり立ちスタンが良いよねやっぱ
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間違えたわ、最後はJA>J2A>5Cだった
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ううーん…
端ならともかく中央じゃリザレクションで〆られねえな…
特にすくなん相手だと小さすぎてただでさえ当たりにくいリザレクションが
拾えなかったりするしなぁ
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自傷ダメが一定以上?になるとリザレクションの範囲広がるね
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ちなみに発火コンはオカルトボールいくつでやってるの?
現実的な範囲で1個からLWできる4個あたりがいいと思うんだけど
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>>21
一定以上というか少しでも自傷ダメがあればリザの性能は跳ね上がる
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今作はどうも宣言がキャンセル手段として使えるみたいだし発火やらも絡めてコンボ開発が面白そうだなあ
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>>2.4の発火時のダメ入れてみたよ
需要あるかわからんが
壁端 2A>2B>3jc>A>6A>6C(3hit) 2610(3433)
中央〜壁付近 8A(1hit)>8B>9jc>A>6A>6C(3hit) 2724(3778)
壁端〜壁付近 8A(1hit)>8B>8A>6B>6C(3hit) 2668(3785)
中央〜壁端 2A>2B>3jc>A>6A>6B 2117(3101)
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対戦でしばらく使ってみたけど
遠A6Aが牽制で使える性能ではなく、JB系で様子見しつつJAしかすることがない感じ
特に遠Aはバリガされると何も続かないために固めでのゲージ回収もままならない
多分立ち回りガン不利を耐えて耐えて、JA事故の確認発火から火力で盛り返す試合運びになると思う
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相手を事故らせる速射か立ち回りで使える設置があればだいぶ違ったんだけどね
HBが設置に使えるかと思ったけど硬直大きい上に降ってくるの遠すぎて毒にも薬にもならなかった
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対戦だと竹ボムはどんな感じだろう
当たれば壁に吹き飛ばすけど・・・ その後が続かないかな
後ろに大きく移動するから距離を取りたいときには使えそうだけど
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竹ボムはコンボの占めで火力高くて立スタン奪えるのと
立ち回りの逃げ気味からの奇襲で普通に強い
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端
JA>AAAA>5B>9jc>JA>J6A>6C 2949(3710)
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>>30
JA>AAAA>8B>JA>J6A>JB ずっと発火で3900
AAA発火でも3600
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無差別発火の符で立ち回りで使えそう?な6C始動のコンボを
中央〜壁付近で
6C(2hit)>宣言>66(位置調整)>9JJA>J6A>発動>追撃
追撃がリザとかも入るんだけども当たり方によってまちまちで難しい
位置調整時についでに発火入れたりJ6A>宣言の間に射撃を挟んだりまだ詰めるところ多いけども
6C(2hit)>宣言>発火>66(位置調整)>9JJA>J6A>6B>発動>リザ
と入ると3600強だった
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LW何に使うんだこれ
グレイズ可能なのに発生遅すぎて早口使っても連ガ・コンボに入るルートが見つからないどころか
暗転中にも動いてるみたいで相手の無敵技にあわせてもほとんど間に合わないレベル
硬直少なそうだから自傷しすぎた時の緊急リザで使えるかなと思ったけど普通に確反あった
封印安定かな?
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残り時間が少ない時に安全に過ごせます
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なるほどな
タイムアップ狙いか
確かに8カウントくらい稼げるな
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つーか発火の効果ってオカボの数で変わるんだな
4つ目で頭打ちだが
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需要はあるか分かりませんが、IRCにキャラ攻略チャンネルを立ててみました。
チャンネル名は『#激熱!人間インフェルノ』としています。
スレに書くほどの段階ではないけど気になること、みたいな相談などにお使いください。
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>>37
乙!地味に期待してた
過去作みたいに盛り上がればいいね
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今気づいたが何鯖か書いてない
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火力系スペカってマスパのせいで頭がおかしくなって死にそう
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誤爆しました><
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霊夢相手にトレモしてたけどあんまり良いネタ浮かばないなぁ、既存のをちょっと改良して
相手中央軸
端 JA>AAA(発火)A>8B>9jc>JA>J6A>4C 3673
端 JA>AAA(発火)A>8B>9jc>JA>J6A>早口>飛翔脚 5687
どこでも 6D>2A>2or3jc>JA>J8A>4C 2083
端以外 6D>2A>2or3jc>JA>ちょいディレイ>J8A>8B>9jc>J6A 2152
端 6D>2A>2or3jc>JA>J8A>早口>JA>AAAA>飛翔脚 4720 J8A後に発火すると5505
頭上の相手
端 J8A>6B以外の射撃>9jc>JA>J8A>リザorHB リザだとスタン取れない、真上の当たり判定先端でもたぶん入る
端以外 J8A>8B>9jc>8B>4C 2000ちょい
端以外 J8A先端付近>8B>9jc>8B>6C×3 2000ちょい、当たる位置でかなり不安定
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J6A>無差別発火の符>リザがコンボの〆としていい感じだと思う
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IRCの件で書き忘れていましたね。
friendサーバーとなっています。
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中央密着どこでも
AAA2A>2B>3jc>JA>J2A>8C 2278(3010)
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Dって・・・どれだ?
