したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ-001-

224最初のEasyNormalHardスレの選択は自由です:2015/05/18(月) 20:40:44 ID:1YjjbPWk0
流れをぶった切る形になるので、ここに書くべきか迷いましたが、他に該当するスレもないので、ここに書かせていただきます
VSPlayerモードで、プロファイルを同じにしたり、キー入力だけ入れ替えることで各キャラの技の発生Fを競わせてみました
とりあえず、同軸でかち合うことが多いと思われる5A、JA、遠Aのみですが、検証ミスの可能性もあるので参考程度に(特にJAvs遠Aといった違う技)
5A
華扇、針妙丸>魔理沙、妹紅、聖、こいし>霊夢、布都、にとり、ラスボス>一輪、神子、こころ>マミゾウ
JA
にとり>華扇、こいし>魔理沙、針妙丸、一輪、こころ>霊夢、妹紅、布都、神子、ラスボス>聖、マミゾウ
遠A
霊夢、華扇、一輪>聖、神子、にとり>妹紅、針妙丸、布都、こころ、ラスボス>こいし>魔理沙>マミゾウ

違う技
(5A:華扇、針妙丸)>(5A:魔理沙、妹紅、聖、こいし)>(5A:霊夢、布都、にとり、ラスボス)=(JA:にとり)>(5A:一輪、神子、こころ)=(JA:華扇、こいし)=(遠A:霊夢、華扇、一輪)>(5A:マミゾウ)=(JA:魔理沙、針妙丸、一輪、こころ)=(遠A:聖、神子、にとり)>(JA:霊夢、妹紅、布都、神子、ラスボス)=(遠A:妹紅、針妙丸、布都、こころ、ラスボス)>JA(聖、マミゾウ)>(遠A:こいし)>(遠A:魔理沙)>(遠Aマミゾウ)

発生Fを調べる技術がないので、そのあたりを調べることが出来ませんでしたが、wikiなどのデータの参考になれば
間違いは多分あると思うので、違う箇所がありましたら指摘の方お願いします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板