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忍の館攻略スレッド
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ニンニン
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>>746
階段に近いところですべったという意味じゃない?
階段まですべる床だし
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階段でこけるとあぶないからかね
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ちょっと皆さんの意見聞きたいんですが…
毒矢→回避力
手裏剣→回避力
滑る床→回避力
大岩→回避力(低さ?)、防御力?
てのが現状でトラップ回避条件として有力?みたいですけど、他の意見お持ちの方います?
特に床回避の条件よくわからん…大岩はダンみかなんであきらめてます。
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大岩はステのバランスじゃないのかな
ダンみかは、回避が突出しすぎてるからとか
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桜橘ルンみか生命豪大回熟or回実で検証してみた
8階回しで 5/5踏破 分子は成功数
岩3/11 床11/14 毒14/14 手11/15
岩6/11 床 7/11 毒 2/3 手 5/6
岩5/9 床 6/12 毒14/14 手 7/15
岩8/15 床 6/12 毒 8/11 手 7/12
岩3/8 床10/11 毒18/21 手15/24
だんみかと大差ないな
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>>750
ヘビですら岩回避だから防御は関係なさそう
床は流星力餅で全回避の報告あるから、必要回避が高いだけじゃね?
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6階踏破で、手裏剣を6回かわしてるんだけど豆がもらえなかった。
毎階層で階層数以上の手裏剣避けないともらえないの?
もらえたときのログ見ても獲得条件がよくわからん。
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>>754
全避けで1回回避とカウントあるよ
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>>755
全回避を階層数回以上で条件達成ってこと?
例えば8階なら、8個の手裏剣を全回避かつこれまでの階層で7回以上全回避?
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>>756
手裏剣イベントを無傷で8回クリアする(手裏剣イベントでダメージ0である)と、8階の景品はもらえる。
>>756の条件達成でも景品はもらえるし、1〜4階で手裏剣を8回無傷でやり過ごすと
5階以降は全ての手裏剣イベントで2とか6とかのダメージ受けても8階踏破出来れば景品はもらえる。
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そうあるよ
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>>750
そして、ヘビで手裏剣もバシバシ回避するよ。
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寝ぼけてダンス水龍と金ハイに豪大生実で出しちゃったけど普通に生還。
道中1回しか大岩に轢かれなかった代わりに5回も滑ってた。
それとダンみか共鳴無くても結構回り込んで逃がさないのな。
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>>760
ダンみかは逃げる行為をしにくくなる、だと思ってた。
回り込みは純粋に回避が高いとなる気がしてるけど、どーなんだろね。
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<削除>
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8階ずっとこけて気絶とか・・・
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>>763
てことはLv1で8F踏破?
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>>757 >>758
理解できたよ。親切丁寧にありがとう。
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>>761
それで合ってる。流星でよく逃げる敵と戦闘すると分かりやすい。
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ついに死んだわ。やっぱたまには死ぬんだな。
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>>764
おっと、うちの勇者の悪口は言うのはそれまでだ。
新ダン実装の最初に無強化クレハイ生大生大で気絶ばかりして
Lv1で8F踏破。無事生還なるも
無駄に時間が経過した&何にももらえなかった。
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メンテ?
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んのめメンテナンスだろか?
