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忍の館攻略スレッド
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ニンニン
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二回分だけど一応。使えないデータとは思うが。
流星斧+30、粽チェイン、力餅、生熟
毒:18/18、14/14
岩:4/13、3/15
手:13/16、9/12
床:8/12、18/20
床が総数32で6回食らってること。
最大16回くらいとこ6回だからちょっとこけすぎな気もするけど。
まあ、予想はしてたけど運は関係ないね。
ドロップ多かったしまあOK。
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忍の館攻略って>>728さんが書き込んでくれたけど罠の回避って…
床岩手毒 回避 装備例
◎×◎◎ 7800 流星力餅w
○△○○ 2500 流星
−−○○ 2000 ダンみか
△○△△ 200 回大
×◎△△ 0 回避補正無し
◎よくかわす
○そこそこかわす
−五分五分
△そこそこあたる
×よくあたる
こんな感じで床、手裏剣、毒は回避ステ次第で何とかなるけど岩が回避出来ないからトラップ全回避は難しい。あとは回避ステ値を煮詰めていく作業と1確攻撃力、最低ダメ防御力を煮詰めていく作業で基本終了て感じですかね?
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いや、ミドルソードとかの意外な組み合わせでの隠し効果も確認すべし
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そんなソードあったっけ?
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>>851
ショートソードとロングソードを合成。
公式で合成実装予告のスクショ画像として
使われていた。
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ナイスミドル
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>>849
手裏剣はまだ不明じゃね?
>>850
言い出しっぺがまずやれよ
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>>848
大岩で「逃げ続けている」は何回ありました?これと「あまり滑らなかった」は運が影響しているのではと考えているので。
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あまり滑らなかったは次の階層に行く1,2分前限定イベントだと(ry
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>>856
いや、それは分かった上で言ってるよ。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7drEBww.jpg
1、2分前でも滑ることがある。その判定に運が影響してるのではないかということ。
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・2分前は必ず"あまり滑なかった”となる
・1分前に床に遭遇した場合、滑ることがあり、同時刻(階段1分前)に起き上がる
じゃないの?
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>>855
逃げ続けているは5回。2連続が2回かな。
ついでに、滑らなかったは1回もない。
階層もぐる1分前に滑った。
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よっしゃ完成!
いってきまーす
http://i.imgur.com/xE03n.jpg
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>>858
そうだったのですね。ということは特殊な判定は無く、2分前に滑った時だけが特殊ということですね。ありがとうございます。
>>859
ありがとうございます。特に長く逃げ続けてるというわけではなさそうですね。
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忍って踏破すればするほど難しくなるとかないよね?
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>>862
言い切ってもいい。ないよ。
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未強化だんみかレイチェならアイテムは何がいい?
豪熟生実でまわしてるんだが豪熟が欠品した
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豪大生実でよくね
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開幕、かなりに14回もまわり込んで結局やられた
男美香しつこいだけが取り柄なのな
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wiki用
ダンみかブラッド生大生実or生熟
2階高Lv
http://i.imgur.com/Zk5Vs.png
3階低Lv
http://i.imgur.com/mWvMO.png
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>>866
生き残りはしたものの、ダンみか生大生実で長~いログを
見せられて豪大生実に変えた。あんな長いの初めて見たわ
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>>866 男美香って、、、すごいものを想像してしまったぞ。
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http://i.imgur.com/eDC8D.png
壇蜜未強化生実2個で死んだことがない
死亡報告はあるでしょうけどね
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まだ解明は済んでないけど、とりあえず毒矢を10本以上受けない組合せじゃないと話にならないから
初期回避400未満は無しとして
報酬獲得率は岩を除き回避力が高ければ高い程上がる(床回避に伴い罠遭遇数が上がる)
が反面、岩被弾率も上がる
400+成長少での毒矢の被弾率
400+成長多での毒矢の被弾率
は未検証
初期1000以上(自動的に成長も+15以上)なら毒矢の危険はほぼない?
