したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今聴いているワーグナーCDを書き込むスレ

22ヴァランシエンヌ:2004/06/16(水) 05:00 ID:C7QSO0l6
>こちらのサイト、CDマークがついている方はお写真があるのかな???

そうみたいです〜古い方々が主なので、残念ながら『御三家』は載ってません^^;
ドイツのCDショップ兼用サイトです。使ったことはありませんけど・・
(Home → Visit my Onlineshop for Historical Recordings on CD の右側の女性の肖像画?のような所をクリックすると、お店の方へ飛びます)
でも古い方の舞台写真を見るのも面白いですね。いかにも、オペラ!ってカンジがするでしょ?

>フルヴェン盤「リング」

スヴァンホルムが歌ってる方というと・・スカラ座のライブ盤ですか?
これは残念ながら未聴です。フルトヴェングラー盤はローマ盤(ズートハウス、メードル等)と、スタジオ録音の『ワルキューレ』を聴きましたが、特にスタジオの方はロマンティック^^っていう印象が強いです。

・・と、今日もバーンスタインの『トリスタン』を聴きながらのカキコでした^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板