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ゆけ!勇者 緊急メンテナンスのお知らせ
皆さまいつもゆけ!勇者をプレイいただきありがとうございます。
さきほど緊急でメンテナンスをおこないましたのでご報告いたします。
特定条件下でクエストに出発した際に準備中状態が続いてしまっていた不具合を修正いたしました。
この不具合のため、現在開催中のクリスマスイベントの延長も検討させて頂きます。
みなさまにはこの場を借りてお詫び申し上げます。
ご不便をお掛けしていまい大変申し訳ございませんでした。
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さすがにこの発言のあとに、やっぱり延長はなしですとはならないだろうから延長するものだと考えてよさそうだね。
+1日といったところか。とはいえ今回は空気イベントだからそんなに嬉しいと思えないのがなんとも。
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イベント中、生熟めあてで3F回しをしてたら13回目で死亡。
装備は流星鉄斧龍鱗鉄鎧・生実豪大。
http://i.imgur.com/s04cN.png
http://i.imgur.com/SEr57.png
http://i.imgur.com/ULNa1.png
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>>773
3F回しなら明らかに生実より生大の方が良さげなのに…
貴重な流星が…どんまい。
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>>774
計算してみたけど、今回のケースでは生大でもアウトでした。
というか生大だった場合、3枚目の上の戦闘終了時のHPが18になり、その時点で生実に逆転されてました。
ある程度の床回避ができる装備の場合、初期HPが30とかなら別だけど初期HPが50以上あるなら
1F回しで生実=生大、2F回し以上なら生実>生大だと思ってます。
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>>772
小判や金貨、熟実がぼろぼろでる館の恩恵はかなり大きいと思うけどねえ…。
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忍でだんみかの在庫集め
丘に幸運チェインで正宗集め
STは・・いいや、鯖はそこそこあるし
イベントアイテムは微妙だけど、俺には嬉しいイベントだわ
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>>775
どゆこと?
・生大=HP初期値+100
・生実=HP成長+5
だからレベル20でトントン。レベル19までなら生大の方が有利じゃないの?
ただ忍は大岩があるから単純な比較出来ないし、大岩後のレベルアップでのHP成長(一応回復と言っておきます)考えて生実の方がいい場合あるけど。3Fならほぼ生大の方がいいと思ってたけど…違うんかな?
どの道死んでたならドンマイとしか言えんが…
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龍よけがいらない子だったのか…
イベント延長オメ
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http://i.imgur.com/4L1Bc.png
http://i.imgur.com/7YjDl.png
http://i.imgur.com/eEWNp.png
http://i.imgur.com/5NKpv.png
心が折れた
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>>780
前半は豪大使用せず
後半はノーマルだからリアル運次第
当たり前の結果じゃん
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>>780
現状どの装備でも死ぬって割り切ってないと忍は楽しめんぞ
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>>778
大岩で削られた状態からのレベルアップリカバリが実の方が有利。
岩に削られれば削られるほど実と大葉が逆転するレベルが早くなる
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どの装備でも死ぬのか..
だんみかmax+くない忍maxor鉄斧鎧max
で合成準備中だが徒労に終わりそうだな
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>>778
783の通りで岩を回避出来ない装備の場合、初期hpよりhp成長補正を増やした方が有利。
ただ飽くまでレベルアップ時(敵を倒した場合)なので倒せなければ功を奏さない。
理想は全1確なら+10以上有ればほぼ大丈夫。2確なら+15以上、3確以下ならいつでも死ねる。
初期hp+100してもそんなに効果は無いね
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間は空けてるけど、ほぼ5回連続で50%ダメージだから
生大でも生実でも同じだろうね
最後の忍者の戦闘で生き残れば、生実の方が有利
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>>778
783も書いてくださってますが、大岩での削られる量とレベルアップ時のHP回復量の兼ね合いで、
現在HPでいえば死ぬちょっと前の時点で生実>生大になってたって事です。
って今計算し直したら、生実=生大でした。。
例えば現在HP62(生実)とHP97(生実なし)の時に岩に3回連続被弾し、その直後の戦闘で5ダメを
受けたうえで1レベルアップした場合、現在HPはどちらも19と同じになってしまいます。
今回の私の死亡例では1Fで岩に5回被弾していて、4回被弾後のレベル6の時点で
現在HPでは生大=生実となった という訳です。
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>>783
>>785
うん。それは俺も書き込んだ通り。レベルアップでのHP成長で大岩トラップで削られた分を取り戻すってのはわかる。
んで階層数で考えると3Fから(大岩トラップの回数にもよるが)もう生実の方がいいんかなーと。
忍の館ってトラップの回数も検証しなきゃなんねーのかな…その上で回避条件探っていかないと安定装備(トラップ回避しつつの)見つけられないのか…
ついでに大岩回避装備ってなに?
