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決闘場スレ
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取りあえずないから立てた
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パラ
・昇竜の無敵削除
・攻撃力10%減少
・投げからアパスラ追い打ちが入らないようにする
・受け身削除
LK
・昇竜の無敵削除
・攻撃力30%減少
・投げからアパスラ追い打ちが入らないようにする
・受け身削除
トリスタ
・ダブルポッピング無敵削除
・スピニングアークの跳躍1回のみ
・攻撃力20%減少
・受け身削除
スナイパー
・受け身削除
ベルセルク
・バラフライの攻撃発生を5F遅くする
・受け身削除
ウォーロード
・受け身削除
ウィザード
・ステルスボティ使用時5秒毎に0.5秒姿が見えるように
・ダッシュ攻撃の仰け反りを減少
・攻撃力10%増加
・受け身削除
ウォーロック
・攻撃力10%増加
・受け身削除
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以上、ぼくのかんがえたさいきょうのばらんす。でした
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受身なくなれば、ウォーロックWIZはコンボつながるから覚醒してまともになり斧の死体だけが残るけど良さそうだね
あとパワショのクールをせめて15sくらいに
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まあ斧も上位2人くらい使いこなせば無双できるけど
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斧の上位二人みたいなのが強職やると手がつけられなくなる
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弱職で強い人が強職つかったら強いってわけではない
と格ゲーではよくいわれてるんだぜ。これは格ゲーではないけどさ
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>>226
全部賛成するわ。
格ゲー上手そうな人の調整案だな。
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ウィザードはダッシュ攻撃の仰け反り距離が減少すれば、ダッシュ攻撃から始動取れるようになるしイイネ。
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魔法職でダメージ10%とか上げたとこで強制ダウンが早くなるだけだし意味が無いわ
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魔法職は軽すぎてすぐ空中とばされれてコンボ繋がれてあぼん
ダッシュ攻撃の仰け反りましになってもレンジ的に厳しいとおもう
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>>226のどこが格ゲーうまそうな奴の調整案なんだ…
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魔法職・・・つーかウォーロックだが・・・ダメージ増やしてくれたらコンボ火力あがるぞ
ボム系の硬直効果中は強制ダウンすらしないからな
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大会用にトリスタとLKどっちも育ててたけど糞みたいな修正きたら引退するから
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どうぞ
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>>226
頭の悪そうな奴が考えた修正案だな
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大会LK優勝確定糞ワロタwwwwwwww
無能ってレベルじゃねえわこの運営wwwwwww
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肝心なアークとタンブルにはノータッチ
LKに至っては下方修正は一切なし
サンシャインは発動のタイミングそのものが不利なのに攻撃範囲拡大って・・・
職自体は壊れていないベルセルクは頼みの綱が大幅に弱体化されて涙目
アホかと
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強職はそのままでいいだろが
全員同じような性能の対人とか何も面白くねーよ
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強職はそのままでいいだろとか馬鹿じゃねーのwww
全員同職で対人しろってか?
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>>243
その理屈でいえば、現在決闘にトリスタとLKしかいないんだから全員同じような性能の対人になってると言えるよね
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>>234
同じ性能のような対人は嫌いなのに
同職対戦が多くなるのはいいのか?
お前最高のアホだわwww
顔真っ赤になっていいよww
トリスタ3連で当たるとさすがに飽きる
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ゆとり多すぎわろたwww
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安価ミスってた
暇だからこいついじろう
>>247
それしか言い返せないんだなwww
かわいそうww
早く次の俺様理論展開しろよ
それともそろそろ泣いちゃう?ww
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残念の一言に尽きる
運営は実際にプレイしてないんだろうな全く
また、今後も引き続きスキル調整を行ってまいります。
って申し訳程度に書いてあるけど
今回の調整の仕方を見せられてこれ以上期待できるわけがない
トリスタの弱体は焼け石に水程度のものだし、弱職を強化するのかと思えば下方修正してるし
なんだかなあ
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どう考えてもID:tryKdLjc0の頭の方がゆとりに浸かっているよ
職性能差で俺TUEEEEしたいだけじゃん
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この運営にはがっかりしたわ。
大幅弱体⇒トリスタ、ロードナイト
小幅弱体⇒パラディン
小幅強化⇒ウィザード、ウォーロック
なし⇒ベルセルク、ウォーロード、スナイパー
のバランスにしないと意味ないだろアホか。
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なし⇒ベルセルク、ウォーロード、スナイパー
なし・・・ウォーロード・・・?