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端 8A(1)>9jc>JB>3jc>JA(発火)>AAAA>8B>9jc>JA.>6A>JB 4209
最初から発火で4800
かなり高火力だけど8A始動ってのは実践的じゃない気がする
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>>47
最後のJBを4Cにかえればダメージアップと立ちダウン〆ができた
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>>46
飛翔ボタン
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>>49
さんきゅ、慣性付けるための6Dなのかな
飛翔と低ダが難しい
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そういえば大回転以外のスペルならリザ生当てから早口J2A後に入るよね
ダメージ的に価値があるかはわからんが、少なくとも殺し切れる時には使えそう
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リザレクションはこれ無敵つきの打撃攻撃なのか
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>>52
発生が早く上下方向無限射程で自傷ダメの量によってダメと範囲が変わる特徴もある
51のは真ん中だけじゃなく自身や相手が上下どっちに居る時でも入るので使える局面は結構あるかな
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端
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>>47
このキャラ現状じゃ8Aで固めるキャラっぽいから8A始動のタイミングは多い
まあ単発確認から行けるかとかも重要だけど
ところで8A(1)にジャンプキャンセルかからないと思うんだけどどういうレシピなんだろ
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誤爆すみませんorz
端 AAAA>8B>9jc>A>6A>4Cが自傷少な目で立ちスタン〆なので良いと思うんですけどどうでしょうか
距離離れちゃうのって気になるレベルですかね……?
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そのコンボは既出だけど
4C〆で立ちスタン取るのは理想形だね
距離が離れるといっても起き攻めする猶予は十分あるよ
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>>55
ごめん 8Aのあとの5Bが抜けてた
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既出なのは分かっていたんですがスレ内だと6C〆が多かったので……
普通に4C〆と書けば良かったですね
6Cの追加入力中に結構受身取られちゃうんですけど自分だけですかね……?
それもあるから4C〆について伺いたかった次第です
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>>58
重ねてごめん そもそもレシピ間違ってた
端寄り中央〜端 8A(1)>5B>3jc>JA(発火)>AAAA>8B>9jc>JA.>6A>4C 4251
発火状態で4842 発火なしで3480
それと最後の4Cを飛翔脚早口から即発動に変更すれば6262
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布都、聖、こいし、こころ、妹紅にはAAAAの最後がスカる模様
まあ端や慣性ありなら当たるから困る場面は少ないかな…?
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本当だ キャラ別調べてくれてありがとう
あと多分出てなかったと思う全キャラ対応中央リザレクションコン
(JA)>8A(1)>5B>3jc>JA>2A>リザ
小人には慣性が乗ってなかったり遠かったりするとスカるけど大体はカスってダウン取れる
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ダメージ受けても白ゲージ量は変わらないからそこまで積極的にリザ狙わなくとも良い気はするがどうなんだろう
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狙いたいときに狙えないと困るのでリザ含んだコンボレシピは多いにこしたことはないのだ
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発火状態だと射撃増えて立ち回り強くなるし
リザコン増えてきたら立ち回りから発火も選択肢には入るよね
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そうか、考えてみたら自傷ダメージでリザの性能が上がるわけだし
体力に余裕がある時は発火で立ち回って、性能上がったリザを積極的にコンボに組み込んでいくってのもありなのか
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問題は体力に余裕がある状態で発火を使える状態に持っていけるかどうかかな……
2ラウンド目以降なら問題ないだろうけど
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(JA)>AAAA>8B>9JA>6A>自傷3/1リザ 3221
最初から発火出来てれば4k
リザはBで代用可
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正直発火はコンボ以外では割に合わない・・・
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AAA(発火)が全然安定しない…
割りきって常に発火状態で戦うのもアリかな
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発動自体に隙はないんだし事前発動、リザ締めコンで回収だけってのもアリといえばアリ
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>>62のリザコンを改良してみた。相手は針妙丸で、自傷ゲージはトレモの一番少ないやつ
画面中央
y軸0→>>62のまま
y軸プラス→(JA)>8A(1)>5B>9jc>JA>2A>リザ
y軸マイナス→JA>J2A>3B>3jc>J2A>リザ
画面端
y軸0→AAA2A>2B>3jc>JA>J2A>リザ
y軸プラス→JA>J6A>5B>9jc>JA>J2A>リザ
y軸マイナス→JA>J8A>8B>9jc>JA>J2A>リザ