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>>788
失礼。よく見たら色々理解した上での意見でしたね。
結局1階層でLv上がらず4、5回連続岩被弾もザラだから回数も検証せず
初期Hp<成長Hpと勝手に結論づけてた。
低層(3F回し熟実狙い)なら、毒矢10発食らうケースは稀だし、床は諦めて
ダンみか、流星<ダンorみか辺りの装備のが安定度は圧倒的に高いね。
岩、手裏剣辺りの報酬のみになるだろうけど・・・
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聞きたいかね
俺も聞きたい
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>>789
やっぱ大岩回避ってステータスの高さじゃなくて回避1000~2000の間とかステータスのバランスとかかな?
わからん…
>>790
本当に聞きてーよ。
回避条件何だろ?
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∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
 ̄
http://i.imgur.com/35raf.jpg
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>>788
大岩回避装備?
だんみか、流星とか回避の高い装備を使わなければどれでも大岩回避装備になるっしょ
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>>789
ところが3F踏破ボーナスの熟実狙いの場合、毒矢(生熟)と床(豪熟)が条件なので、
入手効率を考えたら、流星>ダンみか>>ダンorみか となってしまう訳で…
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>>793
いや、それが自分水龍セットで行った時やたらくらったんすよ。んで試しにもう一回行ってもくらった(たった2回ですが…)からそれなら基本ダンみかでいいやってことで今ダンみか水龍生命でまわしてるんだけどさ。
そんなわけで単純な回避ステの高低じゃないのかなーと。
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ダンみか×ミスリル死んだわー。
やっぱ素のダンみかに比べて滑りすぎ。
うーん、なんだろねえ?
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>>794
あっ、ですね。
ではリカバリのしやすさ考慮して低層回し用に
ダンセラor短剣、みかチェイン(龍鱗、生命)、生実w辺りはどうでしょう?
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>>796
泉1.5の影響だけで滑りやすくなるの?
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気のせいじゃね?
調整後はダンミカでも滑りまくりよ。
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>>799
そうなのか。
んじゃ、ちょっとダン身かで試し滑りしてくるわ。
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分かり易い所で、発生率はどんなもんかな?取り敢えず129階分。床を滑った階は全部除外してます。
大きな岩が転がってきた
220回
手裏剣に遭遇
178回
毒矢に遭遇
189回
滑る床に遭遇
125回
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てかこういう回避条件とかって何がきっかけで発見されるんだろ?
今んとこトラップ回避条件て手がかりすらないって言ってもいいよね。
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だんみか水龍生命でまわしているが、床すべりに関しては
納得できる装備ではないな。エレベーター多発だわ
ただ死ぬ感じはないから安定度は高いと思う
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>>801
敵遭遇率と宝出現率もしりたい
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>>802
罠の報告見て
罠を避けたい→回避の高い装備、流星やだんみかで行くか→クレハイナイトや光太組よりかわしてる、でも大岩だけ逆に当たってる→で、>>728みたいな感じなのか、まだ何かあるのか←いまここ
って流れだったような
このスレの序盤見るとそんな感じっぽい
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大岩だけが回避ステータスに関してイレギュラーなのは確か
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ダンみか生熟経大8Fまわしを9周したところ、手裏剣に104回遭遇、攻撃を466回受けてそのうち50発HITしました。
受けたときの回避力で多少の誤差はあるだろうけど、回避率2000+αでの回避率はおよそ89%です。
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滑る床には99回遭遇。54回ぐっと堪えた、43回足を滑らせた。2回あまり滑らなかった。
サンプル2回なのでたまたまかもしれんが、あまり滑らなかったのうち1回は6F階段の2分前、もう一回は踏破の1分前だった。
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大きな岩は92回転がってきて44回衝突の48回回避。
毒矢は78回飛んできて71回回避、7回HIT。
面倒なので手裏剣だけ書こうとしたけど結局全部書いてしまった。
まとめると、ダンみかの罠回避は
手裏剣、毒矢が90%程度、滑る床、大岩は50%程度。
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>>808
とはいえ、階段1分前に転んで同じ時間に目を覚ましたというパターンもある。
気絶時間が一定以上ない場合は転ばないというわけでもなさそうだ。
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ダンみか 七転び八起き
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気絶でフロアの滞在が1分長い時もあるんだよな。どうなってるんだろう
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あれ、気絶じゃなくて大岩の時だけか?