1000〜1400 生還率高 報酬率低 必要ステはそんなに大きな要求は無し
2000〜2400(ダンみか) 生還率中 報酬率中 攻撃力、hpが高ければ高い程生還率↑
2500(単独流星) 生還率中 報酬率中 ダンみかと比べて初期回避高め、後半低め
2000〜2200(ダン+力餅) ステは単独流星に近いが合成に幅が有り要求ステを満たしやすい?
3250(流星、太陽) 生還率中 報酬率高 岩回避は困難なためダンみかより高ステを要求
3000(ダンみか+力餅) 生還率中 報酬率高 上記と似たステ
4000(ダンみか+力餅w) アイテムが固定、力餅2つのためオススメできない
以降5000以上流星+力餅以上
初期回避2000以上の装備
武器アイテムでのhp成長補正
全1確+10以上が望ましいがそれ以下でも生還率は高め
2確+15以上が望ましいが+10程度あれば生還率は高め
3、4確含みは被ダメが多数回に及ぶ危険があるため成長補正がどんなに高くても
Lvアップ前にロストの危険有り。一応+20以上
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>>856
1,2分前でも堪えることがある
違いは何だろ?
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>>872
横だけど
階層移行1、2分前で
本来なら滑る→通常ログorあまり滑らない
元々堪える→そのまま堪える
では?
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私はAtkが床の回避に影響してるのではないかと思い検証中。装備はダンス身かわし×レイピアチェイン未強化、生実Wと豪大生熟の比較。まだ数字出せるほど回せてないけど。
同じ装備、または水龍セット/水龍生命でアイテム生命系のみ、または豪大+生命系でデータ取ってる方いませんか?
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>>871
生命身かわし+桜橘という打開策はどうよ。桜橘レイピア生命身かわし豪大生熟。
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>>875
流星とダンみかの中間くらいにみえるけど
初期2000成長+15だけど
初期Hp150成長+16
イメージだと前半は岩被弾率高いけど後半は回避率高まり
前半の床しのいでいければグランドスラムに一番近いかも
武器の強化次第でアイテムの幅も広がるし非常にバランスいいと思う
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>>874
実装初期のころからダンスみかわしセラセット作って回してた
豪大Wとか無茶な装備で突っ込んだりもしたけど極端に床を避けてたって印象はなかったな
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>>874
短剣200+服200で何度か出したけど、まぁ、よく滑る滑る。
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壇蜜水龍生命豪大生実、3Fにて死亡。トライ二回目。もう2度と合成なんてしない(;д;)開幕エレベーターーーーー
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>>875
>>752 で既出だな
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あれ?忍って、滑らない限りはイベントは一分刻みで起こるんだよね?
http://i.imgur.com/IWvJ8.jpg
二分刻みになってる
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エレベーターっていうかエスカレーター、むしろ動く歩道のようなイメージを抱いているやついる?
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>>877,878
ありがとうございます。無駄なことをしてるのかもしれませんね…。
>>881
1分毎に遭遇が起こり得るだけで遭遇なしも何%かある。
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>>883
回避値/攻撃値などを係数にして判定してるのかもしれないので、無意味かどうかはまだわかりませんが、攻撃値そのものが影響しているわけではなさそうですね。
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忍8Fでトラップ回避4種類全部クリアって、けっこうレアなのかな?調整後20回目で達成したけども
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>>879
どうして龍鱗を選ばなかったの?
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あいうえお
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>>886
何が駄目なの?
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水龍共鳴イマイチじゃないか?
館はダンみかに強い装備を合成して生熟やスタドリを使うしか正解はないと思ってる。
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>>889
間違い、水龍合成だわ。
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煙玉のピンチで発動って、具体的にはどんなとき?
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せっかくたくさんのトラップが用意されたのに
結局HPでゴリ押しするダンジョンだったのかなあ
これじゃあ漆黒の攻略法と変わらない
何か全回避できる「解」が用意されてるほうがよかった
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瀕死になったら煙玉でトラップ全回避したり…は流石にないか。
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ステータス修正アイテムって7つしかわかってないよな
残る一つがキーなのかもね
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>>894
回グミや回キャンを誰も調べようとしないだけだと思う。
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>>892
ショト正宗MAXx正宗服MAXとかだったら誰も正解にたどり着けないな
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解見つけたら後は惰性で流す糞ダンジョンだろ
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>>896
それ何のために合成すんの?
