したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

井戸端スレッド

944日陰:2007/09/14(金) 21:20:46
>>942
GPZさん、Youtubeで探せば見つかります。

検索エンジン、私はいつもGoogleです、Yahooでもいいとおもいますが、
Youtubeと入れて検索すると、たいてい一番目に見つかると思います。
で、Youtubeが見つかりましたら、トップページの上真ん中辺に
文字を入れて検索するボックスがあるので、そこにNOFOLK COASTと
入れて、検索ボタンをクリック。
検索結果が出ます。いくつか出てきますが、Part1,Part2(それぞれ9分くらいと
6分くらい)と書いてあるものがフィルムだと思います。
主演はJJです。出まくってます(^^)。BMW運転してます。
クリアーな英国英語なのですが、やっぱりよくわかんない・・。
私もまだ始めの方をちょっと見ただけで、また今度じっくり見たいと思ってます。

Youtubeの検索にthe stranglersと入れると、懐かしいプロモがいっぱい出てきます。
どえりゃー(愛知だそうで・・)楽しめますので、たっぷり時間を作ってご覧ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板