したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今聴いているワーグナーCDを書き込むスレ

63ヴァランシエンヌ:2004/08/03(火) 06:25 ID:C7QSO0l6
こちらには久々のカキコです(^_^;)
しばさんもsuohさんも’72タンホイザー!ですか(#^.^#)
私もあのCDでは、若〜いブレンデル様(24歳!)の美声に酔いしれております^^

私の昨日聴いたCDですが(ワーグナーCDとして、適切かどうかは甚だ疑問なのですが(^_^;))

[Rene Kollo seine Lieder und seine Zeit]
疲れていたので(笑)明るい気持ちになれそうなものを・・と、昨日のドライブに連れて行きました。
コロ様の独唱集です。とは言っても、ワーグナーは『名乗りの歌』のみで、他はオペレッタや軽音楽のアリアです。
ご本人のテレビショー?からの抜粋みたいです。
2枚目はゲストさんの歌です。

しかし・・このCDのセンス、何とかならないのでしょうか(笑)
ジャケットはともかく、CD本体にまで、ご本人のお顔が・・(^_^;)確かにインパクトは強いですが、思わずのけぞってしまいました(失礼!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板