したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

指揮者とのスリアワセどうするよ?(オケ編)

1667Francescatti:2004/03/04(木) 17:17
コンマスが、親しいにころさんといっしょに「よく考え」ている間も、
カオルさんからスレへの質問にレスがつきませんでした。
このへんからは関わってないので詳しく知りませんが、
29日にテンポの打ち合わせなどをやりたいという申し出がカオルさんからあったそうです。
カオルさんは、この打ち合わせの参加者にコンマスと両インペクを指定してきたそうですが、
インペクは事務方ですから、コンマスは第9経験のある奏者(にころを含む)の同席を求めました。
また、29はHundさんの練習の日でもありましたから、
打ち合わせだけでなく、ぜひHundさんの練習も見学して、
オケの練習とはどういうものか理解してほしいと返信したとコンマスから聞いています。
その返信後、またカオルさんからドタキャンだったそうです。

インフルエンザだそうですが、
カオルさんにとっては気が重くなりそうなときに限ってドタキャン、それも2回連続です。
それぞれに事情はあったんでしょうが、強い不信感は残ったはずです。
このへんは、いろいろとお互いに不運だったのかもしれません。
スレにも相変わらず明確な回答がなく、打ち合わせはドタキャン。
これで、普段温厚な、でも音楽にはとても真剣なにころさんも匙を投げたのではないでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板