正宗350正宗紋350じゃいかんのか?
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二番じゃダメなんですか
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合成鉱6も溜まってきたし、低階層で安定の組み合わせを考えたいな。
宝箱がおいしいから幸運レイチェで1階まわしとかどうだろう。
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提案だけして自分で作らない人ばっか
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>>894
回避熟実
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>>900
初期HPを考えるとチェインよりハイランドの方がよいか。
低回避での1Fまわしでは初期HPをとるべきかHP成長率をとるべきか。
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なんか、ダン身かナイトに回大生実が案外連続でフルご褒美だったんで今日一日ずっと回してみた。
悪くはないけどちょっと寄ってただけだったかなあ感。
最後のは、もう寝すぎで仕事しろ。
うーん、生実wのほうがよう聞くのだけど、そっちのほうがええのんかなあ。
他に回してる人おりますかねー。
8F
◎岩 9/19 床11/11 手 9/12 毒10/14 寝なし Lv66
◎岩10/20 床10/11 手10/19 毒13/14 寝14分@2F Lv58
○岩 3/10 床17/19 手12/19 毒11/13 寝27分@1、4分@7 Lv59
×岩 7/15 床 4/ 9 手 1/ 4 毒 6/ 6 寝25分@1、3分@2、28分@3、1分@5、30分@7、4分@8 Lv47
6F
▲岩 2/10 床11/13 手 8/13 毒 4/ 4 寝26分@3F、19分@6F Lv35
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>>889
それでも死ぬ。
いつかは死ぬことを前提にコスパを考えるのが正解。
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>>888
エレベーター対策の防御力でしょ
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>>900
幸運セットで宝箱1.5倍より、回避上げて転ばない時間確保の方が時間あたりの宝箱期待値高いと思うよ
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流星レイピアMax、身かわし龍鱗+1、豪大生熟ってどうでしょう?
初期HP70、攻164、防66、回3,505
成長補正HP+16、攻+4、防+7、回+25
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>>908
流星レイピアMaxなら攻168では?
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未強化水竜セットだんみか豪大生実のステ
初期HP70、攻115、防75、回2,005
成長補正HP+15、攻+5、防+7、回+30
>>908なら初期の攻撃と回避がこれより上になりますが、アビリティの先制UPと逃走防止が無くなってしまいます
流星ハーフ、レイピアMAX、生熟を使って殆ど差が無いので、コストが高い組み合わせだと思います
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だんみか水竜で床8回の内6回滑った・・毒すら回数たりなくて景品0とか始めてだ
床で景品もらえる時もあるからいいんだけどさ、やっぱり五分五分だわ
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>>906
生命はエレベーター対策の初期HP
龍麟はエレベーター対策の初期防御力
どっちもあり
別に片方を否定するほどの差はないよ
どっちも死亡報告あるんだから
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大差無いかも知れないけど微妙なラインと思われる3つを比較してみたいけど
中々数回せないので有志の方いましたら・・・。
①水龍×ダンスmax、みかわし×生命、豪大、生実
初期HP100、攻168、防50、回2005
成長 +15 +5 +5 +30
②水龍×ダンスmax、太陽×チェイン+1、力餅、生実
初期HP96、攻265、防104、回2315
成長 +13 +8 +7 +20
③水龍×ダンスmax、鬼パン×チェイン+1、力餅、生実
初期HP90、攻231、防101、回2005
成長 +16 +9 +8 +23
回避力だけの比較だけど
①、②は初期〜徐々に追いついてLv30から逆転、最終的に200程度①が高くなる
①、③は初期は同じだが漸次①が差を広げ、最終的に300〜400①が高くなる
検証したいのは床の回避率8〜9割のライン
岩の回避率6〜7割のライン
この2つが同回避力近辺にあればと探ってみたいと考えてます
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なんで安定はないと割り切ってかんがえないの?
