したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【脱線】スレ違いの議論をするスレ【白熱】

595くるむほるん </b><font color=#FF0000>(um/cvLcE)</font><b>:2004/01/20(火) 05:31
その4

そんな事ないです。近づいたとはいっても本番はあと3ヶ月後。
振り返ると9月半ばに第1回目オフですから、いまやっと折返し地点です。
1/10の練習で、何人もから「形になってきた感じがする」との感想が出ていた
のも、焦られる原因になったかとは思いますが、実は逆です。
やっとなんとか形になってきたからこそ、初心者の個別の面倒をみられる余裕が
出てくる、という事です。アドバイスをくれた人もあり、次回は発声と
パート練との間に、少ない時間になってしまうとは思いますが、「個人面談」w
の時間を取ろうと思っています。個人個人で音の取れない場所とか歌いにくい
場所とか違うと思いますし、その人に合ったおさらい方法のアドバイスなども
できると思いますので、その日来た、指導のできるメンバー何人かでやる
つもりです。

>何も知らない初心者が発言してはいけないと今まで黙っていたが
>役職や主導権にこだわる香具師ら大杉で正直萎える

こだわるというより、役職や主導権を持ちたくなくて逃げ回った香具師ら大杉、
なんです。私も、たとえばぐれおさんなんかも、逃げ切れずに捕まってしまい
今の仕事をしているんです。でも、始めたからには自分の現在できる最良の
仕事をしよう、今ある素材で、最良のものを作ろう、と思っています。
ただし、自分の肝に銘じておきたいのは、「仕事や生活にに深刻なしわ寄せが
来ない事」ですね(深刻まで行かないしわ寄せならもう十分に来ている(泣)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板