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上位2人とあたればわかるが斧は決闘生き残れるレベルなんだぞ
WIZなんかはどうやっても死んでるけど
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>>252
上位と戦うと、>>251のバランスにするのが妥当だと分かるよ。
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自分がベルセじゃなかったらこの意味無しアプデも「ただでスキリセできてラッキー」って思えたんだけどなあ
ベルセのエアスラがバグってるのがわかる脳があるならトリスタやLKもバグと言っても差し支えないくらい逸脱してるのもわかるだろうに・・・
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斧はLKトリスタほどじゃないけど決闘強いほうだと思う
狩りの面では少し強化してあげたいけど
wizは狩りも決闘も死んでる
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あのあの
まだ全職攻撃力固定なんですか
まぁいいや自由モードで暇つぶし程度にやるわ
実戦は色々とストレスたまるんでね
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wizはランク見ればわかるけど死んでない
死んでるのはウォーロック
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そういう最弱自慢はいらんから
ぶっとんでる2職以外パラがちょっと抜けてるくらいでほぼ同じ
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それはただウォロの上位がへぼいだけですよ
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>>258
魚六はWIZぐらいの強さあるから。
まぁどっちも最弱だけども。
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スキル性能とコンボの繋げやすさ、入りやすさ見れば一目瞭然だろうに
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トリスタはわずかばかりの弱体、スピニング修正無し
LKに至っては一切の修正無し
弱体化ゲーしろとは言わないけど、ここの運営は本当に決闘に力を入れる気があるのだろうか・・・
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力を入れてるから今回の修正なんだろ
人気職のLKとトリスタを弱体化なんかしたら人が更に減るだろうし
他職で引退するやつとLK&トリスタが引退って考えたらLK&トリスタを生き残らせるだろ
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バランス良くなったら戻ってくる人の方が多いんだが。
現状の決闘人口30人を守ったところでなんになる。
全キャラ横一線なら引退もしないしキャラ変えもいませんが。
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wizは本当にただの初心者殺しなんだよ
勝率高いのはたまに来る雑魚狩ってるだけ
対策知ってる上位陣同士でやったら悲惨、完封されて終わり
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糞調整もう決闘やめるわ お前らおつ
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じゃあねまたあした^^
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いちいちやめる宣言しなくていいのに
そんなに構ってほしいのか雑魚乙
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全職にナイトみたいな受身をいれるべき
受身の性能差がありすぎる
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木人って出てる間は何回でも相手気絶させるんだな
一回殴って気絶効果出たら消えるのかと思ったけど全然そんな事なかった
さすが運営Pのお気に入りキャラだな
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ナイトみたいな受身(笑)
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木人を何回も殴るバカ(笑)
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コアタイムに16人って・・・
しかもトリスタとナイト以外完全にいなくなった
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そりゃあ、さらに差が開く調整されたんだし。
トリスタなんてむしろ強化だしな。
トーマスのダメージ減少で強制ダウンしなくなったから、逆にコンボ入りやすくなってダメージ伸びたし。
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つーか前回大会でLKの人が「ライジングのダメージ下がったせいでもっと強くなりました」ってハッキリ言ってたのにな
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コンボゲームなんだから、スキル1個のダメージ下げるということは、むしろ強化になるんだよね。
弱体化したいのなら、キャラ自体の攻撃力を下げないとコンボダメージとしては減らないことも分からない運営って一体。
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どうでもいいからランクマッチ早く実装しろよ、そんな難しいものでもないだろ
ランクマッチさえ付けてくれたら食わず嫌いだった人たちも少しは興味持ってくれるのに
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確かにULTとONSが当たらないようにしたら人が増えるよな。
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もう全てが手遅れだよ
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今の決闘に人いないのはキャラバランスよりマッチングのせいの方が大きいだろうしね
いきなり最初からトップランクとか関係なく当たるとかやる気なくなるんじゃ?
やる気あるやつはそれでも残るってのが通る段階じゃないと思う
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さすがにそれは無い
最初の皆が横並びだった時は70人は居た
それからキャラバランスのせいで今に至る
どうせマッチングを改善しても同じ
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その通りマッチングのせいだろうね
糞みたいなキャラバランスのせいで、弱職のオンスロが■9のトリスタに負けて-400とかもっていかれる理不尽さやってられん
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最初は横並びじゃなくパラの独壇場だっただろが
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おい決闘クエいつまであるんだよ
次500勝しろとかやってらんねーわもう決闘やめる
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だからいちいちやめる宣言すんなよwwwだれも止めねーよクソ雑魚wwwww
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トリスタもLKも対策できてれば十分勝てるけどな
ベルセ使ってるけどこの2職相手の勝率は普通に8割超えてる
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>>287
お前特定されるぞwwそんなベルセは1〜2人しか居ない
でもまぁ確かにその通りなんだけどな
対策もせずにバランスが〜って言う奴多すぎ
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パラの青い魔法陣で行動不能にするスキルとwizのトルネードが同時に当たるとゲームが強制終了するな
パラのやつのスキル名なんて言うん?
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んじゃ、おれも決闘やめるか
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トリスタ「トリスタもLKも対策できてれば十分勝てるけどな
ベルセ使ってるけどこの2職相手の勝率は普通に8割超えてる」
LK「でもまぁ確かにその通りなんだけどな
対策もせずにバランスが〜って言う奴多すぎ」
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まあ仮に>>287が今日なんちゃら本人ならでかい口叩いてもいいけどね
刷物が■の性能頼みの2職に負けて階級さがてるのを見てる側からしたらPSでなんとかなるというアホ共は何様かと思う
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トリスタLK相手に勝率9割超えのベルセってことはさ
全体の勝率9.5割ぐらいあんの?