自給できる武具をつかいすてればいいじゃん。
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お前みたいな思考停止とは違うんだよ
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名酒集めしたい俺としては、床と大岩の安定ラインを見つけて欲しい
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>>913
むしろ、ダン身かより下位の回避能力でバランスがとれるのでは?と、ダンス水龍+太陽で何度か出して見てます。
自分のログでは、岩をいい感じに避けてますが、今度は毒矢の恐怖で高層に行きにくいイメージですが。
初期値800ぐらいがベストだけど、その組合せが出来ない…っていう作者のいじわるもありそうな。
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>>910
あー、先制UPの共鳴を忘れてました。死亡要因が大岩回避失敗後の敵攻撃であること考えると安定性は下がりそうですね。ありがとうございます。
>>909
その通りです。何故か流星をハーフで計算してました。
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>>914
同じく安定はないと思ってるけど、
生存率上げたほうが旨みがあるから大量に在庫抱えてる水龍と生命合成してるよ。
今のところ無駄にはなってない
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忍は8階安定踏破以外にも、中層の狙ったアイテム報酬を確実に取りに行ける組合せを見つけることも重要かと。
天狗豆とか各種酒が欲しくなったときに、すぐに補充できるようになれば…
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913の②水龍×ダンスmax、太陽×チェイン+1、力餅、生実
7Fに行ったのが帰還したので報告(岩、床の回避数の順。丸数字は階数)
①0/3、4/4②1/2、4/4③1/2、0/1④2/3、2/2⑤1/1、2/3⑥2/3、2/2⑦2/2、1/1
帰還時
岩9/16
床15/17
毒7/9
手7/8
でした。運良く報酬は4冠だけど、もう1つの8F行ったのが今ダメダメな感じ。
今日はもう書込みできないので、明日以降、同装備で数本やって結果書き込みます。
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追記
ほぼ1確のため、2本とも敵からの最高被ダメ回数が2回止まりで
安定度はかなり高い印象
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検証報告お疲れ様です。
できれば記号文字でなく、普通の数字で書き込みをお願いいたします。
iPhoneからだと文字化けして見えないので。
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私はちゃんと見えてるよ?
iPhone5、iOS6.0.2、BB2C1.3.33。
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>>923
注文つけるならせめて文字化けするレスと、使用してるブラウザorソフトくらい書けよ
で、そんなの閲覧者側の問題。簡単に対処法見つかるっしょ
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斬酒が取れなさすぎる
高回避で行けば岩避けられないし
低回避で7F行くと滑って罠すらこないし
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「できれば」と付けてて、尚且つ丁寧にお願いしてるのに攻撃表示で偉そうにしちゃってる赤の他人は何が目的なんだろうね
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カルシウムが足りてないか価格コム掲示板常駐者
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1582年 本能寺の変。
信長の招きで堺に滞在していた家康は、事態急変のため三河へ向かう。
30人余の少人数で敵に遭遇したら大打撃は免れないため、
目立つ東海道を避けて伊賀の山中を超える。
その際、金をばらまいて無事に岡崎城に帰還することに成功した。
http://i.imgur.com/8nnsl.png
http://i.imgur.com/sP4kH.png
小判じゃないと駄目か…
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>>912
wikiの攻略のダメージ報告
>2F Lv1 防41 かなりの使い手から被ダメ18
3Fは最低ダメ防御不明だから解らないけど、2Fの同ケースなら対エレベーター性能は鱗>生だと思うよ
2Fの最低ダメ防御が60くらいだから生命みかわしだと4レベルで確保、経験値の低い敵だと2戦目まで危険になる
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>>930
俺も龍鱗のほうがいいような気がする。
それなりの装備なら死亡例は3つだね。
・床エレベーターで低レベル症
・岩連続被弾でモンスターか手裏剣でトドメ
・毒矢10本または多数被弾で瀕死からトドメ
岩と毒矢はどっちかあきらめなきゃならないようだし、
低レベル症回避を抑えることを考えたほうが、生還率上がりそう。
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>>931
異議あり。
生命鎧を45にすればどっちでも大して変わらない。龍除けでホワイトウルフ祭りが出来るようになった今、生命鎧はMAX強化が簡単になった。
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成歩堂君反論はあるかね?
