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【話題提供】2陣営制問題-MSのバランス取り方-
1
:
スレ立て
:2019/01/25(金) 15:55:59 ID:???0
定期的に出る話題
<バンシィ実装方法>
↓
↓
↓
>バンシィは両軍実装は無いだろうからミラーはマジで気になる。
>マリーダが乗ってたからジオンもイケるーとか言う奴いるけど
>連邦の再調整受けたマリーダが乗ってただけで
>ジオンサイドで運用された事無いからねぇ -- 2019-01-25 (金) 06:27:19 New!
↓
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166: スレ立て :2018/07/29(日) 18:50:46 ID:???0
<現時点(確認分)>
MS開発元=陣営という単純になってないのがUC
(アニメ公式解説:民間ユニの対ジオンMS)
ガンオンと同タイプのプレイヤー分けゲームがない。
UC対応ゲームがまだ少ない。(対人だけでなく、陣営的システムがある)
+
ガンオンの場合、第三戦力扱いは共通。
+
スパロボでは、
(ノマ)バンシィは、対ユニで原作通り、敵対戦を再現。
バンシィノルンは、敵と味方の原作通り、両パターン再現。
↓
再度、読み直したが、
プル12バンシィのジオン側
操作可能性は、まだある事に変わりない。
(開発元がバンナムだから、何が起こるかわからない。)
バンナムE > バンナムOは、変わらないだろうから、
バンナムE支持としては、
wikiコメの”MS開発元が同じMSは、必ず味方論”
の連邦民の意見=
”バンナム版権中は、
永久にバンシィが対戦プレイヤーが操作する事はない”には、
かけられないな。
406: スレ立て :2018/11/14(水) 00:56:20 ID:???0
>バンシィはマリーダが乗ってたからジオンに実装!っていう
>謎理論いつ見ても草生える 機体もパイロットも連邦配下だったのに -- 2018-11-08 (木) 18:23:20 New!
→
ガンオンはバナージを連邦にしたから、マリーダをジオンにしないと連邦同士の内輪もめになるだろ。
Z目標だったのに、開発時点で陣営を2以上にできるようにしなかった運営があほ。
原作<>ゲーム上。
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