トリスタLK対策できる人がまさか他職の対策できないってことないよね?
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LKトリスタ基準で勝率8割っていっちゃったら弱職に勝率8割はいなくて自爆した奴
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ベルセは結構トリスタLKに対抗できる始動スキルとかバフが揃ってるからな
本当に悲惨なのはメイジ斧
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魚六はまだいけると思う
ウィザードと斧はほんとに葬式状態
斧に至っては横軸合わせないと当たらないとか一人だけ別ゲー
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魚六よりwizのほうが強いだろ
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上位陣と戦うと判るけど、一番弱いキャラは魚六だね。
斧とWIZの上位陣はなんとかギリギリで踏みとどまってる。
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魚六とwizは相性にもよるんじゃないか
サンスマあるwizは斧なんかに強そうだし
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ウィズが斧相手に相性が良いと何だと言うんだ
決闘場はトリスタとLKばかりだろ
そしてトリスタやLKが相手だとウィズより魚六の方がまだ渡り合える
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魚と斧となんちゃって魔術師の最弱3職を格付けする事になんの意味があるのだろうか
ぶっちゃけどれもLK、トリスタに勝てねえから安心しとけ
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トリスタはともかくLKはそこまで強くないけどな。PSでどうとでもなる程度の性能
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決闘の投げ関連のおかしさっていつになったら直るんだよ
相手掴んだまま変な動作したり
同期がおかしくなるのか相手も自分も無敵になったりするし
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LK「トリスタはともかくLKはそこまで強くないけどな。PSでどうとでもなる程度の性能」
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wizからみたらスナとパラもぶっこわれ
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WIZの場合ナイトは起き上がりはやすぎてサンスマからソーンつながらないからコンボが何もできない
ベルセルクも起き上がりあげられると、ダウンスパイクからコンボができなく絶望的
>>302君はどうやってPSでなんとかするんだろうね
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メイジ系は中身がキモネガな奴が多い
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ウォーロードの俺から言える事
LKに関してなら空中受け身ないからまだなんとかなるレベル
トリスタだけは別ゲー無理
浮かしたら受け身とられてこっちが死ぬ
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相手のコンボは2回くらえば死ぬと思ってガードしまくり、こっちは安定の10%コンボを10回当てれば勝てるし余裕だろ
まじLKとトリスタ相手は勝率80%いくわー
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そうそう2回コンボ貰う前に10回コンボ当てれば勝てるなよし!
ばかやろおおおおおおおおおおおおおお!
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唯一の始動技のCTが相手の受身のCTとほぼ同じ
この時点でかなり終わってるよね
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それはひょっとしてギャグで言っているのか(AA略
いやぁ久々にぶっ飛んだ釣りを見たww
そうだよな!敵がどんなにチート性能だろうと当たらなければどうということはないよな!w
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どんなに理不尽でも与えられたカードで勝負するしかないんだよ
とりあえずLKトリスタは捕まえたと思って調子のって攻めてたらワンコンで60%持っていかれるから10%を10回しか道はない
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LKトリスタはワンコンが怖いのもあるけど、コンボ移行の始動スキルが糞強いんだよなぁ
特にトリスタはリスク無しの始動技をいくつも持ってるし
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各職3割ちょっとのコンボくらいあるんだから練習してから愚痴言おうな?
お手軽強職つかって簡単に6割だしても2回当てるか3回当てるの違い
だけど
斧は動き遅いからコンボ簡単だよな^^っていうLKトリスタの知り合いは許せない(迫真
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仮に確実に3割ちょいのコンボできても始動の差がね
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コンボとかいくら練習したところで、サンスマしかない始動がないWIZなんてまるで意味がない
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上位陣の動きみればわかるけどwizってわざわざコンボ狙う職じゃないと思う
もちろん確実に入る状況なら当然繋げるだろうけど
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LKトリスタ相手だとコンボ中に抜けられるからマナストでちびちびやったりする
で、トリスタが消費MPでかいのを利用して全攻撃ガードしてMP空にさせてから反撃。彼らだけ別ゲーやってる
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なにその苦行www
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おれトリスタだけど同職以外で手こずるのがwizだな
毒沼とイラプションと壁だして逃げながらマナストライクとステルス
これやられるだけで倒すの大変
一度転ぶと反撃不可のコンボくるしな
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手こずるというかさくっと勝てないってだけやろ
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さくっと勝てなきゃ文句いうのがトリスタ使いだからな
ほんと腐ってるわ
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脳筋だと引いて戦う戦法に弱いからな
結局は>>321が雑魚なだけ
職性能に頼らず考えて戦おうぜ
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弱職が必死に対策練っても勝てないのにどんだけ甘えてるんだと
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