>>68のは針妙丸には安定しなかったし、火力もこっちのほうが高かったのでこっちを推奨
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>>72の画面中央の始動のJAはカッコ抜き、エリアルのB系統の前にJをつけるの忘れてましたごめんなさい
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個人的に実戦で使う中央コンボ置いてみる
AAA(着火)2A>2B(3jc)>JA>5B>6CCC
AAA(着火)2A>2B>宣言(蹴り)>JA>8B>蹴り
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もし必要時だけ発火を発動したいならちゃんとトレモをこなすしかないですね。
現状安定させられている人は、すでに相当練習量を持っているか、
ギルティのfrcとかみたいなのをこなせる格ゲー慣れしてる人くらいじゃないでしょうか。
必要時だけ発火したいならひとまず、
A連3段目と4段目の間でコンボを繋げつつ素早く出せるように延々と練習をするといいと思います。
毎日10分20分もトレモに籠っていれば安定するのにそう長くはかからないはず。
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現象速度そこまで破壊的でもないし自信あるなら常時発火もなくは無いと思うけどね
あと体力0.5割切ってる最終ラウンドとかは逆転狙いで積極的に使うべき
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基本的にはコンボ確認で使って、
状況判断で常時発火と使い分けるのが一番良いに決まってる
コンボできないから常時発火でいるとか
コンボ確認できるから常時発火は絶対しないとかそういうのが一番ダメ
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既出かもですがジャンプを急降下やら急上昇でキャンセルできるおかげで
中心軸の相手に高速でJAやらJ6Aやら当てられますね
一部コンボにも流用できそう
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AAA(発火)AよりAAAA(発火)のほうが簡単だよ
人によるかもしれないけど
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やっぱり発火は練習あるのみか
使いこなせたら格好良いし頑張ろう
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妹紅って現状6000出るコンボある?
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妹紅2P側だと発火できないのって既出?
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オカルトボール持ってなかったのでは
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>>83 なるほど、説明書見ないでやってたから知らなかった
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>>81
9j>JA(発火)>AAA>8B>9j>5B>3j>JA>8B>宣言>8A>飛翔脚
で6500
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近距離戦しかやる事がない、でも非の空みたいに判定強い技で事故らせることもできない。火力も自傷しないと出ない。
見事に1弱あるんじゃない?人気キャラだから人口は多いだろうけど絶望しかないわこれ
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深秘録で妹紅の使い手になろうと思ってるんだがそんなに絶望的なのか…?
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多分最弱だと思うよ
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君たちさぁ布都とかこころとかいうキャラしらないの?
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めんごめんごこころとこいし間違えたわwこころめっちゃ強いw
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俺も最初弱いと思ったけど他にも弱そうなキャラが居たから、まだリザレクと機動力があるだけマシだと思う
というより全体的にキャラとシステムの完成度が低いから、現状で強い弱い語る意味がない気がする・・・
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リザレクは反確だし機動力ってジャンプからの斜め飛翔もロクに出来ない
普通の飛翔してても判定が全部貧弱だからまるで活かせないというか
そもそも何も出来ないレベルなんですが。
こいしとかまだ判定強い技あるだけマシだと思うけど
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気合いじゃカバーできない感じ?
あと、原曲アレンジはどうでした?笑
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スペカあればリザレク早口で出し得な上に打撃判定だからクソ強いぞ。むしろいかにリザレクパナすかってゲーム
まぁ攻めないでいいゲームって相手が理解してるときついんだけど
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下手くそは消えな?w
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リザレク早口で出し得とか使える状況が1回だけじゃねーかw
判定が薄くてゲージ貯めるのに一苦労なのにそんなホイホイぶっぱなせる技じゃねーってのw
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まず判定が弱くねーんだが?
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君がゲーム持ってないのは分かったからもう黙ってていいよ
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割った探秘録は面白いかいぬらくん
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妹紅の話しない?
2Aと8Aから発火の符が繋がってリザレク〆で4k〜5kいくんだけど
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