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>>925
機種依存文字使わない方がいいってのは、不特定多数が閲覧してるネットならではの心がけだよ。まぁたしかに、そんなことよりも相手を不快にさせない言葉遣いとかの方が大切だよね。
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ト、 ______)
「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ. で M も
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', す A う
> :、:;::::::>''"´ `"'' 、 ':, i. よ C や
└─ァ''" / `':., ',. !! 使 め
,:' / / ,' / ,' i. ', ':, i ',! i. |. い て
/ ,' .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|. i ,ゝ | |. も .下
,' i ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」 | | い さ
i ! ハ!イ i `ハ i `'ハ Y/ i/ ; | |. る い
└'^iー! ,iヘ ':,_ン ':,__ン ノ!' | i. i ,' ん ! !
,:' .!.7,.,., ' .,.,., ,'! .! | |∠,_ ________
o ゜/ ,:'. ト、 r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ; | ! ! `Y´ ̄
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レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr三/) (ヽ三/) ))
/ ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ(((i ) ___ ( i)))
,' ',l>く}:::7 rノ/ / \ ヽ \
K_ _,r-イYン/ムi:::::/ ,ノ´く / (①) (①) \ > )
/Y>ベ´ '';:::::io:/ ,イ\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
,.:':::::ヽ、ン':, ヽ/ ,イ /゙,ー、 |  ̄ |/
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>>932
生命Maxと龍鱗なら、生命のほうがいいと思う。
あなたの言うとおりだ。
ただMaxでも死亡率1%未満にならなそうなので、俺はMaxはまだいいや。
で、未強化なら龍鱗のほうがいいな、と俺は思った。
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少し前、生命は龍鱗にはかなわないから今後絶対に出番がないなんつってた奴いたな。
そのときはダンジョンの設定次第でいくらでも出番はありうると反論したが、今胸がすく思いだわ。
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防41で被ダメ18食らって死亡ってのは多分俺のことかな?
>>467なんだけど
現在はみかわし生命Maxと未強化みかわし龍鱗の2丁体制
人様にオススメできるのは未強化みかわし龍鱗の方かな
生命Max使うのはやはりコスト高だと思う
どうしても生命使いたいということならMax使う以外にも未強化高補正を使うという選択肢もあり
俺がロストしたみかわし生命ってのは最低補正の+1だから高補正使うだけでも被ダメ抑える効果はあるんでないかな?
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うべぁぁ!!! 森に出すつもりが間違えて忍に出してしもた!!!
アク服流星生大豪大・・・生きて帰れるだろうか・・・。
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4Fなら余裕だろう。二時間寝てることを祈るか
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>>939
余裕かな!? 勇者無理しないで寝ててくれ! アク服MAX作るの面倒くさいんだよ!
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>>941
森4Fでその装備なら余裕過ぎるでしょ。
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ごめ、上の書込み忍の間違い。
無事帰ってくる事を祈ってるよ。
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大岩賞とれたのに3F
orz
http://i.imgur.com/B8hsq.jpg
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管理人です。
勢いから見て、あと1日か2日で1000になるので、今回は960を踏んだ人が新スレを立ててください。
テンプレは皆さんで適当に決めていただければと思います。
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書き込んだとたんにまたキタ
http://i.imgur.com/2R8wD.jpg
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>>919
ダンみかナイト合成で十分じゃないか。
確率的にいって、死ぬまでにダンみかは回収できる。
(長期的には増える)
ナイトは店でも買える。
(ナイト代と合成代なんて忍1回か多くても2回で十分回収できる。)
つまり自己完結してる。
ところが、水龍、龍鱗、生命、はどうだ?
自己完結しながら回収できないことは確定してるだろ。
例えば水龍と生命を1本づつ補給するために、他のダンジョンを回すことによる
機会損失はどの程度になる?
そしてその損失は、ダンみかナイトの安定度とダンみか水龍生命の安定度の差に見合うものか?
無理を承知でも、少しでも安定する装備を模索するのがこのゲームの楽しみであるので、
こういってしまうのも無粋だとは思うが、
現実的に考えると、大岩の被弾確率決定メカニズムとその友好な最策がない現状では
忍の館の最適解は、
ダンみかナイト だと思う。
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