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>>807
集計お疲れ様
手裏剣は一個でも当たったらその回は失敗扱いだから、罠としての回避率だともうちょい下がるって考えでいい?
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>>803
出撃3回目で死んだよ
結局岩連発食らったらどんな装備でも死ぬ
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>>801は調整前のとか他ダンジョンとか入ってた。無しで。申し訳ない
イベント期間中。床を滑った階を除外して78階(2340分)。装備はダンみか
敵649 泉324 宝246
岩が転がってきた194 毒矢に遭遇153 滑る床に遭遇102 手裏剣に遭遇148
宝箱は普通だと半分になるかな。回数少ないんで、有志の方もよろ
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>>815
俺は2回目で死んだよ。
水ダン10だったけどMaxなら助かったかというとそうでもなさそう。
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流星や合成6余ってる人にオススメ
流星未強化×レイピアmax、ハイメ未強化グロメ未強化
生実+α(好みで豪大生熟、豪実生熟、生実w、生熟生実など)
とにかく床が嫌いなら、力餅生熟など
運+1はおまけ
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おれは、流星斧粽チェインに力餅生熟とかでやっとるわー。
イベ期間だけにするつもりだがー。
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>>819
それで成果はどのくらい?
運高いと結構変わる?
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流星鉄斧太陽チェインでしばらく回してたけど、
前半はあまり滑らないが後半かなり滑る確率が上がるな
体感だけど6,7,8Fの滑る率がだんみかの1F,2F並な気がする
力餅使えばほとんど滑らないんだけど、やっぱり3000と5000では結構違うね
でもさすがに力餅をレギュラーでは使えんw
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黒雫くない忍ダクメ(すべて未強化)生大生実でやってるが、
床→すべりまくり
手→かなり当たる
毒→かなり食らう
岩→ほぼかわす
というかんじですね。8階レベル17で突入とかしてるが、
最低ダメは満たしてる。敵は三連撃の間に7割から8割の確率で
一撃死になる感じ。
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大岩に追いかけられてフロアの滞在時間長くなった場合、次のフロアへ行く際に調整されるんだね。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5InFBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYptPEBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYp9PEBww.jpg
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天狗豆が弾美香で4回に1回しかとってこない…
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>>814
Yes, 全回避の確率はおおざっぱに50%くらいか?計算は得意な人にまかせた。
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>>822
「毒→かなり食らう」がすごい嫌だなぁ
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報告。ダンミカ水龍生命生実生大葉、4階にて死亡。トライ3回目。岩連→使い手にて。
これはリアラやろけど、合成使った方が死ぬ気がするのは俺だけ?頑張って作ったから喪失がでかいのかな…苦笑
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>>827
それ個人的に気になってる。
クレハイだんみか合成にした途端回避率悪くなったっていうレスもあったしね。
合成すると敷居があがるのか星の数によって敷居がかわるのか、もしくはなんらかのマイナス補正がはたらくのか…
これだけの数字確保してると安定ってのがまだ不透明だから検証が難しいんだよね…
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>>827
だから生実Wにしろっつてんだろ
水龍生命だからってHP成長補正から手を抜いたら死ぬんだよ
あと、武器は当然MAX合成だろうな?
