[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レベリング法開発スレッド
182
:
キラキラ遠征は偉大
◆uyBOASgJA6
:2014/10/13(月) 10:18:19 ID:TGTeH2b60
>>180
>>181
ご意見ありがとうございます。
>>180
エクスリさんの言う通り経験値の時間効率は悪いです。
そこをあえて、資源効率だけにこだわり(キラキラなしの短時間)遠征を含めて
資源増減は
燃料:あまり変わらない・弾薬:増える・鋼材:増える・ボーキ:増える
という結果になりました。
資源が極端に少ない方にはオススメの方法です(私みたいな出撃魔の人でしたら;)
この方法だけで2500回以上出撃して司令Lvもドンドン上がりました。
1隻だけっていうのがキツイですね。その点3−2−1やリランカがいいかとw
>>181
ぽちさんの文章を読ませていただきました。
断続的に休憩するスタイルの提督ならその方法がストレスが溜まらないと思います。
ただ私のような出撃魔・海域攻略魔だと連続出撃(休憩なし)したくなるんですよねw
1日250回出撃を超えたこともあります。
1日1〜2隻で改二にしたおかげか着任から3ヶ月以内で5−4まで突破できました。
まぁあくまで私の事例ですから「真似してみる?」というより
「資源が極端に少ない場合でもレベリングし続けることができるよ」という
方法を提供しただけに過ぎませんねw3−2−1で昨日資源を2万吹っ飛ばした私は
今日から1−5−1で綾波をレベリングします(笑)
1日で初春Lv27→65はさすがに疲れた...w
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板