ダンみかの逃走防止共鳴で戦闘長引くのはわかってるんだから
一確に近い攻撃力ないと、回復イベントのはずの戦闘で死ぬ
この二つを満たしてて死んだならご愁傷様だけど
満たしてないならほぼ自殺
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4階まで行ってるなら余程滑ってない限り最低ダメ&二確になってるからMAXでなくても遠因かと。
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ダンス+ルーンメイル+力餅+回熟でダン身かと同等の回避能力になるから、トラップ回避率を比較したい!
けど、力餅の在庫がなくて検証出来ない。
そのための天狗豆なんだろうけど、ドロップアップまでは温存したいし…
案外、逃亡阻止の共鳴が、岩からの逃亡を阻止するんじゃないかと、思いついたんだけどね。
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生実Wだと序盤に岩連発+削られ死する
武器MAXはリアルラック不足で死んだとき心のダメージがでかいw
なんで、結局未強化で生大+生実か豪大+生実あたりに落ち着くんじゃない
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装備のリカバリが余裕で、死ぬまでに元取れるからなぁ
武具MAXで安定するなら作っても良いんだけど
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>生実Wだと序盤に岩連発+削られ死する
(武器MAXだと)無いんだなそれが
岩連は序盤どころかどこでも起きる
だから序盤に限った対策をするのはあまり意味が無い
そもそも所詮岩なんて割合ダメージ、死ぬこたぁないんだ
重要なのは岩後の戦闘で、いかに安全に勝利し、いかに回復するか
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http://i.imgur.com/CgaFb.png
運熟以外の全熟実を1回の冒険で獲得してきた次の冒険で、イベントとイベントの間が3分空く事例が発生。珍しいことって続くもんだね。
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>>820
ちゃんと集計してないんで体感だが、流星の力餅とたいさないよ。
残ってる分だけでいいなら、あとで数出してみるけど。
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このダンジョンに対する生大の性能はあまりにも儚い
生大なしでも開幕を乗りきれる落とし所を探した方が吉だと思う
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>>837
ダンみか水龍生命豪大生実でほぼ安定。これで死ぬ気配なく回せるから本当に気楽。
岩回避ボーナスは捨てるしかないのが難点。岩回避ボーナス狙い専用の装備(床と毒矢の回避重視)を別途研究すればいいんじゃないか?
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>>838
同意
だんみか水竜セット全部ほぼ未強化豪大生実使ってる
体感だけど>>809と回避率も変わらない感じ、滑る滑る避ける避ける衝突衝突
クエストログはほぼ全部忍で埋まった
一回だけ大岩の後にきらきらが超回避して危なかった事があったくらい
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銀のダンス&身かわしがなかなかいい
金貨2枚くらい持って帰ってくる
アイテム豪大&生熟で回してるけど
まぁ、いつか死ぬだろね
でも美しすぎる忍者に8回目の攻撃で金貨奪ったり
ありえないログが見てて楽しいww
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生大は必要だろ
序盤で岩2階来たら即死コースだぞ
つけとくと4回まではいける
瀕死からのリカバリより瀕死にならないための対策
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きっとこれは神の加護しか無い!
http://i.imgur.com/lFWOv.png
http://i.imgur.com/FCExK.png
死んだけどな!
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ワロw
岩避けてんじゃん
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>>841
素のダンみかならそうだろうけど
水龍生命なら100あるから、普通に4回耐えるだろ
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>>843
岩は3回避けたし、手裏剣も1個刺さった意外避けたけど、
敵と床がどうにもならないw
手ぶらで1Fでも運が良ければ帰ってきそうだけど、
だったら冒険者の洞窟に金斧でだすわな
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http://i.imgur.com/ci5Qt.jpg
あとは40→60→90→135→200→300で楽勝なんだがお金がないなり
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>>846
金クレ金ハイで古都を回す仕事に戻るんだ。
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